ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年02月29日

世界卓球選手権 日本女子 予選リーグ5戦全勝

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしてもらえたら、とっても励みになります☆
応援よろしくお願いします!!
 → 人気ブログランキングへ.gif



見ましたよ〜〜卓球世界選手権☆
ハンガリー戦の第一試合、
愛ちゃんの試合はハラハラドキドキ!!
最後の愛ちゃんの迫力はすごかった〜〜

二番手の平野選手、三番手の福岡選手は、安心して観戦できました☆
(^−^)v
ハンガリーの選手、途中でもう集中力切れてましたね・・

卓球は、すぐ点数が入り展開が速いので、
ちょっとよそ見してると、点数進んでます。

トイレにも行けません・・ハイッ!!

卓球日本女子、メダルは確定ですが、
安心することなく気を引き締めて応援していきたいと思います!?!
          
    (´Д`) ナゼニ キヲ ヒキシメテ オウエン ? 

ほんとっ!スポーツっていいですね〜〜

『スポーツ評論家』ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
日本頑張れ!!

ぽちっと応援お願いします♪(^−^)人気ブログランキングへ

           



posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(6) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

2008年02月28日

光ファイバー2万円キャッシュバック!?

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしてもらえたら、とっても励みになります☆
応援よろしくお願いします!!
 → 人気ブログランキングへ.gif


最近、プールに行ってないので、
干からびているダイエットスイマーです・・・  (-"-;)

さて、今日自宅の郵便に、

光ファイバー・インターネット

のチラシが入っていました。
な・・なんとぉ〜

NTTのフレッツ光に新規で入ると、

ぴかぴか(新しい) 20,000円 ぴかぴか(新しい)

のキャッシュバックだそう・・
すごい・・

先日、ダイエットスイマー、13,000円の商品券につられて
NTTフレッツ光に入ったばかり・・
                   (´Д`) ナント!

もう少し待てばよかったと、
ショックを受けているダイエットスイマーです・・。
     
 _| ̄|○ ・・・・・


そういえば、キャッシュバックなしで、
かわいいういい wiiプレゼント!! かわいい なんていうのもありました!!
       ↑
   これもすごい〜〜!!

携帯といい、インターネットといい、
最近は各社競争が激しいですね〜〜!
消費者にとっては嬉しい限りです。  (^−^)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっとしてもらえたらとっても励みになります!
応援お願いします☆
 人気ブログランキングへ  


posted by きららママ☆ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(11) | 日記

2008年02月27日

au携帯 家族通話24時間無料!!

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 banner_03.gif


KDDIは21日、auの携帯電話で同一家族に適用される「家族割」と、2年間の契約継続で基本料が半額となる「誰でも割」の双方に加入しているユーザーの家族間通話について、現行の30%引きを3月から24時間無料にすると発表した。
 「ホワイトプラン」で家族間通話を無料にしているソフトバンクモバイルは、昨年5月から9カ月間連続で携帯電話契約純増数のトップを走っている。これに対し、auは昨年前半の独り勝ち状態から減速が顕著となっており、同様のプランを用意することで家族単位での契約者を増やし、巻き返しを図る。〔フジサンケイより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000004-fsi-bus_all

やっと、やっと、au携帯も家族間通話無料になります〜〜〜!!
ヤッター!!

ダイエットスイマー宅は、全員au。
これを待っていたのよ・・
3月からね、うんうん。

●●●バンクのサービスを指をくわえて見てたのよね。

しかしながら、ソフトバンクの?!?サービスは羨ましいです!
家族だけじゃなく、同士なら通話無料?
学生は3年間基本料金無料なんですよね??
いいなぁ〜〜
auもソフトバンク並みになると、もっといいのですが・・

なにせ、主人が大のauファン!!

同じ番号で、15年間使っているんですよ!うちの主人・・
細長いお弁当箱の大きさだった頃から・・
愛着があるんでしょうね。
ガンとしてau以外は受け付けません!!

ダイエットスイマーとしては、
電話・メールが出来、写真がきれいに撮れて、
音楽が聴ければいいので、今のままでとりあえず満足☆

オークション・ブログの写真はこの携帯で撮影。
思った以上にきれいに撮れます!
ちなみに、こんな感じ・・

.

大きくするとこんな感じ・・

.

題名・・『ハトの餌付け』     (´Д`) ソノ マンマ・・

ちょっとぶれてます・・
よい子は、ハトの餌付けの後、ちゃんと手を洗いましょうね!

