ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年09月30日

食事も喉を通りませんでした!?

先日開催のブログ1周年感謝企画プレゼント品ぴかぴか(新しい)

昨日、無事発送しました(^−^)


沙希さんへ(到着済み)



アンパンマン系キャラクッキー3枚組♪

沙希さんのブログ『くびれるわよっ2』にて、大々的に!?
ご紹介いただきました!
ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ


そがちゃん大翔さんへ



北京五輪マスコット『フーアー』&幸せのハロウィンリース♪



こんな感じでお送りしました〜〜★



そがちゃん、大翔さん、
到着までもうしばらく待っててね〜〜ヽ(´▽`)ノ


◆ゴマフあざらしさん

気持ちだけ(言葉だけ)プレゼント
『お好きな水族館☆1日貸切♪思いっきりおよげるぞ〜』当選の
ゴマフあざらしさんのブログ『あざらし☆BEAUTY』で、
とっても楽しくご紹介いただきました!!
あざらしクン、ほんとに泳いでます♪
ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ




さてさて、ダイエットスイマー宅は昨日、

とっても嬉しいことがありました♪(^−^)ひらめき


丁度今、高校3年生にとって、指定校推薦の時期なんですね・・

で、うちのお嬢。

某英語系の大学を狙っていて、

今回、その大学、学部の指定校推薦枠が1名分あったので、

応募していたんです。


で、昨日、学校で職員会議があり

指定校推薦もらえなかった生徒にだけ、夜の8時までに

先生から電話が入ることになっていたんです!!


えっ!?


もらえなかった生徒宅に電話があるの??

推薦枠に入った生徒にじゃないのぉ〜〜??


不思議ですよね〜(^_^;)


ダイエットスイマー、またもや心臓が口から飛び出るほどの緊張感、

反対にリラックスしているお嬢・・

なんで、私がこんなに緊張しなけりゃいけないのぉ〜〜!!


はいはい、待ちましたよ、、、8時まで、、、

6〜8時は時計とにらめっこです(^_^;)

電話がならないように・・ならないように・・ドキドキしながら・・

お嬢と、

『8時過ぎて、安心していたら、8時5分くらいに電話があったりしてね!!』

なんて冗談を言いながら・・・

8時5分前・・8時・・8時5分・・8時10分・・8時30分・・

ない!電話がない!!

先生、前の生徒さん宅で長電話してるんじゃないでしょうね〜〜

8時40分・・( ´艸`)・・

9時・・ヤッターーーーー!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



ない!ない!電話がない!!

お嬢に抱き付いて喜びましたよ黒ハート


とはいっても、まだ確定ではないし・・

面接もあるし・・

喜ぶのはまだ早い!!ですよね(^_^;)


ぬか喜びになりませんように・・!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪




posted by きららママ☆ at 01:20 | Comment(15) | TrackBack(16) | 教育

2008年09月29日

先生!コレですよ♪コレ!!

[吹奏楽コンクール] ブログ村キーワード

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーきららママです♪

昨日は、ボー(高校1年)の吹奏楽部役員会に出席してきましたよ!!

ダイエットスイマーは、
平日は仕事があるので、土日しかお手伝いできませんが・・(^_^;)


役員さんの一人から、こんなサイトがあると教えていただき、

ステージライフ 
http://stagelife.jp/

役員さんと顧問の先生とで職員室のパソコンから見てみました♪


画期的です!!
こんなサイトがあるなんて、全く知りませんでしたぁ〜〜

このサイトは、
音楽イベント参加者をプロカメラマンが撮影し、
その写真をインターネット上で閲覧でき、注文も出来ちゃうんです♪

各大会ごとにパスワードが必要なのですが、
あるある!!
先日行われた、愛知県マーチング大会の写真がザックザク!?!


学校の写真は全部で500枚くらい!!
ボーのアップの写真もそのうち4〜6枚ほどありました!!

撮影写真がひとつの学校で500枚ってすごくないですか!?

親なら買っちゃいますね〜〜写真、めっちゃキレイだし
(ちなみに2L判が300円)

どうせなら、動画配信もやってほしい!!
先日、ビデオ撮影失敗だったし・・・(-_-;)


役員さんたちは、『ダイエットスイマーのひとり言』ブログは
ご存じなので、

この機会に、顧問の先生に教えて差し上げました。


きららママ
先生!?ダイエットスイマーで検索してね・・
ほらほらココ!!
ココをクリックすると・・・
これが私のブログなんですよ〜〜

顧問先生
あ〜〜そうなんですか〜〜

きららママ
下に行って、教育のカテゴリーを選ぶと〜〜
ほらっ!先生♪
学校のことが書いてあるんですよ!!

