ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年03月29日

真央ちゃん3位発進!世界フィギュア



■女子シングル・ショートプログラム(SP)結果

1位:金妍児(韓国) - 76.12点
2位:ジョアニー・ロシェット(カナダ) - 67.90点
3位:浅田真央(日本) - 66.06点
4位:安藤美姫(日本) - 64.12点
5位:カロリーナ・コストナー(イタリア) - 63.18点
9位:村主章枝(日本) - 58.40点

2009年世界フィギュアスケート選手権大会放送予定

真央ちゃんSP動画☆



ジャンプのミスが響いた真央ちゃんですが、
柔らかい優雅な演技には、感動です♪
フリーでは、ノーミスで頑張ってほしいです!!

真央ちゃん中京高校卒業記念写真!!リンクの上では、氷上の妖精ですが、制服を着るとやっぱり高校生ですね!
4月からは中京大学生です☆


ミキティSP動画☆



ほぼノーミスに近い今季SP最高点のミキティ、
久し振りにミキティスマイルが見れました(^−^)

Go!アスリート 安藤美姫


キム・ヨナSP動画☆



スピードのあるダイナミックなジャンプ、完璧な演技、
キム・ヨナ選手、安定感がありました!

Yuna Kimu Officiall Website


残念ながら、3位の真央ちゃんと1位のキム・ヨナ選手とは
SPで約10点の差が付いてしまいました。

今日のフリー、
真央ちゃんには、今ある力を出し切って、
後悔のない演技をしてほしいですね☆
ぜひぜひ、2回のトリプルアクセル成功を願っています♪

フリー速報とTV放送から目が離せません(^_^;)

一緒に応援しよう♪ 頑張れにっぽん!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔関連ニュース〕
◆世界フィギュア 浅田真央は3位 安藤4位 女子SP
◆<世界フィギュア>首位のヨナ「ベスト・オブ・ベストだ」 真央の連覇遠のく
◆<世界フィギュア>浅田真央は最終グループ最初に演技 女子フリー滑走順決まる
◆<世界フィギュア>「やるべきことはやる」 自分貫き笑顔の美姫


〔PR〕
■通販コスメ大賞総合グランプリ第1位受賞!!メディカルコスメNO1ブランド

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX






posted by きららママ☆ at 02:24 | Comment(7) | TrackBack(16) | その他のスポーツ

2009年03月28日

ウエルカム☆お仏壇!?

花の便りもあちこちで聞こえてくる今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?

                  
                〜お手紙風ぴかぴか(新しい)

ブログ更新を怠っている、ダイエットスイマーですm(__)m

最近、仕事以外でパソコンに向かえない日が続いています。
みなさまのブログにもなかなか遊びに行けなくてすみません・・


実は、我が家に お仏壇 がやってくるんです!!

って、、、、(^_^;)ポリポリ


さあ、大変!
お仏壇をどこに置こうか・・

お尚さんがお参りにみえるから、
この部屋をどうしたものか・・

不用品は捨てるにはもったいないし!?
かと言って、すぐにオークションで全て片付くわけでもなし・・


ここ1週間ほど、昼は仕事、夜は片付け・掃除に
明け暮れていたダイエットスイマーです!!

普段からちゃんと家のことをやっておけばよかったと、
つくづく反省!!(-_-;)シュン・・


ものが多い!?ダイエットスイマー宅、
お仏壇を迎えるにあたり、
最初はタンスを処分しようかと考えていたのですが、
家族会議で、ここ数年使っていなかった
電子ピアノを処分することに・・

まだ、十分使用できるので
近所の方に声をかけたら、
喜んでもらっていただきましたぁ〜!
よかった〜〜♪(^−^)v

これで旦那様のご先祖様に毎日手を合わせることができるので
とっても幸せな気分です(^−^)


ご先祖様、不出来な嫁を許して!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

*落ち着いたらみなさまのブログに遊びに行きますね!m(__)m

*今日、明日と世界フィギュア選手権です!19時〜TV放送☆頑張れにっぽん♪

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
■通販コスメ大賞総合グランプリ第1位受賞!!メディカルコスメNO1ブランド

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX





posted by きららママ☆ at 00:48 | Comment(4) | TrackBack(15) | 日記

2009年03月24日

WBC侍ジャパン優勝おめでとう!!

