ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2007年11月30日

頑張れミキティ!NHK杯SP2位に☆



安藤美姫NHK杯でショートプログラム2位につける。
1位のカロリーナ・コストナー(イタリア)とは0.72点の差。

今回2位以上につけないと、ファイナルに出場出来ないとか・・
なんとか2位以上、いいえ優勝に向けて頑張ってほしい。


夜、外出していてテレビ見れなかった〜〜(´Д`) 残念!
テレビ見ていたパパりんから様子を聞いた。
    ↓
結果を知らないことをいいことに、最初は8位とか10位とか、ダイエットスイマーを奈落の底に突き落としていた・・・

明日は絶対観戦するぞ〜!!

ミキティも真央ちゃんも地元出身のせいか、
ふたりに頑張ってほしいと強く思う。

真央ちゃんはもうファイナル出場決定だから、
後はミキティにぜひぜひファイナルに進んで欲しい☆

そして、ファイナルでは、ぜひぜひふたりのワンツーフィニッシュぴかぴか(新しい)を見たいものだ☆

フュギアースケート観戦ファンのダイエットスイマーのひとり事でしたパンチ

一緒にミキティ応援しよう!ぽちっとお願いします☆  banner_03.gif   
posted by きららママ☆ at 21:56 | Comment(6) | TrackBack(11) | その他のスポーツ

2007年11月27日

ダイエットスイマー☆オペラを聴く!!

ひょんなご縁で、チケットを2枚いただいた。

Solo Duo Trio『うたとピアノのコンサート』

・・・ピアノ?オペラ?う〜ん、泳いでいた方がいいなぁ〜・・・

あまり興味のないダイエットスイマーだったが、

せっかくいただいたので、

パパりんを誘って→友人皆断られたため、

行ってみた。


もう始まっている。

1曲終わった後、会場に入る。

うわっ!満員!!席を探して探して、前から2列目!

途中で帰ろうね、とパパりんと打ち合わせていたのに、

こんな前じゃ、帰れないよ〜〜!!!


プログラムを見ると、ソプラノ歌手西川あや子さん、ピアノの竹内美智子さん、同じくピアノで高橋寛樹さん。

nisikawaayako.jpg


左竹内さん 中央西川さん 右高橋さん

3人の合同コンサート。


ダイエットスイマー、プールにはよく行くが、

オペラやピアノ演奏は生で聴いたことがない。(関係ないっちゅぅの!)

2曲目。

すこ〜しふくよかな女性の方が、きれいなドレスを着て、これから歌う曲の説明をしている。

一言、美しい!!ぴかぴか(新しい)

透けたような白い胸肌にライトが当たって、よりいっそう白く見える。

ソプラノ歌手の西川あや子さんだ!


歌が始まる。

席が前だったこともあるが、綺麗で迫力アル歌声がリアルに伝わってくる。

あぁ、これがオペラなんだ〜。

歌声と共に鳥肌がたつ・・・


竹内さんと高橋さんの連弾にも鳥肌がたった!

この世のものとは思えない??(すみません!)その雰囲気。

手の動き。演奏。

趣向を凝らした飽きさせないプログラム。


途中で帰る予定だったダイエットスイマー達は、

結局、時間を忘れ、最後までオペラとピアノを楽しんでいた。

また、すっかり、西川あや子さんのファンにもなってしまった!


自分の知らなかった世界を少し垣間見た気がした。

現実離れした、その空間に酔いしれた夜だった。


ダイエットスイマーの一夜でしたパンチ

ぽちっとお願い☆(^O^)/  banner_03.gif 

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(14) | 日記

まが玉犬☆

チワワのミルクとリボンが、お嬢の部屋でお昼寝する時は

いつも場所が決まっている。

白がミルク(男の子)黒がリボン(女の子)


SDカード 091.jpg


いつもリボンがダブルクッションの上。

いつもミルクがお嬢ベットの下。


ココにも格差が!!


かわいそ〜〜(´Д`)



と思いきや、ハウスの中では平等に

『まが玉犬』

となって仲良くしている黒ハート


ダイエットスイマーのひとり言まが玉犬


結局なんだかんだいっても、仲良しの2匹でした☆

めでたし、めでたしぴかぴか(新しい)

そんなミルク&リボンに応援よろしく☆  banner_03.gif   

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2007年11月26日

痩せたお嬢☆

最近ね〜

うちのお嬢が痩せてきたのよ!!

