ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2007年10月31日

環境改善!手づくり石けん♪

最近、仕事が忙しくプールに行っていない。
泳ぎたいよ〜〜たらーっ(汗)
肌が乾いて皮膚呼吸出来ない!!


私の勤務先では、環境問題に取り組んでおり、
定期的に廃油石けんと、新品のオーリブオイル石けんを作っている。

今日は廃油石けんのご紹介
はいドン!!

TS2A0276.JPG

こちらは、廃油で作った石けん。
最初は、廃油のイメージがあり、使うのをためらっていたが、
いざ使ってみると、Good☆

洗濯物の汚れがとってもよく落ちる!!
手が荒れない!どころか保湿成分もある!
石けんなので、下水過程で分解され、環境にいい!!

人によっては頭から足のつま先まで廃油石けんで洗っている人もいるぐらい!

合成洗剤から、石けんに変えるだけで、地球にやさしくなります。
自分が出来ることから・・

地球の未来のために、
環境について考えてみませんか??

今日は、真面目な話になりました。

参考HP → http://www.teamgogo.net/

ランキングに参加し始めました!! 
ぽちっとご協力お願いします!!   banner_03.gif     




posted by きららママ☆ at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(18) | 日記

2007年10月30日

ビリーズ・ブート・キャンプ

何とか風邪から復帰グッド(上向き矢印)

ひとみんさん、コメントありがと〜手(チョキ)

以前、ダイエットしようとして、友人から
あの有名なexclamationビリース・ブート・キャンプを借りてきた。

ふむふむ、自宅で入隊、トレーニングをすればいいのね。

ダイエットるんるんダイエットるんるん

パッケージを見た主人が、

『体に悪そうだからやめておいたら?』

何言ってるの〜〜!!

健康・美容のためにするんじゃない〜〜むかっ(怒り)


早速1日目。

何とかついていく。

2日目

下半身筋肉痛。

3日目

筋肉痛の中、何とかついていく。

4日目

ひざを痛める。

5日目

挫折・・・・・・。

主人の言ったとおりになりました!!  はい!

やっぱり、陸運動より、水中の方がいい〜〜!!


お粗末バッド(下向き矢印)


ダイエットスイマーのひとり言でしたぴかぴか(新しい)

ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします☆
   banner_03.gif         
posted by きららママ☆ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(12) | ダイエット☆美容

2007年10月29日

風邪の為欠席1

きららママ・・風邪の為欠席。

オウエンヨロシク・・・   banner_03.gif  
タグ:風邪
posted by きららママ☆ at 21:51 | Comment(1) | TrackBack(15) | 日記

2007年10月28日

すごい!au携帯W52SH☆

普段なら、週末に泳ぎに行くのだが、
風邪気味で、今日も大事をとって家で過ごす。

週末無理をすると、月曜日の仕事がきつい・・
もう無理が利かないお年頃になってしまったのね!たらーっ(汗)


先日GETした、au携帯で遊んでみる。
ちなみにSHARPのW52SH☆


家族の全ポイントをつぎ込んで購入したのだが、
11月中旬からは、新規でも継続でも、購入代金として
auから21000円の補助金がでるらしい・・・
なぁ〜んだ、もう少しまてばよかったかな。

このW52SH。
とっても使い心地がいい!!
ボタン大きく押しやすい。写真きれい。au Music Portの音もいい!!
2ギカのマイクロSDを使用しているので、TV録画もOK☆
いいね〜いいね〜

電話、メール、カメラ、TV、音楽申し分なし!!
おサイフケータイも付いているけど、これは便利すぎて
使いすぎるといけないので、 パス

今までの携帯は何だったの??という感じです☆
(決してauの回し者ではありません)

便利な世の中になりました☆はいっ!

今も『スキマスイッチ』を聞きながら・・・手(チョキ)


ブログやオークションの写真もデジカメいらず!

例えば、今オークションに出しているシャネルの財布
       ↓

20071026 002.jpg

もうすぐ出品予定のひょう柄ウエストバック
       ↓

20071027 004.jpg

もうすぐ出品予定 ジーンズ生地ショルダーバック
       ↓

20071027 022.jpg

もうすぐ出品予定 ナイキジャンバー キッズM(150〜160)
       ↓

20071027 014.jpg

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14896894

などなど

こんな感じで携帯でどんどん写真撮っちゃう!
マイクロSDカードの中には4年分の家族写真が入っている。
(もちろんバックアップは忘れない!)

