ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年08月31日

日刊吉田〜プールサイドで思うこと〜

ぶはぁ〜!?!


昨日は1週間ぶりにスイミングスクールへ行ってきました♪(^−^)
水の中、最高〜〜!!
気持ちよかったです☆

1時間で1,200mの練習でしたが、
少しずつ、泳力がついてきました!

前半クロール、後半バタフライの練習です♪

クロールは、以前からお嬢に
『手で水を掻けていない!!』
と指摘を受けているので(^_^;)
手の掻きを意識して、

バタフライは、リラックスして泳ぐように気を付けました。

体力がもともとないダイエットスイマーですが、
昨日は初めて、バタフライ25mを4本、
続けて泳ぐことが出来ました!!


     ↑
(レベル低いんですが・・)


本人は大感激・・(TT▽TT)ダァー


出来なかったことが、出来るようになるって、
とっても嬉しいですね!!

3年前までは、かなづちだったので、
それを思えば、今の自分が信じられないくらい♪

おばさん???でもやれば出来るって、
少しだけ自信につながりました☆(^−^)v


あくまでも!?永遠の28歳ぴかぴか(新しい)ですが・・何か?(-_☆)キラーン



ダイエットスイマーが水泳関係でいつも拝見している
ブログがあります。

水泳王道ブログ 『日刊吉田』さんです♪

日刊吉田〜ある水泳コーチの備忘録〜
http://cherokee1996taka1973.seesaa.net/


吉田さんは、北海道で水泳のコーチをされていて、
競泳選手指導に精進され、そんな日々の日記を書かれています☆

『ジャパンブログアワード2008』スポーツ部門にファイナリストまで
残った実績もお持ちです。(す・・すごい!!)

(注)ジャパンブログアワードとは
一般応募、推薦応募のブログから7つのカテゴリーに分けて優秀者を選出・表彰される年に1度のイベント。


ブロガーとしてもスイマーとしても大先輩の吉田さんが
先日、書籍を発売されました!!
(これも、す・・すごい!!)


ジャ-ン

日刊吉田〜プールサイドで思うこと〜



こちらから購入可能♪ セブン&ワイ
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=32110719


水泳に興味のあるダイエットスイマーとしては興味深々♪
さっそく読み進めてみると、

吉田さんの水泳に対する想い、また、
選手の子供たちに対する想いが綴られています。

元競泳選手(お嬢とボー)の子を持つ親としては、
感動・感激の1冊でした!!


ヽ(TдT)ノカンドウ!!アーウ…


途中で何度感動で涙したことか・・ 
吉田さんのお人柄がよくわかります!!


キャラクッキーのマスターのカフェで読んでいたので
マスターが不思議がってました(^_^;)ハズカシイ・・


お子さんを持つ親ごさんや水泳にご興味のある方に
ぜひお勧めしたい1冊です♪


感動もの!!(゜-^*)σ
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

さあ、今日も泳いでこようかな☆


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
美と健康をサポートするR&Yコスメティクス・サプリメント
〔PR〕
肌荒れ、肥満の原因はハーブで解消!








posted by きららママ☆ at 06:35 | Comment(11) | TrackBack(2) | 水泳

2008年08月30日

ぶるぶるマシーン!?2

[ダイエット] ブログ村キーワード

母が育てたハイビスカスが
ゲリラ豪雨に負けず、元気に咲いていますぴかぴか(新しい)




◆みなさまへのブログ訪問が遅れています!すみません!!
 この週末でゆっくり遊びに伺いますね〜〜(*´∇`*)



昨日のぶるぶるマシーン!?の続き♪


  ぶるぶるマシーンぴかぴか(新しい)

ぶるぶるマシーン


みなさん、このマシーン、ご存知ですか?
ダイエットスイマーは初めて見ました・・(^_^;)


このマシーンに10分乗るだけで、
2時間のウォーキング効果があるそう♪


昨日いただいた『リンゴさん』のコメントと同じですね!!


<<ぶるぶるマシン、最近良く見かけますね。
10分位乗るだけで、2時間分の有酸素運動したのと
同じくらいの効果があるって聞いた事がありますが、
どうだったのでしょうか?




マッサージ後なら300円♪
はい!はい!やります、やります〜〜!! ( ̄▽ ̄)/""


 ★ぶるぶるマシーンの特徴
1日10分、台の上に載るだけで、約時2間程度のウォーキングの
運動量に匹敵する運動効果を実現。
強化目的だけではなく、足腰の老化防止にも。
年齢、性別、目的にあわせて使用できるようにレベル分けされている。



””o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o””



まず、台の上に乗ります!!

そして、レベルを設定!!







体勢は、運動したい個所によって変わります♪






基本の体勢がこの3つ♪





1〜2分ごとに体勢を変えてもOK♪

すいっちオ〜〜ン!!



ぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・

ひ・・ひぇ〜〜〜!!




最初は、慣れずにビックリしましたが、2分位で慣れてきましたよ!
コツは力を入れずにリラックスすると、脂肪のぶるぶる具合が違ってきます!!


揺れること、揺れること、・・脂肪がぁぁぁ〜〜!!
ビックリするくらい揺れますよ〜〜(^_^;)


ダイエットスイマーの感想

これはいい!!


なにしろ簡単!ラク!!台に乗るだけですからね〜〜
運動嫌いの方や、時間のない方にもいいですね〜〜

最初は血行が良くなりすぎて、肌が少しかゆくなりましたが
それ以上に脂肪に効いている!!という感覚でした☆

2回目からは、慣れてきたせいか、肌のかゆみは感じませんでした。

すっかりお気に入りの『ぶるぶるマシーン』♪
1か月乗り放題3000円コースに入りました(^−^)
1か月後が楽しみです♪


家でもやりたい!と言う方は↓こちらから♪




マッサージとぶるぶるマシーン大満足の
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

よい週末をお迎えください☆


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
美と健康をサポートするR&Yコスメティクス・サプリメント
〔PR〕
肌荒れ、肥満の原因はハーブで解消!











posted by きららママ☆ at 07:15 | Comment(17) | TrackBack(11) | ダイエット☆美容

2008年08月29日

ぶるぶるマシーン!?