顧問先生
え〜〜そうなんですか?
ああ、大会の時の・・・・へぇ〜●●先生のことですね〜


しばらくブログの内容のことで雑談が続き、そして・・


きららママ
じゃあ、え〜〜と、お気に入り登録を・・・

顧問先生
あ”〜〜!!きららママさん!これ、学校のパソコンですから!!

きららママ
はっ!!す・・すみませ〜〜ん!!


恐れ多くも、職員室のパソコンに
自分のブログの登録をしようとする人は
きっとワタクシだけですね(^_^;)

反省!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追伸・・ボーの吹奏楽顧問の先生は24歳♪(^−^)
    若いっていいですね〜〜!?


追記・・ちなみに、ダイエットスイマーは、会社関係と水泳関係にはブログのこと内緒です(^_^;)


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕静岡県浜松市のフルーツ専門店 各種フルーツの通販

〔PR〕世界初のうさぎ油製品【うー油】!

〔PR〕羽根布団8点セット。寝具、インテリアのライフ&マーケット





posted by きららママ☆ at 00:56 | Comment(14) | TrackBack(12) | 教育

2008年09月28日

リバイバル編〜妄想水泳教室〜

みなさま、こんにちは☆(^−^)

ブログ開設1周年★感謝企画では、
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

ダイエットスイマー、超うれしかったです♪


今日は、この一年で、ワタクシが個人的に選んだ
オモシロ記事!?をご紹介しますね♪

きららママの水泳教室シリーズの中から、
平泳ぎ編★(^_^;)

すでに、ご存じの方もみえると思いますが、
今一度見てやってください。

長くなってしまうので、動画はスルーしていただいてもOKですよ★

さあ、一緒に、レッツスイミングゥ〜〜♪♪



きららママの水泳教室〜平泳ぎ編〜


せんせ〜い
水泳教室、まだハジマらないんですか〜〜〜??

すっ・・すみません〜〜!!
遅刻しました〜!!
千葉県に行ってたもので、、、


は〜い、はじめま〜す! パンパン♪←手を叩いてゴマかす音・・

本日のきららママ水泳教室は平泳ぎ(ブレスト)ですぴかぴか(新しい)


まず、元オリンピック選手、ハギトモさんこと萩原智子さんに
お手本の泳ぎを見せていただきましょう♪

今回も6分弱ありますが、
泳法についてとてもわかりやすく解説されています!

では、ハギトモさん、よろしくお願いします! ヽ(゚▽゚*)





オリンピック金メダリスト北島康介選手の泳ぎもどうぞ♪

こちらは21秒と超ショートなので、
まばたきせずに、息を止めてご覧下さい。





                 (´Д`) ク・・クルシイ・・

はい、ありがとうございました☆

ハギトモさん、今日も華麗な泳ぎですね!
北島選手、とても力強いです!

            (* ̄∇ ̄)=====b グッグ グゥ〜〜


みなさん、お二人の平泳ぎのイメージ、頭に入りましたか〜〜??
では、実際にプールに入ってみましょう♪



●●さ〜ん、ワンちゃんと一緒に入るのは、やめましょうね〜
えっ?人間より上手??そうですか、それでは
犬かきコースの方でお願いワン・・


あっ!!●●さん!!
水着をかぶるのはやめましょうね!
かぶるのは、スイミングキャップですよ!!
あっ・・投げないでくださ〜いぃぃ・・・・ビチャ!!!←きららママの顔にあたる音・・・


●●さん、今ブルッとふるえましたね??
えっ?オシッ●しちゃった??
手で掻き混ぜな〜い!!、、、(´Д`)
トイレはプールの前に済ませて下さいね・・・(-"-;)

〜プールから逃げる生徒・・・食い止めるきららママ・・・〜


ではでは、気を取り直して始めますよ☆

平泳ぎで1番大切なのは、

キック です!!

足の裏で、ちゃんと水を蹴らなければ、前に進みません!
後の人を足で「エイッ!!」って蹴る感覚ですよ〜〜〜!!

あっ!!
●●さん?ほんとうに後の人を蹴ってはいけません!
イメージです!イメージ!!

そうそう、その調子☆
キックの後はちゃんと足を揃えて下さいね♪


そして、上半身は、
針の穴をくぐり抜けるイメージで前に進んで下さいね♪

そうです!!
その小さな穴をくぐり抜けるイメージで泳ぐと
水の抵抗が少なくなります!

誰ですか?
メタボで、小さい穴がくぐれないって・・・

イメージですから大丈夫ですよ♪(^_^;)


手と足のタイミングも大切なので、
動画を何度も見てイメージして下さいね!
後は練習あるのみ!です☆


では、今日の復習は、

『水着を頭にかぶらない!』

『プールでおしっ●をしない!!』

です♪♪

わかりましたか〜〜〜〜!??! ( ̄▽ ̄メ ) ヒック・・


今日の『平泳ぎ』水泳教室はこのへんで♪

               (´Д`) ダレモ オヨイデ ナイヨ・・

ダイエットスイマーきららママの
『ひとり水泳教室〜平泳ぎ編』でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕静岡県浜松市のフルーツ専門店 各種フルーツの通販

〔PR〕世界初のうさぎ油製品【うー油】!