もともと競泳を引退後、激太り!! 


(´Д`)


それ以後なかなか痩せなくて、

高校生ながら、悩んでいたのね。

とっところが〜〜

これ、実行したら、

なっなんとぉ〜!!


61` ⇒ 53`に!!


8`減!!!!!!

2〜3`痩せてもすごいのに、8キロも!!

すげぇ〜


ダイエット頑張っている人のお役に立てれば・・

   お嬢が試したのはこれ!!

        ↓
   
      【モデダイ】 

現在は【モデダイ2!】詳細は下記をクリック♪
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10250702&pid=846809&oid=11735&hid=156305&aftype=pct10


うちはバッチリ手(チョキ)でしたぴかぴか(新しい)

うらやましい『ダイエットスイマーのひとり言』でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆  banner_03.gif 
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(17) | ダイエット☆美容

2007年11月25日

ダイエットスイマー痩せる!!

土日の出張から帰ってきました〜〜

今日のお昼は暑かった!

カラダクタクタ ココロモクタクタ・・・

ガラガラを引き連れ、駅に降り立ち、
パパりんのお迎えを待つダイエットスイマー。
  ↑
初登場!!誰??・・・

何度電話しても出ない・・
メールしても返事なし・・

どーゆーこと??
忘れられてるの??

娘にメールしたら、
『パパりん、寝てるよ』

・・・・・・・・・・・。

家庭崩壊だよ??
離婚危機??

その後娘から、
『パパりん熱あるみたい』

!!!!

そうなんだ、そうなんだ。
風邪で寝込んでいたのね?

家庭崩壊 離婚危機 撤回!!

ダイエットスイマー、運動のために歩き歩き歩きました。ダイエット♪ダイエット♪

山越え谷越え、●●を訪ねて三千里・・・???

車で15分のところ、
ガラガラのお伴で、50分!!
ブーツの足が痛い・・

やっぱり歩くより、泳いだ方がいい〜〜 (´Д`)

帰宅後、パパりんの介抱をし、 ワタシガカイホウサレタイ・・・・
体重計に乗ってみたら、

なっなぁんと!!!

体重が ー2キロ ☆ 


体脂肪22.6%


思わずにんまり・・

たまには、ウォーキングもいいかも?

きららママアバター


気がゆるんでケーキを食べてしまったダイエットスイマーを許して☆ banner_03.gif 
posted by きららママ☆ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(13) | ダイエット☆美容

2007年11月23日

名古屋の素敵な夜景と素敵な出会い☆

花の3連休☆←今時こんな事言う??

土日は仕事で出張なので、今日が唯一のお休みの日♪

行ってきました!都会まで!??


20071123 020.jpg

じゃーん名古屋駅前『ミッドランドスクエアー』


20071123 019.jpg

じゃーん名古屋駅『JRセントラルタワー』

・・・ オイオイ ドウロノ マンナカダゾ!! マルット イナカモノ??? ・・・


あっ・・ダイエットスイマー、名古屋在住だからね!名古屋のはずれ・・


普段ダイエットスイマーは、会社で働いているか、
水の中にいるかのどちらかだから、
あまり街には出て行けないの・・。

今日は、久々に名古屋の街へ♪♪ルンルン

しかし肌が乾いて皮膚呼吸出来なくなって来たぞ!!←人間じゃない!!

用事を済ませたら、外は真っ暗☆
今はもう5時で真っ暗だからね〜

外の景色が激変!!

ドン!


20071123 016.jpg

名古屋駅前イルミレーション

この時期になると、恒例になっているイルミ。
金曜日祝日とあって、見物の人・・人・・人。



20071123 014.jpg

名古屋駅JRセントラルタワーズを下から眺める。
キレ〜イぴかぴか(新しい)
回りの人も写真を撮っている。そうそう私だけじゃないぞ〜



20071123 013.jpg

街路樹や下の植え込みにもイルミ☆ロマンチックぴかぴか(新しい)ひとりでヒタルナ!