なかなかみなさまのブログにお伺い出来なくてすみません・・m(__)m


心臓ばくばく、9回裏2アウト1,2塁・・・
ダルビッシュ頑張れ〜〜!!


うっ・・ヒット打たれた・・


同点だぁ〜〜〜延長戦・・

おいおい、日本、大丈夫???


仕事中にも関わらず、TVが観れないので、
スポーツナビ一球速報の最新ボタンを早打ちしている
ダイエットスイマーです(^_^;)


ここまできたら、絶対勝ってほしい!!
次の回で決めてほしい・・
じゃないと、心臓に悪いよ・・(-_-;)


おおお〜〜〜
送りバンド成功!!
そうそう、1点でいいから・・

韓国投手は150キロ台の速球、、、、
どうなるの、日本の勝敗は・・

レフト前ヒット!!
やった・・
3塁ストップね。

いけいけいけいけーーーーーーーっ!!!
頑張れ日本!!

2アウト、
イチロー様、がんばって!

イチロー様、ヒットで2点追加!!
やったーーーー!!!

ここぞという時には期待に応えてくれる・・
さすが大リーガー★(^−^)

生で観たかったぁ〜〜
さあさあ、後は、逃げ切らないと!

絶対、守ってね・・みんな!!2点を。←ため口?


あ”””〜〜〜仕事が手につかない〜〜〜
頑張れ〜〜侍ジャパン〜〜


あ〜〜ダルビッシュ、だめだよ〜〜ファーボール出しちゃ・・
せっかく味方が点数取ってくれたんだから・・

力入っちゃってるのかな??

おっ!すでに2アウト??

最後、相手を空振り三振!!

やったーーーーーー!!

おめでとーーーーーー!!!

侍じゃっぱ〜〜ん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回の勝敗のカギは、やはり延長10回イチローのヒットでしたね!!
あぁぁ〜〜夜のニュースがた・の・し・み♪


テキスト配信だけで、一人盛り上がる?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ(^_^;)


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〔関連ニュース〕
<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5−3で破る

侍ジャパン連覇!韓国破り世界一!MVPには松坂/WBC

〔PR〕
通販コスメ大賞総合グランプリ第1位受賞!!メディカルコスメNO1ブランド


posted by きららママ☆ at 14:04 | Comment(6) | TrackBack(9) | その他のスポーツ

2009年03月20日

目指せ!水着の似合うスレンダーボディ!?

WBC真っ盛り!!
侍ジャパン、頑張ってますね♪
ぜひ連覇してほしい!!と切に願うダイエットスイマーです☆


さてさて、今日はダイエットの話。

ダイエットを本格的に決意してから、かれこれ3か月。
ブログをお休みしている間、中休み状態になっちゃてます・・
(-_-;)シュン・・

ここで、また再宣言します!!

目標体重は・・・



−3kg!!ぴかぴか(新しい)

ふぅ〜〜、結局、1回目の宣言時に戻っちゃってます・・


一番の原因は、夕食後の間食!?
ついつい気が緩み、いただき物のお菓子やケーキを食べていたんです・・(-_-;)ワタシハダレ?


ブログで宣言したからには、頑張ります!!(^_^;)

@夕食後、何も食べない
A適度な運動
Bある時だけ朝バナナダイエット
C水分をたくさん摂る

まずは、これだけ★

これからは肌を出す時期になってきますから、
夏に向けて必死に?頑張ります(^−^)v

水着の似合うスレンダーボディを目指して!!
一緒に健康ダイエットしませんか?

こんな感じ♪




・・・・・・。

無理・・かもしれない・・・たらーっ(汗)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
通販コスメ大賞総合グランプリ第1位受賞!!メディカルコスメNO1ブランド



posted by きららママ☆ at 00:17 | Comment(12) | TrackBack(11) | ダイエット☆美容

2009年03月19日

日本、キューバに完封勝利☆第2回WBC


やりましたね!!
よかった〜〜


平日の昼間開催だと、見れない・・(-_-;)←一応会社員なやつ
所々でインターネットニュースでチェックしながら影で応援!?