[ダイエット] ブログ村キーワード


新聞、読めないっちゅーの!!( ̄Д ̄;



             ミルク&リボンぴかぴか(新しい)


みなさん、こんにちは☆(^−^)

昨夜は、自宅近くでゲリラ豪雨に遭いました!!
雨 雨、雷 雷すごかったです!

名古屋市近くの岡崎市では、全世帯に避難勧告が出たようです。

みなさんの地域では大丈夫ですか?
恵みの雨ならいいのですが、水害があると困りますね・・



さてさて、ダイエットスイマーは先日、マッサージ屋さんで
マッサージを受けてきました♪

これって、気持ちよくてたまりませんね〜〜(^_^;)
何時間でもしてもらいたい気分です!!


う〜〜ん、最高ーーー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


そして、そのお店でこんなマシーンを発見しました!
これ☆


  ぶるぶるマシーンぴかぴか(新しい)

ぶるぶるマシーン


みなさん、このマシーン、ご存知ですか?
ダイエットスイマーは初めて見ました・・(^_^;)


続きは明日♪


( ̄Д ̄;) ゲッ 短!! 



マッサージとぶるぶるマシーン大満足の
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
美と健康をサポートするR&Yコスメティクス・サプリメント
〔PR〕
肌荒れ、肥満の原因はハーブで解消!








posted by きららママ☆ at 07:35 | Comment(18) | TrackBack(2) | ダイエット☆美容

2008年08月28日

エビちゃんのスタイルに憧れ☆

[ダイエット] ブログ村キーワード

ダイエットスイマーいちおしのお勧め商品☆
お誕生日やちょっとしたサプライズプレゼントに最適です!


結婚式の祝電には夢と感動のバルーン電報を送ろう!


 浮く風船、めっちゃかわいいです!(^−^)


『効果的ダイエット』とか、『みるみる痩せる』とか、
そんな言葉にピクっと反応するダイエットスイマーです(^_^;)


朝バナナダイエット
どうなってるの??と思っているみなさま、
ご安心下さい!!
バナナがある時だけ、やっています♪
(自慢にもならない・・・(-_-;)フッ・・)


朝バナナダイエットを決意した時の日記
〜朝バナナダイエット2♪〜
http://kiraraswimmig.seesaa.net/archives/20080604-1.html


朝、バナナだけにしておくと
お腹がへっ込んでいる気がします!?
胃が軽いというか、会社にいてもフットワークが軽いんですよ☆
お通じにもいいですしね♪


先日、近くのドラックストアーに買い物に行った時のこと、
お店の裏口にこんなものがありました!!


あ”〜〜〜憧れの!!

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 06:57 | Comment(20) | TrackBack(14) | 日記

2008年08月27日

ご挨拶☆きららママより

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーこときららママです♪

北京五輪閉幕をキに??
ダイエットスイマーがいつも参加している
人気ブログランキングのカテゴリを

水泳から日記雑談に変更致しました!

今まで、ダイエットスイマーのひとり言を読んでくださっている
12895名のみなさま、  
              ( ̄д ̄) エッ ??

また、初めて遊びにきてくださったみなさま、
これからもどうぞ『ダイエットスイマーのひとり言』を
よろしくお願い致します☆


これからは、水泳や妄想ネタはもちろんのこと、
ダイエットや美容、ワンちゃん、子供・学校、オークション、
お勧めの商品や日頃の愚痴まで(^_^;)
日頃感じていることを書きためていきたいと思います♪

(あっ!マスターのキャラクッキー忘れてた!!ごめんマスター!)


そして、こんな?(どんな?)ブログでも、
応援してくださるみなさまのおかげで、
ランキングも上位に入らさせていただいています(^−^)

感謝・感謝です!!
ありがとうございます☆


お礼に踊ります!?

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



改めて、ダイエットスイマーの家族構成を・・

◆旦那様
ワタクシとお嬢がビリーブートキャンプを途中で止めると言い当てた超能力者??

◆きららママ
泳ぎながらダイエットしているつもり、最近コアリズムに興味を持っている。花のOL☆永遠の28歳ぴかぴか(新しい)

◆お嬢
長女高校3年生、いわゆる受験生。元競泳選手、引退後は激太り!?

◆ボー
長男高校1年生、吹奏楽部、思惑どおりに!?英語好きになってくれた。

◆みるく
ペット男の子 チワワ似チワワ(クリーム)9歳 特技 愛眼

◆りぼん
ペット女の子 パピオン似チワワ(ブラック)8歳 特技 ペロペロ攻撃


今日の写真日記♪
ペットの美容院で作ってもらったカレンダー☆






また、今までは、深夜0時目標に記事更新をしていたのですが、
お化粧のりのことを考え!?
これからは早朝更新にしていこうと思っています。

起きれるかどうか心配です(^_^;) 一抹の不安が・・


ちょっとホッとできるブログ、
ちょっと笑えるブログを目指して頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします(^−^)


初心にもどり心機一転!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
報酬No1!アフィリエイトFind-A









posted by きららママ☆ at 06:50 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

小説 『コアリズム』!!

[コアリズム] ブログ村キーワード


北京五輪も終盤の頃、
お嬢が、『コアリズム』をやってみたい!
と言ってきた。

お嬢は競泳選手を引退してからと言うもの激太りだ!!
あっ!いや、少しふくよかだ!!