この携帯、SHARPを使っているのですが、
音も最高です♪
スキマスイッチや宇多田ヒカル、バンバンに聴いてます♪

便利になってきましたね〜〜(^−^)

アラタメテ、auさん

家族間無料通話開始ありがとーーー!!!

って、ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
1日1回、ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ


posted by きららママ☆ at 00:59 | Comment(4) | TrackBack(10) | 日記

2008年02月26日

ダイエット休憩中☆

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 banner_03.gif


寒い日が続きますね♪
早く春がこないかなぁ〜と感じるダイエットスイマーです☆

実は、ダイエットスイマー、真冬はプールに行けないんです・・
理由は、寒いから・・ではなく、
確定申告を自分でやっているからなんです。

それも青色申告!!

大変です。この時期は・・戦争ものです・・
期限は3月17日。

魔の期限。

ちゃあ〜んと、前々から準備していれば、
こんな大変なことにはならないんですけど・・・

毎年、同じこと思っているへなちょこダイエットスイマーです。
いえいえ、へなちょこダイエット丘スイマーです。

そんな大変な時期なのに、新しいブログを作っている
ダイエットスイマーです!

そんな大変な時期なのに、アメリカドラマ『ヒーローズ』を
楽しく観賞しているダイエットスイマーです!!

確定申告が終わったあかつきには、
ガンガンに泳ぎまくるぞーーーー!!と
心に決めているダイエットスイマーです!!!

なので、ダイエットも今はお休み・・ ← きっぱり公言ぴかぴか(新しい)

            (´Д`) カンケイ アル??

(体重計、体脂肪計が怖いョ・・・)心の声
春が待ち遠しい今日この頃です☆

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
1日1回、ぽちっと応援お願いします→人気ブログランキングへ

【後記】
みなさんは、ダイエット頑張って下さいね!(^−^)/
私は3月18日から、ダイエット再スタートです♪



〔PR〕エステにいく必要のなくなる脚やせ法・やせるコツお伝えします
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(14) | ダイエット☆美容

2008年02月25日

ビリーの次はコレ!!ジャンプスナップ

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ.gif



ダイエットスイマー、
ダイエットなるもの、色々試してきました。
最近では、大ヒットとなった『ビリーズ・ブート・キャンプ』
入隊後、3日で挫折致しました・・ハイッ!!

          (´Д`) ナサケナイ・・

ダイエットスイマーの予感では、
『ビリーズ・ブート・キャンプ』の次にくるのは、

コレーーーーーー!!!
                 
ジャンプスナップ AB-175【通販市場】


『ジャンプスナップ!』

な・わ・と・び ★(^−^)です!

実際には縄はないから、
足がもつれることはないし、
室内でも出来るので、気軽に出来そう・・
DVDを見ながら8分エクササイズ!
最近、プールにもなかなか行けないし、
これならダイエットスイマーにも出来そう・・
      
           (´Д`) ホントニィ??

*商品説明
世界初!縄の無い縄跳びで、楽しくエクササイズ!オモリやスナップ音の発生によって、縄があるのと同じ様な感覚で運動できます。縄がないから場所を選びません!お部屋でも簡単に、DVDを見ながら楽しくエクササイズ!

これを見た、お嬢が一発で「買い」に・・
ちょっと待った〜〜〜!!
君は今から学年末テストを迎える身。
ダイエットエクササイズは、テスト終わってからにしなさ〜〜いぃぃ!

DVDは英語版で、日本語字幕つき。
これってもしかしたら、英語のトレーニングにもなるかも・・

ダイエットスイマー&お嬢が心揺さぶられたこの『ジャンプスナップ』
ビリーの次になるのは間違いない!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ
詳細は、画像をクリック♪
ジャンプスナップ AB-175【通販市場】
posted by きららママ☆ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(3) | ダイエット☆美容

2008年02月24日

お知らせ♪(^−^)

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ.gif



今日は、みなさまにお知らせがあります♪(^−^)

      (´Д`) オオゲサ ナンダケド・・

ダイエットスイマー、

『ニュースでひとこと言ってもいいですか?』

『チワワみるくの部屋』

というサブブログを作りましたよ〜〜〜

■ニュースでひとこと言ってもいいですか?は、
芸能・スポーツニュースで気になる記事にコメントしているブログです☆
星美華っていう名前で!!
素敵な名前ぴかぴか(新しい)  気に入ってます☆
  ・・・もちろん、ニックネームですが・・・ (-"-;) 
自由気ままにコメントしてます♪

■チワワみるくの部屋は、
うちで飼っている、チワワのみるくとりぼんの写真日記です☆
見ていて、ホッと癒されるブログを目指しています♪
こちらはまだ開設したばかり!