明日20日は午前10時からの1組の1位2位決定戦。
ここで2位だと、準決勝1へ、
1位だと準決勝2へ

準決勝1・・22日(午前10時) 1組2位 vs ベネズエラ
準決勝2・・23日(午前9時)  米国 vs 1組1位

決勝戦は、
3月24日(午前10時半) 準決勝1勝者 vs 準決勝2勝者

準決勝で勝ち上がって、ぜひ決勝へ・・
決勝も日本V韓国なのでしょうか・・・

頑張れ〜〜侍ジャパン!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〔関連ニュース〕
<WBC>日本がキューバ破り準決勝進出!イチロー2安打
【試合の詳報と写真】日本、キューバに勝った!感動の試合を写真と詳報で振り返る
WBC日程・結果はこちら





posted by きららママ☆ at 16:00 | Comment(3) | TrackBack(16) | その他のスポーツ

2009年03月17日

かっこいいボクサーパンツもらっちゃおう♪

今日は、いつも私の頭の上にあるボクサーパンツをご紹介しますね!

男性のみなさま、
下着ってどのタイプを選んでいますか?

ダイエットスイマー的には、ボクサーパンツがとっても魅力的♪
セクシーだし・・フッフッフッ・・

とてもかっこよく??見えます(^_^;)

ボクサーパンツ、今は男性だけでなく女性にも人気があるんですって!!
φ(..)メモメモ

試しに、お嬢にボクサーパンツ専門店『ロクマリア』さんの
ボクサーパンツを見せてみたら、

『かっこいいじゃん!欲しい!!この迷彩柄』・・・
と申しておりました。なるほど・・

こちら♪


by Rock Maria


ボクサーパンツ専門店 Rock Maria(ロクマリア)さんが
ショップオープン記念でぴかぴか(新しい)
かっこいいボクサーパンツの

無料プレゼント企画!!

を開催しています☆

詳細はこちら
かっこいいボクサーパンツもらっちゃおう


もちろん!!
ダイエットスイマー、しっかり応募しちゃいましたよ!!(^_^;)

応募は無料なので、
ご興味のある方はぜひぜひチャレンジしてみてね!!(^_-)-☆


さらに!!

スペシャル企画第2弾むかっ(怒り)として、
50%オフセールも開催しています♪

こ・・これはお買い得exclamation

さりげないおしゃれを演出してくれる『ロクマリア』さんの
ボクサーパンツ、イチオシです(^−^)
プレゼントにもいいよね♪



どの柄が好きですか?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



イチオシボクサーパンツ
これ、かわいい!!女性にもOK♪

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






posted by きららママ☆ at 01:22 | Comment(12) | TrackBack(16) | おすすめ商品・サイト

2009年03月16日

WBC侍ジャパン★日本キューバに快勝♪



みなさん、試合見られました??
侍ジャパン、やりました!!
強豪キューバに6−0で完封勝利です。

侍ジャパン応援団?↓

ヽ(▽ `)ノワーイ♪

      ヽ(´▽`)ノワーイ♪

            ヽ( ´▽)ノ


松坂投手、すごかったですね☆
観戦していて、超?気持ちよかったです♪(^−^)v

優勝目指して頑張れ!にっぽん!!


◆侍ジャパン メンバー一覧
http://www.jiji.com/jc/v?p=wbc2009_0100&rel=y&g=phl

◆〔写真特集〕SAMURAI JAPAN
http://www.jiji.com/jc/wbc?&rel=y&g=spo

◆WBC関連商品

WBC Flag TeeWBC Flag Tee


売り上げランキング : 1361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



イチロー WBC オフィシャル Tシャツ XLサイズイチロー WBC オフィシャル Tシャツ XLサイズ


売り上げランキング : 3754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポ(51番:イチロー)【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポ(51番:イチロー)


売り上げランキング : 3038

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔関連記事〕

◆日本6−0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組1回戦(日本6−0キューバ、15日=日本時間16日、米・サンディエゴ、ペトコ・パーク)A組2位の日本代表はB組1位の強豪、キューバ代表と対戦し、6−0で快勝した。日本は17日(日本時間18日正午)、韓国とメキシコの勝者と対戦する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000505-sanspo-base