『コアリズム』・・・
あの、杉本彩もやっている、
あのお笑いクワバタも実践!ウエスト−20センチになったという
DVDエクササイズだ。



私達は以前、『ビリーズブートキャンプ』を3日で除隊している。

旦那様の「身体に悪そうだからやめたら?」という
アドバイスを振り切って入隊したら
3日目でヒザを痛めてやむなく除隊したのだ。

そう、あくまでもヒザの故障だ!!
(ここで突っ込まないでほしい・・)

そんな経験がある以上、
すぐDVDを購入するわけにはいかない!



私の友人関係に当たってみたら、
やはり『コアリズムDVD』持っていた。そして借りた!!

Fさん、ありがとう☆
こちら♪ ↓







杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆




まずは、DVDを観てみた。
なにやら、セクシーな先生が腰を振っている。
ふむふむ、これなら出来そうだ。


私は、北京五輪の応援で必死になり、
自分の運動はさっぱりご無沙汰だったので、
悲しいかな、体重が2キロも増えていた。


〜応援しながら2キロ増!!〜


標語のはしくれにもならない・・
ダイエットスイマーの名前も返上しなければいけない・・

ここは、お嬢と一緒にやるしかない!!



残念ながら、友人に借りたDVDは、すぐ返さなくてはいけないので
購入することに決めた。

心の底で、
「このDVD、もう使わないから使って☆」
という奇特な人が現れないかと考えてみる。

きっといないだろう・・。


DVDをゲットしたら、
さっそく実行、そしてブログにて報告、







の予定である。






が、もし報告がなかったら、

『コアリズム』断念したと思っていただいた方がいいかもしれない。

そしてダイエットは、はかない夢となって大空にはばたいていく。


〜小説『コアリズム』第1話 完 〜

そろそろ痩せよう!!(^_^;)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
一緒にがんばる?
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆








posted by きららママ☆ at 00:05 | Comment(23) | TrackBack(8) | ダイエット☆美容

2008年08月25日

北京五輪閉幕☆感動をありがとう♪

[五輪] ブログ村キーワード


8月8日の開会式から昨日の閉会式まで、
熱い戦いが終わりました。

北京五輪、夏とともに閉幕です!!

スポーツ観戦大好きなダイエットスイマーとしては、
ちょっと淋しいですが・・(´_`。)グスン 

いっぱいの感動をありがとう!!
夢と勇気を与えてくれた全アスリートに感謝!です(^−^)


ここで、
ダイエットスイマーの個人的観点からの感動ランキング〜♪
(゚▽゚*)ノ

@ 競泳北島選手100m平泳ぎで泳ぎ終わった時の雄たけび、又、その後のインタビュー風景☆

A 女子ソフトボールの決勝戦、アメリカに競り勝った時の選手たちのナンバーワンポーズ!!

B 陸上男子リレーで(銅メダル)3位銅メダルとわかった時の4人の抱擁姿☆

C 競泳男子メドレーリレーで(銅メダル)泳ぎ終わった後の4人の表情♪

D 女子レスリングで全階級メダルを取ったこと。また4人の勝った時の表情♪

E 気絶するぐらい頑張ったシンクロチーム演技。

F・・・以下もっといっぱい・・・



書ききれないほどの感動でした!! (TT∇TT) ダァ〜

ほんとにほんとに、感動をありがとう〜〜☆

そして、今回の五輪で、一緒に応援して下さった
五輪サポーターのみなさま、ありがとうございました!!


感動の嵐冷めやらず、ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
のぞいてみてね♪
プロバイダ

〔関連ニュース〕
<北京五輪>17日間の「宴」に幕 2012年はロンドンで
五輪=北京五輪が閉幕、日本は金9を含むメダル25個を獲得
聖火消え、五輪旗ロンドンへ=入り乱れ、笑顔の選手〔五輪・閉会式〕
北島、旗手として再登場〔五輪・閉会式〕





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月24日

北京オリンピック最終日☆マスコットクッキーも応援!

昨夜録画した『ヤスコとケンジ』を観て、
涙ぐんでいるダイエットスイマーです  "(/へ\*)" ウゥ、ヒック


早いもので北京オリンピック、今日が最終日、閉会式ですね!!
19日の間、アスリート達から色々な感動をもらいました!!


北京オリンピックのオフィシャルマスコット

    「福娃(フーアー)」
ぴかぴか(新しい)

北京五輪マスコットフーアー


先日、妄想記者さんから頂いた??「フーアー」のぬいぐるみを
キャラクタークッキーのマスター(注目1)にお貸ししたら・・・
こんなかわいいクッキーを作ってくれました!!


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:03 | Comment(14) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月23日

おめでとう!日本銅メダル☆陸上男子四百メートルリレー 

〜本日のいただき物ぴかぴか(新しい)


ドアラミルクプリン


ドアラのまんまるプリン♪
中日ドラゴンズのマスコットキャラスィーツです!
こんな感じ☆


ドアラミルクプリン2


水ようかん風です☆針を刺すと・・
こんな感じ☆


ドアラミルクプリン3


あっさりしたお味の中にもコクのある・・(どっちなの!?)
とっても美味しいプリンでした☆

                 ( ̄д ̄) ダイエットハ?・・・



〜五輪ニュース宅急便〜



北京五輪は第15日の22日、当地で陸上の男子四百メートルリレー決勝を行い、日本は38秒15で、銅メダルを獲得した。日本勢が五輪の短距離種目でメダルを獲得したのは史上初の快挙。トラック種目全体では、1928年アムステルダム大会の女子八百メートルで2位になった人見絹枝以来、80年ぶり2度目。優勝は37秒10の世界新でジャマイカ。〔毎日新聞より引用〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000026-maip-soci

陸上男子、銅メダルおめでとう〜〜!!
すっごくないですか!?
日本がメダル獲得するなんて!!(失礼)
男子としては史上初!だそう♪

ラッキーな面もあったけれど、
バトンパス技術も実力のうち!!ですね (゜-^*)σ

先日のソフトボールと違い、
手に汗握る暇もなかったくらい、速い展開でした!!
400mを38秒なんですよね〜〜
速い!!