なぜか新婚旅行の写真も入ってる・・・たらーっ(汗)何年前????
昔の写真が携帯で手軽に見れるのもいいね☆

今までは、アルバムに貼って、そのまま押入れ行き。
日の目を見るにはいつの事やら・・状態!


携帯電話。大いに使いこなしましょう!!
自分に合った使いやすいものがいいですね☆


ダイエット・スイマーのひとり言でしたパンチ


ひらめき応援お願いします!→banner_03.gifぽちっとありがとう〜ぴかぴか(新しい)




posted by きららママ☆ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(15) | 日記

2007年10月27日

祝☆エコ検定合格!!

今日は、プールの日。

しかし、風邪気味で外に出られない!!
せっかくのプールの日なのに、ガッカリバッド(下向き矢印)

季節の変わり目、体調には気をつけましょう!・・はいたらーっ(汗)


今年の夏、仕事の関係で、

環境社会検定試験・・通称 エコ検定

を受けるハメにことになった。

エコ検定・・何だか、やさしそうなネーミングなので、
試験は簡単なのかなぁ〜って思っていたのは、とんでもない間違い!

テキストと参考書を購入、内容を見てみると・・・

・・・チンピンカンプン・・・ココワドコワタシハダレ・・・・爆弾

家族の冷ややかな温かい視線の中、必死??に勉強しました!
こんなん勉強したの何十年ぶり・・

エコ検定、簡単にいうと、

『持続可能な社会のために、環境と経済・社会・暮らしまで、関心を持ち、行動しよう!!』

そのためのひとつの方法が、エコ検定。
エコ検定に合格し、エコピープルになろう!!ということ。

ダイエットスイマー、頑張りました!!・・・誰もほめてくれないので・・自分で・・

私が受けたのは第2回検定。試験前日は台風の影響で、
”もしかしたら、中止かも?”との思いがはずれ当日は晴天。晴れ

中止になればよかっ・・・

問題はホントむずかしかった・・たらーっ(汗)
5割合っていればいい方。
100点中70点以上で合格だから、トホホ・・不合格?不合格?

7月15日検定日で合格発表が8月末。
待てないよ〜〜〜!!
合格?不合格?はっきりしてよ〜!!
という期間が1ヶ月半。

生きた心地がしませんでした。

通知の手紙を待ちに待って、やっと開封の時、ホント
手が震えましたよ!心臓パクパク爆弾

な・・なんと 合格

信じられな〜い!自信なかったのに・・
点数を見てみると、な・・なんと 71点

・・・ぎりぎりセーフで何とか合格出来たのでした!!

(第1回検定は合格率80%だったのに、私の受けた第2回検定は
合格率50%だったんです・・こんなことってあり〜〜!?!)

エコ検定合格カード.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)環境社会検定試験合格証ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この夏のひとつの嬉しい出来事でした!

これがきっかけに、やはり、環境のことが気になるんですよね。

マイ箸・マイボトルを持ったり、ゴミを減らす工夫をしたり・・

まずは、自分で出来るところから・・手(チョキ)


ダイエット・スイマーのひとり言でしたパンチ

ランキングに参加しています!→banner_03.gifぽちっとクリックお願いします☆







posted by きららママ☆ at 17:50 | Comment(2) | TrackBack(11) | 日記

2007年10月26日

亀田興毅選手記者会見

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします
 banner_03.gif
 

今日はダイエット・スイマーとは関係のない話ー(長音記号1)


今朝、亀田興毅選手の謝罪記者会見を見た。

確かに彼らは、正当なスポーツマンとは言えない。

試合前の記者会見等では、人間として疑わしい言動もある。

(パフォーマンスだとしても・・)


しかし、今日の公開裁判のような記者会見はいかがなものか・・。

答えがすぐに出ず、一生懸命答えを考えている興毅兄。

父の責任問題のことを聞かれ、言葉がでない興毅兄。

見るに忍びなくなってきた。

もういいじゃない??・・と言いたくなってしまう。


対戦相手の内藤選手は、さすがに大人の対応。

相手を許す、気遣う気持ちを持っている。本当のスポーツマンだと思う。


前半しか記者会見を見ていないが、後味の悪いものだった。

スポーツとは、そのスポーツを通じて技術向上、また心身ともに

成長することが本来の意味だと私は思う。

亀田兄弟も、これが大人になるいいチャンス。

本当のスポーツマンになってほしい。


ダイエット・スイマーの他愛もないひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(15) | その他のスポーツ

2007年10月24日

ダイエット・スイマーはタダで習う!!