〔PR〕羽根布団8点セット。寝具、インテリアのライフ&マーケット






posted by きららママ☆ at 03:13 | Comment(13) | TrackBack(0) | きららママの水泳教室

2008年09月27日

ブログ開設1周年感謝企画!!プレゼントキャンペーン★抽選&発表!!です(^−^)

[プレゼント] ブログ村キーワード

今日は写真が多いので少し重いかもしれません!!
ご了承下さい☆(^_^;)


今回、たくさんの方にご応募いただき、
ほんとうにありがとうございます☆


しーさん、ANZUさん、デンデンママさん、追加でエントリーしました♪
マスター、光揚羽さん、別枠で追加エントリーしました♪

感謝企画追加分


かわいい最終エントリー数★

@ハロウィン用リースきららママ作 13名ぴかぴか(新しい)

ハロウィーンリース


Aキャラクタークッキー3枚セットマスター作 11名ぴかぴか(新しい)

キャラクタークッキー
(イメージ写真です♪)


B北京五輪キャラクターマスコット

『フーアー』妄想記者みやげ 5名
ぴかぴか(新しい)

フーアー


別枠★言葉プレゼント のべ18名ぴかぴか(新しい)


ダイエットスイマー、超うれしいです!!
こんな感じ・・・


(TT▽TT)ダァー


さあさあ、
ダイエットスイマー式スーパーミラクル宇宙くじ〜〜!?
始めま〜す!!♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

          ↑
    (ひとり盛り上がっている人・・)




続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 03:26 | Comment(23) | TrackBack(4) | 日記

感謝企画〆切りました☆

いつもいつも、
温かいコメント&応援ありがとうございます♪(^−^)

只今、感謝企画、0時に締め切り、
厳正なる抽選準備に入っております(^_^;)

今しばらくお待ちください♪

抽選&発表後にゆっくり!?みなさまの
ブログに遊びに行きますね〜☆☆ヽ(´▽`)ノ

posted by きららママ☆ at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

追記★きららママより愛をこめて

ブログ開設1周年!感謝企画プレゼントキャンペーン開催中☆
詳しくはこちらから → みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜



今日・明日はボーの文化祭です♪
今は、文化祭・体育大会の時期ですね!

ダイエットスイマーは、ちょこっとだけ覗いてこようと
思っています♪

天気がもつといいのですが・・


さてさて、明日は『感謝企画プレゼント』の抽選日ぴかぴか(新しい)

宇宙くじ、どうやってしようか思案中です♪

           Σ( ̄ロ ̄lll) ナヌッ! マダキマッテナイノ?


ひとり、笑いながら考えていたら、お嬢に

『気持ち悪い〜〜』

と言われました (-_-;)シュン・・


皆さまのエントリー状況は、昨日写真にてアップしたのですが
ダイエットスイマー、
大切な大切なお友達を見逃していました!!

こちら♪

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:58 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記

2008年09月25日

これで合ってますか???

ブログ開設1周年!感謝企画プレゼントキャンペーン開催中☆
詳しくはこちらから → みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜 


みなさ〜〜ん♪

感謝企画プレゼントキャンペーン、

着々と準備が進んでますよ〜〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪


なにしろ、厳正なる、

ダイエットスイマー式

スーパーミラクル宇宙くじ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ですから、準備には念を入れて(^_^;)


こんな感じ♪


続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:55 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

奥様!事件です!!

ブログ開設1周年!感謝企画プレゼントキャンペーン開催中☆
詳しくはこちらから → みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜 

*みなさまへのブログ訪問が大変遅れています!
すみません、必ずお伺いしますね♪


みなさま、こんにちは☆(^−^)
すっかり朝晩涼しくなりましたね。
深夜はちょっと寒いほどです。

風邪をひかないように気を付けてくださいね〜〜♪


ウチのボー(高校1年息子)は、
吹奏楽の部活で、朝練、昼練、夕練、土日祝も1日、
休みなく練習練習です(^_^;)

ボーマーチング2


先日お話したマーチングバンドの東海大会に向けての練習です!
さすがに疲れからか、体調を崩し、風邪をひいたようで、
ゲホゲホ言いながら学校に行っています。

マーチングは団体なので、自分は穴を空けれないと
思っているようです。

無理しないで、、、といっても
親のいうことは聞きません(-"-)
他のお子さんに迷惑なのにね・・・ボソッ


今日はそんなボーからの話・・・

英語好きのボーは、
中学の時にオーストラリアにショートステイしています。

その際のホストファミリーとは、たまにメールのやりとりを
しているのですが、
先ほど、久しぶりにメールが入ったよう。


ホストファミリー宅 inオーストラリア


内容は、

私(ホストファミリー)の名前を語って、
お金を送ってほしいというメールがあっても
私ではないので、気を付けて!!