◆エース・松坂、またキューバ打線封じる/WBC

◆松坂、信頼に応える力投=制球さえ強力打線を手玉【WBC】





posted by きららママ☆ at 12:03 | Comment(4) | TrackBack(7) | その他のスポーツ

2009年03月15日

ホワイトデーでしたね☆

お嬢にバレないうちに!?
記事更新しようという意図のダイエットスイマーです(^_^;)

さてさて、昨日3月14日は

【ホワイトデー】ぴかぴか(新しい)

でしたね♪(^−^)

我が家では、ボーがお返し何にしよう・・と言っていたので、
すかさず、キャラクッキーを勧めましたよ♪

部活の女子だけなんですけどね・・(^_^;)


こちらるんるん


ホワイトデーリラックマ

◇ハッピーホワイトデー〜リラックマ編黒ハート


ホワイトデー目玉おやじ

◇ハッピーホワイトデー〜目玉おやじ編揺れるハート


これは、名古屋にある
カフェ・セルフィッシュのマスターが作るキャラクタークッキーです☆

かわいいですよね〜〜♪(*´▽`*)・・・

ねっ?ねっ!!  ←同意の強制(-_-;)・・・


ボーの話では、
プレゼントした女子達にウケていたよう(^_^;)ヨカッタ・・


以前にも、卒業おめでとうクッキーや合格祈願クッキーなど
オーダーで作ってもらいました☆(^−^)


合格祈願クッキー 卒業おめでとうクッキー 

バレンタインクッキー    合格クッキー

上記キャラクッキー 200円〜300円ひらめき




ノンタンクッキー バイキンマン  


もっこりくん たれぱんだ
 (; ̄Д ̄)ギョッ!!


上記キャラクッキー 100円ひらめき

キャラクッキー、とってもかわいくて、味もおいしいです♪
それでこのお値段って、めっちゃお安いですよね(^_^;)
ちょっとしたプレゼントにいつも利用させてもらっています☆


キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!


◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター


お腹が超すいてきた・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

た・・食べたい・・!?!

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


きららママ☆
〔PR〕

かっこいいボクサーパンツもらえちゃう!

今日ははいてみる!?







posted by きららママ☆ at 01:30 | Comment(12) | TrackBack(1) | おすすめ商品・サイト

2009年03月13日

お嬢、高校卒業する!!

みなさま、こんばんは(^−^)
少しずつ暖かくなってきた今日この頃、
お元気でいらっしゃいますか?

ダイエットスイマーは、先日、
お嬢の高校の卒業式に参加してきました!

           〜お手紙風ぴかぴか(新しい)

3月2日、もうだいぶ日が過ぎてしまいましたが・・
我が家のお嬢が、無事に高校を卒業揺れるハート

時が経つのは早いものですね・・
(年をとるはずだ・・(-_-;)・・バッド(下向き矢印)

卒業式には、しっかり若作りをして、(^_^;)
バリバリ?で行きましたよん♪


今の高校生はみんなおしゃれですね〜〜

特に女子!
様々なヘアーカラーだったり
花の髪飾りだったり
キラキララメだったり
はたまた、ティアラだったり!?

美容院後?今からパーティー??
絶対高校生に見えない・・(って、もう卒業・・)
モデルさんのようです!!

お嬢の通っていた高校は公立なので、
まぁ、自由な訳です・・(^_^;)

私立に通っているボーの学校とは対照的です・・


そんな中、
小学生から風貌が変わっていないお嬢!? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
よく、ここまで大きくなってくれました!!(横に??)