2年前から、スポーツクラブ、スイミングクラブに通いだしました。

私は、それらの月会費をこちらで稼いで??通っています!

          ↓

その名も

『スーパー懸賞サイト ゲットマネー!』

おっと・・急におおきくなった!!


無料で登録、メールを読んでクリックしたり、興味のあるものに

会員登録したり、資料請求したり・・もちろん全て無料だよんるんるん

(無料のものしか・・しないたらーっ(汗)


ポイントを貯めて→換金exclamation

良い時代になりました★はいっ

先月は、いざ!!という時のためのカード申請と、資料請求で、


1万円のお小遣いでした!!


ひらめきこれを趣味の習い事代に回しています。


ご参考までに、

『マネコさん』  『秘密屋ポイントサービス』


もあります。

こちらも登録無料!

興味のある資料が手に入り、お小遣いまでもらえる

おすすめサイトでするんるん


☆ダイエット・スイマーのひとり言でしたパンチ


読んでくれてありがとう!!
ランキングに参加しています。ご協力クリックお願いします☆
 banner_03.gif 
posted by きららママ☆ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(14) | 日記

2007年10月23日

ダイエットスイマー☆

ダイエットスイマーのひとり言

ダイエットスイマー】とネーミングしている割に、

泳ぎにいっていない・・・すみませんたらーっ(汗)

1年前までは、スポーツクラブに週4〜5回は通っていたのですが、

スイマー&主婦&会社員なもので、

      ↑

     言い訳?



ここ1年は、スイミングスクールに週1ペース。

こんなんで、ダイエットスイマーと言えるのか!!!


しかし、私はこの2年間、水泳のおかげで、

体重、ある程度の・・スタイルを保っている。

体脂肪がちょとあるのが気になるが・・ゴホンゴホンゴホン

もし、水泳をやめてしまったら、どうなることか

考えるだけでも恐ろしい。

〜〜〜想像〜〜〜

お母さん、妊娠したの?そのお腹・・
お前、おしりでかくなったなぁ〜・・
ジーパン、きゅんきゅん・・
ウエストバンバン・・
水着が着れない・・
水着が破れる・・破れた・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ

変な恐怖感が襲ってきた〜〜!!


やはり、キモチを引き締めてダイエットしていこうと

思う今日この頃です。

posted by きららママ☆ at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(12) | ダイエット☆美容

2007年10月22日

永久脱毛☆様

今日は気持ちのいい秋晴れ晴れ

071023_1048~01.JPG



今年の夏は温暖化の影響だろう、猛暑だったから

この爽やかさはなんとも言えず気持ちがいい。

幸せな気分るんるん


女性にとって、美や若さはいつまでも忘れたくないもの。

私は、ここだけの話??毛深い・・・・

あっ!!言ってしまった爆弾

しょうがないよね〜こればっかりは・・なんて思って何十年。

ず〜と自己処理をしてきたのだが、2年前から水泳を始めて、

そんなことは言ってられなくなってきた。

う〜〜んどうしよう。

昔、○○ビューティーセンターで40万円で契約、

脇処理を試みたのだが、今でいう、『フラッシュ』ではなく、

1本1本ニードル(針)で毛根を焼ききる方法。

しかしそれが身体に合わず、処理したところが、

ボンボンに腫れ上がってしまったむかっ(怒り)

処理中はめちゃ痛いし・・

そんなこんなで、すぐ解約。


そんな苦い思い出があるから、ず〜と二の足を踏んでいたのだが。

水泳を続ける以上!脱毛は不可欠!!


一大決心をして、友人の紹介で行った店は、『フラッシュ』形式。

あららら、なんてことない

すぐ終わってしまった!!

たったの3分!!それも両脇で・・・

痛みもない!!

しいて言えば、フラッショを当てる前に肌を冷やすアイスノンが痛い?

くらい。

全然平気☆


効果は?というと、これもすごい!!

2ヶ月に1度通い、現在1年経過しているが、

自己処理をしなくてもいいぐらい、ツルツルに!!