3位とわかった後の4人の力強い抱擁がとっても印象的でした☆

アンカーの朝原選手って4回目のオリンピックだったそう!
これもすごい!!

あ”〜〜オリンピックって、スポーツっていいもんですね〜〜

最後に、リレーメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
そして、そして、

最高の感動をありがとう〜〜!!ぴかぴか(新しい)

今日も踊ります!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


今日も感動!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


【関連ニュース】
◆日本が銅!史上初のメダル獲得…陸上男子四百Mリレー決勝



□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3


□■■ 防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン ■■□

護身用品・防犯用品のスタンガン、催涙スプレーなどで
あなたの身を守ります!!
防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン








posted by きららママ☆ at 00:08 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月22日

ソフトボール金メダルおめでとう!!

ブルブルッ 鳥肌ものです!!


にっぽん!最高☆

悲願の金メダルです☆ヤッターーー!!!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ソフトボール決勝・米国戦の4回表、
山田恵理の本塁打に歓喜する日本の選手達♪


7回を投げ5安打1失点の好投を見せた日本の上野由岐子投手☆

4回表に本塁打を放ち、ガッツポーズを見せる日本の山田恵理選手。ヤッター!!


みなさ〜〜ん!!やりましたね〜日本ソフト!!

さあ、一緒に!?踊りますよ〜☆ソ〜レッ♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


昨日、夜の7時半からのソフトボール決勝・米国戦。
内心ドキドキでした!手に汗握る展開で、

うっ・・心臓に悪!!(-_-;)

7回裏が終わるまでは、いつ何が起きるかわかりません!!
油断大敵!

解説の宇津木元ソフト監督、
始終、『あ”〜〜あ』『んん・・』『よし!よし!』『OkOkOk!!』
みたいな解説に思わずニガ笑い!
なぜなら、TV前のワタクシと同じ溜息・言葉だったんです(^_^;)

そして勝利が決まった時の宇津木元監督、
言葉になってなかったですね・・
よっぽど嬉しかったんでしょうね☆

でもでも、ほんとによかった!
8年前のリベンジですね♪アメリカに勝利そして金メダル☆

試合終了後の選手たちのNO1ポーズぴかぴか(新しい)
上野投手の最高の笑顔ぴかぴか(新しい)
とても印象的でした(^−^)


最後に、ソフト選手のみなさん、お疲れ様でした!
そして、そして、

最高の感動をありがとう〜〜!!ぴかぴか(新しい)

また踊ります!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


感動で鳥肌ものだった!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


【関連ニュース】
◆日本が米国倒した!悲願の金!上野完投!…ソフトボール
◆五輪=ソフトボール日本代表が米国破り優勝、悲願の金メダル獲得
◆五輪ソフトボール 日本、悲願の「金」 米国をついに倒す
◆ロンドン五輪でソフト除外 中国監督「不公平だ」



□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3


□■■ 防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン ■■□

護身用品・防犯用品のスタンガン、催涙スプレーなどで
あなたの身を守ります!!
防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン







posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(26) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月21日

北京五輪ニュース 世間話♪

北京オリンピック、今日を含めてあと4日。
白熱した試合が繰り広げられていますね♪(^−^)

今日は妄想記者ときららママの
五輪ニュース世間話をお楽しみ下さい☆





電話 トゥルルルトゥルルル・・ガチャ・・

【きららママ】
σ(゜-^*) もしもし?妄想記者さん?わ・た・し♪

【妄想記者】
川* ̄д ̄*川ポッ えっ?昨日の女の子?ぼ・・ぼく・・

【きららママ】
(-゛-メ)・・・・・。日本のきららママです・・。

【妄想記者】
Σ( ̄ロ ̄lll ガビーン あ”っ・・・き・ららママさん?

【きららママ】
(゜-^*)σ  北京の夜を楽しんでるみたいねっ!!

【妄想記者】
( ▽|||) きららママさん!?違いますよ!!昨日はスタッフの・・

【きららママ】
( ´艸`) いいのよっ!!妄想記者さん、花の独身なんだから♪

【妄想記者】
ヾ(;´▽`A``・・・・今はそういう言い方しません!!って!

【きららママ】
(-_☆)キラーン  そうなの!?

【妄想記者】
ヾ(;´▽`A`` えっ?いえぇ〜〜 で?国際電話で何の御用ですか?

【きららママ】
ヽ(*^▽゚ *)ゞ あっそうそう、中国のお土産ありがとう!!
昨日ついたわよ〜〜☆

【妄想記者】
(VーV)  無事着きましたか・・どうもで〜す♪

【きららママ】
(゜-^*)σ で、そっちの様子はどうなの?

【妄想記者】
(^ー^* ) ええ、毎日取材で走り回ってますよ!そうそう、
きららママさんに送った五輪公式マスコットですけど、
笑っちゃいますよ!!
街中で偽物が出てるんですよ〜〜

【きららママ】
w( ̄Д ̄;)w えぇ〜〜そうなの??さすが中国ね!?
ま・・まさか・・!?!これって偽物なの??

【妄想記者】
(; ̄ー ̄川  ま・・まさか!!きららママさんに送ったのは
本物ですよ・・たぶん

【きららママ】

( ̄ー ̄;) そ〜お〜?? で、競技はどうだったの?

【妄想記者】
(≧▽≦)ノ 聞いて下さい!!きららママさん!
昨日、女子ソフトがオーストラリアに延長サヨナラで!!

【きららママ】
(・_・) サヨナラで・・???

【妄想記者】
(w_−; ウゥ・・ サヨナラ・・しそうなんです・・彼女と・・

【きららママ】
(。`Д´。)ノ 何言ってるのーー!そんなこと聞いてないわよーー!!
自業自得でしょーーー!!!