という内容のメール。


こ・・これって・・日本で言う、


『オレオレ詐欺ーー!?』


・・・って、外国でもあるのぉぉぉ???

もうビックリです(^_^;)

とりあえず、そのようなメールは入っていないので、
その旨をホストファミリーに伝えました。

もちろん、日本では有名な『オレオレ詐欺』、
最近は『還付金詐欺』が流行っているようなので、
気を付けてはいるのですが、

まさか外国からもあるなんて・・・ 
サギコワイ、サギコワイ ヘ(;´Д`ヘ)

もしかしたら、外国からと思わせているのかもしれませんね!

どちらにしても、
お金に関わることは、十分に気をつけようと思いました!!

*ボーは、『このメールがオーストラリアに行くんだね〜』
と不思議がっていました!?(^_^;)


もうすぐ1年♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕10日間無料視聴可

TOEIC









posted by きららママ☆ at 00:54 | Comment(15) | TrackBack(0) | 教育

2008年09月23日

プレゼント解説です☆(^−^)

[プレゼント] ブログ村キーワード


きららママ、感謝企画だけ打ち立てて、
もしかしてブッチ!?

と一抹の不安を覚えたあなた、、、

ち・・違いますよ〜〜(^_^;)
更新、遅れてすみませ〜〜ん!


先日は、たくさんの方からコメント&ご応募をいただき
ありがとうございます♪

実は、感謝企画の記事をアップした時には、

応募があるだろうか・・とか、
コメントもあるだろうか・・とか、
思っていたんです・・(+_+)

しかしながら、たくさんの方にコメント&ご応募いただき、
ダイエットスイマー、とっても嬉しいです☆

(TT▽TT)ダァー

感謝ですぅ〜〜!!




さてさて、感謝企画プレゼント品のご説明をしますね♪

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:03 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜

『感謝企画!

ダイエットスイマーのひとり言★

一周年記念!!

みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜』



朝から、叫んでしまいました!!(^_^;)

昨日は、たくさんの方から、
プレゼントに関してのコメントをいただき、
ありがとうございます(^−^)


◎ハワイ旅行!?w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
→私が行きたい!!


◎素顔写真??(; ̄ー ̄川 アセアセ  
→みなさんがもう来ない!!


◎ハイレグ水着!!(/ω\) キャ〜  
→上品ブログの為、NG!!



のプレゼントは、却下されましたので、ご了承ください(^_^;)


昨日もお話しましたが、
9月の27日で、おかげさまで
『ダイエットスイマーのひとり言』ブログが一周年になります♪

ここまで続けてこれたのも、応援してくださるみなさまのおかげです!
ありがとうございます♪


ではでは、感謝企画プレゼントをご紹介しますね(^−^)



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:45 | Comment(38) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

プレゼント企画☆瞑想中!?

[プレゼント] ブログ村キーワード



  みるく瞑想中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何を考えているのでしょう・・

『今日のご飯を半分リボンに取られた』とか・・

『ママが隠れてドーナツを食べていた』とか・・

『おしっこの切れが良かった』とか・・

『ママ達、腰フリダンス数えるほどしかやってない』とか・・

『明日の日本は大丈夫?』とか・・


犬が喋らなくてよかった〜と思える今日この頃です(^_^;)


さてさて、
実は『ダイエットスイマーのひとり言』なのですが、
日記ブログを始めて、9月27日でちょうど1年になりますひらめき

あっっっと言う間の1年でした☆
年をとると、1年、1か月、1週間、1日が
とても早く感じます・・・(^_^;)

一応、永遠の28歳なんですけどねっ!!
(ここで突っ込まないように!!)


今まで続けてこれたのも、応援してくださるみなさまのおかげです♪
みなさまのコメントや応援がすっごく励みになっています☆
そして、私の方が、みなさまから元気をもらっています(^−^)

この場をお借りして?(自分のブログなんだけど・・(^_^;))


応援ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪



ということで、、、、

ダイエットスイマーからみなさまへ

心ばかりのプレゼントぴかぴか(新しい)をご用意しています☆

(抽選になります)

明日の記事に掲載しますので、

もしよければ見てやってくださいね♪

題して、


『感謝企画!

ダイエットスイマーのひとり言★

一周年記念!!

みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜』



です!! (^_^;)

しかしながら、愛には限りがございますので、ご了承ください!


            (-"-;) ダレモ イラナイ カモ・・


もうすぐ1年♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕





posted by きららママ☆ at 02:25 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月19日

目指せ100歳スイマー!?

