ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年06月30日

競泳 ハンセンが北島に挑戦状!!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



出張から帰ってきました〜〜!!
みなさんからのコメント嬉しいです☆ 感謝♪

出張♪今回の反省

@パソコンを持っていくなら電源コードを忘れな〜い!(途中で切れた)

A携帯電話の電源コードも忘れな〜い!!(途中で切れた)

B人の名前を忘れな〜〜い!!!(思い出せない・・)

                 
               (´Д`) モノワスレ?


〜競泳ニュース宅急便♪〜

ハンセンが北島に挑戦状、世界新取り返す
競泳男子200メートル平泳ぎ前世界記録保持者のブレンダン・ハンセン(26)が、北島康介(25)に挑戦状をたたきつけた。北京五輪米国代表選考会は29日(日本時間30日)、ネブラスカ州オマハで開幕。8日に、北島に世界記録を更新されたばかりのハンセンは「ターゲットは北島だ。僕はグッドハンター。準備はできている」と自信たっぷりに話した。 〔日刊スポーツより〕



ハンセン選手

北島選手永遠のライバル 米代表 ブレンダン・ハンセン選手ぴかぴか(新しい)



北島選手

我が日本代表 北島康介選手ぴかぴか(新しい)



最近、とんとプールご無沙汰のダイエットスイマーです・・
(出張だったしぃ・・)


ふむふむ、北島選手の永遠のライバル、ハンセン選手が
北島選手に挑戦状を出したのね??

すっごい強気ですね〜〜
それだけ自信があるということなのでしょうか・・

こうなっては、北島選手に頑張って『金メダル』をとって
もらうしかないですね!!
日本競泳ファンとしては!ぜひ♪


しかしながら、北島選手が世界新を出したのも、
ライバルハンセン選手がいたからこそ。

お互い切磋琢磨して、
北京五輪では、素晴らしいレースを期待したいですね♪

で、1.5秒、北島選手が速くタッチできますように☆(^−^)



ダイエットスイマーは

五輪競泳代表を無条件に応援します!!




頭のお皿が乾ききる、ちょっと前の
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま〜す♪】
posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(16) | TrackBack(35) | 水泳

2008年06月29日

三重県の皆様、こんにちは☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


本日のダイエットスイマーの夜の城ぴかぴか(新しい)




本日の夜の城2ぴかぴか(新しい)





三重県のみなさ〜ん!

こんにちは〜☆



今週土日はダイエットスイマー、三重県でお仕事です♪

朝、荷物が重いので、タクシーで駅まで行きました。
料金は740円。

停車場所が悪かったのか、後ろの車にクラクション鳴らされ、
場所を5m移動。
なんと!その瞬間、料金が940円になりました!!

そ・・そんなぁ〜 (ToT)・・・


さてさて、今日も蒸し暑い一日でしたね〜〜
そんなタクシー料金事件もありましたが(^-^;
無事仕事も終わり、夜はプライベートタ〜イムぴかぴか(新しい)

ふっふっふっ・・
ホテルで独身気分です♪
ご飯作らなくてもいいし、上げ膳据え膳で最高です!
う〜ん、出張大好き〜〜☆
極上の気分です(^−^)

ルンルン♪         (´Д`) ダイエット・・


今晩は、お風呂にコモッて、半身浴を楽しみます☆
日頃、ゆっくりお風呂に入れないので、半年分?楽しもうと思います。

そうそう、
バタ足の練習もしなくちゃね☆(^_^;)


ではでは☆お風呂に行ってきま〜するんるん


三重県にパソコンを抱えて持ってきたにも関わらず、
電源コードを忘れ、結局有料パソコンを借りた、
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

                  (´Д`) ドジ・・




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月28日

今日も元気に♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


今日の頂き物♪




東京みやげ ふんわりショコラ ぴかぴか(新しい) 

( ´艸`)クックッ


◆妄想刑事
おい!また、おまえが食べたんだろう!
はけ!はけ!!はーけーーー!!!

◇きららママ
いいえ、違います!私じゃありません!

◆妄想刑事
ウソをついてもわかるんだぞ!

◇きららママ
そ、そう・・きっと私の中の別人が食べたんですぅ!!

◆妄想刑事
なにぃぃ〜別人??

◇きららママ
は・・はい!!別人きららママ2号です!


*別人きららママ2号とは・・  
  
  ・きららママの中で生活している
  ・きららママとソックリな顔をしている
  ・甘いものには目がない
  ・体脂肪なんてクソクラエと思っている
  ・夜遊び大好き
  ・イケメン好き
  ・不良主婦らしい
  


◆妄想刑事
そうか、そいつが〔ふんわりショコラ〕食べたんだな?
おのれ〜〜待ってろよーーー!

                (´Д`) モウソウチュウ?・・・   


今日も元気なダイエットスイマーです(^−^)
今週末は、出張で三重県に行ってきます♪

明日は、三重県から生中継でお送りしますね!