【妄想記者】
(´_`。) す・・すみません・・グスッ・・。
昨日行われた日本対オーストラリアの試合、延長12回で日本が
4−3で逆転勝利だったんですよ〜〜とってもいい試合でした☆
これで日本は2位以上が確定!!4連覇がかかる米国と今日金メダルをかけて再び対戦です!!


【きららママ】
( ̄ー ̄) なにやらニュース調ねぇ〜、そうなの?よかったわ〜!
今日は見逃せないわね!! 後は何か見た?

【妄想記者】
(*゚ο゚)ゞ  そうそう、
『シンクロナイズドスイミング20日、デュエット決勝で
鈴木絵美子・原田早穂組は銅メダルを獲得した。
日本はシンクロが採用された1984年ロサンゼルス五輪から連続で
メダルを獲得する伝統を守った。』


【きららママ】
(^_^;) ちょっとぉ〜妄想記者さん?まるっとニュース読んでない??

【妄想記者】
=( ̄□ ̄;)⇒ えっ・・そ・・そんなことないですよ・・

【きららママ】
(* ̄  ̄) どこの新聞記事?

【妄想記者】
; ̄ロ ̄)!! 時事通信社さんです!! あっ・・!?
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080820-00000129-jij-spo

【きららママ】
(`ヘ´#)  やっぱりぃ〜!!ちょっと妄想記者さん?ちゃんと仕事してるの??

【妄想記者】
ヾ(;´▽`A`` ドキッ!?あ・・あのぉ〜
先ほど日本対アメリカの野球の試合が終わりましたぁ!!

【きららママ】
(*^o^*) え〜〜〜!!星野ジャパンどうだったの??

【妄想記者】
(; ̄▽ ̄) 残念ながら、延長タイブレークの末2-4でアメリカに敗れましたが、22日には準決勝で韓国との対戦です♪


【きららママ】
(*´ο`*) まだ、金メダルの可能性はあるのね?

【妄想記者】
(*`◇´*)/  はい!韓国に勝てば、翌日決勝ですよ♪

【きららママ】
(ノ*´▽)ノ そう、星野ジャパンも女子ソフトも頑張ってほしいわね☆

【妄想記者】
o(*^▽^*)o  はい!楽しみです!!ちゃんと取材しますからね〜〜

【きららママ】
( ̄ー ̄;(無視)妄想記者さん?そろそろ、電話切るわよ〜〜
コレクトコールだけど・・電話代もったいないから・・・

【妄想記者】
(!? ̄Д ̄) え”〜〜〜!!!電話代こっち持ちですかぁ〜〜

【きららママ】
(*^▽^*)/~~ そうなのよ!じゃあ、またよろしくね〜〜;ぴかぴか(新しい)




ひとり妄想中♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3


□■■ 防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン ■■□

護身用品・防犯用品のスタンガン、催涙スプレーなどで
あなたの身を守ります!!
防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン








posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月20日

「福娃(フーアー)」頂きました!!

〜本日のいただき物ぴかぴか(新しい)


ヤッターー!!

五輪みやげ『福娃フーアー♪』


北京五輪公式マスコット福娃フーアー
(写真ぼけてますが・・)

五輪記念にほしかったんですぅ・・

         コレ・・ヽ(=´▽`=)ノ 
 



中国みやげ『パンダのチョコレート』

中国パンダのチョコレート


ホワイトチョコとのコラボレーション♪

かわいいパンダは超甘かった!!



             (*゚ロ゚)ハッ!! ダイエット!!  



北京オリンピックのオフィシャルマスコット
「福娃(フーアー)」について


オリンピックの五輪をイメージした5人の小さな子供たちです。
●福娃貝貝(ベイベイ)は魚、
●福娃晶晶(ジンジン)はパンダ、
●福娃迎迎(インイン)はチベットカモシカ、
●福娃妮妮(ニーニー)はツバメ、
●福娃歓歓(ファンファン)は聖火、
をモチーフにしています。

5人の名前を並べると、「ベイジン ファン イン ニー Bei Jing Huan Ying Ni (中国語でWelcome to Beijingの意味)」となり、歓待の気持ちを表しています。



妄想記者さん!?ありがとう〜〜♪ 

(TT▽TT)ダァー




北京五輪マスコットフーアー

◆北京五輪公式マスコットぬいぐるみは日本でも購入できます♪こちらから



〜五輪ニュース宅急便〜


フェルプス選手の生声聴けます♪
次回ロンドン五輪も楽しみですね(^−^)



シンクロ原田・鈴木組、3位で決勝へ…4位中国と僅差!
日本のレベルの高さにビックリ!きれ〜い!!頑張れ〜〜☆



星野ジャパン、4強入り!
今季最後の野球競技、ぜひ頂点に立ってほしいです!



今夜、星野ジャパン対アメリカの対決がとても楽しみな
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3





posted by きららママ☆ at 07:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月18日

競泳最終日★男子メドレーリレー銅メダルおめでとう!

〜残暑お見舞い申し上げます〜

きららママアバタークッキー
(カフェ・セルフィッシュ マスター作)

暑い日が続きますね!
『この夏はみんなの視線クギづけよ!目指せ体脂肪20%』
のダイエットスイマーきららママです(^_^;)

みなさまへのコメント返しやブログ訪問が大幅に遅れています!
すみません・・。
ゆっくり、遊びに行かせていただきますね♪


昨日は、ボー(高校1年生息子)の部活、
吹奏楽部のマーチング大会合宿の
1日お手伝いをしてきました!

マーチング練習風景

暑い体育館での練習に、汗をだらだら?流しながら
一生懸命練習している子供たちに、脱帽です!!

そして、30m×30m内で繰り広げるマーチング練習風景に、
ただただ感激!!
カッコいいものですね!マーチングって!!