20071123 010.jpg

あっちは何??



20071123 009.jpg

光の階段を上って行くと・・・そこには・・・


20071123 003.jpg

じゃーん!!そこは名古屋駅前イルミネーションを一目で見渡せる場所でした〜〜!
すごい人あせあせ(飛び散る汗)



20071123 005.jpg

夜の?待ち合わせにいいね〜



20071123 004.jpg

くまさんイルミぴかぴか(新しい)  記念撮影にぴったりね!



20071123 007.jpg


写真を撮るのも一苦労。
お祭りのようでした。

カップル、若者、家族連れ。

ひとり寂しく帰宅の途につくのであった・・・(さびし〜〜)


PS・・・

今日も、素敵な出会いがいっぱいいっぱいあったぴかぴか(新しい)

自分にはない良さを持っている方とお話をするのは、
ホント勉強になる。

普段会社と水の中だけのダイエットスイマーには、
新しい出会いがとても新鮮なのである(^ー^)


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
 

田舎者だったかもしれない?ダイエットスイマーにぽちっとお願い☆  banner_03.gif 










posted by きららママ☆ at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(9) | 日記

2007年11月22日

オークションで出会った素敵なご縁☆

ほんと!急に寒くなってきましたね〜。

・・・ワタシノフトコロモサムイノデアル・・・ダッシュ(走り出すさま)


通称ヤフオク、ヤフーオークションに参加しているダイエットスイマーは、先日とっても素敵なご縁があった。


かれこれヤフオク歴は2年近くになるのだが、
色々な方がいた。

・スムーズにお取引できた方
・スムーズにお取引できなかった方。
・どちらでもない方??

人それぞれ考え方が違うのがオークションを通じてよくわかる。

オークションを始めたばかりの頃、相手からの連絡が遅いと、
『もしかして詐欺にあったのでは???』・・・と
取り越し苦労をしたものだ。

何回か経験するうち、いろんな人がいて、自分の基準で考えてはダメなのだということがわかってきた。

連絡は3〜4日は待つ。最高で1週間。ゆったり待っていると、遅い返事の相手でもちゃんと連絡をくれる。

もちろん、こちらからも『連絡行ってますか〜??』などの誘導メール?も送る。

ヤフオクからの通知メールは携帯にしてあるので、返事も迅速に返せる。

迅速に返事をすると、相手も迅速に返ってくる。

などなど・・たくさんの方とのご縁で、物が《リ・ユース》される。
そして、ほしいものが安価で手に入る。

ヤフオクはダイエットスイマーの生活の一部になっている。



そんな中、先日とある本を出品した。

そして落札。


ダイエットスイマーが落札者の場合、落札したらすぐに連絡があると安心する(誰でもそうなのだが・・)。

だから出品者の時は、落札されたらなるべく早く、遅くても3時間以内には取引ナビで連絡をする。(子供がインターネットをしていると、パソコンの取り合いになっている!)

そして入金があったら、その日のうちに発送。(仕事の合間に〜!!(´Д`))

そんなダイエットスイマーを褒めてくれる落札者だった。

何度も何度も取引ナビで話をした。
お礼の言葉もいっぱいもらった。

こんなに感謝されたのは初めてで、
周りにいる友人とはまた違う親近感がわいた。
自分が認められたようで、とっても嬉しかったオークション♪

そんなご縁を大切にしたいと思う。

ありがとうございました! G様ぴかぴか(新しい)


オークション用の品が、ひと部屋の半分にもなっている!!
年内までにはなんとかしないと!?!

みなさ〜ん!ご協力お願いしま〜す☆

ダイエットスイマーのひとり言でした!!パンチ


部屋を何とかしたいダイエットスイマーにぽっちっとよろしく☆  banner_03.gif 

ちなみに、今出品している一品☆
     ↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w15477335 








posted by きららママ☆ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(11) | オークション☆

2007年11月21日

ダイエットスイマー空腹の口におでん!!