親としての役目も4分の3ほど?終わり、ちょっとホッとしています。


そんな訳で、(どんな訳??)
今日は我が家のお嬢を紹介したいと思いまするんるん

親バカと、笑ってやってくださいまし・・たらーっ(汗)


続きを読む
タグ:卒業式 高校
posted by きららママ☆ at 22:34 | Comment(16) | TrackBack(14) | 教育

2009年03月12日

コメントをいただいた皆様へ〜愛をこめて☆

みなさま、こんばんは(^−^)
頭の上にボクサーパンツ!?のダイエットスイマーです黒ハート

なかなか、みなさまのコメントにお返事ができなくてすみません!
今日はこちらからお返事させていただきますね♪

マイペース更新のワタクシに気長に付き合って下さっている
大切なブロ友のみなさんですぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちを込めてリンクさせていただきました!!
ぜひのぞいて見て下さい♪(^−^)





おはようございます。
本当に、楽しい時間を過ごされていらしゃいますね。
羨ましい〜〜〜。
ところで、東京に「相田みつを美術館」があるんですか?
私は、県内にある生誕地の資料館(?)には行ったことがあるんですが。
 Posted by まさむら


まさむらさん、いつもコメントありがとです(^−^)
はい、東京駅の近くにあるんですよ♪
記念に日めくりカレンダー買っちゃいました☆←まるっとベタな買い物・・(-_-;)




こんにちは、にしやんです。
お久し振りですね。
「出張」にしては、随分楽しそうな出来事の数々。。。
DVD面白そうですね、私も行く機会があれば作ってみたいです。
(どう見ても浮いてしまいますが)
応援ポチ!
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座


にしやんさん、こんばんは(^−^)
応援ありがとうございます☆

ほんと、ご無沙汰しています!(すみません!!)
東京には出張でいったのですが、
なにやら観光になってしまってます(^_^;)

DVD、記念になりますよ〜〜♪男性でも大丈夫!
なかなかこんな体験できませんから(^_^;)




出張、出張と言いながら・・・仕事をしてる様子もなく・・・ぅ〜ん・・・やっぱ怪しぃ・・・。
Posted by cx


CXさん、怪しいコメントありがとう☆・・・・
違う違う!!(^_^;)
まぎれもなく、観光です
出張です!!




お久しぶりです(^O^)/
東京を満喫してらっしゃいますね。
相田みつをさんのお言葉、
私も好きです。
また遊びに来ま〜す(^^♪
Posted by アンティーク


アンティークさん、いつもありがとうございます(^−^)
はい!満喫の1泊2日でした☆

相田みつをさんの言葉って、心に残りますよね〜〜
最近はトイレの!?日めくりカレンダーを
毎日楽しみに見ていますよ〜〜(^_^;)

マイペース更新のワタクシですが、
また遊びに来て下さいね〜〜ヽ(´▽`)ノ




う〜ん!楽しそうですぅ・。・!
いいなぁ〜♪
そのアナウンサーになるのって素敵♪
私もやりたいなぁ〜!!
って、口が廻らないヤツなんですが・・大恥かくけど・・
記念になりますよねぇ!!
黒いドレス姿、色白だし!とっても似合ってますねo(^ヮ^)oPosted by あんり


あんりさ〜〜ん、いつもありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ
えっ?なんておっしゃいました??
色白??とっても似合ってる???

太文字で強調させていただきましたぁ〜〜!!

ちなみに、黒のスーツなんですよ♪
ドレスっぽく見えましたか??(^_^;)
いやぁ〜〜モデルがいいと・・
  
     
  グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

あんりさんなら、アナウンサー体験、バッチリですよ!!(^_-)-☆



へ〜〜〜〜〜〜^^
このニュース番組、見ていたいですね^^
こういう時って、名古屋弁ですか^^
それとも可憐に全国デビュー^^
男性も出来るんですか?
出来るならやってみようかな^^
Posted by 大翔


大翔さん、いつもありがとうございます(^−^)
はい、男性もOKですよ♪

カンぺがなければ名古屋弁かも(^_^;)
カンぺが標準語だったので、そのまま喋りました☆

『フジテレビにお越しのみなさん、こんにちは☆』
みたいな・・(^_^;)

ぜひ機会があったらチャレンジされると楽しいですよ〜(^−^)v




フジテレビも、見学できるんだ!?
写真撮れてよかったね〜。
写真ダメな芸能人もいるしねー。
出張って、どんな仕事してるの?
Posted by 15キロダイエット成功したANZU


ANZUさん、こんばんは(^−^)
いつもコメントありがとうございます☆
はい、パネル!?でしたが、記念写真しっかり撮れました!!(^_^;)

仕事はですね・・・ モデルの・・


  ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

すみません、オオカミおばさんでした!!
1年に出張が数回ある仕事で、、、、

シークレットですぅ〜〜!!