三重県のみなさ〜ん、待っててね〜〜♪

(´Д`) ダレモ マッテ ナイヨ・・


よい週末をお迎えくださいぴかぴか(新しい) ヽ(´▽`)/~~


今日こそは?早く寝ようと心に決めた
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

*6月27日午後11時55分♪





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

レーザー・レーサー狂騒曲 中高生保護者わが子にも!〜妄想ニュース☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆



今日、母が育てたハイビスカスが咲きました♪




ハイビスカスの花言葉は、「上品な美しさ」「信頼」「新しい恋」
真っ赤な花に灼熱の夏を感じます♪



〜競泳ニュース宅急便♪〜


レーザー・レーサー狂騒曲 中高生保護者「わが子にも」 問い合わせが殺到 九州唯一予約の店
北京五輪の競泳代表、北島康介選手が着用して世界記録を樹立するなど脚光を浴びている英スピード社の高速水着「レーザー・レーサー(LR)」に関する問い合わせが九州で唯一、LRの先行販売を行う福岡市のスポーツ用品店に殺到している。そのほとんどは中高生の保護者といい、わが子のメダル姿を夢見ているようだ。〔西日本新聞より〕


『妄想ニュース』のお時間です☆

ここからは、インタビュー形式でお送りします♪
 
続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(17) | TrackBack(0) | 水泳

2008年06月26日

体脂肪率を減らそう♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


昨日も蒸し暑い1日でした☆
街中では、きれいな紫陽花が満開です♪



お花って、ホッと癒されますねかわいい
(ボケてますが・・(-"-))

■紫陽花の花言葉・・花色の変化から「移り気」「心変わり」紫陽花らしい?花言葉ですね♪


さてさて、
最近、頭のお皿が乾いて?
ひからびそうなダイエットスイマーです(>_<)
最近泳ぎに行っていませ〜〜ん!

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:05 | Comment(13) | TrackBack(5) | ダイエット☆美容

2008年06月25日

仕事が・・・

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


本日の頂き物♪



三色団子・・・。


妄想刑事 はけ!はけ!!食べたのはおまえだろ!

きららママ いいえ、違います!!
私じゃありません! 私は今、ダイエット中なんです〜〜
ほら!見て下さい!!このおなか・・
ダイエットしなきゃイケないって・・これを見ればわかるでしょう?


妄想刑事 そ・・そうだな・・。じゃあ、食べてないんだな!

きららママ はい、私3本も食べてません!1本だけです!!!


(^_^;)さてさて、
今日はまだ仕事が山と残っています(*_*)
もしかしたら徹夜かも・・(お肌が〜〜〜・・)

えっ?
いいんですよ!気を使わなくても・・
みなさんはどうぞおやすみ下さいませ♪

ダイエットスイマー、
みなさんの夢の中におじゃましますから!?!

        ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜〜〜・・・・・


三色団子、1本食べたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ






posted by きららママ☆ at 00:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

キャラクタークッキー7♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


お嬢が、新聞を読みはじめると
必ずミルクが・・・
そしてリボンも乗ってきます・・
(^_^;)


ミルクとリボン


読めないっちゅうの!!


さてさて、今日は先日遊びに行った
『カフェ・セルフィッシュ』マスターの
芸術クッキーをご紹介しますね♪(^−^)

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:42 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月23日

昨日の出来事・・・

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


昨日は1日雨でした。
街中の紫陽花がきれいですねかわいい

アジサイ


今日の頂き物ですぴかぴか(新しい)



Mary's デザートセット・・・( ´艸`)ムププ


昨日は、コメントをたくさんいただき、ありがとうございます♪
ダイエットスイマー、とっても嬉しいです!!

残念ながら、みなさまのブログに遊びに行けなかったのですが、
本日夜、必ず遊びに行きますね〜〜(^−^)


さてさて、
昨日は、ボーの学校の吹奏楽部役員が集まっての
ミーティングがあり、
おししいランチを食べに行ってきましたよ☆


〜出かける前のダイエットスイマー宅の会話〜

◆出演者 旦那さま お嬢 きららママ ボーは部活に行って不在


旦那さま 『え〜〜ご馳走食べてくるの〜

      俺も行きたいな〜』




お嬢   『私も〜〜!!』



旦那さま 『父兄役員1!』



お嬢   『父兄役員2!!』



きららママ『父兄役員さ〜〜ん!?』



しまった!!やっちまった!!!

世界のヤベアツを!!



上品ブログを目指すぴかぴか(新しい)ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

【PS・・ランチは・・】
スープ・サラダ・パン(おかわり自由)・
サケのムニエルクリームソース・牛肉のステーキおろしソース・
デザート(チーズケーキ)・コーヒー
が付いて、な・・なんとぉ〜
1600円でした〜〜〜!!