水曜日の夜。

会社から帰宅後、おでんを速攻で作りパンチ

スイミングクラブへ行ってきました☆☆☆

帰ってきたら、おでんが丁度いい味になっていた♪おいしいるんるん

・・・・家族には、味薄かったみたい・・・・・バッド(下向き矢印)


今日のコーチは、前回同様、好青年コーチ(*^▽^*)/

     ナニモシタゴコロハナイ

私の得意なバック(背泳ぎ)の練習♪

ヤッター

(どこかで聞いたぞ!そうそう、ヒーローズ!!)

それはさておき、

得意の種目の練習は、不思議とキツクない。

クロールとバタフライは、キツイのに・・・

(´Д`)

キツクないのは

無駄な力が入っていないんだろうか・・

コツをつかめているのだろうか・・


今日の練習のポイントは、手の掻き。

力の入れ具合、抜き具合、ここで思いっきり掻く!!などなど


得意のバックのせいか、キモチに余裕がある⇒コーチの話がよく理解できる⇒実行できる⇒コーチにほめられる⇒いい気になる⇒調子にのる

しかし、ほめてもらえるのは、とっても嬉しい。

・・・ヒゴロホメテモラエナイカラ・・・

もっと頑張ろうと思うし、もっとほめられたいと思う。←単純!!

(´Д`)タンジュンナワタシ


今日は

疲れた + キモチいい = 疲れいい??

『疲れいい』練習でした!!

もーバタンキューバッド(下向き矢印)

バタンキュー!のダイエットスイマーにぽちっと応援お願いします! banner_03.gif 




posted by きららママ☆ at 22:38 | Comment(4) | TrackBack(10) | 水泳

2007年11月20日

ダイエット昼スイマーのひとり言☆

今日は先日の休日出勤!!!の代わりの半日代休。

午前中、泳いできました!ダイエットダイエット☆午後から仕事・・・バッド(下向き矢印)



う〜ん平日の明るいうちからのプールはいいねぇぇぇぇるんるん

と思いきや、初めて行った平日昼のコース。

なっなんと!!人がいっぱい・・・あせあせ(飛び散る汗)


1コースに10人もいるよ〜〜



そうでした、そうでした、夜は少ないけど、昼は多いって誰かが言ってました!ハイハイ。そうですか。

すかさず、クラスはひとつ上だけれども、人が少ないコースに変更!!

(私の通っている教室は、クラス変更自由。好きなコースに入れるノダ)



私の他に、やさしそうなお母様のような方が3人。

『若い人は前に行って!!』

・・・・・・・・・・・・・・。

ワカクナインダケド・・。

押され押され、先頭に。


ひぃぇぇぇぇぇ〜

と思いつつ、

お母様方が、

『私達、ゆーくり、ラクーに泳いでるから、慌てなくていいからね!』

と言ってもらえ、気分的に楽に泳げました。



スイミング教室にきている人達は、みんな親切☆

健康のために、皆さん頑張っている。

(昼のコースは平均年齢がとっても上↑↑)

大先輩ばかり!

泳ぎも、考え方も勉強になります!


だっ・・だから、骨密度の話題はやめて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


18歳と65歳のハナシ・・・(11月10日の事件)


泣きながら、50m個人メドレーを泳ぐダイエットスイマーでした!


こんなダイエットスイマーにぽちっとお願い☆  banner_03.gif 




posted by きららママ☆ at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(13) | 水泳

2007年11月19日

石けん作り無事終了☆

先日、会社で手づくり石けん講習を行った。

20人のお客様と、スタッフ2人。←このうちのひとりが私。

心身ともにバッド(下向き矢印)

疲れましたバッド(下向き矢印)  ロウタイニムチヲウチウゴクカラ・・・


しかし、皆さん、石けん作りを楽しんでいただけた様子。

よかったよかった☆

怪我や事故もなく無事終了ぴかぴか(新しい)


気になる手づくりクッキーの評判は???