みなさま、お時間ありましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませかわいい
右側リンク集より入れます(^−^)//~~→→→こっちこっち

こんなん、作ってるから、オークションなかなか進みません・・
もし、各ブログのご感想等お聞かせいただくと
とってもとっても嬉しいダイエットスイマーですひらめき

ではでは、また!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(18) | 日記

2008年02月22日

宇多田ヒカル【heart station 】ニュークリップ♪

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ.gif





宇多田ヒカルの【heart station 】動画が出ましたね〜
派手な?CGが多いヒッキーの作品の中で、
今回はトレインの中という設定で、
シンプルな作品になっています。

ダイエットスイマー、早速着うたフルで携帯にダウンロード、
バンバンに聞いちゃってます(^−^)v
便利便利♪

それにしても、ご本人きれいになりましたね!!
今回、普通っぽい化粧・衣裳がとても親近感がわき、
歌もダイレクトに伝わってくる感じが気に入っています♪

ダイエットスイマーのミュージック・レビューでしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月21日

東アジアサッカー選手権2008 日本 中国に勝利!

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 banner_03.gif


ダイエットスイマー、サッカーはあまり観戦しないのですが、

その理由・・
理由1、時間が長い
理由2、球技の中で、点数が入るのが少ない
理由3、上記のためストレスが溜まる
以上。

しかし、
昨日の東アジアサッカー選手権 日本対中国の試合は、
主人が見ていたので、
ダイエットスイマーもちらちら見ていたら、
だんだんと引き込まれていきましたよ!

挙句の果ては、TV前で、主人とブーイング&熱い応援
していました!!

       (´Д`) ファン ナノ? ファン ジャナイ ノ?

昨日は、TV前で即席監督になっていたダイエットスイマーです!!

それにしても、なんですか、あの審判は??
中東の笛ならぬ、長城の笛??アジアの笛??っていうんですか?
中国よりの笛に、ストレス爆発爆弾

なぜに、東アジアの試合にアジア人が審判になるのかなぁ〜〜〜??
主審は、北朝鮮の人??副審は中国の人??

フェアーな審判をするために、第三国の方にお願いしたいものです。
日本人選手の怪我が多かった試合でした。
大丈夫かなぁ〜  
            (´Д`) オトモダチ?

でも、勝ってよかった!
これで負けていたら、ほんとに悔しいですよね!!

中国ファンの熱い想いも、時としてはマナー違反に・・
選手を応援するなら、マナーを守って応援したいですね!

中国五輪オリンピック大丈夫かなぁ〜〜〜
ちょっと心配です。

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

【後記】
新しいテンプレート、評判上々です(^−^)
外は寒いけど、ここは夏イメージってことで・・




posted by きららママ☆ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他のスポーツ

2008年02月20日

寒い日はオークション☆

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 banner_03.gif

「私は寒さに強いのっ」って
強がっているダイエットスイマーも
本音は・・寒いです・・。はいっ!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ダイエットスイマー、真冬のこの時期は、
いつも冬眠状態で、プールはお休みいたしております。

理由は、寒いから
この時期は仕事が一番忙しい時なんですぅ・・
と、仕事のせいにしております・・

          (´Д`)・・・ダイエットハ?

さて、そんなダイエットスイマー、
次回のオークション出品は、バック類を出品しますよ〜

2〜3日前から整理していたら、
なっなんとぉ!使わないバックが20個ほど出てきました!!

               (´Д`) ドレダケ アルノ?