[水泳] ブログ村キーワード

先日、スイミングスクールに行った時のこと・・・

〜80歳の現役スイマーSさんとの会話〜


きららママ
Sさ〜ん、先日の水泳大会いかがでした??

Sさん
あ〜あれね〜、金メダルたくさんもらっちゃたわよ!

きららママ
えーーー!!金メダルですか〜〜!スゴイじゃないですか!!

Sさん
まあね、、80歳で出てるの私だけだから、、、

きららママ
Sさんのお宅ってメダルやトロフィーいっぱいじゃないですか??

Sさん
うんうん、いっぱいあるわよ〜〜ひとつあげようか??

きららママ
いえいえ、とんでもない!そんな大切なものを・・

Sさん
あなたも大会でれば??年が上がるほど、メダルもらえるわよ!!

きららママ
そ・・そうなんですか・・では、70歳になったら出てみます☆



みなさま、こんにちは〜(^−^)
ダイエットスイマーの憧れの人、Sさんは、今年80歳!!
バリバリの現役スイマーです(^_^;)

100m個人メドレーを大会で泳ぎます♪
すごいですよね〜!バタフライも泳いじゃうんですよ!!

Sさんのスゴイところは水泳だけではありません。
眉アートはもちろんのこと、アイメークもアートされてます☆
プール後はちゃんとお化粧もします!
Sさんいわく、身だしなみだそう(^_^;)

そんなSさんは、やはり水泳関係者の中では
頼りになるアネゴ的存在♪
Sさんのバイタリティに脱帽です!!


元気で素敵なSさんを見習い、
私も100歳スイマー目指します★ヾ(*゚∇^*)ノ


泳ぎたくてムズムズしている!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪







posted by きららママ☆ at 00:30 | Comment(16) | TrackBack(0) | 水泳

2008年09月18日

まつげエクステ初体験2!!

[まつげエクステ] ブログ村キーワード


みなさま、こんにちは☆(^−^)

先ほどまで、子供がパソコンを使っていたので、
順番待ちしていたダイエットスイマーです!!

パソコン1台というのは、困りますね〜〜(^_^;)



さてさて、今日はダイエットスイマーが初体験した

まつげエクステぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

について・・♪


昨日もお話したように、
ずぅ〜と前から、まつげエクステ、気になっていたんです!!

きっと、きれいになるんだろうなぁ〜
と思いながら、目の近くなのでちょっと怖いなぁ〜

なんて思っていました。

ブログ友達のぽぱんさんからアドバイスを受け、
背中を押されて、体験してきましたが、
そんな不安は吹っ飛びましたよ♪♪(^−^)v


まずは、まつげエクステって何?と言う方に♪

これ!



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:15 | Comment(18) | TrackBack(6) | ダイエット☆美容

2008年09月17日

まつげエクステ初体験!!

[まつげエクステ] ブログ村キーワード

みなさまへのコメントのお返事、ブログご訪問が遅れています。
すみません!!コメントをいただいた方には必ず伺いますので、
ゆっくり??待っていてくださいね〜〜★★<(_ _)>


今日のいただき物ぴかぴか(新しい)

栗


栗きんとん

栗と栗きんとんぴかぴか(新しい)


みなさま、こんにちは(^−^)
昨日の名古屋は日中は暑かったです!!
朝晩は、すっかり秋ですね〜〜

秋と言えば、『食欲の秋』♪
栗が美味しい季節ですね!!   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ダイエットハ?

(無視)
ダイエットスイマーは、栗きんとんが大好きです(^_^;)
いただき物の栗きんとん、美味しくいただきました♪
ご馳走様でした☆



さてさて、今日は『まつげエクステ』のお話★

ダイエットスイマーは、
髪の毛のエクステは体験したことがあるのですが、

◆詳細はこちら 『エクステに感動★2』

まつげのエクステはまだ体験したことがなく、
ずぅ〜〜と気になっていました☆


そこで、ブログ友達のぽぱんさんに
色々質問してみました♪

〜ぽぱんさんのブログ〜
まつげ専門サロン Petit moi Elegance



きららママ☆
『まつげのエクステしてみたいのですが・・』

ぽぱんさん
『エクステはプールに入っても取れないから、オススメですよ♪」』

きららママ☆
『ヘアーの方はしたことがあるのですが、まつげはまだないんです。自毛まつげ抜けませんか??』

ぽぱんさん
『無理にひっぱったりしなければ、エクステのせいでまつげが抜けることはありませんよ^^私はヘアのエクステはやったことないんです^^;』

きららママ☆
『まつげエクステぜひしてみたいです!!』

ぽぱんさん
『ぜひエクステやってみてくださいね。お化粧もラクになるし、とってもいいですよ♪』

きららママ☆
『ありがとうございます(^−^)さっそくチャレンジしてみます!本当は近ければぽぱんさんにお世話になりたいのですが〜・・・〜ここのホームページのお店はどうでしょう・・』

