ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年07月31日

キャラクタークッキー10♪

みなさ〜ん、こんにちは〜☆(^−^)
          
          こんにちは〜〜


お元気ですか〜〜☆
          
          元気で〜す!!



みなさんの声が聞こえてくるようです!(^_^;) ソラミミ?


ダイエットスイマーが通っているスイミングスクールで、
元気なおばあちゃまがみえるんです!!

お歳は、80歳!・・80歳ですよ〜〜!!


単純計算でも、昭和1ケタ代生まれ・・・。
水泳歴23年!!
水泳大会では、100m個人メドレーを泳ぎ

(注)100m個人メドレーとは・・
バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールの4種目を25mずつ泳ぐ泳法


今年の夏は80歳から85歳の部門で
全国大会にも出場されるんです!!

お人柄もよく、面倒見がいい、明るい、元気!!
周りの方からの信頼も厚いんです!


ダイエットスイマーは、そんなおばあちゃまを尊敬しています。
おばあちゃまのように、素敵に年をとりたいと思っています。

80歳まで現役スイマー目指して頑張るぞ〜〜!!

80歳まで、あと52年あるわね・・・ボソッ



さてさて、先日、

カフェ・セルフィッシュに行ってきましたぴかぴか(新しい)


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(1) | 日記

2008年07月30日

これであなたも競泳通!?北京五輪まであと9日!!

昨日は、たくさんのコメントをいただき、
ありがとうございます(^−^)
ダイエットスイマー、とっても嬉しいです♪

また、お返事が遅くなってしまい、すみません!!
深夜に??みなさんのブログに遊びに行きますね〜〜☆☆
(すっかり深夜徘徊が定着イメージのダイエットスイマー(-_-;)・・)


今日の頂き物ぴかぴか(新しい)

夏野菜


〜夏野菜〜

ご近所の方から頂いた手作りの夏野菜♪
新鮮で安心です☆(^−^)

地産地消ってエコにもなりますから、とってもいいですね!!
新鮮なうちにいただきま〜〜す☆
 

〜競泳ニュース宅急便〜

◆競泳代表が北京から合宿地韓国へ移動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000044-nks_fl-spo

北京で練習をしていた日本競泳陣は
韓国・済州島合宿へ29日に出発しました(^−^)

ここで、最終調整を行い、再度5日には北京に戻ります♪
北京五輪の活躍は、この最終調整で決まるといっても
過言ではありません。

競泳日本代表31選手全員に、
ぜひとも頑張ってもらいたいですね!!


◆柴田がレーザー・レーサー着用へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000048-sanspo-spo

アリーナ社員の柴田亜衣選手。
自社の水着を着るか、スピード社の水着を着るか、
そうとう迷っていたようですが、
柴田選手のコーチいわく、
「練習でLRを着たらタイムも顔色も良くなった」と・・
スポード社、LR(レーザー・レーサー)着用のようですね!

どちらにしても、選手が十分に力を発揮できるよう、
安心して泳げれる水着が1番です☆(゜-^*)σ


◆18歳入江、同部屋の北島から学ぶ帝王学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000017-nks-spo

選手村では、北島選手と(私達の!?←『私』より変更)入江選手
が同室ですって!!
ダ・・ダイエットスイマー、潜入したい!! (´Д`) ストーカー?・・・

今季世界ランク3位の入江選手ですが、
やはりまだ18歳(この間まで高校生!!)

実力はあっても、初めての五輪なので、
ぜひこの機会に、北島選手から色々なことを学べるといいですね♪

ダイエットスイマーでよければ手取り足取り教えてあげるんだけど・・!?!


かわいい入江選手耳寄り情報〜〜♪

ある筋の話では!?(←どこだよぉ〜〜!!)
お勉強の方もトップクラス!!(現在近畿大学1年)
もちろん水泳も本物!!(200m背泳ぎ1分54秒77の日本記録保持者)
ピアノも軽く演奏しちゃう多彩な才能の持ち主。
文武両道とは、彼のためにあるに違いない!!
入江選手の顔写真はこちら♪

北京五輪まであと9日☆

頑張れにっぽん!!



北島&入江部屋に潜入したい!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






posted by きららママ☆ at 00:17 | Comment(15) | TrackBack(3) | 水泳

2008年07月29日

選手村、評判いかに=北島「食事は最高」〔五輪〕

私の耳元でささやくの・・

  満月夜中の3時頃・・

早く寝たいのに・・

  寝かせてくれないあなた・・



そう、にっくき!!



   蚊ーーーーーーー!!


この蚊めー!寝れないんだよー!!かゆいかゆい・・刺したなぁ〜

                 〜ポエム風ぴかぴか(新しい)


さてさて、暑い日が続きますがみなさまお元気ですか?(^−^)
名古屋では、猛暑日連続6日間がやっと途切れました!!

ホッ・・といっても、ゆうに30度以上はありますけど・・(-_-;)

