ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年02月28日

東京に行ってきました!2

東京に行ってきました!の続き☆


ダイエットスイマー、
年に1回は東京に仕事で来てはいたのですが
観光は初めてです(^_^;)

今回は仕事仲間と一緒だったので心強い!!

仕事の合間に・・・

銀座を通り抜け・・・


歌舞伎座ぴかぴか(新しい)

歌舞伎座


歌舞伎座2


歌舞伎座3


歌舞伎座、見るだけ観光!?
外観に圧倒されますね〜〜♪
最終公演がやっていました☆

歌舞伎座って、この姿は最後なんですね・・
新しい歌舞伎座はビルになるそうです。


もう少し歩いて 築地ぴかぴか(新しい) へ・・


月じ


ここで、昼食☆

友人お勧めの、『すしざんまい』さん♪

すしざんまい


お寿司やさんって、お値段があってないようなもの。
もしや、座っただけで1万円・・・なんてことはないでしょうね〜〜
↑(ヘンな店と勘違いしているヤツ・・)

そんな不安をいだきながら店内へ・・

すしざんまい2


えっ??まぐろ半額セール???
1貫が通常128円のところ64円だそう(^_^;)

よかったよかった!!(お安い!!ホッ・・)


ダイエットスイマーのその日のランチ☆

すし2


もちろん、マイ箸ですよ(^_-)-☆

半額セールだったので、これで
な・・なんとぉ〜〜

640円!!・・位?どんっ(衝撃)

新鮮で、おいしくて、このお値段って
主婦にとっては超嬉しいです!!


こちらは、仕事仲間のP男が頼んだもの

すし


う〜〜ん、さすが食通のP男、
ネタにこだわって注文しただけあって、
お値段張っていたよう・・(^_^;) 主婦には無理無理


1日目の仕事終了後は、東京駅近くの宿泊ホテルで
仕事仲間と夕食☆

和食にしてみました♪

ダイエットスイマーのその日のディナー☆

ホテル食事


この食事の前にも何品かあったんですよ・・
少なそうに見えて、食べてみたらお腹いっぱい!!(+_+)

ダ・・ダイエットは???

大切な仕事仲間のお付き合いだから、
この日だけダイエットはお休みしました(^_^;)

主婦にとって、上げ膳据え膳って、ほんとにありがたいですね!
感謝感謝です☆(^−^)←(だから出張大好きなヤツ)


食事が終わったのは夜8時。
さぁ〜〜〜これから東京の夜です!!

次に続く!?

東京って眠らないの?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



posted by きららママ☆ at 17:00 | Comment(16) | TrackBack(16) | 日記

東京に行ってきました!!

のりぞうさん雨降り小僧さんランさん大翔さん

オーラ・スピリットさんあんりさんたくたくろさんcdoorさん 

いしまり総統さんcxさんcozeyさんまさむらさん  

さっそくのコメント、ありがとうございます(^−^)
気になるダイエットですが、ブログお休みの間、小休止(^_^;)
今日からまた振り出し?に戻りダイエットに励みます!!

マイペース更新&訪問になりますが、これからもよろしくお願いします☆m(__)m


さてさて、ダイエットスイマー、先日東京に行ってきましたよ♪


きららママ☆
『お母さん、1泊2日で東京に出張するからね。家のことよろしくね!』

ボー
『えっ?お母さん、東京に行くの??すっご〜〜いい!!』

きららママ☆
『・・・・・・・・・仕事だから・・ね・・』

ボー
『ねえねえ!東京のどこにいくの?』

きららママ☆
『東京駅の近くでお仕事よ☆仕事が終わったら東京タワーやお台場のフジテレビを見に行こうと思ってる♪♪』

ボー
『えええ〜〜フジテレビ〜〜??じゃあ、芸能人なんかにもあっちゃうわけ??』

きららママ☆
『・・・・あ・・会えないと思うけど・・・』

ボー
『会ったら写真撮って来てね!!お土産もよろしく!!』

きららママ☆
『う・・うん・・わかった・・』

我が息子、ボーは、
東京のことを雲の上の国?みたいに思っているよう・・・(^_^;)

そんな感じで、東京に行ってきました☆

次に続く!?短!!

大都会に圧倒!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



posted by きららママ☆ at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(13) | 日記

2009年02月26日

ブログ再開☆ありがとうございます!

みなさま、こんにちは(^−^)
お元気でいらっしゃいますか?
ダイエットスイマー、仕事が一段落して
やっとブログ再開の運びとなりました☆

お休みの間、応援&コメントをしてくださった9321名の皆様ぴかぴか(新しい)

アッ・・・グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

本当に、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです黒ハート

なかなか、お返事もできなくてすみませんでしたm(__)m

ゆっくりですが、コメントをいただいた皆様のブログに
報告方々、遊びにいかせていただきますね!

日記を書きたくて書くたくてウズウズしております(^_^;)
マイペース更新??にはなりますが、
ダイエットスイマーきららママのひとり言に
これからもどうぞお付き合いくださいるんるん


現在、部屋の片づけがてらヤフオク、ヤフーオークションに
出品していますひらめき

よかったら覗いて見て下さいね(^−^)

マイ・オークションをごらんください


ダイエットも再開の!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪




posted by きららママ☆ at 01:34 | Comment(15) | TrackBack(25) | 日記
×