信じられな〜いどんっ(衝撃)

毛深い毛がない!・・・

お下品な言い方になってしまいました。すみません・・・


しかし、こんなことなら、もっと早くやっておけばよかった〜わーい(嬉しい顔)


フラッシュ脱毛は私に合っていたみたい黒ハート

現在は脇以外に、ひざ下・Vラインも!チャレンジ☆

来年あたりが楽しみです。


☆★☆★おすすめ☆★☆★

     ↓

     








posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(10) | ダイエット☆美容

2007年10月21日

我が家の癒し犬パート2☆

今日は我が家の癒し犬、2匹目をご紹介exclamation

前回ご紹介したミルクのお嫁さん。アップ!!


りぼんアップ.jpg

チワワ 女の子 名前りぼん7歳 性格 気が強いのに甘えん坊



研修会 079.jpg

2重のクッションの上、上手にバランスをとってお昼ね
ロハスな生活を送っている



SDカード 052.jpg

犬のまくらご愛用!!


大事な大事な家族です☆







posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(11) | ペット

2007年10月20日

ダイエットスイマー水泳の日

久しぶりに泳いできました〜ひらめき

最近運動不足だったから、今日はきつかった!

クロール、バックでアップ。
後半はバタフライあせあせ(飛び散る汗)

久々のバタフライ、息が続かない・・
体力ないなぁ〜

同じコースで泳いでみえる70歳の方は、
バタフライもラクラク・・
60歳の方もガンガン・・

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さんすごいの一言につきる。

先輩スイマーの方に聞いてみた。

”なぜそんなに軽く泳げるのですか?”

”リラックス!リラックス!!あとはフィニッシュで水だけ掻いて、
キックをちゃんと打ってるだけだよ”

ひらめきやはり、リラックス・脱力が基本!

わかっているけどやめられない・・じゃなくて
わかっているけど、リラックスできる余裕がないのよ〜

これは、泳ぎこむしかないのね・・・


本日の体脂肪率 23.8%パンチ



ランキングに参加しました!banner_03.gifぽちっとお願いします☆





◆楽天市場ダイエット酢ランキング1位!77%の人が実感!
【毎日のお酢生活】

マスカット酢
posted by きららママ☆ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(11) | ダイエット☆美容

我が家のアイドル☆癒し犬初公開!!

我が家には、大事な大事なペットがいる。
ペットというより、家族・・・。

彼らのおかげで、家族全員癒されている。

彼らはというと、毎日ロハスな生活をしている。

今日は白色をご紹介!!


みるく1

チワワ 男の子 名前ミルク 8才 カメラ目線・甘えるのが上手


みるく2

ベッドに上がり、下ろさないで〜!と哀願しているところ

みるく昼ね

お昼ねタイム☆ Zzzz・・・



ランキングに参加しました☆ぽちっとクリックお願いします!!→人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(9) | ペット

2007年10月19日

予備校・・騙されないように気をつけましょう!

8月に自己破産ニュースが流れた『明聖アカデミー』
授業料を返金されないご家庭は、本当に気の毒です。

実は、我が家庭も7月に『明聖アカデミー』からの電話勧誘がありました。
とっても感じのいい男性の担当者。(ちょっとくどかったけど・・)
親に電話を代わる前に、子供と話をしている。
ほめられているみたいで、
子供も悪い気はしていない。
お手本のような電話トーク!!
ついつい、見学しに行くことに!!!

行ってみると、大手予備校のイメージとは全く違う
寂しいイメージ・・。(今から思うと)
1時間・・2時間・・話が長い!!!
おしりが痛くなってくるころ、料金説明。
一括払い80万〜100万円。勧誘がしつこくなってくる!!

到底、無理!と思い、後日丁重にお断りをした2〜3日後、
あのニュースが〜〜〜!!!!!
危機一髪でセーフでした。


秋になって、今度は『コーシン個別』から電話勧誘が・・
性懲りも泣く、見学に・・・

そうしたら、なんと!!説明が明聖さんと一緒むかっ(怒り)
不信感持ちつつも、2時間半、説明を聞いてしまいました。
後々、色々調べてみたら、




自己破産した明聖さんの営業幹部数人が、名簿を持ってコーシンさんに移籍したとか。

自転車操行で、明聖さんと一緒でつぶれるのも時間の問題とか。




ぞぉ〜〜としました!!アブナイアブナイ・・・
(現在通われている方、ごめんなさい!あくまでも噂です)