満足満足・・( ´艸`)

                 (´Д`) ダイエットハ?・・・   





posted by きららママ☆ at 00:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

水にまつわるエピソード♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


今日は、水にまつわるエピソード&アクシデントについて。
まずは、下の動画をご覧下さい♪(^−^)





スキューバダイビングのお兄さん、
お魚さんに変なとこ、突つかれてましたね・・( ´艸`)ムププ


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | 水泳

2008年06月21日

山本社長&柴田亜衣選手頑張れ!!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


ケロケロクン

雨がよく振りますね。ケロケロクンが喜んでいます♪


〜競泳ニュース宅急便♪〜

今日も長いですよ〜〜〜☆

LRに勝てる水着素材?「ウチの水着はスピード社より速い」
北京五輪の競泳で日本選手は国内外のどこのメーカーの水着を着用してもいいことになった。アシックスとデサントに水着素材を提供した大阪の渦中の会社、山本化学工業・山本富造社長(49歳)は「わが社の素材はLR(レーザー・レーサー)に絶対に負けないのに……」と悔しがる。

続きはこちらから♪
posted by きららママ☆ at 01:02 | Comment(13) | TrackBack(6) | 水泳

2008年06月20日

デコケース頂きました☆(^−^)

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


紫陽花のとっても鮮やかな青色に
   心癒されるダイエットスイマーですぴかぴか(新しい)
       皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

                   〜お手紙風〜
アジサイ

最近はひと雨ごとに花が咲いてきていますね!

さてさて、先日、ブログ友達でもある
 『きままにデコデコ日記』のむ〜さんブログにて
3000Hit感謝プレゼント企画!!がありました!
プレゼント・無料という言葉に弱いダイエットスイマーは
早速応募しましたよ!

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月19日

スピード社製水着デメリットについて

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆

*今日から、ランキングバナー代えてみました!
押しやすいですか???(^_^;)


最近、水泳ネタ?が多いダイエットスイマーです!!
(だって、ランキング、水泳部門だもん♪)
って、おまえは小学校低学年かっ!!ちゅうの!

                   (´Д`) ジョウヒンハ?・・


〜競泳ニュース宅急便♪〜

“無敵の水着”LRにも思わぬ穴 4回着ると破れる?
北京五輪競泳女子背泳ぎ代表の伊藤華英(23)=セントラルスポーツ=ら欧州の大会に出場した選手が13日、帰国した。伊藤は英スピード社製の高速水着「レーザー・レーサー」(LR)を着て、ローマ大会200メートルで2分8秒80の自己新記録で優勝。五輪本番での着用を決断した。
 だが、問題も浮上した。LRは生地が極薄なこともあり、「4回目の着用で破れた」と証言。レース中に脇の下の部分が裂けたという。
〔izaニュースより〕

た・・たいへんですぅ!!どんっ(衝撃)
奥様、事件ですぅ!!

続きを読む
posted by きららママ☆ at 01:36 | Comment(22) | TrackBack(2) | 水泳

2008年06月18日

背泳ぎ入江「世界新&金奪取」宣言

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


金メダルに近い大学生!


〜競泳ニュース宅急便♪〜

背泳ぎ入江「世界新&金奪取」宣言
北京五輪男子200メートル背泳ぎ代表の入江陵介(18=近大)が「世界新&金奪取」を宣言した。16日に東大阪市の近大構内で練習を公開。7日のジャパンオープンで今季世界最高となる1分54秒77の日本新をマークした新星は、ロクテ(米国)の持つ世界記録1分54秒32を上回る「53秒台」に五輪目標を設定。19日からの米国高地合宿では北島康介(25)に弟子入りし、予選からのペース配分など金メダル取りの極意を学ぶ。〔日刊スポーツより


五輪競泳背泳ぎ代表 入江陵介選手のご紹介♪(^−^)カワイイヨ!

      入江選手

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(1) | 水泳

2008年06月16日

想像??日記・・

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)












セルフィッシュ






朝ばな子ちゃん






朝バナ子ちゃん






朝ばな子



     (´Д`) ●●●●●??



ダイエットスイマーの想像ひとり言でしたパンチ

(^_^;)わかったかな??




posted by きららママ☆ at 23:14 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月15日

父の日♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


今日は父の日でしたね♪
みなさんのお宅では、お父さんに何かプレゼントされましたか?

ダイエットスイマー宅では、
父の日は、お休みですよ (^_^;)


しかしながら、
いつも家族のために一生懸命働いてくれる旦那さまに、
ダイエットスイマーは、毎日足つぼマッサージをしています♪
(父の日とは関係ないですね!?(^_^;))


フッフツフッ・・
足つぼマッサージは痛いんですよ〜〜


旦那さまの


『い・いたたた・・!!』

『ヒッ!痛い!!』

『ウッ!ウウウウ・・!』



という、嬉しい悲鳴を聞いています v( ̄∀ ̄)v ヶヶヶ


そんな、マッサージ風景を見て、
お嬢が一言・・



『マッサージという名のイジメ!?!』



って、そういう風に見える??(^_^;)
わかっちゃった??


