ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年01月31日

ハンドボール日本男子韓国に惜敗!!



詳細は、前ページ『ハンドボール男子 日本25−28韓国 五輪出場権獲得ならず』にて

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ




〔PR〕1記事1円でプロのライターが書いたブログ記事が手に入る!




posted by きららママ☆ at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(16) | その他のスポーツ

2008年01月30日

ハンドボール男子 日本25−28韓国 五輪出場権獲得ならず

中東勢などへの偏った判定が相次ぎ異例の再開催になったハンドボールの北京五輪アジア予選男子の日本と韓国の対戦が30日、東京・国立代々木競技場で行われ、日本と韓国が対戦。日本は韓国の堅い守備に攻撃を何度も阻まれ、25−28で敗れた。日本は、5〜6月に行われる五輪最終予選に回る。
 前半は、一進一退の攻防が続き、一時は2−1と1点リードする場面を作ったが、その後は韓国に立て続けに得点を許して11−14と韓国の3点リードで終了。後半は最大で6点差を付けられ、徐々に追い上げたが及ばなかった。〔毎日新聞より〕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000019-maiall-spo

惜敗!(ToT)
残念!!(ToT)
無念!!!(ToT)

ハンドボール再試合、

日本、男子も負けちゃいました・・

とっても残念です・・

・・・・・・・・・・

日本の攻撃が手が込みすぎて、遅い!!と感じたのは

ダイエットスイマーだけでしょうか・・

もっとシンプルに、たくさんシュートをした方がよかったのでは・・。

    (´Д`) シロウト カンガエ デス

時間がないのに、ゆっくり攻撃では、点数が入りません!!

あと3点。

・・3点の壁は厚かった!!

5月の最終予選で、巻き返しを期待したい☆

ハンドボール、がんばれ日本!!

*しかし、男子の空中戦はすごかった!!

*宮崎選手の跳躍もすごかった!!

鳥肌ものです☆
    
      (´Д`) トリハダ?? オイシイ?

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪人気ブログランキングへ



〔PR〕 【登録無料】宮川明.comアフィリエイトセンター





posted by きららママ☆ at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(14) | その他のスポーツ

ハンドボール再試合日本女子、韓国に完敗2


詳細は『ハンドボール再試合日本女子、韓国に完敗』にて・・




〔PR〕 1記事1円でプロのライターが書いたブログ記事が手に入る!
posted by きららママ☆ at 01:47 | Comment(5) | TrackBack(14) | その他のスポーツ

2008年01月29日

ハンドボール再試合日本女子、韓国に完敗

 ○韓国34−21日本●(前半18−12、後半16−9)


ハンドボールの公式試合、初めて観戦しました!!

TV中継に感謝☆(^ー^)


日本女子、韓国に完敗でしたね〜〜

チャンスはあったんですけどね・・

あれだけシュートを外してしまうと、波にのれません。

昨年12月の女子世界選手権では韓国は6位、日本は19位。

実力差がありすぎました・・

前回の試合では、日本は韓国に勝利したらしい。

これって、やはり中東の笛が、強い韓国を勝たせたくなかったから??

と思ってしまいます!

しかし、まだ五輪のチャンスは残っているから、

次回は、ぜひぜひ頑張ってほしい☆

明日は、男子ハンドボールの再試合。

どんなドラマが待っているかな???

女子の分までガンバレーーーー!!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みんなで日本を応援しようひらめきぽちっ 人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(15) | その他のスポーツ

リボンのひなたぼっこ

眠たい

眠たい・・  ウトウト


お昼ね中

寝た・・  Zzzzz....


ぽちっと応援お願いワン♪ 人気ブログランキングへ 




[PR]
会員数40万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、
あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney!
⇒⇒ http://dietnavi.com/?id=1358265

posted by きららママ☆ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(15) | ペット

2008年01月28日

ダイエットスイマーのお詫び

最近、パソコンの調子が超悪い・・

パソコン画面で、日記が26日から進んでいないんです (>_<)


ダイエットスイマーのひとり言を楽しみにしていらっしゃる皆様、

   (´Д`) エッ イルノ?

大変申し訳ございません!!

左側のカレンダー日付をクリックしていただければ、

新しい記事が見ることができます!!

ダイエットスイマー、新しいパソコンを

先日オークションで購入したので、

早速、設定に入りたいと思います。

では、また☆

ダイエットスイマーのお詫びでしたパンチ

ぽちっと応援してもらうのも、申し訳ない!!人気ブログランキングへ

〔PR〕
プロのライターの記事を1円で差し上げます

    
posted by きららママ☆ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(13) | 日記

14歳長洲未来ちゃん全米選手権 優勝!