ども♪
東京満喫ではありませんか。
??この健さまは本物ですか??
厚みがないような(笑)
相田みつをさん、雨降りも大好きです。
美しいものを美しいと思える
あなたの心が美しい
この言葉が一番好きです。
Posted by 雨降り小僧


雨降りさ〜ん、いつもいつもありがとう〜☆
雨降りさんの目はごまかせないなぁ〜〜(^_^;)
はい、厚み、1センチでしたよ!?!

あっ、、その言葉も有名ですよね!いいですね〜〜
ワタクシの心?腹黒ですがいいですか??・・・・




きららママ☆さん 東京出張満喫ですね!
見ているだけでもテンションが上がって
きます♪いいなあ、フジテレビ。
相田みつを美術館にも行ってみたいです!
Posted by ラン


ランさん、こんばんは〜(^−^)
いつもコメありがとう〜〜♪
はい、東京出張満喫です☆

フジテレビは時間がなくて1時間半で回ってきました。
次回はゆっくり行きたいです☆
(芸能人に会えないかなぁ〜〜(^_^;))




私も去年の夏にお台場に行きました。
一日では遊びきれない素晴らしいところでした。
懐かしいなあ・・・。
またいつか行ってみたいです。
Posted by たくたくろ


たくたくろさん、こんばんは(^−^)
ご無沙汰しちゃってます!!

はい、たくたくろさんの東京旅行記、
参考にさせていただきました!!
六本木ヒルズクイズもありましたね♪
その時は、どこにあるのかもわかりませんでしたが、
東京タワーから、しっかりと見てきましたよ♪(^_-)-☆
東京の夜景はとっても綺麗で、さんさんと輝いていました!




どうやら東京砂漠を満喫したようですねー!!
ひとりっぽちのスマスマの写真もなんだか似合ってますよー。
きららママさんの、アナウンサー体験のDVD見たいなぁ〜!
公開してくださぁい^^
Posted by いしまり総統


総統さ〜ん、いつもありがとう〜♪
花嫁修業は出来ましたか??

東京砂漠とはよく言ったもので、本当にそのとおり!!
はたまた、コンクリートジャングルでもありました。

アナウンサー体験DVDはこちらからご覧いただけます☆
     ↓

ユーチューブきららママ東京体験記









ウソです・・・(-_-;)
ごめんちゃい


( ´Д`)r−−−−−−→)Д`ミ)) パフッ



こんばんは(^〜^)
不倫&アナウンサー養成講座旅行
大変お疲れ様でした。
どう考えても東京出張とは思えません(笑)
ポチっと!!
Posted by オーラ・スピリット


オーラさん、コメ&応援ありがとう♪

『不倫&アナウンサー養成講座旅行』???
なぜバレた???
って・・・
ちがうっちゅーーーの!!(^_^;)




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶりです。
すごいですね〜お台場でこんなことできるんですね〜
これは楽しめましたね。
おうえ〜ん!
Posted by めだか


めだかさん、コメ&応援ありがとうございます(^−^)
はい、私はお台場はフジテレビしか行ってないのですが
まだまだ楽しそうなところがいっぱいありました!!

次回は他も探検してきま〜す☆




あっ、東京に来てたですか?
お声をかけていただければ、
本物の不倫旅行になったのに(笑)
Posted by cdoor


cdoorさん、こんばんは〜☆
デートのお誘い??
cdoorさん、関東でしたね!
気だけは28歳ですがいいですか??(^_^;)




お疲れ様でしたー=^_^=
お台場はまだまだ面白いところがたくさんありますが、
移動がね、疲れるのよ〜
で、最近めっきり行かなくなりました(^^ゞ
ボーくんも楽しめて、良かったですぅ(^。^)
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ


デンデンママさん、こんばんは〜(^−^)
そうですよね・・確かに移動が大変です!
他にお勧めのところはありますか?
次回、ぜひ行ってみたいです♪




フジテレビ面白そうですね!
そんなに楽しめる場所とは知りませんでした。
今度行ってみたいですね!
Posted by yuu


yuuさん、コメありがとうございます(^−^)
私も、東京観光したのは初めてで、
ベタなところしか行けなかったのですが、
次回は『ニューハーフショー』を見てみたいです♪♪




こんばんは。
私も去年フジテレビに行きたかったんですけどね。
なかなか楽しそうですよね!!もし次東京に行く機会
があるならば、行ってみたいです!!
Posted by cozey


cozeyさん、こんばんは〜(^−^)
いつもありがとうです!
去年、東京に行かれたのですね!
旅好きなcozeyさん、ぜひ次回は行けるといいですね☆




まいど^^)
メッチャ楽しんでるやん!!
何しに行ったんかな〜!?
へっへっへ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ところで〜URL変わったから〜
よろしく〜!!
前のんでも〜アクセスできるけど
オニューのでリンクお願いシマンニャワ

http://wanwancamp.livedoor.biz/

こっちのほうがカッコエエやろ
応援!!
ほな また〆
Posted by 安ちゃん


安ちゃん、こんばんは〜(^−^)
その笑いは・・・・(^_^;)
出張ですよ!!出張!!

相互リンク、おニューのに変更しておきますね〜☆
いつもコメ&応援ありがとう〜〜♪





みなさまの温かいコメント&応援、とっても嬉しいです☆
記事更新の励みになってます♪
ゆっくりですが、みなさまのブログにも
遊びに行かせていただきますね☆(^−^)

今日も1日頑張ろう!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〔PR〕
かっこいいボクサーパンツもらえちゃう!

きららママ☆
あ・・頭にボクサーパンツが・・・





posted by きららママ☆ at 01:44 | Comment(3) | TrackBack(15) | 日記

2009年03月07日

東京に行ってきました!4

みなさま、こんばんは(^−^)
大変ご無沙汰しています!!

やった〜〜〜!!週末だぁ〜〜

と思っていたら、しっかり書類作成の仕事を週末に課せられた
ダイエットスイマーです・・・(-_-;)シュン・・

さらに!
力入れて書きあげた記事、パソコンフリーズで
消えてしまった今日この頃・・・
ダブルショック!!(-_-;)シュン・・

コメント頂いた方へのお返事も大変遅れています!
すみません!!
この週末には遊びに行かせていただきますね〜☆

今日も写真がいっぱいなのでブログが重たいかもしれませんm(__)m
悪しからず・・


さてさて、東京に行ってきました!3の続き・・・

出張2日目、昼過ぎに仕事も終わり、
まずは、東京国際フォーラム内にある

『相田みつを美術館』へぴかぴか(新しい)

写真が一枚もない(*_*)

何気ない言葉に心染みるんですよね〜〜

『しあわせは いつも じぶんの こころが きめる』

うんうん、そうそう。
ダイエットスイマーの大好きな名言です(^−^)


ここを出てから、次はお台場。
ゆりかもめに乗って行きつく先は、

『フジテレビ〜〜』ぴかぴか(新しい)

お台場

おぉぉ〜〜〜レインボーブリッジだぁ〜〜
(まるっとおのぼりさん・・・)


そうそう、ボーにテレビ局で芸能人に会ったら
写真を撮ってきて・・と頼まれていました!!

ちゃんと撮ってきましたよ♪

じゃぁ〜〜ん

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:34 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

東京に行ってきました!3

東京に行ってきました!2から
だいぶ時間が経ってしまいました・・・
すみません!!

今日は【ひなまつり】ぴかぴか(新しい)

みなさんのお宅ではいかがですか?
我が家では、昨日、お嬢が高校をめでたく?卒業したので
お祝いを兼ねて、ちらしずしでお祝いです!!(^−^)


さてさて、東京出張の話、
なにやらこの出張は、

『不倫旅行』では??

という話になっているようなので!?(^_^;)

証拠写真をお見せしますね!

えっ?不倫の現場写真じゃないっすよ!!


じゃぁ〜〜ん★

続きを読む
posted by きららママ☆ at 16:50 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
×