手づくりしてきました〜と言えば、『まずい』という人は一人もいないよね・・

皆さん、『おいしかった』・・『子供に食べさせたいからレシピ教えて』・・

などなど、石けん作り同様大好評でした(*^▽^*)/

めでたし☆めでたし☆


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

手づくりクッキーにぽっちとよろしく☆  banner_03.gif   


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(12) | 日記

2007年11月18日

笑顔!真央ちゃん☆エリック・ボンパール杯(フランス杯)優勝3



笑顔を取り戻した真央ちゃん☆

かわいいね!エアロ☆(^ー^)


人気ブログに参加しています。ぽちっとお願い☆ banner_03.gif
posted by きららママ☆ at 20:49 | Comment(1) | TrackBack(8) | その他のスポーツ

ヤッター!!真央ちゃん☆エリック・ボンパール杯(フランス杯)優勝2





この華麗さは何????
posted by きららママ☆ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(6) | その他のスポーツ

おめでとう!真央ちゃん☆エリック・ボンパール杯(フランス杯)優勝!!




おめでとう〜!!やったね☆真央ちゃん!!
posted by きららママ☆ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(11) | その他のスポーツ

アバター作成☆

ダイエット丘スイマー???

ヤフーでアバター作ってみました!


きららママアバター


ミルクも一緒♪

まだ作りたてなので、洋服などはシンプル。

とは言っても、実際もシンプルなので、これでいっかf^_^;

実際よりすっごく若くてきれい!まぁ、これでいっか!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


ぽちっとしてもらえたら嬉しいな   banner_03.gif


タグ:アバター
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(11) | 日記

2007年11月17日

真央ちゃん頑張れ!!エリック・ボンパール杯☆

真央ちゃん頑張れ!!



練習では成功していた3回転+3回転のコンビネーションジャンプが、

3回転+1回転だった。


SPの得点もあまり伸びず、真央ちゃんの目には涙がこぼれ落ちていた。

納得がいかないのだろう。

練習どうりに出来なかった自分に・・



しかし、現在トップ!!

スパイラルの足が長く細く美しい。

ステップも軽やかでリズミカル!

全身で表す演技が、大人の女性をかもし出す。



明日のフリーはトリプルアクセルを飛ぶと言う。

後悔しないよう、納得のいく演技を!

真央ちゃん、日本国民全員?応援しているからね!!


浅田真央ちゃんファンクラブ会員ダイエットスイマーでした☆ banner_03.gif 



posted by きららママ☆ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

手づくり石けん☆

明日は、会社で石けんを作ります!!手(パー)

いつも作っている、マルセイユ石けん☆


ちなみに

オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル
水・苛性ソーダ

で作ります☆

これから冬にむけて乾燥するので、

ホホバオイルも入れて、エッセンシャルオイルで香り付け。


私は柑橘系の香りが好きだから、

トップノートのレモンとスィートオレンジ、

ミドルノートのレモングラスを合わせて入れます。

とっても爽やかでおいしい香り(^^♪



これが、お客様の間で大好況!!

じゃあ、一緒に作りましょう!ということで、

明日20人の方がみえる予定になっている。


休日出勤だよぉ〜〜手当て出ないよぉ〜


きららママ張り切っておもてなしのクッキーを焼いてみましたぴかぴか(新しい)

個人的には、食べ始めたら止まらない、おそろしいクッキー・・・。

(´Д`)・・・


明日、お客様の口に合うといいんだけど・・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



明日手づくり石けん講習を開くダイエットスイマーにぽちっとお願いします!   banner_03.gif 
 




posted by きららママ☆ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2007年11月16日

オークション出品しました☆

先日、素敵な☆ブローチ出品しました!!

ドン!


オークション出品ブローチ


http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19163233

とってもきれいなブローチです。

黒のセーターに付けたらきれい!スカーフ止めでもいいよね!

興味のある方、ぜひぜひ遊びに来てください☆

他にも色々出品しています(^ー^)


ダイエットスイマーの宣伝でした!!


ぽちっとしてもらえたら嬉しいな  banner_03.gif
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(12) | オークション☆

2007年11月15日

秋の岩盤浴☆



紅葉がきれいな季節になりました。

紅葉のコントラスト、美しいです。心落ち着きます。

・・・・・・・・・・・・・


ーーーーーー心の声ーーーーーー


毎日おちつかないっつーの!!!


