ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2007年12月21日

ダイエットスイマーのダイエット論2

昨日、一昨日と11時間、10時間睡眠をとった。
久しぶりの長時間睡眠。
日頃の睡眠不足の分、寝ダメができた →しっかり寝ダメできるタイプ
体も、頭もすっきりさっぱり!
おかげで?ブログ更新が出来なかった・・。

(´Д`) オサボリ?     (ToT) ナイテ ゴマカス



そう、ダイエットスイマー論の続き、ここから♪


ダイエットスイマーは、長期間になると、費用がかさんでくるので、
なんとか短期間で卒業したいと思い、3ヶ月でマイナス4キロ
という目標を立てた。
*ダイエットスイマーのダイエット論より


まず、目標。
そして次は、写真撮影。

おっかなびっくり、下着姿で写真を撮るのだ!!
ポラロイドカメラだから、写真の流出はなし!!(´Д`) ダレモ ミタク ナイ
 
正面、横、後ろ姿の4枚。
(よかった〜勝負下着で・・・????)
これは、卒業する時に比較するための写真だそう。ふむふむ・・

次は、レオタード姿になり、自分の体型を丸出しにする。
これは、今の自分の体型をよく把握するため。

そして、●●や●●、●●を利用して脂肪を燃焼する。
       ↑
(´Д`) コレジャ ワカラナイ!! (;^_^) イイノ! キギョウ ヒミツ!!

サイズ測定も、効果があった。
毎週1回、体のすみずみ?までサイズ測定をするのだ!

実際にサイズが頑張りを数字にしてくれる。
週ごとにサイズダウンしてくると、励みになる。
頑張りが、形になって見えないと、途中で挫折してしまうのだ。

あと当然ながら、食事指導。

結果、週に2回通って、ダイエットスイマーは2ヶ月で5キロ痩せた!!

当初3ヶ月の予定だったダイエットスイマーは1ヶ月繰り上げ、
2ヶ月で痩身教室を卒業した。

卒業時には、スタッフのねぎらいの言葉と、
入会時に撮影した写真、体のサイズ、
卒業時に撮影した比較写真と体のサイズが記入された、
心温まる卒業証書をいただいた。

2ヶ月間頑張ってきた証拠がここにある!
比較写真を見ると、マイナス5キロの差がありありとわかる。
あ〜ここにきて、ほんとに良かった〜〜と思わせる卒業証書だった。

この2ヶ月間で・・・

●●や●●も大事だけど、2ヶ月間かかさず食事日記を書いたこと!
朝、昼、晩と、食べた細かい内容、時間等、日記にしてスタッフに見てもらう。
そして、アドバイスをもらう。
間食でポテトチップスを食べたら、指導が入る。
理想的な食事だと褒められる。

褒められるのに弱いダイエットスイマーは、スタッフに褒められたいばかりに、理想的な食事になっていった。
ダイエットには、食生活の見直しが一番大切だと感じた。

そして、運動。

簡単に言えば、摂取するカロリーより、消費するカロリーの方が多ければ、必然的に痩せていくのだ。

そしてそして、なによりも大切なのは、
卒業しても、この2ヶ月間学んだことを継続していくことが重要なのである。

ダイエットスイマーのダイエット論 まとめ

1、食生活に気をつける
2、適度な運動をする
3、そして続ける


たった、これだけ!!   (´Д`) コレダケ?

そうそう、かれこれ●●年前の話。
今はわかっちゃいるけど、出来てな〜〜い!!


その頃の体型に戻りたいダイエットスイマーのダイエット論でしたパンチ

(´Д`) コレ ダイエット ノ キホン ダヨネ アッケナイ・・

こんな私にぽちっとお願い☆ banner_03.gif 


コレヤッタ ↓ おすすめ



コレモヤッタ ↓ おすすめ


・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。

















posted by きららママ☆ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(12) | ダイエット☆美容