しかし、出品するからにはきれいに写真を撮りたいし、
説明文もわかりやすく丁寧に書きたいしで、
20個まとめて出品するのは、至難の技です・・

ブランドのバックなら、リサイクルショップに出すのが早いけれど
今回はブランド品ではないので、
やっぱり少しずつ、ヤフオク・ヤフーオークションに
出品することにします☆(^−^)v

・アディダスの薄ピンクのショルダーバック←かわいい♪
・ピューマの赤のミニポーチ←かわいい♪
・黒のフォーマルバック←ひとつあると便利♪
・ピンクのミニショルダーバック これ♪
    ↓ 
080217_1143~01.JPG

などなど、いっぱいあります☆
また、出品したらお知らせしますね(^−^)

現在のヤフオク出品商品はこちら
マイ・オークションをごらんください

ダイエットスイマーのオークション談話でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

【後記】
このブログイメージ少し慣れてきました!!(^−^)
それにしても、夏イメージ!!寒いのに・・・
           


〔PR〕

激安!普通の大学生と普通の主婦が1年で月商200万月収100万達成!あなたにも絶対に出来る!実録オークションビジネス解体新書














posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション☆

2008年02月19日

高校生爆笑合唱祭☆

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 banner_03.gif


先日、お嬢の高校で『合唱祭』なるものがありました☆
この時期??中学・高校で、よくありますよね〜
クラス対抗の・・それそれ!

合唱祭前に、よくお嬢が、
「朝練やるから早く行く」
とか、
「夕練やるから遅くなる」
とか、言っていたものだから、
ああ、またそんな時期がきたんだなぁ・・
くらいにしか、思ってませんでした。

まぁ、体育館で、高校生が声合わせて歌ってるぐらいだろうと・・
(ダイエットスイマーは、合唱祭を見たことがなかった!!)

しかし、後日、お嬢が持ってきた【合唱祭のDVD】を見て、
ダイエットスイマー、カルチャーショックを受けました!!!
           
          (´Д`) ショック!

上手いんです!面白いんです!!これがまたダッシュ(走り出すさま)

場所は、体育館ではなく地元の大きな教育センターを
まるごと貸切!
知らなかった・・・ 本格的〜

真面目そうな?高校生が、一団となって一生懸命歌ってる。
正統派あり、ユーモアあり、振り付けあり、お笑いありで、
ダイエットスイマー大爆笑むかっ(怒り)
今の高校生パワーを見直してしまいました!(^−^)

髪の毛が上の方に立ってる子?も、
ズボンが下の方まで下がってる子?も
みんな、一生懸命歌ってるんです!
ダイエットスイマー、こういうの、弱い。   (TдT) ウッ・・

お嬢のクラスは、正統派で迫力がありました!
極めつけは、【キューティハニー】を合唱したクラス!!
仮面を突然かぶりだし、フリも楽しく会場が大ウケ!
笑いでは、最高でした!

子供達がみんなで考え、練習し、クラス一致団結した
そんな合唱祭を見て、ダイエットスイマー、心熱くなりましたよ!

そうやって、子供たちは成長していくんでしょうね☆

高校生パワーをいっぱい感じた合唱祭でした(^−^)

合唱祭後は、いつもの打ち上げへ???
大人顔負け高校生達!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

【後記】
まだ、新しいブログのイメージに慣れず、
誰のブログだろう、と思ってしまうダイエットスイマーです
      ( ̄ー ̄?)
           



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

 




posted by きららママ☆ at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 教育

2008年02月18日

フィギュア四大陸エキシビション

人気ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いします♪
 banner_03.gif  

フィギュアスケート、
四大陸選手権の余韻が残っている
ダイエットスイマーです☆      (´- `*) ポッ

みなさん、エキシビションは見られましたか〜??
すごかったですね〜〜〜

        (´Д`) ナニガ?

選手達の演技ですよ!!演技!!

TV放送が深夜だったので、
ダイエットスイマー、起きて見てましたよ☆(^−^)

みんな、リラックスして、競技中には見られない素敵なエキシビションでしたぴかぴか(新しい)

特に、ミキティにはびっくり!
超セクシー・・・・・・爆弾
そしてキュートな笑顔と機敏な演技・・・

こんな大人っぽい魅力的な演技ができるのね・・・と、
アラタメテ、感動してしまいました!!

真央ちゃんもまたまた妖精のようでしたね〜〜ぴかぴか(新しい)
高橋選手のときの声援がまたすごい!!

韓国の方達の、応援の熱意には脱帽です!
まるで、コンサート会場exclamation

               \_(-_-)_/ マケマシタ・・

あれだけ声援が大きいと
選手もきっと気持ちよく演技できるでしょうね〜☆

ダイエットスイマーもTV画面前で、
黄色いお声で、応援してますよ!
               (´Д`) ・・キンジョ メイワク

3月の世界選手権がほんとに楽しみです♪
一緒に応援しよう!
がんばれ日本!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

【後記】
早く暖かくならないかなぁ〜という気持で、
ブログの雰囲気を変えてみました(^−^)v

       (´Д`) マルット ナツ!