日本人を両親にもつ長洲未来ちゃん。

若いのに、きれいにすべる子がいるなぁ〜と

気にはしていたのですが、

全米選手権で、優勝ですか!!

あっぱれ☆

見て見て!!この長い手足!

きれいです・・。

ちなみにフィギュアスケート全米選手権は、

1位14歳、2位15歳、3位16歳だそう・・

皆さん、すごいよね!この若さで!!

アメリカでは、完全に世代が代わりましたね。

日本のジュニア選手も今以上に底上げしないと

アメリカフギュアに追い越されてしまいます 

   (´Д`) ソンナノ イヤイヤ

強い日本でいられるのも時間の問題。

真央ちゃん、ミキティ、頑張って〜〜〜

第二の真央ちゃんがいっぱい出てきますように・・


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みんなで日本を応援しよう!!ぽちっ 人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

大阪府知事選、タレントの弁護士・橋下氏が初当選

大阪府知事選は27日、投開票され、自民党府連の推薦、公明党府本部の支持を受けた無所属新人の弁護士でタレントの橋下徹(はしもととおる)氏(38)が、民主、社民、国民新推薦で元大阪大教授の熊谷貞俊(くまがいさだとし)氏(63)、共産推薦で弁護士の梅田章二(うめだしょうじ)氏(57)ら無所属新人4人を破り、初当選を決めた。
 2月6日に38歳8か月で知事に就任する橋下氏は、現職では全国最年少で、戦後3番目の若さ。30歳代の知事誕生は57年ぶりとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000029-yom-pol

橋下氏は東京都出身。府立北野高、早大政経学部と進み、94年に司法試験に合格。98年に大阪市内に法律事務所を開設した後、日本テレビの「行列のできる法律相談所」などテレビに出演。「茶髪の弁護士」として人気タレントとなった。。《読売新聞より》

まさか、行列に出ていた橋下っちゃんが、
大阪府知事に当選するとは、
半年前まで、誰も思っていなかっただろう。

というより、

知事選に出馬するとは誰も思わなかっただろう。かな??

東国原知事の例もあるし、全国民の注目の選挙でした!

選ばれたからには『橋下知事』に、頑張ってほしいですね☆

ダイエットスイマーの真面目なひとり言でしたパンチ

ぽちっ応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(12) | 日記

2008年01月27日

モロッコ料理に舌鼓

ダイエットスイマー、昨日、友人達と名古屋にある

『カサブランカ』
http://www.casa-nagoya.com/dynamicdata/home_jp.asp

でモロッコ料理を食べてきましたよ!!

おいしかった〜  (^ー^) 大満足☆


なにせ初めて行く、モロッコ料理店。

どんなところだろう、どんな料理だろうと興味深々ながら、

行ってみると・・

そこは、もうモロッコ!!

     (´Д`) モロッコ シッテルノ??

         (;-_-) イイエ シリマセン・・

お客も、外国人がちらほら・・

異国情緒たっぷり☆


お願いした料理はコース料理。

kasaburanka.JPG

豆とトマトのスープ♪
オードブル大皿盛♪
チキンとレモンのタジン♪
クスクス♪
モロッコパン食べ放題♪
モロッココーヒーorモロッコ風ミントティ♪
デザート焼き菓子♪

激ウマでした☆

ダイエットを忘れて食べまくりました・・・ (´Д`)

特にタジン(モロッコ風煮込み料理)のチキンは

す〜ごく柔らかく、ほんのりスパイスの上品なお味でした。

クスクス(世界最小のパスタ)は、初めて食べる触感☆

パスタがミキサーで細かくなっているような粒状パスタ。

はじめは、えっ!!と思ったけれど、食べていくうちに

うま味が後から出てくる!


極めつけは、金曜・土曜開催のベリーダンスショーぴかぴか(新しい)

アラブの踊りらしく?ケキゾチックでセクシー〜〜

080126_2046~0001.JPG

080126_2046~0001.JPG


ベリーダンス、初めて見ましたが、

あのセクシーな動きは真似できません!!

お腹の、ケイレンしているような細かい震動!

腰の動き、手の軽やかさ、

超セクシーでしたよ☆ 

   (´- `*) ポッ

友人達とは、

「あーでもない」「こーでもない」??

と楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

その中で、新情報!!

なにやら、シミ取りを病院でお安くやってくれる

ところがあるとか・・ 

えっ!!どこどこ??