(´Д`)

掃除洗濯会社仕事買い物ご飯片付けお風呂弁当準備掃除・・・・

ハァー ダレカカワリニヤッテ


ーーーーーー心の声終わりーーーーーー


忘れてください。今の話・・・



ちょっと疲れがたまってきたかなぁ〜と感じたら、

私は、岩盤浴に行ってきます。

最初はアセが出にくかったけれど、

慣れてくると、10分ほどで汗だくあせあせ(飛び散る汗)

サウナと違って、横になれるのがとっても楽。


不思議なのが、全身汗だくのアセをシャワーで流しちゃ

ダメ(もったいない)なんだよね??

気分的には、全身のアセを流したいところなんだけど、

お店の方いわく、岩盤浴で出た汗は、美容成分が入っているから

流してはもったいない・・・とのこと。

翌日、気分はすっきり!お肌つるつる!化粧乗りもいい!

いまさらながら、岩盤浴☆おすすめです。



岩盤浴に行った夜は、ぐっすり眠れます☆☆☆(^ー^)







ミルクもこんな感じで爆睡中。

なんでこんな格好?? ・・・ オハズカシイ ・・・



ダイエットスイマーのひとり言でした☆


爆睡中のミルクにぽちっと一票☆   banner_03.gif
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(13) | ダイエット☆美容

2007年11月14日

ダイエットスイマー泳ぐ☆

ダイエットスイマー泳いできました☆

水曜日夜のコースは1レーンの人数が少ないので

(ヤク3人〜6人くらい!!超少ない!)

ゆったりと泳げれる☆


コーチは、20代の好青年ひらめき(^ー^)

あくまでも裏心はない・・・


今日はバッタの練習☆

好青年コーチは、きつい練習メニューをやさしく言う・・・。

やさしく言ってもキツインダヨーーーーーーーー

  (´Д`)


練習メニューの一部☆


上半身はクロールで下半身はバッタ。25を6本

次は

上半身はバッタで下半身がクロール!!!25を4本

前者は練習したことがあるので、まだよかったが、

後者の練習は初体験・・・・たらーっ(汗)

初心者スイマーの私には、拷問のようきつかったよ〜〜〜

後者は、上半身が上り過ぎないための練習なのだが、

下半身がバタ足だと、ほんとに上半身が上らない!!

ということは、呼吸がしずらいのよ・・これがまた!!


しかし、そんな練習の後のバタフライスイムは


な・・なっんと・・!!


楽〜〜


ふむふむ、こうやって上達していくものなのね・・・

納得!!(^ー^)



夜のクラスに参加するときは、軽くしか夕食を食べない。

お腹いっぱいだと、泳げないし、もしげっぷが出たら・・・・・・

と・・とにかく、スイミングの後に体重を測ると、

にまぁ〜

と笑みが出てくるのよ!!この時だけ・・

ダイエットスイマーは、人に聞かれたらこの時の体重を言っている・・。

翌日には不思議と戻ってるんだけどねたらーっ(汗)体重。


水泳をはじめてかれこれ2年半。

なんとか4種目を泳いでいるのだが、

娘には、


『まだバッタを泳ぐにはおこがましい!!』

と言われながらも、ダイエットのため、せっせとスイミングクラブに通うきららママでした・・・。

おこがましいおこがましいおこがましい・・・・・

ひっっっひっっっど〜〜いぃぃぃぃぃ!!

(´Д`)


けなげにスイミングに通っているダイエットスイマーにぽちっとお願い☆  banner_03.gif  
posted by きららママ☆ at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(9) | 水泳

2007年11月13日

オークション☆今日の落札・今週のおすすめ!

現在、オークション11点出品してます☆


本日の落札は、



ドン!


*オークション落札分

20071101 016.jpg


シャネルの財布♪ 5000円で落札です! ありがとうございました☆


続いて・・・



今週のおすすめ


ドン!


*オークション出品分
20071111 008.jpg


20071111 014.jpg


上記2点 バーバリーハンカチ&プチタオルのセット

300円から出品しています!!終了日は18日(^^♪  

      ↓

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n55186501


ぜひぜひ遊びにきてね☆


評価87に上りました♪(*^▽^*)v


きららママのひとり言でした☆


ポチット オウエン ヨロシク オネガイ シマス!!  banner_03.gif   




オークションには絶対不可欠!!
     ↓


posted by きららママ☆ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(4) | オークション☆
×