ぽぱんさん
『お近くでしたら良かったのに^^ 1本タイプの0,15mmで両目60本ぐらい付けば、かなり印象が変わると思いますよ!つけ放題でどれぐらいつくのかわかりませんが、7900円なら両目で50本ぐらいつくのかなぁ??うちは1本100円です☆』


・・・・その後もえんえんと続く(^_^;)


ぽぱんさんは、千葉県市川市で、
出張&自宅まつげ専門サロンの『プチ・モア・エレガンス』を
されています♪
まつげエクステとまつげカールをしてくださるそう☆
お近くでご興味のある方はぜひどうぞ♪(^−^)



やさしいぽぱんさんとのやり取りで、
とっても安心できたので、ダイエットスイマー、


『まつげエクステ』を体験してきましたよ〜〜〜!!

              ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


明日に続く・・・・
              エッ?マジ?? ( ̄Д ̄;)


明日は、写真と体験レポートです♪

若作り?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





posted by きららママ☆ at 01:56 | Comment(14) | TrackBack(0) | ダイエット☆美容

2008年09月16日

天国と地獄!?

みなさま、こんばんは☆(^−^)

昨日にもお話したとおり、

今日は、ボー(高校1年)が所属している吹奏楽部の

愛知マーチング大会がありました♪ (15日付け)


こんな感じ☆

マーチング大会


ドキドキで、ビデオを撮っていました(←公認ビデオ係!)

途中、何度か心臓が口から出てきそうになりましたが、

我慢しました(^_^;) ノミコム?


他出場校も、素晴らしいマーチング演奏で、

東海大会は行けないかも・・と思っていたら、

な・・なんとぉ〜〜結果は、

金賞♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


東海大会に行くことが出来ました!!

これもひとえに、応援してくださったみなさまのおかげ!?

ありがとうございます!!

こんな気持ち♪

(TT▽TT)ダァー


嬉しいものですね♪

こんなに胸が熱くなったのは久し振りです☆


〜〜〜ここまでが天国〜〜〜


〜〜〜ここからが地獄・・・〜〜〜


自宅に帰り、撮影したビデオをDVDにダビングし、

明日には顧問の先生にお渡しする予定でした・・

今日撮影したものを先生やコーチ、生徒たちに

見てもらえれば、次回の勉強になりますからね♪



その予定だったのですが・・・(-_-;)・・・



テレビでビデオを確認したら、

ビデオの感度がなにやら、おかしかったらしく、

真っ白に写っていたんです!?!

見えないことはないのですが、

ずぅ〜と見ていると眩しくて目が痛い!?!


こんな目が悪くなりそうなビデオ、誰にも見せれません・・


他にビデオ撮影している父兄の方はみえなかったし・・・

唯一の、勉強材料のビデオが・・・

ビデオが〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

公認ビデオ係失格〜!?


生徒達のお役に立てれませんでした・・

天国から地獄に突き落とされた気分です・・|||(-_-;)||||


次回は絶対、成功させます☆・・・ハイッ!!


やっちゃたよ〜〜!!
ダイエットスイマーの天国と地獄でしたパンチ(^_^;)

寝たらきっと元気になるよ♪


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕家庭教師センター比較【ポータルナビ】

〔PR〕短期アルバイト

〔PR〕TOEIC対策教材|スパーエルマー






posted by きららママ☆ at 00:02 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月15日

青春!?

[高校生] ブログ村キーワード


ぴかぴか(新しい)〜The harvest moon〜ぴかぴか(新しい)

お月見


9月14日、今日は中秋の名月、お月見ですね♪
今日の名古屋は晴れ、
キレイにお月さまが見えています☆
みなさまの地域ではいかがでしょうか?


さてさて、昨日は
お嬢の高校生活最後の文化祭と
ボーの吹奏楽部、マーチング大会公開練習を見に行ってきました!

いつもは、ほったらかしの子供達(^_^;)
たまには見てあげなくちゃね!!



高校3年のお嬢にとって最後の文化祭。
クラスの出し物は野外ステージで行われる
『ハイスクールミュージカル』!?

アメリカの高校の青春物語をダンスで演じるらしい。

最初は、「へぇ〜ミュージカルね〜〜」、、、って、
幼稚園の発表会みたいなイメージを持っていたんです(^_^;)ゴメンゴメン


ところが!!
そんなイメージはすぐに吹っ飛んでいきました!!

面白い!!楽しい!!笑える!!

まずは、女装の男の子のかわいいこと♪
超キレイなんですけど・・・


お嬢文化祭


え〜〜これ、全部自分たちで考えて、作って、演じてるの!?
すごいじゃん!!
恐るべし!高校生パワーーーー!!

演技終了後、写真とるよ〜〜の一言で
皆素直に写真撮影に応じてくれました!!