北京五輪開催はもうすぐなので、サポーター?も
体調は万全にしておきたいですね☆  (-"-)ハイ・・ワカリマシタ・・


今日はこの話題♪


〜競泳ニュース宅急便♪Yahoo!ニュースより〜

選手村、評判いかに=北島「食事は最高」〔五輪〕
北京五輪の選手村がオープンし、日本勢では北島康介(日本コカ・コーラ)ら競泳代表が先陣を切って入村した。選手たちの評判はいかに−。
 最も気になるのは食事。日本オリンピック委員会(JOC)は、日本で選手村の食事を想定したメニューの試食会を行うなど神経質になっていたが、競泳陣には評判がいい。北島は「今まで行った選手村の中では最高」と話す。みそ汁などの日本食が充実し、現地の料理にありがちな油っぽさもないという。
 日本選手団の宿泊棟は食堂やバス停から近く、移動には手間取らないそうで、男子背泳ぎの入江陵介(近大)は「すごく快適。他競技の選手たちとも交流しやすい」。
 1月にJOCと各競技団体が選手村を視察した時には、部屋が狭すぎるとの声が続出。だが、競泳陣が入った部屋は十分に広く、リビングではミーティングもできるという。当時の視察にも参加した上野広治監督は「あの時よりもかなり環境がいい」と満足そうだ。
 一方で不満も少々。中国では浴槽につかる習慣がないため、バスタブはなし。女子自由形の柴田亜衣(チームアリーナ)は「リラックスしたいから、湯船がないのはちょっと…」。選手村だけの問題ではないが、大気や水質の汚染を気にする選手も目立ち、「水道でうがいしたけど大丈夫かな」と北島。北京五輪組織委員会は選手の安全確保に万全を期すと強調しているが、上野監督は「自己管理が一番大事」と語った。〔時事通信 yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000120-jij-spo
yahoo!newsヤフー!ニュース 

『妄想ニュース』のお時間です☆

違う!違う!!『妄想ニュース』取り消しです〜〜(>_<)


とりあえず、食事の件、よかったです☆(^−^)

●北島選手は、
「今まで行った選手村の中では最高!」 〔時事通信〕
「いろんな選手村を体験したけど、食事はいままでで一番じゃないかな。4年前と比べると、だいぶおいしい。アジア系に合っている」 〔産経新聞〕
「これまで、色々な選手村を体験したが、メシは一番うまい。感動した」。ご飯はぱさつかず硬くもなく、しっとりとしているという。 〔読売新聞〕

●上野広治監督は、白米のことを
「炊き方がいい。選手は(代表合宿を度々行う米アリゾナ州の)フラッグスタッフよりおいしいと言っている」 〔産経新聞〕

とのこと。
選手にも関係者にも評判は上々です☆

日本食が充実しているあたり、
同じアジア地域の北京での開催に感謝・感謝ですね(^−^)


ただ、柴田亜衣選手が気にしているように、
部屋にバスタブがないため、湯船につかれない!!

昨日も(別人きららママ2号が)お話したように、
やっぱり肩まで湯船にゆっくりつかって
1日の疲れを取りたいですよね!!

他の競技の関係者は、日本企業経営のホテルを予約、
お風呂やサウナなどを選手に利用させるらしい。

グッドアイデア〜ひらめき

競泳陣もぜひそうしてほしいですね(゜-^*)σ


ダイエットスイマーが一押ししている
背泳ぎの入江君は、選手村のことを
『すごく快適。他競技の選手たちとも交流しやすい』
とのこと。

いいね〜いいね〜〜(^_^;)
ストレスフリーで、
北京五輪開催中過ごせれたら言うことないですね!!

頑張ってね〜〜(私の)入江く〜〜ん♪♪
           ↑
       (急にねこなで声!?)


選手村に潜入したいダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






posted by きららママ☆ at 00:35 | Comment(16) | TrackBack(0) | 水泳

2008年07月28日

競泳ニュース〜これであなたも競泳通!?別人きららママ2号解説編

昨日、軽い熱中症になっていたダイエットスイマー、
ご心配おかけしました!
もう大丈夫です!!(^−^)
ありがとうございました☆
(みなさまへのブログ訪問が遅れています・・すみません!!)


北京五輪開催まであと10日(^−^)
とっても楽しみなダイエットスイマーです♪

今日は、『これであなたも競泳通シリーズ』です♪
このコーナーは、別人きららママ2号よりお届けします☆


別人きららママ2号のこれであなたも競泳通!?

職場で・・学校で・・話がはずみます♪♪

☆ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ☆               
              
〜競泳ニュース宅急便♪


北京五輪の選手村がオープン


とうとう五輪選手村がオープンね♪
早いわね〜〜
五輪開催まであと少しよ〜〜

そうそうこの選手村、
24時間営業のレストランやスポーツジムなどもあってね!
1万6000人以上もの選手や関係者を収容するそうよ〜〜☆
すごい人数ね〜〜☆もうびっくり!!

お部屋はお風呂はなくシャワーだけみたい!
日本人選手は疲れがとれるのかしらね〜〜

やっぱり日本人は、hujiyamaお風呂よね〜〜♪

アパートは大会後に、一般向けに販売されるそうよ〜〜
興味のある、あ・な・た☆
不動産として考えてみるぅ〜〜??

選手村の様子はこちらでチェック☆
北京五輪の選手村が開村へ


かわいい会社の休憩時に、女子社員の前でこの話題を出せば、
『すご〜い!』って言われること間違いナシ♪d(´▽`)b♪



次いきま〜〜す♪


「生半可な記録では勝てない」=北島、五輪本番プールで練習〔五輪・競泳〕
日本選手団のトップを切って北京五輪の選手村に入った競泳代表のうち、男子平泳ぎで2大会連続の2種目金メダルを目指す北島康介(日本コカ・コーラ)ら17人が早速、試合会場の国家水泳センターで初練習に励んだ。
 本番会場を初めて見た北島は午後7時19分(日本時間同8時19分)にプールへ飛び込み、約25分で1000メートルを泳いだ。スタート台を手で触れチェックした後、飛び込みも試みるなど入念。会場は泳ぎやすく、好記録連発も予想されるとあって「生半可な記録では勝てない。そんなプールだと思う」と表情を引き締めた。
 29日に韓国・済州島へ移動し直前合宿を行い、開会式2日前の8月6日に再び北京へ入る予定。〔時事通信Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000094-jij-spo


よかったわ〜〜
北島選手、このプール気に入ってもらえたのね〜〜
そりゃそうよ!!