ふむふむ・・

詳細はまた次回(^O^)/

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ











posted by きららママ☆ at 21:43 | Comment(1) | TrackBack(11) | 日記

2008年01月26日

水泳グッズオークション

ダイエットスイマー、久々にオークション出品しました☆

先日出品したのはこれ!

北島モデルスピードキャップ

北島康介モデルのスイミングキャップ スピード 落札御礼



スイミングゴーグルスピード

スイミングゴーグル スピード


イメージ写真ですが・・・   

     (´Д`)  ジツブツ ダセヨ

キャップは未使用、ゴーグルは新品です☆

ご興味のある方は、ぜひぜひ遊びに来てください♪

こちらからどうぞ(^ー^)
マイ・オークションをごらんください

去年のうちにどうにかしたかったお品が、

まだまだたくさんあります・・・

この部屋の半分にもなっているお品、

     (´Д`) ドレダケ アルノ?

全国の皆様のご協力で、再利用していただけたら、

ダイエットスイマーもお品も喜びます!!



この部屋をどうにかしたいダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっとしてもらえたら、とってもうれしいな(^ー^)人気ブログランキングへ


posted by きららママ☆ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(14) | オークション☆

2008年01月25日

いつまでも若々しく☆

ダイエットスイマー、明日は久しぶりに友人とのお食事会ぴかぴか(新しい)

いつも4人で、日頃のストレスを晴らすべき、

「あーでもない」「こーでもない」と

軽く5時間は話している!!

そんな感じで約10年間☆

女性って、話すだけでストレス解消できるんだよね・・・

   (´Д`) アッ ソウデスカ・・ 5ジカンモ・・

たまにしか合わないのに、話が弾む、そんな友人達に感謝!!


いつも、会うと新情報が飛び交うの。

エステや脱毛、ファッション〜教育まで幅広く・・

世間一般では、【●●さんの井戸端会議】とも言うかもしれない・・

    (´Д`) マルット ソウ


いつも、新しい発見がありとても勉強にもなるの。

そんな影響で、

脱毛、眉アート、その他色々、

去年はエクステーションにもチャレンジしたなぁ〜


この、エクステーション、

簡単に言えば ”つけ毛!!”

15分で、ロングヘアーになっちゃったのは、ほんとうにビックリ!

ほんとうにですよ!あっという間に・・

画期的ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長年憧れていたヘアースタイルになってしまうんだから、

(主人には、詐欺だと言われました・・・)  (´Д`)

ただ、ひとつ欠点が、

約2ヶ月の命です・・・ 

◆アドバイス♪
エクステを付ける場合は、口コミで評判の良い美容院か、
何件か方法や料金など調べて、納得してから行くといいですよ☆
ダイエットスイマー、電話で調べまくりました!!


『いつまでも若々しく!!』をモットーに?

今日もダイエットスイマーは自分磨きしています♪

まずは、外見から?????

    (´Д`) ナッナント・・

いえいえ、まずは内面から自分磨きをしていきますよ♪

    (^ー^)v

では、まずはネイル塗りから・・・


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ


〜おすすめ!今なら体験エステが1050円☆〜




〜乾燥肌改善お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!〜



posted by きららママ☆ at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(11) | ダイエット☆美容

2008年01月23日

競泳水着

競泳水着をあと1枚ほしいので・・

色々探してみた。

コレ、1番のお気に入り。

SPEEDOレディス競泳水着ファーストスキンFS-PRO HYBRID(ハイブリッド)ショートジョン






   ↑
かっこいいよね〜〜 

    (´Д`) ミズギハネ

ダイエットスイマーのひとりショッピングでしたパンチ

GETします♪

ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(9) | 水泳

2008年01月22日

吉田沙保里泣き崩れて会見終了

レスリング女子55キロ級で、19日の女子国別対抗戦W杯(中国・太原)で連勝記録が119でストップした吉田沙保里(25=綜合警備保障)が21日、成田空港に帰国した。日本女子代表の栄監督と並んで会見に臨んだが、冒頭から栄監督の吉田をかばう発言の連続に、ひと言も発しない段階で、途中から大粒の涙を流した。最後に「今回は負けてしまったので、オリンピックではこの悔しさをぶつけて絶対に金メダルを取りたいと思います」とだけ話すと、言葉に詰まって泣き崩れ、会見は終了した。《日刊スポーツより》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000023-nks_fl-spo

無敗の女王だった吉田選手。
負けて強くなるんだよね!!
五輪では、がんばってね、応援してます☆(^ー^)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
がんばれ!日本!!