お嬢文化祭2

(この中にお嬢がいる!!)


お嬢を含め、クラスのみんなもきっといい思い出に
なったことでしょう☆

青春してるね〜〜!!(゜-^*)σ

おばさん、カンドーーーです!!



お嬢の演技を見て、大移動
今度はボーのマーチング練習のお手伝いです!!

15日に愛知県のマーチング大会があるので、
練習にも熱が入っています♪



ボーマーチング



ボーマーチング2

(この中にボーがいる!!)


う〜〜ん、みんな前より上手くなってる!!
15日大会が楽しみです♪(^−^)

ボーを含め、全員が東海大会目指して頑張っているよう、
青春してるね〜〜!!(゜-^*)σ

おばさん、嬉しい!



でも、ダイエットスイマー、正直内心ドキドキです・・(-_-;)
ボーが本番で間違わないか・・ミスしないか・・
明日の大会が上手くいくのか・・

(ボーが)マーチング大会初参加なので・・(^_^;)

口から心臓が飛び出しそうなのを、
顔には出さずに、明日は送り出そうと思っています!!


子どもを学校に育ててもらっている!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

お嬢とボーの学校に感謝  ぴかぴか(新しい)


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕家庭教師センター比較【ポータルナビ】

〔PR〕短期アルバイト

〔PR〕TOEIC対策教材|スパーエルマー






posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(14) | TrackBack(0) | 教育

2008年09月13日

地震は忘れた頃にやってくる??

[地震] ブログ村キーワード


みなさま、こんばんは☆(^−^)

すっかり更新が遅れてしまいました!
『ダイエットスイマーのひとり言』を楽しみにしていらっしゃる
23983名のみなさま、申し訳ありません!!

                (´Д`) エッ? イルノ?

今日はお嬢の高校生活最後の文化祭(ミュージカル出演?)と
ボーのマーチング大会に向けての公開練習お手伝いと、
一日走り回っておりました(^_^;)

このお話はまた後日♪


さてさて、
9月13日、愛知県に震度9の大地震がくる!!
と預言された方がいます☆




もうすでにご存じの方もいらっしゃいますよね♪
ブラジルで有名な予言者、ジュセリーノ氏です☆

本を読んでみると、
ジュセリーノ氏は予知夢を見るそう。

今まででは、アメリカの911事件、阪神・淡路大震災、
新しいところで中国大地震も予知され、当たっているんです!!

              (≧ヘ≦ ))コワイコワイ・・


で、愛知県の予言は、今日!!13日・・・


予言を信じる信じないは、自由なのですが、
最近、東海地方に大きい地震が来ていないので、
注意しておくことに越したことはありませんよね♪

実際、北海道、中越地震が昨日・今日と来ているので
東海地方にも、いつ地震があってもおかしくありません!!


なので、昨日からダイエットスイマー宅では
厳戒態勢です!!(^_^;)オオゲサ?


水は6ケース、食糧、防災用品、お風呂にはきれいな水がイッパイ、
枕もとにはクツ・携帯・懐中電灯・・などなど

家族4人で、かたまって寝ていました(^_^;)

噂では、午前4時が危ない!!ということで、
なかなか寝れませんでした・・


実際には、地震は来ていないので、
ちょっとホッとしていたところに
ボー(高校1年の息子)が、夜になってボソッと一言、


『地震は忘れた頃にやってくる・・』


そ・・そうね(^_^;)

今日は地震来なかったけれど、
備えあれば憂いなし!!

みなさんはどんな地震対策をされていますか?

備えだけは、ちゃんとしておこうと
切実に感じた今日一日でした☆


今日は緊張の一日!!(^_^;)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪







posted by きららママ☆ at 11:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

エクステに感激♪2

みなさま、こんにちは☆(^−^)
今日もカボスを食べた!?ダイエットスイマーです♪

めっきり朝晩が涼しくなりましたね!
体調を崩さないよう、お気をつけください☆


さてさて、
昨日のコメント欄で、ブログ友達のリンゴさんとランさんから
こんな質問をいただきました♪


リンゴさん
<<エクステの毛って、
誰かがバイトで売ったりしてるんですかね?
入手ルートが気になります。



はい、はい、これですね、、
実に疑問に思いますよね!



続きはこちらからどうぞ♪
posted by きららママ☆ at 01:12 | Comment(20) | TrackBack(8) | ダイエット☆美容

2008年09月11日

エクステに感激♪

昨日の頂き物ぴかぴか(新しい)




昨日の夕食はサンマにして、
『かぼす』『すだち』をたっぷりかけていただきました♪

ちょっぴり秋の味☆(^−^)



さてさて、ダイエットスイマーは今まで、

買ってよかった〜〜
チャレンジしてよかった〜〜
体験してよかった〜〜

というものがいっぱいいっぱいあります!!