毎日だと、マッサージクリームをたくさん使うので、
ダイエットスイマーは手作りしています♪


レシピはこれ☆

●植物性乳化ワックス 小さじ2杯
●ホホバオイル    大さじ1杯
●アーモンドオイル  大さじ1杯 
●水         150ml
●エッセンシャルオイル 少々 (今回はパルマローズ♪)

ワックスとオイルをレンジで溶かし混ぜ、
ゆっくり水を入れ混ぜます。仕上げにエッセンシャルオイルをin☆

簡単に乳液タイプのクリームが出来ちゃいます♪
オイルは手軽に手に入るオリーブオイル大2杯でもいいですね☆
マッサージだけでなく、体用の乳液に使えます!



健康が一番です♪(^−^)
世の中のお父さん、疲れを溜めないようにして
健康には気をつけましょうね☆


ダイエットスイマーのお父さん頑張ってひとり言でしたパンチ


【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま〜す♪】

posted by きららママ☆ at 22:12 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

岩手・宮城内陸地震

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


朝の地震ニュース速報にビックリしたダイエットスイマーです!


<岩手・宮城内陸地震>6人死亡、154人負傷 不明11人
14日午前8時43分ごろ、東北地方で強い地震があり、岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強、北海道から愛知県までの広い範囲で震度6弱から1の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は岩手県内陸南部で、震源の深さは8キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.2と推定される。この地震で6人が死亡、154人が重軽傷。宮城県内で計11人が行方不明になっているとの情報がある。山間部で土砂崩れが多発し、道路が寸断されて孤立する集落も相次ぎ、捜索・救助活動が続いている。
〔毎日新聞より〕


今回の岩手・宮城内陸地震は、
阪神大震災と地震エネルギーが同じだとか・・(>_<)タイヘン!!

今も震度3の余震が何度もあるよう・・
現地では大丈夫でしょうか。
せめて、2次災害がないといいのですが・・

14日午後9時現在では、死亡者が6名。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


今日は、のほほ〜んとプールで泳いでいたダイエットスイマー。
人ごとではありません!!
明日は我が身です(>_<)

ちなみに、
ブラジルの預言者ジュセリーノ氏によると
8月に東京で震度6、
9月に愛知で震度9の地震があるそうです!!




えっ!!
ダイエットスイマー、愛知県なんだけど!!・・・(-_-;)ドウシヨウ

予言を信じる・信じないは別にして、
地震に備えておくに越したことはありませんね☆ウンウン♪


ダイエットスイマー宅は、は備えてあるので、
さっそく、非常食を買いだめしましたよ☆

懐中電灯ラジオはもちろんのこと、
ブルーシート毛布も準備して、
そうそう、枕もとには普段はかないを用意しなくちゃね♪

あ”ーーー!
この間処分したばっかり!!はかない靴全部!!

                   (´Д`) ソウナノ?

あと、
今、地震が来たら、どうしたらいい?
どこにかくれればいい?
どこに逃げればいい? など、

地震に対する意識をいつも持っていることが大切だと思います☆

備えあれば憂いなし!!

みなさん、地震には気をつけましょうね!

最後に、
岩手・宮城内陸地震で災害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
救出活動が迅速に出来ますように・・
今以上に災害が広がりませんように・・
1日でもはやく、温和な生活に戻れますように・・


ダイエットスイマーの
岩手宮城県民頑張って!コール☆ひとり言でしたパンチ


追記♪コメントよりお役立ち情報☆

■ジョンタイターの予言でも2008年に関東大震災が起こるって言ってますし・・。
なんでもこの人は未来人らしいです。カジカジパパより

■防災グッズ、『ガムテープ』もあると良いらしいですよ。止血にも使えるし、何かを固定するにも重宝するとのこと。
あと、今流行の『オール電化』。停電時にお湯も沸かせず、スゴク困ったとのこと。
『リスクの分散』じゃ無いケド、1つのものに頼りすぎると、それが使用不可になった時に深刻な事態になるので、他の方法が確保できないか前もって考えておく必要もありそうですね… CXさんより

■みなさんもお気をつけ下さい。

☆避難所(耐震性が施されている建築かどうかの確認)

☆連絡方法(時間別に個々の行動を確認しましょう)

☆非常食(援助が入るまで自活しなければなりません)

☆家族で打ち合わせ(誰が何をするのか呼吸を合わせておきましょう)
大翔さんより

お役立ち情報、ありがとうございました♪(^−^) 


〔PR〕
◆楽天 防災スペシャルショップ 地震の備えに



【関連ニュース】
◆死者6人、安否不明は外国人含め11人…負傷140人超す
◆生き埋め8人、捜索続く=死者3人、負傷者140人に−岩手・宮城内陸地震
◆<岩手・宮城内陸地震>揺れの加速度、観測史上3番目
◆岩手・宮城内陸地震 気象庁地震速報 震源地近くでは間に合わず
◆岩手・宮城内陸地震:自衛隊が救助活動を本格化




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月14日

画面崩れの件☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


迷惑妄想メールでニュースになってた判事がいました!!
最近、妄想が多いダイエットスイマーです!?!