合宿お手伝いのため、朝7時半に家を出たため、
昨日行われた五輪女子マラソン・競泳男女メドレーリレーを
生で観戦できませんでした。残念!!


_| ̄|〇・・・ガックリ・・・



しかし、再放送でチェ〜〜ク!!☆-(^ー'*)b


〜五輪ニュース宅急便♪〜


北島選手・宮下選手、藤井選手、佐藤選手、
メドレーリレー堂々の銅メダル、おめでとう〜〜!!


世界最速?の北島選手もさることながら、
バタフライの藤井選手の泳ぎが光りました!
隣で泳いでいるマイケル・フェルプス選手にひけをとらない素晴らしい泳ぎでした!


競泳最終日、日本競泳が目指していたメダル5個に達成!!

【北島選手(平泳ぎ)2、松田選手(バタフライ)1、中村選手(背泳ぎ)1、男子メドレーリレー1】


■北島談
『非常に満足。やっと終わったという感じ』
『夢の舞台で金メダルを取り、こうやってリレーでもメダルが取れた。チームに感謝したい」』
ほんとにほんとにお疲れ様でした!

■平井コーチ
『日本人は勤勉で、真面目。一生懸命技術を磨いていけば、世界の頂点を極めることができる。あいつがずっと努力してきたことを、僕は誇りに思う』
北島選手は日本国民の誇りです!感動をありがとう!!


極めつけは、レース後の北島選手!!

米国チームに歩み寄り、8冠のフェルプスや、ハンセンらと握手。
かつてないそんな光景から、最高のスポーツマンシップを感じた
ダイエットスイマーでした!


五輪・喜ぶ日本と米国選手

男子メドレーリレー日本米国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000022-jijp-spo.view-000


五輪・銅メダルの日本チーム

日本メドレーリレー銅メダリスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000023-jijp-spo.view-000


メドレーリレー銅メダル祝!プールに投げ込まれる北島選手

プールに投げ込まれる北島選手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000990-reu-spo.view-000


五輪競泳 完ぺきな「最後」の泳ぎ 男子四百メドレー北島選手とメダリスト達

北京五輪競泳メダリスト

メダルを手に笑顔を見せる(左から)男子二百メートルバタフライで銅の松田、女子二百メートル背泳ぎで銅の中村、男子百メートル、二百メートル平泳ぎで金、同四百メートルメドレーリレーで銅の北島、男子四百メートルメドレーリレーで銅の宮下、藤井、佐藤の各選手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000020-maip-spo.view-000


オリンピック日本競泳!!感動をありがとう!
そしてまた、4年後のロンドン五輪に向けて頑張ってください!!
ダイエットスイマーは、ずぅ〜〜と、競泳を応援します(^−^)


最後に、

水の怪物!?マイケル・フェルプスやっぱり凄かった!
8冠金メダル!!やっぱり人間じゃないかも・・




日本競泳お疲れ様♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

明日は、みなさまのブログに遊びに行きたいので、
『ダイエットスイマーのひとり言』の更新は
お休みさせていただきます♪ 待っててね〜(゜-^*)σ

           ( ̄д ̄)  ダブン ダレモ マッテナイトオモウ・・


かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集
レンタル無料!ウォーターサーバー




posted by きららママ☆ at 05:15 | Comment(21) | TrackBack(10) | 水泳

2008年08月17日

日本メダルラッシュ2!五輪ニュース宅急便♪

〜北京市内の動物園にて〜
  パンダも五輪を応援!? 


   パンダ北京動物園

   *妄想記者撮影!?



〜五輪ニュース宅急便〜


中村選手、銅メダルおめでとう!!

競泳日本女子勢の五輪2大会連続メダルは、
二百メートル平泳ぎの前畑秀子さん
(32年ロサンゼルス銀、36年ベルリン金)以来、
2人目の快挙!!素晴らしいです☆


水の怪物!マイケル・フェルプス 金メダル目標8個中7個目!! 

バタフライ100mは、辛勝でした。2位と0,01秒差! 
自分の可能性を証明できたレースだったんですね。すごい!!


レスリング吉田選手、2連覇達成金メダルおめでとう!!
吉田選手の強さ圧巻!


レスリングをTV観戦していなかった旦那さまに、
『吉田選手、圧巻だったよ!』
と言ったら、聞き間違えたらしく
『そう、あかんかったの・・』
ちゃうちゃう!!圧巻!!
まだ8年はいける!(←勝手に監督になる私)


レスリング伊調千晴(姉)力でつかんだ銀メダル!!

アテネ五輪の銀メダルの時には笑顔はありませんでしたが、
今回は、とてもいい笑顔でした。
納得した銀メダルだったのですね!おめでとう!!


マー君とばっちり!?丸刈り!!

思わず笑っちゃいました〜〜
兄貴分のダル先輩から『オレもやるんだからお前もやれ』って・・
プー!(*≧m≦)=3
そうですよね・・断れませんよね・・
高校生スタイルになって、田中まークンかわいいです!!
  田中まークン
ダルビッシュとともに五分刈りにした日本代表の田中・・中略
断髪は、いつもアドバイスしてくれるダルビッシュから「オレもやるんだからお前もやれ」と命令されたそうで「僕は完全に高校生。格好いい人は何しても格好いい」とせん望のまなざしを向けていた。〔スポニチニュースより引用〕


陸上前人未到 9秒69 ボルト金メダル!

ジャマイカのボルト選手が圧倒的な速さで金メダル!
世界最速の男100m9秒69 めちゃはやっ!!