初めての衣替え?に、
替えた本人が、一番戸惑っています・・・
 


〔PR〕

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


    
posted by きららママ☆ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

2008年02月17日

浅田真央ちゃん四大陸選手権で初優勝!ミキティ3位!



日本の浅田真央は132.31点を記録し、合計193.25点を記録し大会初出場を優勝で飾った。

 14日に行われたショートプログラム(SP)で2位の安藤美姫と僅か0.87点差の60.94点を記録して首位に立っていた浅田は、FSでトリプルアクセルと7度のジャンプを成功させ優勝を決めた。

 総合2位にはFSで117.59点を記録して2位となり、合計179.54点を記録したカナダのジョアニー・ロシェット、総合3位には合計177.66点を記録した安藤美姫が入った。

■女子シングル・総合順位

1位:浅田真央(日本) - 193.25点
2位:ジョアニー・ロシェット(カナダ)- 179.54点
3位:安藤美姫(日本) - 177.66点
4位:キム・ナヨン(韓国)- 158.49点
5位:ミラ・リャン(カナダ)- 157.36点
10位:村主章枝(日本)- 145.06点

〔AFP BBnewsより〕
http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2351612/2649900#blogbtn


みなさ〜ん!!見ましたか〜〜?

真央ちゃん、貫禄の優勝です!!おめでとーーーーー(^−^)/

真央ちゃんの演技は安心して見れましたね。

華麗なステッップ、完成度の高いジャンプ。

圧巻です!!


3位のミキティもよく頑張りました!

最終滑走で、プレッシャーもあったでしょう。

最初の3回転3回転での着地つまずき、

そのあとの4回転も残念ながら、2回転になってしまいましたが、

個性的な魅力のある演技を披露してくれました。

練習風景では、きれいな4回転を見ることができたので、

世界選手権本番では、ぜひぜひ4回転成功させてほしいですね!

そして、ゆっくり肩を治してほしいです。


村主選手は10位でした。

27歳なんですね〜。見えません。

以前は四大陸選手権で3回も優勝した実力の持ち主。

ジャンプのミスが痛かったです。

表現力のある知名度の高い選手なので、

次回五輪後は、ぜひプロスケーターに転向して、

『村主ワールド』を全開にみせてほしいですね☆(^−^)



今回の四大陸選手権は、男女アベック優勝という結果になりました!

TV放送が、最終日だけだったので、ちょっと寂しかった・・ 

              (´Д`) サイショ カラ ミタイ ヨ・・

アイスダンスのリード組も見たかったなぁ〜

                 (´Д`) ミタイヨ ミタイヨ・・

見たい?見たい??んじゃぁ、

妖精のアイスダンスにご招待します〜

こちらから♪

http://jp.youtube.com/watch?v=uqnkL1UVHo0


3月に行われる『世界選手権』も、

日本男女アベック優勝〜〜!!

といきたいところです☆★☆   (^−^)


ではでは、皆様ごきげんよう!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みんなで日本を応援しよう!

こちらも応援してね☆ →人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(7) | その他のスポーツ

2008年02月16日

高橋大輔選手 四大陸優勝おめでとう!!



すごい快挙ですね〜〜

高橋選手、おめでとうございます☆(^−^)

女子人気顔負け?のこのニュース。

日本人ファンにとってはたまりません!?!

        (´Д`) ・・ナニガ?

はやくTV放送で見たいですね!

今晩です、今晩!!PM9時から☆ 

高橋選手の華麗な演技を・・ぴかぴか(新しい) (^−^)

(もちろん、真央ちゃん・ミキティ・村主選手も!!)

しかし、難度の高い4回転を2度も飛んでしまうなんて、

今までの日本人男子選手からは考えられないです(失礼!)

日本男子フィギュア界のレベルも相当上がってきてますね。

女子と同様、男子も五輪オリンピックが超楽しみです☆


ところで、アイスダンスの『リード組』、

ダイエットスイマー、とっても気になっているんです。

今回ニュースでは、会心の演技で自己最高得点を出したそう。

順位は総合7位。

こちらの演技も見てみた〜い!!