北京五輪の国家水泳センターは建設費約215億円、
完成までに4年間もかかっているのよ〜〜

泳ぎにくかったら、目も当てられないわ〜〜!

でも北島選手が泳ぎやすいってことは
他の選手にも同じことが言えるわね〜〜☆

油断大敵♪頑張ってねぇ〜☆

北京五輪が開幕するのは8月8日からね〜
北島選手は8月9日夜7時30分から平泳ぎ100m予選に出場よ〜〜☆

一緒に応援しましょうね〜〜♪ 

☆ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ☆


かわいいこんな話題をスナックのママさんに言ってみて〜〜
株が上がること間違いなしよ〜☆ v('▽^*)ォッヶー♪



北京五輪まであとわずか!!
とっても楽しみにしているわ〜〜♪♪ 

みなさんも、ぜひ競泳ニュース宅急便、
TPOに合わせて上手に使いこなしてね♪

頑張れ〜にっぽん!! \(*^▽^*)ノ


別人きららママ2号ぴかぴか(新しい)のニュースひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






posted by きららママ☆ at 01:09 | Comment(17) | TrackBack(0) | 水泳

2008年07月27日

ダイエットスイマー熱中症になる!?

今日の名古屋の最高気温 37,7度ぉぉ
(注)26日付

灼熱の暑さでした!!
うだるような暑さとはこのことですね・・
そよ風も熱風です(-_-;)・・


そんな時はプールが一番♪
ダイエットスイマー泳いできましたよ☆

う〜〜ん、水の中は最高〜〜!!

スイスイ~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ〜〜〜


今日は手のカキを意識して練習してきました!!
クロールでも、背泳ぎでも、平泳ぎでも、バタフライでも、
キックと同様、手のカキは重要です♪

ダイエットスイマーは、手のカキが苦手なので、
練習あるのみ!!(^_^;)

水をつかんで泳げるようになると、楽に速く泳げます☆

ほら!いませんか??
ゆ〜〜くり泳いでいるのに、スイスイ進む人!!

水をちゃんと掻いているんですよね☆
ダイエットスイマーも頑張ります♪♪(^−^)


そして、練習中、嬉しいことがありました!!

バタフライを泳いでいたら、


『きららママさん、バタフライお上手ですね!
フォームがとっても綺麗です!!』


もう一度、

『きららママさん、バタフライお上手ですね!
フォームがとっても綺麗です!!』


もう一度・・・

やめておきます(-_-;)・・スンマソン・・


ダイエットスイマー、とっても嬉しかったです!!
こんな感じ、

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


こんなお褒めの言葉をいただくと、練習も頑張れちゃいます!!
感謝、感謝です☆


練習後も灼熱の暑さの中、買いものなどして帰宅したら、
頭が痛い!!

何??風邪??かと思いましたが、
そうでもなさそう。

もしかしたら・・もしかしたら・・
これが噂の


『熱中症』??


Σ( ̄ロ ̄lll) マッサオ!


先日、熱中症には気を付けて、と話をした当の本人がぁ〜〜!

7月20日記事 連日の暑さで熱中症!?

すぐに水分補給・・
横になりましたぁぁぁ〜〜

軽度のようなので、今日はゆっくり休みたいと思います!!


みなさんも、どうぞ『熱中症』には気を付けて下さいね♪

えっ?説得力ない??・・(^_^;)
すみませんでしたぁ〜〜!?!

熱中症初体験!!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(7) | 水泳

2008年07月26日

北島カンゲキ!“五輪型メダル”に2冠約束

かわいい今日の頂き物





すももぴかぴか(新しい)



皮をむくと・・





こんな感じ♪


ジューシーなお色☆


お味は、、、


甘酸っぱ〜〜いぃぃ (゚∇゚||)



あ”〜〜よだれ唾液が〜〜

でも、美容と健康にはいいかも??

「すももも桃も桃のうち」なんて言葉がありますね!!
でも実際は、桃とは種類が違うんですって!

桃の甘さとは違う酸味がなんとも・・
食べていくうちにジューシーな甘みが出てきましたよ♪

             (´Д`) グルメブログ??



さてさて、前置きが長くなりました!
本題はこちらです!!(^_^;)


〜競泳ニュース宅急便♪Yahoo!ニュースより〜

北島カンゲキ!“五輪型メダル”に2冠約束
北京五輪競泳の男子平泳ぎ代表の北島康介(25)は24日、都内のナショナルトレーニングセンターで全国3カ所の小学校の児童による壮行会に参加し、お手製の激励プレゼントに感激。“お返し”として本番での2大会連続の2冠を誓った。
 最高のリラックスタイムとなった。最初のレースとなる百メートル平泳ぎ予選(8月9日)まで約2週間。嫌でも世間の盛り上がりを肌で感じ、さらに日本のエースとしてのプレッシャーものしかかってきていた。息詰まる合宿の合間に、子供たちの笑顔が癒やしを与えてくれた。
〔デイリースポーツ Yahoo!ニュースより〕ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000015-dal-spo


北京五輪まであと2週間を切りました!!
みなさ〜〜ん☆もうすぐですよ〜〜☆オリンピックは〜〜
わくわくしちゃいますね!!(^−^)

北島選手は、壮行会にて約250校から選ばれた代表児童たちから
ペットボトルのふたで作った“エコトロフィー”や
“五輪型メダル”をプレゼントされたそうですよ!!

北島選手も喜んだでしょう☆
子供たちの気持ちが嬉しいですね!!

北島選手は、五輪後の9月に「1日教師」として
各小学校に訪問するそう。

ぜひ、一番いい色のメダルを子供たちに見せてあげてほしいですね!
子供たちも待ってますよ〜〜!!