その一部♪


生活編では、

◆コードレスフォン(19年前!?)

◆携帯電話(12年前!?)

◆羽毛布団(19年前!?)
   (-"-) フルッ!


美容編では、

◆光脱毛(2年前)

◆エクステンション(1年前)

◆眉アート(1年前)



などなど、、、

買ってみて体験してみて、鳥肌が立つくらい感激したものです(^_^;)


1回目は眉アートの話!→ 眉アートに感激♪

2回目は光(フラッシュ)脱毛のお話でした!→フラッシュ光脱毛に感激♪

3回目の今日は、エクステの話♪(^−^)


まず、エクステって何?と言われる方に・・

 extension(エクステンション)
直訳すると「延長、拡大」という意味。
「付け毛」という意味のファッション用語で、ギャルの間で2003年頃から流行りだした。
見た目はメッシュに見える。
付け方は色々とあり、地毛に編み込む、ボンド、チップで固定する等、美容院次第で変わる事が多い。
費用は1本3,000円前後だが安い店では1,500円からあるらしい。
(注現在はもっと安い)
ショートヘアーの女性でもロングヘアーに見せる事が出来るので、
リーズナブルな値段もあり気軽にファッションを楽しめるのが最大のメリットである。
注意したいのはウイッグとは違うという事で、女性のファッションに疎い方は特に要注意。
通常は「エクステ」との呼び名が一般的で、時々「エク」と略して呼ばれる場合もある。はてなより




早い話が、付け毛のことです♪


ダイエットスイマーは、独身時代はロングヘアーだったのですが
子どもを2人出産、子育てしている間にだんだん
セミロング→ショートヘアーになってきました!

仕事もしてましたから、短い方がラクですからね(^_^;)


それからというもの、ずぅ〜〜〜と、
ロングヘアーに憧れていたんです!!


そして、エクステなるものが流行♪

チュウチョしているワタクシの背中を押してくれたのは
姪っ子でした!!(19歳♪)


姪っ子がエクステを付けて、超☆感じよかったんです★

実際見ても、地毛と全然わからない!!
カラーも一緒です!!


それを見て、ダイエットスイマー、
すぐチャレンジしちゃいましたよ!(^_^;)



これ♪





使用後のエクステなので、カールしてますが
最初はきれいなストレートなんですよ♪


もちろん人毛です(^_^;)
最初は、ちょっとビックリだったのですが、


(急に伸びてきたらどうしようとか・・
 怨念が付いていたらどうしようとか・・
 m(- -m)~呪~(m- -)m そんなことを考えていたんです!!)



なので、ダイエットスイマーは、

『この髪の毛のおかげで、私は憧れのヘアースタイルになれます。
本当にありがとうございます!大切にします☆』

と願いながら、取り付けていただきましたよ♪(^_^;)


この続きはまた明日♪・・・・


エクステに感激!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





posted by きららママ☆ at 09:11 | Comment(13) | TrackBack(7) | ダイエット☆美容

2008年09月10日

コアリズム・・その後・・

みなさま、こんにちは☆(^−^)
ダイエットスイマーきららママです♪

昨日、初めてのコアリズムで汗をかき
少し悪寒がするワタクシです(^_^;)

健康のためのコアリズムが〜〜〜!!
老体にムチ打って慣れないことするから〜〜!!

でも、ここでくじけませんよ!!
体調を整えて、またチャレンジですぅ〜〜♪Ψ(`∀´)Ψ



・・・ということで!?
エディタ会員のみなさまへのお返事が大幅に遅れています。

許してやってくだせえ!!お代官様〜〜!!m(_ _;)m

コメントを残していただいた方のブログには
必ず伺いますね〜〜♪(゜-^*)σ


なかなか、ゆっくりパソコンの前に座れないダイエットスイマーですが、
明日は、


『エクステーション体験記〜〜!!』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


を書こうと思います♪(^−^)


実は、以前ご紹介したワタクシの顔写真、
この時は、エクステ付けていたんですよ♪(^−^)


えっ??エクステって何?って??

早い話が、髪の毛のつけ毛なんです!!

誰でも簡単にセミロングヘヤ―やロングヘヤ―に
変身することができるすぐれものです!!(^_^;)



これ☆(証拠写真!?)














080708_1724~01.JPG


あ”っ!!写真間違えました〜〜!!(^_^;)


エクステ付けてるダイエットスイマーはこちら♪


















誰ですか!?

『悪いことしてニュースに出ている人みたい』って言ってる人は!!


はい!その通りです・・(-_-;)ゴモットモ・・


以前にこの写真を見られた方、

『えっ!この髪、本物じゃないの!?まるっと詐欺じゃん!!』

などと、くれぐれも思わないようにご注意ください!!


この続きはまた明日♪・・・・


風邪ひき一歩手前!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



posted by きららママ☆ at 02:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
×