◆母親が日本人のキャシー&クリス選手の詳細ひらめき
         ↓


【荒川静香最新情報ブログより】
http://morningdew.exblog.jp/4675320/

キャシー&クリスのリード姉弟は日米両方の国籍を持ち、今期から日本選手として日本スケート連盟に登録されています。(2006年)
アメリカでは既に今年の全米選手権のノービスクラスで優勝するなど有望な選手でしたが、活躍の機会を確保するためにコーチの勧めで日本選手として活動する道を選択しました。日本では逆にアイスダンスの競技人口が少なく、国内での競争の機会があまりないのが現実ですが、彼らが自ら世界に出て一歩一歩実績をつくることで、日本のアイスダンスの世界に新しい地平を開いてくれることをいまから楽しみにしています。


彼らは、日本人離れした?体格で、妖精のように綺麗です!

演技の息もぴったり☆(姉弟だもんね)

身近すぎて、ケンカなどしないのかな??と

思ってしまうのは、ダイエットスイマーだけでしょうか・・

        (´Д`) ソウデス!

リード組のアイスダンスにも注目です☆


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします(^−^)人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

英検合格のコツ〜オークションでの嬉しい話

今日は、とってもとっても嬉しいことがありました♪

ヤフオク、ヤフーオークションで、

去年お取引させていただいた方から

嬉しいメールをいただいたので(^−^)

ご紹介しますね☆


【ここから】*************


きららママ様

ご無沙汰しております。
その節はいろいろとご親切にして頂きありがとうございました。
お陰さまで私も少しはオークションにも慣れてまいりました。

さて、昨日英検三級一次試験の合否通知があったのですが
結果は・・・・・合格してました!
英語が苦手な子なので練習のつもりで受けさせたのですが
きららママ様にお譲りいただいたテキストのお陰で
無事に合格することができました。
どうもありがとうございました。

まだ二次試験が残っているのでどうなるかわかりませんが
ひとまずお礼とご報告をさせていただきたく
ご迷惑かもしれませんが取引ナビを使わせてもらいました。

では、まだまだ寒さも厳しい折お体ご自愛くださいませ。
「ダイエットスイマー」も陰ながら応援しています!

【ここまで】*************


ダイエットスイマー、涙ちょちょぎれて??しまいました!!

とってもとっても嬉しいです 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

では、ダイエットスイマーから G様へ・・


【ここから】*************

G様

英検、一次合格おめでとうございます!!
よかったです!!
合格されたのは、お子様の実力です(^−^)
いっぱいいっぱい褒めてあげてください☆

出品して、こんなに活用していただけるなんて・・
リユースの意味でも、個人的にも嬉しいです!

あとは、二次試験ですね!
合格のコツは、『明るく堂々と!』です。

もう一回、

『明るく堂々と!』←コレ最重要!

元気に「Hello〜!!」と挨拶すると、第一印象がよくなります!

第二次は、リーディング・Q&A・アティチュードが審査されます。
Qが聞き取れなくても慌てない!
「Pardon?」と聞きなおしましょう。
2回聞きなおしてもわからない場合は、
「Sorry!I don't know.」でOKです☆

(準2級の分野別得点ですが・・3級のを紛失してしまいました!)
■リーディング 満点  5
■Q&A    満点 25
■アティチュード満点  3

となっています。

33満点中19点取れば合格です!!(過去のデータです!)
級や回によって、合格のボーダーが違うと思いますが、
ご参考までにどうぞ・・・

アティチュード(態度)は3点しかありませんが、
最重要を実行すれば、印象がUP!合格に近いです☆

まずは、本やCDなどで練習するのみです。

また、『ダイエットスイマーのひとり言』を見ていて下さるとのこと。
ありがとうございます!
元気だけがとりえのダイエットスイマーですが、
これからも、オークション・ブログともがんばります(^−^)/

体調に気をつけ、二次試験頑張って下さいね。
応援しています☆
メールありがとうございました!!

            ダイエットスイマーこときららママより☆

【ここまで】*************


オークションをやっていてこんな嬉しいことはありません!!

部屋の半分にもなっている、このお品。

なかなか減りませんが (-"-)

少しずつでも、明日からまたオークション頑張ります♪

全国のどなたかに使っていただけますように♪


また、英検二次試験受験される方、

『明るく堂々と!』・・ですよ!(^−^) 

頑張ってくださいね〜〜


ではでは、ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるとポイントが加算されます!
応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

〔PR〕
10日間無料試聴OK!英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ

10日間無料試聴OK!「スピードラーニング英語」



〔関連図書〕












posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション☆

2008年02月15日

浅田真央四大陸選手権 SP1位動画

みなさ〜ん!!

