ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年07月13日

「ホームレス中学生」ドラマに号泣!?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


ホームレス中学生ドラマ版を見て、
号泣していたダイエットスイマーです ヽ(TдT)ノアーウ…


そう、みなさんご存じの
麒麟の田村さんが過ごした極貧中学生時代を描いたドラマです。

とても大好きだったお母さんを亡くしたことから生活が一変します。
有名なセリフは、お父さんの『解散〜!!』ですね(^_^;)

特に、お母さんが亡くなる前に食べたがっていた「かっぱ巻き」を
公園遊具の上で、泣きながら食べているシーンは、
胸が痛みました。

また、三者懇談のシーンで、お姉さんやお兄さんが
心配して駆け付けるところや
中学校の先生が親身になって心配してくれるところなど、
感動ものでした!

ダイエットスイマー、号泣でしたよ!!!



しかしながら、

題名の『ホームレス中学生』を

『ダンボール中学生』と

勘違いしていたのは、

私だけでしょうか・・・!?!


                    (´Д`) タブン・・ソウ・・


田村さん役の黒木君の素朴な演技がすっごくよかった!!

田村&黒木

「ホームレス中学生」田村役13歳黒木激似
7月12日放送のフジテレビ系ドラマ「ホームレス中学生」(後9・0)の制作発表が27日、都内で行われた。原作者のお笑い芸人、麒麟の田村裕(28)、中学生の田村を演じた主演の黒木辰哉(13)らが出席。あまりにそっくりの2人に会場の笑いが絶えぬ中、同作が初の大役となった黒木は、「このドラマの撮影後も仕事は増えてないです。下さい!」とアピールした。

 目が細く、笑った顔が田村とうり二つの黒木。この日は、会見の途中で田村本人が加わり、現・田村と中学生・田村が並んだ。「似てる!」というそれだけで、会場は爆笑に包まれた。
 「似ているだけではなくて、彼が持っている人の良さ、にじみ出る味は他には代え難かった」とは、フジテレビドラマ制作センターの武内英樹監督。1カ月の演技特訓に耐え、「本番には素晴らしい演技をしてくれた」と感謝した。〔ヤフーニュース サンケイスポーツより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000030-sanspo-ent


10月には映画も公開されるんですよね!?
こちらの主役は小池鉄平君。

あまりにも、ご本人とのイメージが離れているので、
このギャップをどう埋めてくるのか、
小池君の演技に注目です!!



◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらから、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
   ↓
goodjob

ありがとうございます☆あとで、お礼に伺います♪(^−^)



ダイエットスイマーのエンタメ?ひとり言でしたパンチ





posted by きららママ☆ at 01:35 | Comment(16) | TrackBack(2) | 日記