話は代わりますが、
今度は息子が通っている塾の話。

地元では有名な中堅どころの塾。
塾長が立派な方で、安心して通わせていたのですが、
息子の担当男性教師が、女子学生に対して、わいせつ行為で逮捕ダッシュ(走り出すさま)
新聞に顔写真も掲載され、本当にびっくり仰天たらーっ(汗)

息子にとってはいい先生だったのに・・・
残念ですたらーっ(汗)
(まだ、通っていますが・・・)

塾や予備校に入る時は、慎重になった方がいいですね。

ご近所の口コミ、インターネットの口コミを参考にする、
実際自分の目で教室を確認、先生とも話し合う、
即答はしない、1週間考える、等など

納得して入塾したら、どっぷりお世話になりましょうexclamation×2


塾嫌いのお子様にはこちらがおすすめ★

        ↓

有名塾、有名予備校と同等の講義内容で費用は10分の1


中学、高校、大学受験に対応したインターネット学習塾。
インターネットを通じて代ゼミ、駿台、河合、四谷大塚などなど、
有名塾、予備校で指導をしていたカリスマ講師40名以上による
質の高い授業を提供!!









posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(9) | 教育

2007年10月18日

増えた体脂肪率・・・

増えた・・たらーっ(汗)
  増えた・・たらーっ(汗)

体脂肪率 24.2%

最近、忙しくて泳いでいない。

今週末には泳ぎにいくぞ〜パンチ

運動消費カロリーを自動で計算してくれるサイト

       ↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/a-fujita/inweb1t.htm

参考になります!!


得意の平泳ぎを30分継続して泳ぐと・・・

*** 水泳(平泳ぎ)30分 196kca ***

たらーっ(汗)水泳だけでダイエットしようと思うのは甘いのね・・・

運動しつつ、食生活にも気をつかわないと

痩せないのがよくわかります・・ハイexclamation



exclamation×2報告exclamation×2

最近、おでぶちゃんの娘が痩せてきた!!

ふむふむ。例のダイエット法のおかげらしい。

気になる!





posted by きららママ☆ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(12) | ダイエット☆美容

2007年10月17日

甲状腺機能亢進症(バセドウ病)について

私は今、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)です。

独身時代の無理なダイエットが、ホルモンのバランスを
崩したのだと思います。

最初は、手の振るえ、動悸、脱毛、体重減少があり、
病院に行って発覚。

今まで健康体だったのに、急に病人??になり、
最初は、驚きと不安でいっぱいでしたが、
投薬で落ち着き、今は普通に生活しています。

普段、甲状腺機能亢進症で困ることはないのですが、
ひとつだけ、・・・

水泳の練習で、心拍数がすぐに上がってしまうのです。
なので、短距離でもすぐにエラクなってしまう。

しかし、もともと体力がなく、運動不足でしたので、
エライのを病気のせいに絶対したくないんです。

しかしながら、倒れても迷惑がかかるので、
練習で本当にエライ時は、1本2本休んでいます。

何事にもマイペースで・・・手(チョキ)



       



      PR

これで英語好きになりました!!

       ↓

まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法






posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(8) | 日記

2007年10月16日

スピードラーニング様

昨日、パソコンが壊れてしまった!!
熱をもち、急に電源がOFFに・・・
新しいのを買い換えなきゃいけないかな・・・

今日は旧式?パソコンからの書き込み。

先日の話、そうそう子供達が英語好きになってくれた理由☆

ズバリ☆
”CDを聞きながら寝させた”のが一番の成果!!
毎晩毎晩、同じものをネ☆

1ヶ月で次のを聞かせる。そうただ聞かせるだけ。
習慣になってしまうと、こちらのものパンチ

教材は色々試した。

その中でも、1番優れていたのはエスプリラインの
スピードラーニング
これは、いい!!英語の後に日本語がくる。場面が想像できる。
BGMもリラックスさせる。1ヶ月のお月謝も高くない!!

現在は、スピードラーニングジュニア→小中学生用もあるらしい!
知らなかった!!

うちは、小学生から『スピードラーニング』を使用していたが、
子供達の、ヒアリング力はとてつもなく素晴らしい!