ダイエットスイマーは無条件に

日本競泳陣を応援します☆


頑張れにっぽん!!  


すももを見ただけで唾液がでる??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





posted by きららママ☆ at 00:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | 水泳

2008年07月25日

土用の丑の日☆

昨日は土用の丑の日でしたね〜〜

土用の丑の日には、暑い時期を乗り切る栄養をつける為に、うなぎを食べる習慣がありますね♪

みなさんは、うなぎ、食べられましたか〜〜??

ダイエットスイマー宅も食べましたよ!!
大好きです♪♪ ( *^-゚)/


ダイエットスイマー宅 うな重 写真はこれ☆

     
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓







すみませ〜ん!!

た・・食べちゃった後でした〜〜!!


                 (´Д`) ナ・・ナント・・

食べてから、写真撮っておけばよかったと後悔・・


うなぎは栄養豊富!
身体に良いとされる栄養がたくさん含まれているので、
健康にも、美容にもいいですね☆

(ちなみにうなぎは、ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)など身体に大切な栄養素が豊富!)


話は代わり、(突然代わるなっちゅーの!)

みなさん、ブログの通信簿ってご存知ですか?
エディタ友達の『さんぴん太郎さん』から教えていただきました!!

チャッチャラ チャッチャチャ〜〜〜(ドラえもん風)

ブログ通信簿〜〜!!


さっそく、『ダイエットスイマーのひとり言』もやってみました!!

じゃ〜〜ん♪   (´Д`) フルッ・・


ブログの通信簿


ブログ通信簿http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

こちらで通信簿作れます!

主張度・影響度 1です!(-"-)

性格がおとなしいダイエットスイマー、仕方がないかもしれません・・

(注)はい!ここで誰も突っ込まないように!!

こうなったら、コメンテーターじゃなくて
アナウンサーになってやる〜〜!!


アナウンサー志望?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





posted by きららママ☆ at 00:04 | Comment(13) | TrackBack(11) | 日記

2008年07月24日

吹奏楽コンクール☆

右サイドバーに設置してある、エディタ読者コミュニティに
現在99人の方にご登録いただいています☆
ありがとうございます!!

100人目はどなたかな??
ワクワクドキドキです☆(^_^;)



昨日は、たくさんのコメントをいただきありがとうございます!
ダイエットスイマー、とっても嬉しいです♪♪(^−^)

コメント&足あとコメントのお返事やブログご訪問が遅れています・・
すみません(-"-)・・・。

マイペースですが、のんびり遊びに行きますね♪♪



さてさて、暑い日が続きますが、
先日、ボーが所属している吹奏楽部のコンクールがありました。

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 02:55 | Comment(11) | TrackBack(0) | 教育

2008年07月23日

やっちゃったんです!!

みなさま、こんにちは☆(^−^)
まだまだ暑い日が続きますね♪

って、まだ7月・・。
暑さに負けずに頑張りましょう!!


先日、ダイエットスイマー、やっちゃったんです・・
そう、大ボケを!!(+_+)
この暑さで脳が溶けているようです・・。


その話とは!!




先週の週末、ダイエットスイマーはスキップ気分で
スイミングスクールに行ってきました。ルンルン♪

夏休みに入ると、子供の夏期水泳教室が始まるので、
大人のクラスは1時間、開始時間が遅くなるんですね!

なので、1時間遅く行ったんです♪

そう・・ルンルン気分で・・


中に入ってみると、
子どもはいないし、なにやら、雰囲気がおかしい!!

受付スタッフ〜〜に聞いてみました。


『今日は大人コース、1時間遅いんですよね!?』


『きららママさん?1時間遅くなるのは来週からですよ・・』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


き・・貴重なスイミングデーだったのに・・


_| ̄|〇
 ガックリ・・



ちなみに、時間間違えたの、ダイエットスイマーひとり・・(-_-;)


受付スタッフ〜〜の方が、なぐさめてくれました・・
せっかくの週一のスイミング・・・
公共のプールにでも行こうかな・・と思っていた時、
スイミングの社長様が、丁度通りかかりました。


ダイエットスイマーの落ち込みを見て、


『どうぞ、今日はフリーで泳いで行って下さい。』



キターーーーーー(TT▽TT)ダァーーーーーーー!!!


この時は、社長様が神様に見えました!!

その後、ダイエットスイマーは十分にプールを満喫できました♪
ああ〜〜
スイミングスクールと社長様に感謝・感謝です☆


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


大ボケやっちゃった!?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB

    

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






posted by きららママ☆ at 01:07 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月22日

ダイエットスイマー愛用水着♪

かわいいランキングバナー、記事下部と右サイドバーに移動しました。


みなさま、こんにちは☆(^−^)
書き出すと妄想が止まらないダイエットスイマーです!!

昨日、お嬢(高3娘)が、
『お母さん!最近ブログの記事、長〜い!長すぎる!!』
と、言ってきました!

(注1)お嬢は携帯でこのブログを見ている


えっ・・そ・・そうなの?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お・・お母さん、一生懸命書いていたのに・・ショック!!

(注2)ダイエットスイマー宅では、家族公認でブログを書いている

はいはい、わかりましたよ・・
今日は短くしますよ!!


ということで、
今日は、ダイエットスイマー愛用の競泳水着をご紹介します♪
じゃ〜〜ん♪

             ダカラ〜〜(´Д`) ジャ〜ンハ フルイッテ・・


20071103 005.jpg

アリーナ(arena)のハーフスパッツタイプぴかぴか(新しい)


残念ながら、今話題のスピード社ではないのよね・・(^_^;)

そろそろお尻のところの生地が薄くなってきてるから!?
(注3)着続けると破ける
今度はスピード社水着に代えてみようかな☆(^−^)


もっともっと、書きたい気持ちをこらえている??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ヾ(;´▽`A``ちょっと短すぎた??