大翔さんのブログで、

四大陸選手権のSPショートプログラムの

浅田真央ちゃん動画が見れますよ〜〜

見逃した方!!必見です☆(^ー^)

真央ちゃん、ステップに磨きがかかりました!

軽やかで華麗な白鳥のようです!

こちらからどうぞ♪

【大翔さんのコメントより】

始まりましたね〜^^
やりましたね〜^^
楽しみですね〜^^

真央ちゃんのYouTubeを貼ってみました。
http://hiroto1.seesaa.net/article/84098960.html

明日のフリーも頑張って欲しいものです。
安藤さんも4回転飛びそうですね^^

【ここまで】

キム・ヨナ選手が不参加なのは、とっても残念ですが、

フリーは、わくわくドキドキですね♪

真央ちゃん・ミキティのワンツーフィニッシュなるか!!

楽しみです☆

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします!人気ブログランキングへ


posted by きららママ☆ at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

浅田真央 四大陸選手権2008・女子シングルSPで首位



詳細は、14日(木)のブログにて・・

真央ちゃん・ミキティ頑張れ!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 13:37 | Comment(3) | TrackBack(16) | その他のスポーツ

2008年02月14日

浅田真央、SPで1位スタート…安藤は2位

【高陽(韓国)=宮崎薫】フィギュアスケートの四大陸選手権第2日は14日、女子ショートプログラム(SP)で、浅田真央(愛知・中京大中京高)がジャンプの着氷でミスしたものの、1位スタート。安藤美姫(トヨタ自動車)は0・87点差の2位。村主章枝(avex)は9位だった。

 浅田真央「(失敗した3回転ジャンプは)体が傾いてしまった。こけなくて良かった。フリーはアクセルがキーになる。しっかり決めたい」 (読売新聞より)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000063-yom-spo


みなさ〜ん、始まりましたね!

フィギュアスケート四大陸選手権★

真央ちゃん、ミキティ、思いどおりのSP1位2位です!


ダイエットスイマーが、昨晩せっせとチョコを手作りしている間に、

高橋君がSPで1位になっていました!

彼も最近独特の魅力が増してきましたね〜〜

フリーが楽しみです。


真央ちゃんは、公式練習では上々の仕上がりだったそう。

フリーでは、トリプルアクセル、3回転3回転を

バシッと決めてもらいたいですね(^−^)


ミキティーは、4回転成功なるか!!

ぜひぜひ成功させてほしい・・

公式練習では、2回連続成功、5回連続失敗。

失敗してもサバサバしていたそう。

いいねぇ〜前向きで。

オフになったら肩の手術も控えているミキティ。

彼女の笑顔をぜひ見てみたい(^−^)

みんなで日本を応援しよう!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

人気ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしてもらえたら嬉しいな
(^−^)人気ブログランキングへ

 〔関連図書〕






posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年02月13日

バレンタイン・イブ★

今日は、バレンタイン・イブですね〜

   ↓ ↓ ↓

すっかり、日本チョコレート協会??に踊らされている

ダイエットスイマーです。 

今晩、お嬢と共に、

40人分のプレゼント用チョコレートを作ります!!

ほとんど義理チョコ!!

いざ、キッチンに出陣〜〜〜


最近泳ぎに行ってない丘スイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪(^ー^) 人気ブログランキングへ

〔関連図書〕
かわいいチョコの手づくりレシピ―つくって楽しい贈ってうれしい
キュートな手づくりチョコ (プチブティックシリーズ 467)




posted by きららママ☆ at 16:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月12日

成人式 お着物レンタル事情

姪っ子の話。


昔々あるところに、かわいい姪っ子がいましたとさ・・

       (´Д`) チガウ チガウ・・

ダイエットスイマーの姪っ子は、今18歳。

早生まれで、3月に19歳になる。

いいね〜〜若いと・・

ピチピチしてます♪


去年あたりから、

なぜか成人式用のレンタル振袖パンフレットが

姪っ子のところに、じゃんじゃん届いている。

??なぜ??まだ1年以上も先なのに・・

本人に話を聞いてみると、

なにやら、人気デザインの着物は、

前年度の成人式が終わってすぐ予約しないと

GETできないらしい。

■レンタル屋からすれば、お客様早期獲得争奪戦!!