さてさて、以前、
『ダイエットスイマーのひとり言』ブログの画面が
崩れて見えている、、、
多少直したものの、Macの方はまだ崩れて見えている・・

ということがありました☆

詳細はこちら→ 画面崩れ復興隊 結成!!

その節は、色々な方にお世話になり、ありがとうございました!

ダイエットスイマー、パソコンのことは無知に近いので(-_-;)
画面崩れている方には
『ごめんなさ〜い!!』で済ませていた状態でした・・。


ところが!!

ブログ繋がりのお友達から、
左サイドバーのコンテンツに問題があると
教えていただき、
さっそく直してみると・・・

なんと!直ったようです!!(^_^;)

(って、自分の画面は崩れていないので直ったかどうかわからない
ダイエットスイマーです・・)


その証拠に!!

画面崩れでごめんなさいしていた

大翔さんと cozeyさんから、快適に見れている!と
コメントをいただきました♪(^−^)


そこで!!


みなさまに、お願いがあります☆

               (´Д`) ナニ?ナニ?

この、ブログが、

@いつも普通に見えている


A昨日まで画面崩れしていたが、

    今は普通に見える


B今も画面崩れている


C今日初めて見たが、

    きららママは美人だと思う


・・・・・。


@〜Bのどの状態か、コメント欄から教えていただけると
助かります☆

きっと@かAの方が多いと思うのですが
もしかしたらBやCの方もいらっしゃるかも・・!?!

みなさまに『ダイエットスイマーのひとり言』を
快適に見ていただきたいと思っているダイエットスイマーです!!

みなさまのご協力よろしくお願いします☆(^−^)


ダイエットスイマーのお願いひとり言でしたパンチ



【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま〜す♪】

posted by きららママ☆ at 01:20 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月13日

おもしろコメント集♪バタフライ編

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさま、こんにちは☆(^−^)
水泳教室、補習のお時間です。


ではでは、『きららママの水泳教室、バタフライ編』♪
みなさまからのコメントです!
こちらも勝手に??ご紹介しますね♪(^−^)v

みなさまからのコメントときららママの掛け合いを
どうぞお楽しみ下さい♪ 長いです・・


バタフライ編♪です ぴかぴか(新しい)


◆僕はバタフライ怖いんですよ。
一度息継ぎでゲボッといってしまい、
それからダメ。
飛ぶように泳げる人うらやましいな(^-^☆☆
Posted by cdoor


◆週一スイマークラブのcdoorさんへ

私も、疲れてくるとバタフライの息次が出来なくなってきます!!
体が浮いてこないんですよね〜〜
よく水飲みます(^_^;)

トップスイマーのバタフライは、
イルカが飛んでいるように見えますよね♪
憧れますぅ・・



◆八墓村(爆笑)
きららママさ〜〜〜ん!
鼻から水飲んじゃいました〜〜〜
ドルフィンキックがセイウチになってしまうのですが、
どうしたらいいのでしょうか??
やはりバナナダイエットか・・・??
ハギトモさん、マーメイドみたいですね(^^♪美しいです。
マイケルさんはダイナミックっすね〜!
男らしいです♪す・て・き♪
Posted by 雨降り小僧


◆ダイエットクラブ正会員の雨降り小僧さんへ

八墓村、ウケました??(ちょっと安心!!)

私はトドですよ〜〜(^_^;)
もしセイウチなら、
スリム?マーメイド目指して一緒に頑張りましょう♪

ハギトモさんもマイケルさんも、人間ではないですね・・!?!
あの泳ぎは、神業ですぅ〜〜〜



◆今日も最高ですね\(≧▽≦)丿


たっぷり笑いましたよ\(≧▽≦)丿



コメント&ポチありがとですm(_ _)m


マリオの左人差し指がズレてショック受けてますw(☆o◎)w
Posted by マスター


◆芸術キャラクタークッキーのマスターへ

ありがと〜〜〜!(^o^)丿
マスターの芸術キャラクタークッキーに感動し
全国の方に見てもらいたい!
と思っているダイエットスイマーです!
バースディケーキありがとう〜〜♪(^−^)

マリオの人差し指、大丈夫♪私食べます!?!


バースディケーキ食べすぎて、1キロ太ってしまったきららママより・・

                 (´Д`) ナント!!