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB
     

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪








posted by きららママ☆ at 00:04 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

マックとコカ・コーラが北島選手を応援!

かわいいランキングバナー、記事下部と右サイドバーに移動しました。
(お手数をおかけしてすみません!!)


夏になると

  あなたは私の元にやってくる

    ふらっと甘えにくるのよね

そしていつの間にか

  私の元からいなくなる

    来年もそして再来年も・・


そう!にっくき!!
   

     

    ショウジョウバエ〜〜〜!!!

                    〜ポエム風??ぴかぴか(新しい)



みなさん、暑い日が続きますがお元気ですか?
昨日は、たくさんの方からコメントをいただき、
ありがとうございました☆
ダイエットスイマー、飛び上がって喜んでいます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

そして今日、朝バナナ用のバナナにショウジョウバエが一匹。
速攻でオダブツです!!(-゛-メ)

私のバナナが・・バナナが〜〜〜

              

〜競泳ニュース宅急便♪Yahoo!ニュースより〜

マックとコカ・コーラがタッグで北島応援
マクドナルドとコカ・コーラが強力タッグを組んで競泳男子平泳ぎ代表の北島康介(25=日本コカ・コーラ)の五輪2大会連続2冠を後押しする。ハンバーガーチェーン店最大手のマクドナルドが、今月末から1カ月間限定で北島の出場3種目の決勝日程と上半身写真が印刷された飲料用Lサイズ容器を使用することが18日、分かった。「みんなで北島選手を応援しよう!」というメッセージも添えられる。全国約3800店舗すべてで実施する。関係者は「マクドナルドの容器や包装紙に個人写真が印刷されるのはおそらく初めて」と明かした。〔日刊スポーツ yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000018-nks-spo
yahoo!newsヤフー!ニュース 

『妄想ニュース』のお時間です☆


ここからは、インタビュー形式でお送りします♪
では、中継先の妄想記者さん?お願いします!


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 02:20 | Comment(17) | TrackBack(8) | 水泳

2008年07月20日

連日の暑さで熱中症!?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさ〜〜ん、お元気ですか〜〜☆☆
今日も1日アツうございました!!


名古屋、本日の
(19日)

最高気温  約36度!
       
最低気温  約26度!!
       
不快指数  78!?
       
熱中症指標 警戒レベル!!!




( ̄ロ ̄||| えっ??

最低でも25度以上なの??
熱中症指標 警戒レベル??
って、すごくない?

あ〜〜いつになったら涼しくなるの〜〜〜!!!
ってまだ7月ですね・・(^_^;)

熱中症には気をつけましょう♪



お隣、中国ではこんなニュースが!!

連日の猛暑で熱中症、水族館のアザラシ3頭が死亡ー(中国)
2008年7月18日、中国湖北省武漢市の水族館で飼育されている
アザラシ3頭が熱中症で死亡したことが明らかになった。〔レコードチャイナより引用〕
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=21789

(注目)ここの水族館、魚たちがスイカ食べてますよ(゜-^*)σ


かわいそうですね・・
水族館では、屋外プールに日よけネットを張ったり、
プールに氷を入れたりして、対策をとっていたみたいですが、
よほど気温が高く、水温も上がってしまったんでしょうね・・
ご愁傷さまです・・

って、私たち人間も炎天下で外に長時間いたら
熱中症にかかりますよね!
まずは予防♪


熱中症対策〜〜☆ (ドラえもん風)

1 熱と日光に長時間さらされないよう注意しましょう。

2 汗をかいたら水分と塩分を補給しましょう。

3 蒸し暑さ、急な暑さは危険度が倍増します。

4 スポーツや炎天下での労働では、水分補給が必要です。

5 エンジンを止めた車内には、短時間でもとどまらないようにしましょう。

6 ちょっとでもおかしいと思ったら、我慢せずにすぐ医療機関へ行きましょう。



オリンピック開催国、お隣の中国北京でも、
日本と同様、気温が高いようです・・。

五輪参加選手達は大丈夫でしょうか・・ちょっと心配です!!



■ここで、ちょっと寒い写真を1枚〜〜
男性人形の顔だけが・・!?!




理髪店の練習用人形の頭です!!

ちょっとは涼しくなりましたか?? (^_^;)・・・。
イケメン風??の顔立ちにビックリです!!


あ”〜〜明日もセミの鳴き声で目が覚める
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


この記事Good♪と思われた方、
こちらを、ぽちっと投票していただけたら
ダイエットスイマー喜びます♪
   

GOODJOB


あなたは押したくな〜る・・( ̄ー ̄;





ブログで紹介!中国のこんなところが面白いっ!


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(3) | 日記

2008年07月19日

キャラクタークッキー9♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさま、こんにちは☆
毎日蒸し暑い日が続きますね!!

蒸さります・・・(-"-) プシュ〜〜


昨日は、ご心配コメント、ほんとにありがとうございます!
ダイエットスイマー、十分に睡眠を摂ったら、
風邪もふっとびましたぁ〜〜!!

外は暑く、中はクーラーで寒い、
また、夜寝る時に(私みたいに)クーラーを付けっぱなしで
寝てしまうと、体調を崩しやすくなります。

どうぞみなさまもお身体気を付けてくださいね!!