■今日の見どころ♪

朝8時半から女子マラソンが開催されます!
野口みずき選手が不参加となった今、
土佐礼子選手と中村友里梨香選手に期待がかかります☆
お二人には、ぜひとも頑張ってほしいですね♪

競泳午前中のレースで、100m×4メドレーリレーがあります!
こちらは日本男子、女子ともエントリーされていますが
引退を示唆した北島選手の最後の五輪レースとなります。
アテネ五輪では日本男子3位でした!
北京五輪では何位になるでしょう!!
一緒に応援しましょうね(^−^)


競泳最終日!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集
レンタル無料!ウォーターサーバー








posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(6) | その他のスポーツ

2008年08月16日

おめでとう北島選手!そしてお疲れさま♪

みなさま、こんにちは(^−^)

いつも『ダイエットスイマーのひとり言』に遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

宝くじに当たっていたら、
天国に一番近い島『ニューカレドニア』で
家族でダイビング三昧の予定でしたが・・・

残念ながら今回は当たっていなかったので、
急遽、近場の海水浴場への小旅行に
変更になったダイエットスイマー宅です(-_-;)・・・。

1泊2日のバカンス!?から帰ってきました〜〜☆

留守の間に、遊びに来て下さった方、
コメントを下さった方、
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

海に行っている間に、北島選手が2つ目の金メダルを・・
フェリーに乗っている間に、入江君が5位に・・

携帯ワンセグとにらめっこの2日間でした(^_^;)

また、改めて、
『ダイエットスイマーのバカンス記!?』
掲載していこうと思っています!

               ( ̄д ̄)・・・キョウミ ナイケド・・


ではではいきま〜〜す☆(゜-^*)σ


〜五輪競泳ニュース宅急便〜

おめでとう!!北島選手2大会連覇♪
世界に敵なし!夢と感動をありがとう〜〜〜☆


今まで、肉体と精神を酷使していた北島選手。
十分すぎるほどの感動をもらいました!
この感動は絶対忘れません☆お疲れ様でした!


うんうん、ぜひ国民からも賞をあげたい!!
現時点では『検討』ですが、受賞してもらわないと・・
国民が許しませんって!
北島選手に国民栄誉賞検討=政府
北島金メダル
町村信孝官房長官は15日午前の記者会見で、北京五輪で2大会連続の2冠を達成した競泳男子平泳ぎの北島康介選手(25)に国民栄誉賞の授与を検討する考えを明らかにした。授与が決まれば、2000年のシドニー五輪女子マラソンで金メダルを獲得した高橋尚子選手以来、16人目となる。
時事通信より引用


水の怪物 マイケル・フェルプス6個目の金メダル!!
目標8個まであと2個!!すご〜い (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


私達?の入江君、五輪初参加で5位!!
素晴らしいです♪
あの北島選手でも、初参加高校生の時はメダルなりませんでした!!
次回、ロンドン五輪目指して頑張れ〜〜ヽ(´▽`)ノ

次代の星、経験が財産 イケメン入江、メダルに届かず5位
入江
最後の追い上げも、及ばなかった。男子二百メートル背泳ぎで5位。次代の星、18歳の入江がメダルを逃した。〔IZA!より引用



競泳もあと2日!!
ほんのり日焼けが痛い・・ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集
レンタル無料!ウォーターサーバー





posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(22) | TrackBack(15) | 水泳

2008年08月15日

お友達アフ君☆特集♪

先日のアフ君!!

か・・かわいい〜〜☆ ヾ(≧∇≦)ノ"  



先日ご紹介した五連ピアスさん宅のアフ君が大評判☆

『アフ君かわいい!』
『あのクッキーはどこで買えるの?』
『私もクッキーオーダーしたい!!』 などなど

892名の方からのお問い合わせがありました!!

               (´Д`) エッホントニ?


アフ君

五連ピアスさんとこのアフ君♪  

よっ!男前!!




アフ君

ネックレス、似合ってます♪


◆五連ピアスの珍道中より
http://pierce0227.blog95.fc2.com/





アフ君クッキーを作っていただきました!!

じゃ〜〜ん!


           (´Д`) ジャーンハ フルイッテ!  


アフ君キャラクッキー


か・・かわいすぎて、

絶対食べれません!!(^_^;)

クッキーなのに食べれないところが

難点!?です☆




写真をメール添付すれば、
クッキー、作ってもらえます♪(^−^)v

こちら↓


〔PR〕だよ♪

キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!

◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター



アフ君やきとりクッキー!?ヾ(≧▽≦)ノ
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


■次回は南国ダイエットスイマービキニ特集かも!?

               ( ̄д ̄) エーマジ?・・・


かわいい下記のランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集
レンタル無料!ウォーターサーバー




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(10) | 日記

2008年08月14日

日本メダルラッシュ!おめでとう♪

北京オリンピックのマスコット 福娃(フーワー)ゲット!!

  北京五輪公式マスコット

  <妄想記者撮影>  


〜五輪ニュース宅急便〜

フォトニュースをお楽しみください♪ヽ(´▽`)ノ


上野選手☆連覇金メダルおめでとう〜!!


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:45 | Comment(10) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月13日

五輪ニュース宅急便♪アフ君も応援☆

     北京五輪オメガ看板

〜妄想記者撮影 五輪会場中継基地より〜


〜五輪ニュース宅急便〜

フォトニュースをお楽しみください♪ヽ(´▽`)ノ


すべて1本勝ち!すごい谷本選手!!
金メダルおめでとう♪




続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月12日

北島選手!世界新☆金メダルおめでとう♪

五輪スポンサーではないが、中国五輪を応援している
某メーカージュース販売機


ペプシ中国自動販売機

〜宿泊ホテルより 妄想記者撮影!?〜


〜競泳五輪ニュース宅急便♪


左 銀メダルノルウェーのアレクサンダー・ダーレ・オーエン 59秒20
中央 金メダル日本の北島康介選手 58秒91 
右 銅メダルフランスのユーグ・デュボス 59秒37
 


みなさ〜〜ん!!
北島選手、やってくれました〜〜☆

ダイエットスイマー、仕事中??に携帯ワンセグで
生レース、見てました〜〜

北島選手、世界新☆金メダル 

おめでとう〜〜!!