吉田選手にぽちっ☆ 人気ブログランキングへ


posted by きららママ☆ at 01:32 | Comment(4) | TrackBack(17) | その他のスポーツ

「24」キーファー・サザーランド、刑期満了で出所!

禁固48日を言い渡され、刑務所入りしていたキーファー・サザーランドが、月曜日に刑期満了で出所したことが明らかになった。刑務所のスポークスマンによると、サザーランドは月曜日の午前12時5分にシャツとジーパンで出所し、刑務所をあとにするのがうれしそうに見えたとコメント。刑期は終わったものの、執行猶予が5年のほか、18か月間のアルコール教育プログラムへの参加と、半年間に渡ってカウンセリングも受けなくてはならない。《シネマトゥデイより》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000009-flix-movi


ジャック・バウアー?も法律違反するのね!?!

やはり、スターでも飲酒運転はいけません。 (´Д`) ハイ

しかし、24続編は、早く見た〜い!!

早く製作開始にならないかな・・。

24大ファンのダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援してもらえたら嬉しいな♪人気ブログランキングへ






posted by きららママ☆ at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(12) | 日記

2008年01月21日

名古屋弁講座 電車マナー編

水泳大会の余韻が残っているダイエットスイマーです。

楽しかった〜〜

先日、名鉄電車に乗った時の事、

思わず、笑っちゃいましたよ!!

それは、コレ☆

名古屋弁講座 電車マナー編

ちぃーと こすにゃーか。
20080115 003.jpg

解説・・電車待ちの列に横入りしている人に向かって、
    少し、ずるくないですか?という意味。

まぁちぃと つめたって まえんかなも。
20080115 003.jpg

解説・・電車の椅子を独り占めしている人に向かって、
    少し詰めて下さい、という意味。

あたっとるがね。
20080115 001.jpg

解説・・電車の中で、周りの人にあたる位大きな荷物を
持っている人に向かって、あたっていますよ、という意味。

名古屋弁でも、昔の言い方。

おじいちゃん、おばあちゃんがたまに言うくらい・・。

そんな広告が眼に入り、人目構わず、写真を撮りまくるダイエットスイマー!!

よーやりゃーすわ。 

(解説・・よくやりますね、という意味。)

と思われていたに違いない!!  (´Д`) ハズカシイ・・

写真を撮った後で、急に恥ずかしくなった、

ダイエットスイマーでしたパンチ

ぽちっと応援よろしくお願いします☆人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(12) | 日記

2008年01月20日

ダイエットスイマー水泳大会に参加する!

ダイエットスイマー、今日、水泳大会デビューしました!!

  (´Д`) デビュー? デスカ?

ダイエットスイマー、健康のために水泳を始めて約2年半、

一回水泳大会に参加してみたい!!日頃の泳ぎを試してみたい!!

と、ず〜〜と思っていました。

いうなれば、『夢』??みたいな・・小さい夢です・・


今日、叶いましたよ!!(^ー^)

とっても楽しかったです(^ー^)

タイムもベストが出ました(^ー^)


しかししかし、、

タイム申告性のリレーでは、火事場の底力?が出て、

申告タイムより速く泳いでしまい、

リレーの皆様に迷惑を掛けてしまいました!!

  (´Д`) ミナサマ ゴメンナサイ・・・

遅いタイムで、迷惑をかけちゃいけないと思ったのが、

裏目に出てしまいました・・。


まだまだ、タイムを自分で調整する力がないので、

これから練習をしていきたいと思います。

基礎体力も、もっともっと上げていきたいです。

(1本泳いだら、ヘトヘトのダイエットスイマーです(-_-;))


しかしながら、競泳をされている方は、

みなさん、スタイルがいいのよね・・

引き締まったスリムボディに競泳水着がよく似合う。

カッコいいぴかぴか(新しい)

憧れますぅ〜〜 (´- `*) イイナァ


明日から、仕事・主婦・水泳練習〜体脂肪引き落とし?まで

頑張る!!と誓ったダイエットスイマーでしたパンチ


    (*'▽'*)/ タイシボウ オトシマス!

    ぽちっと応援してもらえたら嬉しいな☆人気ブログランキングへ

 








posted by きららママ☆ at 23:13 | Comment(5) | TrackBack(12) | 水泳

2008年01月19日

センター試験真っ只中!!

只今、センター試験真っ只中!!