(って、ダイエットスイマーが言える立場ではないのですが・・)


さてさて、先日、

カフェ・セルフィッシュのマスターに
『きららママ』アバターのクッキーをオーダーしましたぴかぴか(新しい)


◆カフェ・セルフィッシュって何?と言われる方に・・
やさしいマスターが芸術的なキャラクタークッキーを作っている
スィーツ&紅茶のお店です。(名古屋にあります)
マスターの作るキャラクッキーは、最高!!
食べるのがもったいないくらいです(^−^)



詳細はこちら
キャラクタークッキー8♪


で!!!
◆『きららママ』のアバタークッキーはこちら♪



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:22 | Comment(14) | TrackBack(9) | 日記

2008年07月18日

競泳ニュース〜これであなたも競泳通!?別人きららママ2号解説編

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


こんにちは☆ダイエットスイマーきららママです(^−^)
初めて見て下さる方も、いつもいつも見て下さる方も、
ご訪問ありがとうございます!!

ワタクシ、うかつにも風邪をひいてしまい、
コメントの返信や、みなさまのブログ訪問など、
大幅に遅れています。申し訳ありません。

今日はしっかり寝て、早く治しますので、
少しの間、待っててくださいね♪

今日は、風邪をひいたきららママの代わりに、
別人きららママ2号がお送りします♪



別人きららママ2号のこれであなたも競泳通!?

職場で・・学校で・・話がはずみます♪♪

☆ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ☆               
              
〜競泳ニュース宅急便♪Yahoo!ニュースより〜

期待の競技は水泳と星野ジャパン 
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13の両日、合同で実施した世論調査で、日本選手団の活躍が最も期待される北京五輪の競技を聞いたところ、「水泳」が26・4%でトップだった。英国のスピード社の高速水着「レーザー・レーサー」(LR)の使用問題で注目を浴びたり、この水着を着用して2大会連続2冠獲得を目指す男子平泳ぎの北島康介選手らの活躍に注目が集まっていることが要因とみられる。〔産経新聞Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000904-san-spo


フッフッフッ・・
他のスポーツファンの方、ごめんなさいね〜〜〜

                 ヾ(  ̄▽)ゞオ〜ホホホホホ

世論調査で、競泳が人気期待度NO1よ!!
北島選手が世界新出したスピード社のレーザー・レーサーの
影響が大きいわね☆

ちなみに、2位が野球、3位がマラソン、4位がバレーボール、
5位が柔道、6位がサッカーよ♪

かわいい会社のお昼時に、ミスOLの前でこの話題を出せば、
高感度UPよ〜〜♪d(´▽`)b♪



次いきま〜〜す♪

米国合宿から帰国…伊藤金ネイル!!
北京五輪競泳女子背泳ぎ代表の伊藤華英(23)=セントラルスポーツ=が16日、金色のネイルを披露し、金メダルに意欲を示した。米アリゾナ州フラッグスタッフでの高地合宿から同日帰国し「充実した練習ができた。金は勝負色。目指すことに意味がある」。合宿では100メートルで好タイムを連発。今季世界ランク10位(59秒83)だが、高速水着「レーザー・レーサー」を着用していない記録で、本番では伸びしろに期待だ。〔サンケイスポーツ Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000004-sanspo-spo


すごいわね〜〜
金メダルにかけて、ゴールドネイル〜〜??
見てみたいわね☆
高地合宿では、充実した練習が出来たみたいね!
この調子で北京五輪頑張ってほしいわぁ〜〜

かわいい合コン時に、ゴールドネイルをしていったら、
ゴールドイケメンと知りあえそうね〜〜☆ (*'▽'*)わぁお♪



次いきま〜す♪

北島連続2冠目指し100に燃える
男子200メートル平泳ぎ世界記録保持者の北島康介(25=日本コカ・コーラ)が、2大会連続五輪2冠への自信を見せた。約1カ月の米高地合宿から15日、成田空港に帰国。最後の約1週間は体調不良のため、予定していた練習メニューを消化できなかったが「まだ時期が時期なので仕上げるのはこれから。気持ちに余裕を持ってやりたい」と、前回アテネ五輪前も不調だっただけに意に介さなかった。
 合宿中に行われた米国代表選考会で、200メートル平泳ぎの前世界記録保持者でライバルのハンセンが、同種目で出場権を逃した。今季世界2位とは2秒の大差があり、もはや敵なしの状態だが「(ハンセン不在は)残念。自分が有利と思われがちだけど五輪は特別」と逆に気を引き締め直した。〔日刊スポーツ Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000020-nks-spo


はい はい はい、、、
きましたね〜〜北島選手ネタですよ〜☆
ここは抑え所です!!

北島選手は、高地合宿、後半は体調を崩してしまったのね・・
大丈夫よ!心配しなくても・・
北京オリンピック競泳開催が8月の9日から17日よ〜!!
まだ22日あるから、十分に調整できるわぁ〜

重要事項は、
北島選手は100mと200m平泳ぎにエントリーしているの。
で、北島選手の永遠のライバル、ハンセン選手は、
100m平泳ぎにしか出ないので、
この100m平泳ぎ対決が見もの なの!!
北島選手には、ぜひ実力を十分に出してもらって、
金メダル取っていただきたいわね♪
日本国民の星よ〜〜!!