■新成人からすれば、早い者勝ち予約でGET!!

という感じでしょうか・・・

          (´Д`) ヨク ワカリマセン・・

どれどれ、どんな振袖があるの??

・・・パラパラ・・・ ←パンフめくる音

えっ・・えーーーーーーーー!!!

何これーーーーー???

知らなかった・・

今のお着物が、こんなん・・なんて・・

ほんとに、これ着物っすか??


まずは、松田聖子振袖からどうぞ!

a 1339.JPG

全体はこんな感じ。

a 1338.JPG

みなさん、見ました??

          (´Д`) ミテマス!!

これって、今までの日本の振袖のイメージを一新させた

デザインですよね・・。

着物というより、ドレス感覚☆

きれいですぴかぴか(新しい)  着てみたいです・・

(おそるおそる言ってみた)     
          
                 (´Д`) ムリ デス!

あとは、こんな感じ?

リア・ディゾンちゃんがモデルになってました!!

a 1335.JPG

色っぽいですな

a 1334.JPG

スタイル良すぎて、着物に合わないような・・(失礼!!)

a 1337.JPG

でも、きれいぴかぴか(新しい)

最後は、管野結以ちゃん→いったい誰?? 

パンフによると姫スタイルのカリスマらしい・・↓↓↓

00000002.jpg

なにしろ、パンフの題名が

『姫&ロックなGAL振袖』

すごい題名ですね・・・

ちょっと引きました・・


とにかく、最近のレンタル振袖は、斬新ザンシンざんしん!

ネックレス・ブローチ・ハイヒール・髪飾り・カチューシャなどなど

何でもあり!!ですね。

ビックリしました!


来年の新成人の方々〜〜っ

もし振袖レンタルなら、早い方がいいですよ〜〜〜

人気のあるものは、早めにGET!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ

〔関連図書〕
IKKOの振袖ロマンティック (TODAYムック)
振袖ヘアコレクション152種―あなたにピッタリのイメージが見つかる! (TODAYムック)






posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月11日

バレンタインディーチョコ★

皆様、こんにちは!

先日、車のキーを雪の中に無くして

意気消沈していたダイエットスイマーです・・・

*詳細は、2月9日ブログにて。


復活しましたーーーーっ!!!

キー出てきましたーーーーっ☆

ガチガチの氷の中から・・・    (-"-)・・・

とりあえず、ほっとしているダイエットスイマーです!


ブログを2日間もお休みし、

ダイエットスイマー、何をしていたかと言うと、

これを作っていましたよ♪

じゃ〜ん!       (´Д`) ジャーン ハ フルイッテ!      

080211_2333~01.JPG

バレンタインプレゼント用チョコレートぴかぴか(新しい)

お嬢との合作作品です!     (^−^)v オイシイ ヨ


今年のバレンタインのチョコは、どんなシリーズにしようと、

お嬢とミーティングにミーティングを重ね??

完成させました!!

『キューピットのブードゥー人形』と『2種のトリュフ』のセット!

    
     (´Д`) オナカ イタク ナラナイ?

              (;-_-) ナリマセン・・


        (´Д`) ノウヤク ハイッテ ナイ?

                 (;-_-) ・・・・ムッシング



これは見本なので、13日は戦争状態です・・

カードも添えて、日頃お世話になっている方や

お嬢のクラスメートに渡ります。


最近は、女の子同士でもプレゼントし合っているので、

数が、ぱねーです・・

    ↑
(半端じゃない、という意味・・)

        (´Д`) サイショ ニ イエバ?


deha deha、14日のバレンタインDay♪に向けて、

鋭気を養います〜!!


日本のチョコレート会社に完全に踊らされている、

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

関連図書
手作りチョコスイーツ―作りたい!贈りたい!スイーツがいっぱい (レディブティックシリーズ―料理 (2654))
チョコレートの手作りお菓子 (Homemade sweets)
プレゼントしたい手作りチョコ―既刊掲載人気レシピ総集編 (プチブティックシリーズ (no.468))
はじめてでも作れる!!女子中高生の手作りチョコレート―簡単にできるチョコレートのお菓子がいっぱい! (レディブティックシリーズ―料理 (2376))
チョコレート&フルーツの手作りお菓子―みんな大好き。




        




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
×