◆まぁ〜凄い ブラボー パチパチ(^o^)/

急いでるんでまたねぇ〜=3
Posted by うさぎママ


◆うさぎママさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
お褒めのお言葉嬉しいです(^−^)

またゆっくり遊びに来て下さいね♪



◆きららママ☆さん、コンニチハ。

ハギトモさんのバッタ、
めっちゃキレイですね。
こんなふうに流れるように泳げたら、
余計な力も必要なくスムーズに
すすめるんでしょうけどねぇ。
私の場合、力入りすぎて、
ぜんぜんダメです。
とにかくブランクがありすぎるくらい
ありますので、
まずは25m完泳できる(汗)ように、
リハビってきます。
せめて、アフ氏には負けぬように……(笑)
Posted by ワンチェ先生


◆ダイエットクラブ正会員のワンチェ先生へ

アフ君、泳ぎ完璧です!!
負けてられませんよ〜〜〜

ハギトモさんは神業です!!

力入っちゃいますよね・・
リラックス!リラックス!!

リハビッ、頑張ってくださ〜い(^−^)v
私も頑張りま〜す♪



◆きららママ☆さん、こんにちは〜
バタフライ
アチコチ動かし方考えてると沈んでしまいそう。

バナナダイエット、みのもんたのテレビでやってましたよ。
一念発起して今朝から挑戦していますよ。
どうなることやら・・・・・

応援ポチッ☆
Posted by kazu


◆ダイエットクラブ正会員のkazuさんへ

kazuさんもバナナダイエット??
いかがですか??
ぜひぜひ結果を教えて下さいね(^−^)

バナナは冷蔵庫に入れてもすぐ黒くなっちゃうんですね・・
今回初めて知りました!

お互い頑張りましょうね(^−^)v



◆水泳競技の水着、スピード社製になりそうですね。
最初からみんなが同じものをつければいいのですよ。
不公平だと言われるのは目に見えてますからね。

妄想生徒、面白いです。☆
Posted by たくたくろ


◆たくたくろさんへ

はい、水着問題は、自由化されるみたいですね!
よかったです(^−^)

本来泳ぎのスピードを競う競技で
道具(水着)で差がでてしまうのは、
フェアーじゃないですよね・・

妄想生徒、おほめのお言葉とっても嬉しいです☆
これからも妄想生徒とともに頑張ります!(^_^;)




◆アフ君…水泳教室楽しんだかい?

ちゃんと、きららママさんにお礼言った?

アフ「グワックワァァ」
(きららママさん…ありがとうって言っている)

ほなぁ♪また誘ってあげて下さいな
Posted by 5連ピアス


◆5連ピアスさんへ

今回、アフ君の出演ありがとうございました!!
アフ君のファンクラブが出来るほど、人気でしたよ!?!(^_^;)

ほんとに可愛い♪食べちゃいたいくらい!?!

  (´Д`) エッ? タベルノ?

また水泳教室に遊びに来て下さ〜い☆



◆す、すいません

シャンプーとリンス貸してください。

あ、足つった
わ、水飲んだ

パンツ脱げた〜〜〜。


Posted by オーラ・スピリット


◆オーラ・スピリットさんへ

オーラ・スピリットさんも水泳教室にご出演
ありがとうございました!!

くれぐれも、大・小をプールでしないようご注意ください・・!?!




◆ハギトモさん、すごーい!キレイ。
私は…すみません、アヒルさんコースでお願いします…。
厚化粧はちゃんと落として入りますからぁ(笑)
応援ぽちっ!
Posted by るこ


◆るこさんへ

初コメントありがとうございます!!
コメント、面白い!!ですぅ・・(負けました!!(^_^;))

やまだく〜ん、座布団1枚〜〜♪
また遊びにきてくださ〜い☆(^−^)



◆こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございました^^
バタフライの前に 水に浮けるようにならないと
ドザエモンになっちゃいます(笑)
修行してきます

またお邪魔させてくださいね♪
Posted by まつり花


◆まつり花さんへ

初コメントありがとうございます(^−^)
きららママの水泳教室は、
ドザエモンの方が多いです(^_^;)ワタシモ ソウカモ?

最初はみな初心者☆
健康のために一緒に水泳&ダイエットしましょう♪

また遊びに来て下さいね☆



◆おもしろすぎる。。。
バタフライって泳いだことがありません。
うちの娘は全く泳げません、なのに15メートル泳げなかったら居残りだそうです。
Posted by のりぞう


◆のりぞうさんへ

え〜〜泳げないのに15m強制なんですか・・
大変ですね(>_<)

でもお子様の場合、見よう見まねで意外と出来ちゃいますよ!!
(大人よりも!)
練習の前に動画でイメージトレーニングしておけば
大丈夫!!

15m泳げたら、たくさん褒めてあげて下さい!!
子供って何かのきっかけでグンと成長しますから♪(^−^)
ガンバ!!