かわいい学校の放課中に、こんな話題をさらりといってのけると
女子から、尊敬の眼差しかもよ〜〜☆  OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



ち・な・み・に♪

北島!全身LRで戦え「起状補正、驚異的記録出る」
世界記録更新が相次ぐ英スピード社の水着「レーザー・レーサー」(LR)について、北島康介(日本コカ・コーラ)は全身型を着用すべきだ−。泳法解析の専門家である河合正治・元日本水連競泳委員がLRなどを分析の上、こう提言している。下半身だけの型よりも、上半身までを覆う全身型の方が起状などの抵抗がなく、スピードが出るとの理由からだ。男子平泳ぎで五輪2大会連続2冠をねらう北島だが、全身型を着用した場合、「大幅な世界記録更新の可能性もある」としている。〔産経新聞Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000081-san-spo


北島選手、全身型のスピード社LR(レーザー・レーサー)を
着用したら、さらに速くなるってことね♪
専門家の方のご意見だけど、引き絞め感が強い水着を
全身型にしたら、平泳ぎが泳ぎにくくなっちゃうのでは??
と思うのは私だけかしら?? (;´▽`A``アッ ヤッパリ・・

かわいいこんな話題を居酒屋で言ってみて〜〜
一目置かれること間違いなしよ〜☆ v('▽^*)ォッヶー♪



北京五輪まであとわずか!!
とっても楽しみにしているわ〜〜♪♪ 

みなさんも、ぜひ競泳ニュース宅急便、
TPOに合わせて上手に使いこなしてね♪

頑張れ〜にっぽん!! \(*^▽^*)ノ


別人きららママ2号ぴかぴか(新しい)のニュースひとり言でしたパンチ


◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらのページから、ぽちっと投票していただけたら
ダイエットスイマー喜びます♪
   ↓
goodjob




posted by きららママ☆ at 00:05 | Comment(14) | TrackBack(7) | 水泳

2008年07月17日

きららママの水泳教室☆〜ウォーキング編

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



みなさ〜ん!きららママの水泳教室を始めま〜す☆
今日は、 『バタフライ』編で〜す(^−^)


では、まず準備運動から♪


【ラジオ体操第一】はじめ!!

♪チャ〜チャラチャチャチャチャ♪



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 02:10 | Comment(12) | TrackBack(10) | きららママの水泳教室

2008年07月16日

学校での出来事〜三者懇談会♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさ〜〜ん、こんにちは〜〜☆(^−^)
昨日、ボー(高校1年)の三者懇談があり、

懇談時間記録

を塗り替えた!?ダイエットスイマーです♪

1時間15分!?!

(注)先日のお嬢(高校3年)の時は1時間だった。


せ・・先生、貴重な時間を、ごめんなさ〜〜いぃぃ・・・
順番が最後だったので、気が緩みました〜〜〜

1時間以上、何喋るの〜〜!! 
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!って感じですよね・・スミマセン・・


ボーの担任の先生(男性)は、

●20代前半(若い!!)の・・・ ( ´艸`)ムププスキスキ

●英語ぺラぺラ(英語の先生)で・・・( ̄ー ̄;)アタリマエ・・

●熱血(芯が通っている)な・・・o(^-^ o )ワクワク

●生徒のことをちゃんと考えてくれる(やさしい)・・・\(^-^* )イイネ

素晴らしい先生ですぴかぴか(新しい)

安心して子供を任せられます♪(^−^)


俗に言う、父兄用語で、『あたり』というやつですね・・ひらめき

あっ!!先生には内緒内緒♪


ボーが通っている学校は、熱血な先生が多いように感じます。
私立だからでしょうか・・。

同じ先生でも、公立の先生は、サラリーマン化しているように
感じます。

ここんとこ、どうなんでしょうか?ワンチェ先生??(質問)


さてさて、当のボーは、すでに1学期の授業は終わり、
終業式を待つばかり。
毎日、部活の吹奏楽部にせっせと通っています。

昨日、懇談会ですでに、1学期の評価表もいただき一安心♪
(これって、こどもが通知表持ってくる前に成績がわかり、
心臓にやさしいですね!?(^_^;))

学校内では、たまたま教頭先生と校長先生に
廊下ですれ違ったのですが、
先生の方からのご挨拶!?!

ただの一父兄なのに・・
一人で感激していましたよ!! (TT∇TT)ダァー

つくづく、ここの学校に頭が下がる思いです☆
感謝♪感謝♪

さぁ、夏休みが始まります!!
子供たちはどんな夏を経験するのでしょうね♪


教育を熱く語る??ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


PS・・もし、よろしかったら、
エディタ読者登録をしていただけたら嬉しいです♪

右上のエディタバナーから入れます☆(^−^)


◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらから、ぽちっと投票していただけたらダイエットスイマー喜びます♪
   ↓
goodjob


posted by きららママ☆ at 08:58 | Comment(19) | TrackBack(0) | 教育

2008年07月15日

ダイエットスイマーのお礼コメント☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさま、こんにちは☆
ダイエットスイマーきららママです(^−^)

最近、仕事が立て込み、ブログ更新が遅くなっています・・。
みなさまへのコメントも遅くなっています・・(-_-;)スンマソン・・

それでも!!この『ダイエットスイマーのひとり言』を
見て下さっている、

そう・・

あなた!!


あなた!!に感謝です♪

そんな、感謝の意味を込めて、
ダイエットスイマー、『顔出し』しま〜〜す!!

えっ??
興味ない??

そんなこと言わずにぃ〜〜・・・・。

では・・



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 02:30 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

モンテカルロバレエ団 鑑賞♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


暑い日が続きますね〜〜
セミの鳴き声がさらに暑さを感じさせます!!
皆さまいかがお過ごしですか?

ダイエットスイマー、クーラーを我慢してまいりましたが、
もうお手上げです!!

ピッ!!

超快適空間に早変わりしたお部屋で書いています♪

                   〜お手紙風ぴかぴか(新しい)


さてさて、昨日の『ダンボール中学セ』
『ホームレス中学生』に、たくさんのコメントを
いただき、ありがとうございました☆

やはりみなさま、同じようなご意見で、
ドラマも小説も感動もの、、というご意見を
1289名の方にいただきました♪♪
お礼申し上げます。

                 (´Д`) エッ?