(自分が恥ずかしい・・・)たらーっ(汗)

無意識にただ聞き流しているだけなのに、繰り返し作用で、
インプットされているのがよくわかる。

ビックリしたのは、息子が小学校卒業の春、
卒業記念にと家族で海外旅行した時のこと、

外人さんとの会話がスムーズに出来てる!!
”うっそー”exclamation×2

また、会話が通じるのがうれしいのか、
自らコミュニケーションを取ろうとしている。

親は英語が全然ダメなので、旅行中の英語は
子供達にお願いしていたのが、よかったみたい。

『英語通じるの〜?すっご〜いぃ!!』
の連発で子供に自信がひらめき

この旅行がキッカケで、子供達は英語が大好きになりました。

英検での、リスニングもばっちり☆
もちろん学校の英語も!!

『スピードラーニング』様様です!

うちには、とっても合っていたようですわーい(嬉しい顔)

10日間無料お試しが出来るよ!!

      ↓

まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法




知っていれば最初にこちらをしていた!!
こちらも10日間無料お試し付き!!

     
      ↓

英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ




最後に、
・子供が嫌がる時は無理に聞かせない。
・なるべく毎日続ける→習慣にしてしまう。
ことがコツです。ぜひ、お試しを!!



posted by きららママ☆ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(13) | 教育

2007年10月13日

英語好きの子に・・・

ここだけの話??・・・・

私は英語が苦手だ。水泳はもちろん好き手(チョキ)

昔の話、中学1年で私は初めて英語を習った。
私以外の子はもう既に英語がわかっている様子にみえた。
あせった。どんどんおいていかれる!
勉強はした。一応テストではまあまあの成績だった。

しかし英会話は出来ない。外国人と会おうものなら、
視線をさけ、後ずさりしていた。

大人になって、恥ずかしい場面もあった。

そう、今の時代、英会話とパソコンは必須だと思う。

そんな過去??(たいした過去じゃない!!)が
あって、”自分の子供にはそんな思いをさせたくない”

英語や英会話が不自由なく使いこなせるようになるには・・・

ない頭をしぼって考えた。

そう、私は英語が嫌い。そして水泳は好き。

好きなものは一生懸命練習するし、
練習するから上達する。
上達してほめられたら、さらに一生懸命練習する。

そうなんだ!好きにさせればいいんだ☆


現在、高校生の娘と中学生の息子は、
思惑通りに?!?英語好きになってくれた。

前回の英検では二人仲良く準2級合格手(チョキ)

息子は海外研修にも参加した。
将来は留学が希望らしい・・・。

ただあるCDを聞かせただけなんだけど・・・

詳細は次回パンチ



posted by きららママ☆ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(11) | 教育

2007年10月11日

もうすぐハロウィン☆

もうすぐハロウィン。

手づくりでリースを作ってみました☆
  
    ↓

ri-su.jpg

いかが?



*** PR ***

なっなんと!!あのスリムビューティハウスが

今なら2000円で体験できる☆行くっきゃない!!



体験エステでアジアンスリムズ☆今すぐ予約♪
posted by きららママ☆ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(14) | 日記

2007年10月10日

半身浴の効果的な入り方☆

最近プールに行っていない。
う〜ん運動不足!身体が重い!!

そんな時、私はお風呂にゆーっくり入る。
キャンドルライトで、ゆーくり。

最初の10分でゆっくり歯をみがく。
そして足の先から手の先、頭までつぼを押さえて
マッサージ。これで15分。

汗が出てくる出てくる!

全身を洗ってから、また入浴。

心臓に負担がかからないように、半身浴がおすすめ☆
途中の水分補給も忘れずに・・

全工程40分から長い時で1時間。

とっても気持ちがいい!
そして体重も0.5kgは減っている。
翌日の化粧乗りもいい☆
夜もぐっすり眠れる☆

いいことづくめの半身浴。

ぜひお試しを!


     PR

     ↓

月に一度の豪華懸賞に自動応募!

【ベルファイン】の美容と健康の無料メルマガ




posted by きららママ☆ at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット☆美容

2007年10月09日

入江選手かわいいっ!!

先日行われた国体競泳で、あの入江選手(以後君づけ)が
バック200mで見事大会新!!1:57.99秒パンチ

乗りに乗ってるって感じ!
北京オリンピックがとっても楽しみですぴかぴか(新しい)

入江選手

高3 入江君黒ハートかわいいっ!
先日友人からいただいた写真☆

大公開!!

娘と歳が似てるんだけど・・・
タグ:入江 国体
posted by きららママ☆ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(10) | 水泳
×