◆いつもありがとうニャン♪(≧▽≦)
今日も応援プチッと応援☆

記事面白いよぉ〜♪
いつも楽しみだピョン♪(≧▽≦)
Posted by あいら


◆かわいいあいらちゃんへ

お褒めのお言葉嬉しいです♪
楽しみにしてくれている人がいるって、
とっても嬉しく、毎日更新の励みになってます!!

こちらこそいつもありがとう♪(^−^)



◆きららママ☆さん、こんばんは♪

バタフライなんて絶対泳げません〜(;´Д`)ノ
そこのドザエモンはきっと私ですぅ(/o\)

応援ぽちっ☆
Posted by ぷーな


◆ダイエットクラブ正会員のぷーなさんへ

目隠ししてますね??
あのドザエモンはぷーなさんだったんですね!!!
って、(^_^;)皆さん最初はドザエモンです☆
私もこの間までそうでした♪

健康美人目指してがんばりましょう(^o^)丿



◆こんばんわ〜
バタフライ、いき苦しいですねw
というか、バタフライでなんであんなに早く泳げるんだろう?
摩訶不思議でございます^^;
Posted by ウルズ


◆ウルズさんへ

はい、体力的に一番ハードだと思います。バタフライ・・
速く泳げる方は、人間ではないかも・・
エラ呼吸していると思いますよ(^_^;) ウソデス!



◆きららママさ〜〜〜ん!
応援しにきましたー

水泳はほとんどしてませんが
夏がやってきたんで、やります。

娘は3ヶ月前にスイミングやめちゃいました
続かないんです。
Posted by トッタィ


◆トッタィさんへ

応援ありがとうございます!(^−^)
嬉しいです☆

暑くなってきたら、プール気持ちいいですよね!
ぜひご家族でプールに行って楽しく泳ぐと、
お子様の水泳に対する意識も変わってきますよ!(^−^)
ぜひお勧めします☆



◆私はバタフライ出来る人には無条件降伏です^^

すんげ〜!

でも先生^^

イメージは出来ましたよ♪


(布団の中では出来るんだけどなぁ・・・)
Posted by 大翔


◆ダイエットクラブ正会員の大翔さんへ

私も同感!!
蝶のように、イルカのように、マーメイドのように
泳ぐ方を崇拝しています(^_^;)

イメージできてよかったです♪
もうすぐですよ!布団以外で出来るようになるのは!!


 

たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさまからの応援コメントが、毎日更新の励みになっています☆
一言でも大歓迎♪
皆さまからの温かい?コメントお待ちしております(^−^)

これからも『ダイエットスイマーのひとり言』を
どうぞよろしくお願いします☆


<<マイケルさん、Thank you for the very wonderful swimming.・・・・
(訳・・サインください・・)


ここに突っ込みがなく、スベッてしまった
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(19) | TrackBack(0) | きららママの水泳教室

2008年06月12日

水着自由化!北島選手はスピード社着用!!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


水着問題決着!!


〜競泳ニュース宅急便♪〜

水連がスピード容認、着用水着完全自由化
競泳日本代表が、北京五輪で英スピード社製の水着レーザー・レーサー(LZR)を着用できることになった。日本水連は10日、都内で常務理事会を実施。これまでミズノ、アシックス、デサントの3社とだけ交わしていた水着の契約を見直し、あらゆるメーカーから選択できる完全自由化が決まった。佐野専務理事は「3社も理解してくれ、非常に協力的。違約金などは発生しない」と話した。〔日刊スポーツより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000018-nks-spo

みなさ〜ん!!
決まりましたね〜〜〜やっと・・

水着の完全自由化☆(^−^)v
ホッとしましたよ!ダイエットスイマーは・・

ミズノ契約の北島康介選手は、公式サイトにて、
スピード社の水着を着用するとか・・

北島康介オフィシャルウェブサイト公式FROGTOWNより
http://www.frogtown.jp/kosukemail/2008/0611.html

北島康介選手のコメントですぴかぴか(新しい)

みなさん、こんにちは。 今回の水着問題は水泳界だけではなく、報道を通じて、全国的な注目を集めていますが、
今日、僕なりの答えをだしました。

北京オリンピックではspeedoの水着を着用しようと思います。

この答えを出すまでには、正直なところとても悩みました。
プロスイマーである僕を支えてくれているミズノは大切なパートナーですし、
開発チームの努力も、痛いほどわかっているからです。

ですが、先日の記録更新という結果を冷静に受け止め、
応援してくださる皆さんに、最高のパフォーマンスを見ていただくために、
現段階での最善の選択をしたいと思います。

ミズノさんとはいろいろとお話をさせていただき、僕の決断を支持していただきました。
本当に感謝しています。

水着は、もちろん競泳にとって、勝負に関わる大切なものであることには違いありません。
でも、泳ぐのはやはり選手です。
とにかく北京では、世界の代表選手たちと勝負して、結果を出したいと思っています。
そしてその経験で、今後のミズノの水着開発に少しでも役立ちたいと思っています。

皆さんには、いろいろご心配をおかけしました。
今週から高地合宿に行ってがんばってきます。
これからも応援をどうぞよろしくお願いします!   康介


北島選手、大人です・・。
スポーツマンです・・。
益々ファンになりました!!