なにやら、

英語リスニングのプレーヤーが不具合だったり、

聞きにくかったり、

電車事故で、試験に間に合わなかったり、

リスニング中停電しちゃったり、

とってもとっても大変そう・・

受験生の皆様、ご父兄様、お疲れ様です。

志望校に入学できるといいですね☆(^ー^)

もうひと頑張りです!!


セッカクなので、 キニナル キニナル 解答速報情報です♪


◆大学入試センター試験|解答速報2008|予備校の東進
http://www.toshin.com/center/

◆大学入試センター試験・大学個別試験(二次私大)/解答速報|河合塾
http://hiw.oo.kawai-juku.ac.jp/nyushi/

◆駿台予備学校 2008年度大学入試センター試験 解答・分析速報
http://www.sundai.ac.jp/yobi/dn/

◆大学入試センター-平成18年度センター試験 正解
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/18exam/18seikai.html



来年はお嬢の番だ・・・ (´Д`) ハァ〜

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(11) | 教育

2008年01月18日

ダイエットスイマー ケーキを焼く!!

リキ入れて書いた記事、まるっと消えてしまい、

意気消沈しているダイエットスイマーです・・2回目です・・

  (´Д`) ナント マタデス カ・・

パソコンの調子悪いですぅ・・

新しいの買い換えなきゃいけないかな。


ダイエットスイマー、今日は仕事で、

お客様宅でケーキを焼いてきましたよ♪ (^ー^)


実は実は、以前お客様に出した手づくりケーキが大好評!!

ぜひ、ウチでも焼いてほしい!とのご要望で、

行ってきました〜☆

  そんなこと言われてもぉ〜〜
  困っちゃうなぁ〜〜

         (´Д`) オナカ イタク ナラナイ?

              (;-_-) ナリマセン・・

ハートのケーキ♪

20080115 007.jpg

とか、

カップケーキ♪

cake.jpg

とか、

レーズンクッキー♪

cuki.jpg

とか、

いっぱい焼いてきましたよ (^ー^)v

お味も好評!

よかったよかった・・ホッ。


今回ダイエットスイマーが伺ったお宅は、足湯サロンをされているので、

足湯にも入ってきました☆

ドン!

20080115 005.jpg

・・・・・・・・・・・。たらーっ(汗) (´Д`)

お見苦しい写真で大変失礼しました。

足フヤケテマス。

忘れてください・・。   


しかし気持ちいいーーーーー!!


足湯初体験のダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2008年01月17日

初水泳大会まであと3日!!

大会デビューだというのに、

ダイエットスイマー、仕事のため、

なかなかプールに行けません。

       (´Д`) イイワケ?

        スミマセン イイワケ デシタ (;-_-)

明日は、仕事でケーキ作り♪

それが終わったら、頑張って練習に行きますよ〜

一夜漬けの練習ですが・・・


リレーの皆様、足を引っ張るダイエットスイマーを

お許し下さい!!

 
一夜漬けの勉強は身にならないーー!!と

子供達に言っている??ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


ぽちっと応援してもらえたら、とっても嬉しいな☆
     ↓
人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(12) | 水泳

2008年01月16日

話題騒然!BBクリームって?何??

ところで、皆さん、下記の商品をご存知ですか???





いーーえ、私は知りません!!
   
(´Д`) ソンナ ハッキリ ト・・・

先日、日本テレビ【おネエMANS】にて放送された

「Dr.pharm BB cream」 だそう。 

  ビービークリーム? (´Д`) ナニソレ? オイシイ?


はい!無視していきましょう!!


なにやら、最初は韓国で大ブーム!?

韓流芸能人やメイクアップアーティストご用達らしく、

毛穴やくすみが気にならない優秀ファンデーションの新シリーズ?

ちまたでは、驚異的に人気が上っているらしい・・・。


気になる気になる気になる

ダイエットスイマー、このぐらいじゃ買いませんよ!!

えっ!!シミ・毛穴が消えるの〜〜ほんとにぃ〜???

気になる気になる気になる

まだ、買い・・ません・よ・・

えっ!!注文殺到??在庫切れ??

・・・・・・。

まだまだ・・皆様から・・の・・使い・心地を・・聞くまでは・・

ダイエットスイマー買うのを我慢しますパンチ

(  堅実と言ってください♪   (´Д`) タダノ ケチ・・  )


BBクリーム ファンデーションリキッドを使用された方、

ぜひぜひ、コメントお待ちしています!!


興味のある方はこちらから♪
    ↓
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10163312&pid=903029&oid=1930&hid=156305&aftype=pct10


若作りダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ



posted by きららママ☆ at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(17) | ダイエット☆美容
×