感動と言えば・・・
ダイエットスイマー、先日大感動してきました☆

な・・なんとぉ〜〜〜


『モンテカルロバレエ団』ぴかぴか(新しい)


を観に行ってきました〜〜〜(^−^)v ルンルン♪


◆ここで、モンテカルロバレエ団って何??
という方のために・・

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団は、伝統的なクラシック・バレエをパロディ化して楽しく、娯楽性の高いパフォーマンスを提供する、バレエに情熱を燃やす男性集団。
芸術と大衆性を認められるようになり、国際的にその名を
知られるようになった。

*トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の日本公認ホームページ

*ダンサー紹介♪


実は、とある抽選会で、
『モンテカルロバレエ団公演』チケットが当選(^−^)v

友人と行ってきました☆

ほんと、超ラッキー!!
ずぅ〜〜と前から行きたいと思っていたんです!

入場したら、大きいパネルでダンサー達が出迎えてくれましたよ☆
こんな感じ♪

モンテカルロバレエ団



メンバー紹介パンフ♪

モンテカルロバレエ団パンフ


憧れの、モンテカルロバレエ団。
思いっきり笑いました!!

あの胸毛がなんとも・・

そして笑った後は本格的なクラシックバレエぴかぴか(新しい)
そしてまたコミカルに・・

さすが、男性だけあって、パワフル&ダイナミック♪
そしてビューティー☆(もいた!)

クラシックバレエにとんと興味のなかったダイエットスイマーでも、
十分楽しめましたよ〜〜

感動と笑いをありがとうぴかぴか(新しい)


まだ、モンテカルロバレエ団の余韻に酔いしれている
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらから、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
   ↓
goodjob

ありがとうございます☆あとで、お礼に伺います♪(^−^)




posted by きららママ☆ at 00:49 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

「ホームレス中学生」ドラマに号泣!?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


ホームレス中学生ドラマ版を見て、
号泣していたダイエットスイマーです ヽ(TдT)ノアーウ…


そう、みなさんご存じの
麒麟の田村さんが過ごした極貧中学生時代を描いたドラマです。

とても大好きだったお母さんを亡くしたことから生活が一変します。
有名なセリフは、お父さんの『解散〜!!』ですね(^_^;)

特に、お母さんが亡くなる前に食べたがっていた「かっぱ巻き」を
公園遊具の上で、泣きながら食べているシーンは、
胸が痛みました。

また、三者懇談のシーンで、お姉さんやお兄さんが
心配して駆け付けるところや
中学校の先生が親身になって心配してくれるところなど、
感動ものでした!

ダイエットスイマー、号泣でしたよ!!!



しかしながら、

題名の『ホームレス中学生』を

『ダンボール中学生』と

勘違いしていたのは、

私だけでしょうか・・・!?!


                    (´Д`) タブン・・ソウ・・


田村さん役の黒木君の素朴な演技がすっごくよかった!!

田村&黒木

「ホームレス中学生」田村役13歳黒木激似
7月12日放送のフジテレビ系ドラマ「ホームレス中学生」(後9・0)の制作発表が27日、都内で行われた。原作者のお笑い芸人、麒麟の田村裕(28)、中学生の田村を演じた主演の黒木辰哉(13)らが出席。あまりにそっくりの2人に会場の笑いが絶えぬ中、同作が初の大役となった黒木は、「このドラマの撮影後も仕事は増えてないです。下さい!」とアピールした。

 目が細く、笑った顔が田村とうり二つの黒木。この日は、会見の途中で田村本人が加わり、現・田村と中学生・田村が並んだ。「似てる!」というそれだけで、会場は爆笑に包まれた。
 「似ているだけではなくて、彼が持っている人の良さ、にじみ出る味は他には代え難かった」とは、フジテレビドラマ制作センターの武内英樹監督。1カ月の演技特訓に耐え、「本番には素晴らしい演技をしてくれた」と感謝した。〔ヤフーニュース サンケイスポーツより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000030-sanspo-ent


10月には映画も公開されるんですよね!?
こちらの主役は小池鉄平君。

あまりにも、ご本人とのイメージが離れているので、
このギャップをどう埋めてくるのか、
小池君の演技に注目です!!



◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらから、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
   ↓
goodjob

ありがとうございます☆あとで、お礼に伺います♪(^−^)



ダイエットスイマーのエンタメ?ひとり言でしたパンチ





posted by きららママ☆ at 01:35 | Comment(16) | TrackBack(2) | 日記

2008年07月12日

超高速キャップ!頭にもスピード旋風!!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


スピード社水着『レーザー・レーサー』の問題が
一段落したと思ったら、こんなニュースが!!
                 
              
〜競泳ニュース宅急便♪Yahoo!ニュースより〜

高速水着「レーザー・レーサー(LR)」で注目を浴びた英スピード社が10日、都内で開催した展示会で、新たに開発した超高速キャップを発表した。新キャップ「Aqua-Vキャップ」は、頭部の波打ちを抑える画期的な構造で、今月の全米選手権男子二百メートル個人メドレーで世界新記録をマークしたマイケル・フェルプス(23)=米国=をはじめ、LRとのペアで数多くの世界新を樹立。男子二百メートル平泳ぎ世界記録保持者の北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が2冠に挑む北京五輪で着用する可能性もあり、頭にもスピード旋風が巻き起こりそうだ。 〔yahoo!news デイリースポーツより〕
yahoo!newsヤフー!ニュース 

『妄想ニュース』のお時間です☆


ここからは、インタビュー形式でお送りします♪
では、中継先の妄想記者さん?お願いします!

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:48 | Comment(16) | TrackBack(0) | 水泳
×