また、ミズノの社長にも男儀を感じました!
普通なら、違約金は発生するでしょう。
そこを、あえてなし!!というところが素晴らしいですね♪
水野社長の株もあがりますね!(^−^)


しかしながら、
もっと早くに決まっていれば・・・とか、
国内メーカーの水着は??山本社長の水着は?
いったいどうなってしまったの?

って感じているのはダイエットスイマーだけでしょうか・・

あ〜〜ぁ、たこやきラバー素材に期待していたんだけどなぁ〜
残念!!


とにかく!!五輪競泳を無条件で応援する
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



【関連ニュース】

◆北島が最終決断…北京五輪はLR着用! 公式サイトで宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000960-san-spo
◆北島、北京はスピード社水着で=「最善の選択をしたい」−競泳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000122-jij-spo
◆<競泳>ミズノ会長、スピード社容認の決め手は北島の世界新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000088-mai-spo
◆平泳ぎの北島康介が発表、北京ではスピード社製の水着着用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000043-yom-spo
◆決め手は北島の世界新=水着問題で違約金なし−ミズノ会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000104-jij-spo
◆<スピード社水着>一般客にも人気 予約完売の店も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000019-maiall-spo






posted by きららママ☆ at 03:11 | Comment(8) | TrackBack(2) | 水泳

2008年06月11日

永遠の28歳♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



妄想刑事 おい!昨日はどうしてブログを更新しなかったんだ!!

きららママ もこみち君の絶対彼氏を見てから、更新しようと思ってました!!ウソじゃありません!!

妄想刑事 その〜なんだ・・暴走刑事なんとかっていうの、見たのか?

きららママ ??は・・はい、見ました・・。

妄想刑事 どうだったんだ!!

きららママ はっ・・はい!!もこみち君がカッコよくて、最終回はどうなるんだろうって・・期待しながら見てました!!

妄想刑事 で??暴走刑事見たのに、なぜ更新しなかったんだ!

きららママ はい、実は・・。昨日は私の誕生日で、家族でケーキを食べていました。

妄想刑事 じゃあ、アリバイはあるんだな?間違っても、ホストクラブなんかで『スタッフゥ〜』なんて言ってないだろうな?

きららママ 言ってません!家にいました!!

妄想刑事 じゃあ、アリバイがあるのに、何で更新しなかったんだーーーー!!!

きららママ す・・すみません・・。ケーキを食べた後、もこみち君の絶対彼氏を見ていたんです!!見終わったら、更新しようと思っていました!本当です!!
そ・・そうしたら・・そうしたら・・お嬢がプレゼント代わりに全身マッサージしてくれたんです!!時間は、、、30分位!!


妄想刑事 それがどうしたんだ!

きららママ 気持ちよくて、朝まで寝ちゃったんですーーーー!!

妄想刑事  ・・・・・。

きららママ 『ダイエットスイマーのひとり言』を楽しみにしていらっしゃるみなさま!更新できなくてすみませ〜〜ん!!

妄想刑事 ふ〜〜ん、いるの?更新楽しみにしてる人??

きららママ ・・・・・たぶん。・・・きっと!!



昨日は、久し振りに更新できなかったダイエットスイマーです(^_^;)

誕生日で、永遠の28歳になりました♪
お祝いコメント、ありがとうございます(^−^)
とっても嬉しいです☆

来年も再来年も永遠の28歳ですぴかぴか(新しい)


今回のバースディケーキは、
キャラクタークッキーで有名な『カフェ・セルフィッシュ』の
マスターにホールケーキをお願いしました☆

キャラクタークッキー職人の貧乏日記
http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_selfish/10440216.html


季節的にイチゴがないので、
ヨーグルト入りクリームチーズケーキぴかぴか(新しい)をオーダー♪

これ♪

ケーキ1

中はこんな感じ♪

ケーキ2

メッセージは目玉おやじが!!

目玉おやじ

ろうそくを立てたら、妖怪が出てきそうです・・。

ケーキ3

おいしそう♪(^−^)

ケーキ


マスター、ありがとう!
とっても美味しかったです☆

そして、私を助けてくれる家族にありがとう(^−^)

そしてそして!!
『ダイエットスイマーのひとり言』を見てくださっている
皆さまに、いつもいつもありがとう(^−^)

感謝、感謝の誕生日でした☆


昨日は、ダイエットお休みの?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


PS・・昨日・今日コメントをいただいた方のブログに、
今晩、遊びに行きますね〜〜♪(^o^)丿




posted by きららママ☆ at 09:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
×