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今回、ハンセン選手以外にも強力なライバルもいた中で、
一部始終落ち着いた泳ぎの北島選手。
堂々とした王者の泳ぎでした(^−^)

レース直後に、一緒に泳いだ選手達が
北島選手と握手をしたり、抱き合ったり・・
特にハンセン選手とは、思いっきりハグしていた北島選手。

そんな様子を見て、ダイエットスイマー胸が熱くなりました!!
お互いライバル同士なのに・・
スポーツって最高!!って感動してました♪

〜ハンセン選手談〜
「あんなレースができる男には脱帽するしかない。強烈なプレッシャーがかかったレースなのに本当にすごい泳ぎだった。北島は真のチャンピオンだ」と褒め称えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000945-reu-spo

こんなコメントが言える、ハンセン選手も
素晴らしいアスリートですね!


極めつけは、レース後の北島選手のコメント!!
白いバスタオルに顔をうずめ、すすり泣いた。「今の気持ちは」と感想を聞かれて「はい……」と言ったまま絶句した。「すみません。なんも言えねえ」。世界新での金メダルという快挙に「本当に応援してくれる人がたくさんいたので、金メダルが取れて良かったです。記録も優勝もできたんで、本当に満足です」。
最後にもう一度感想を求められ、笑顔で締めくくった。「チョー気持ちいいっす」
http://mainichi.jp/enta/sports/08olympic/news/20080811k0000e050053000c.html?inb=yt

すすり泣く北島選手に、ダイエットスイマー涙腺緩み、

(TT▽TT)ダァー


日本国民のみなさん、同じ気持ちだったのではないでしょうか・・

今日からは、平泳ぎ200m予選が始まります!!
北島選手、こちらもぜひ金メダル目指して頑張ってほしいですね☆


頑張れにっぽん!

  ダイエットスイマーは日本選手陣を

     無条件に応援します!!



感無量!!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集



posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 水泳

2008年08月11日

五輪柔道 内柴正人連覇達成金19歳・中村美里は銅〜競泳北島世界新☆金メダル!!

◆中国 天津の様子 本日曇り  

中国天津

〜妄想記者撮影!?〜


〜五輪ニュース宅急便♪


男子柔道、内柴選手おめでとうございます!
ヤッターー!!

金ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ金

日本、初金メダルです♪
素晴らしいですね・・

  〜内柴選手ミニ情報〜
前回2004年アテネ五輪の金メダリスト。
しかし、2007年に行われた第25回世界柔道選手権には
日本代表として選抜されておらず

この北京五輪で日本代表に復帰していた。

なにやら、息子さんに
『パパはチャンピオンなのに、どうして勝てないの?』
と言われ、一念復帰されたそう。

優勝が決まった時には、観客席に向かって
奥様と息子さんの名前を大声で呼んでいました!

きっと優勝の報告を1番にしたかったのでしょうね♪
微笑ましいです!
そんな姿に、ダイエットスイマー、

      (TT▽TT)ダァー 感激!




先日のヤワラちゃんに続き、堂々の銅メダルです!!
10代メダリスト〜〜中村選手おめでとうございます!

5か月前までは高校生だったんだよね・・(^_^;)

〜中村選手ミニ情報〜
東京・渋谷教育渋谷高1年の2005年、48キロ級で鮮烈デビュー。「ポスト谷」の期待を集めたが、今ひとつ結果は残せなかった。2007年秋、52キロ級に転向し講道館杯、嘉納杯東京国際を連続優勝。フランス国際は3位だったが、4月の全日本選抜体重別選手権で優勝し、一気に初の五輪代表を射止めた。今春、三井住友海上に入社。

インタビューで、
『金じゃなくて悔しい、金じゃなければみな一緒!』
と答えていました。
ポーカーフェイスのその顔は、すでに4年後に向いているように感じました!!
伸び盛りの19歳。次回ロンドン五輪に向けて頑張ってほしいですね☆


みなさ〜〜ん!!

本日AM10時55分から、


男子競泳 平泳ぎ100m決勝 

総合テレビで生中継されます♪

われら北島康介選手
ぴかぴか(新しい) が出てきますよ〜〜
さてさて、どうやってTV観戦しようか・・考案中!?
(仕事中なので(^_^;)・・)


ライバルが多い中、北島選手、金メダルなるか!!
とってもとっても楽しみです(^−^)



〜追記〜

祝!!

北島選手 世界新★

金メダルおめでとう〜〜!!  

(TT▽TT)ダァー



<五輪競泳>北島「金」、男子百平泳ぎ世界新記録で連覇
北京五輪は第4日の11日、当地で競泳男子百メートル平泳ぎの決勝を行い、日本のエース、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、世界新記録の58秒91で優勝し、同種目の2連覇を達成した。

◇最高っすね…北島康介選手
うれしいです。何も言えません。応援してくれる方が、たくさんいたので金メダルを取れて良かった。アテネの時以上に気持ちいい。最高っすね。記録も優勝もできたので満足です。
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000024-mai-spo


頑張れにっぽん!

  ダイエットスイマーは日本選手陣を

     無条件に応援します!!



メダル数4つだよ!!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〜関連ニュース〜

◆「仕事は柔道」…家族のために戦う“強い父” 柔道男子66キロ級金の内柴
◆<五輪柔道>「やっちゃいました」 内柴、愛息の前で「金」
◆中村美里が銅!平成生まれ初のメダリストに…柔道女子
◆新たな標的と金争いへ=北島、連覇ラインは世界新か〔五輪・競泳〕
◆「構想」崩れた北島 不安が残る中、運命の決勝へ…
◆フェルプス8冠へ世界新でまず1冠/競泳
◆中村礼子全体2位で準決勝進出/競泳




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(2) | その他のスポーツ
×

