ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年04月25日

ノートパソコン購入!!

街中ではつつじが8分咲き、
新緑が眩しい季節になってきました!

みなさま、いかがお過ごしですか?

            〜お手紙風ぴかぴか(新しい)

ダイエットスイマーは、
最近、子供たちにパソコンを奪われ、
インターネットの世界から遠ざかっています(^_^;)

これでは、ブログ存続が あやうい!!

という理由で、調子の悪い?パソコンは子供達ようにして、
ちゃっかり、自分用のノートパソコンを購入しちゃいました!!


これ♪



続きを読む
posted by きららママ☆ at 23:20 | Comment(13) | TrackBack(47) | 日記

2009年04月21日

世界が驚いた美声!!


英国発“美声のおばさん”にYouTube熱狂、3000万再生 日本語字幕版も

地味なおばさんが、マイクを持ってオーディションのステージに立つ。「エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい」と話す彼女に、審査員も、会場の観客も苦笑。だが、彼女が歌い出すなり、あまりの美声に会場が総立ちになる――

 英国のオーディション番組「Britains Got Talent」のこんな一幕が4月11日、YouTubeで公開され、世界中で驚きと賞賛を呼んでいる。彼女の名はスーザン・ボイル(Susan Boyle、47歳)。独身で無職の教会ボランティア、男性とキスしたこともないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000001-zdn_n-sci

スーザン・ボイル

一躍有名になった、スーザン・ボイルさん、
すでに、日本語字幕付きのユーチューブも出ています!!

スーザン・ボイルさんの美声はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg&feature=related

ブログ埋め込みができないため、↑ここからお入り下さい★

なにか、心洗われるような歌声に、
思わず胸が熱くなってきます。

人を魅了する歌声っていうのはこういうことを言うんでしょうね・・

審査員の感動した表情も印象的でした♪(^−^)

何歳になっても夢を持ち続けるって、素敵なことですねぴかぴか(新しい)
見習いたいです!

人は見かけで判断しちゃいけない!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


puchipuchi_banner




〔関連ニュース〕


〔PR〕
ダイエット









posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(12) | 日記

2009年04月20日

競泳ジャパンオープン2009☆

みなさま、こんにちは(^−^)

昨日は、嬉しいことがありました!

実は、私の??入江君が黒ハート

ジャパンオープン2009(競泳日本選手権)にて、

世界記録まであと0.08秒ぴかぴか(新しい)とせまる熱いレースをしてくれましたひらめき

  入江が世界新に迫る好タイムでV 日本新は20に=競泳・日本選手権最終日
7月に行われる世界選手権(ローマ)の代表選考会を兼ねた競泳の日本選手権最終日が19日、静岡県の古橋廣之進記念浜松市総合水泳場で行われた。
 男子決勝では、200メートル背泳ぎで、同種目北京五輪代表の入江陵介(近畿大)が世界記録までわずか0秒08に迫る1分54秒02の日本新記録で優勝した。また、100メートル平泳ぎでは、立石諒(キッツウェルネス藤沢)が59秒80で昨日の50メートル平泳ぎに続き、世界選手権代表の座を確実なものとした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000020-spnavi-spo


圧巻です!!(真央ちゃんと同じくらい!)

後半の力強い泳ぎに、またまた惚れてしまいました・・・ぴかぴか(新しい)


えっ?

入江ってヤツ、誰??


と思われている方に、ぜひご紹介したいと思います。

は〜〜いぃ、入江く〜〜ん♪

http://www.japan-swim.com/long2009/athletes07.html

現在、近畿大学の2年生、

高校生の頃と比べると、大人っぽくなっています☆

(インタビューの声はかわいいんですけどねっ!)

入江陵介くんプロフィール

昨日のジャパンオープン最終日、200m背泳ぎで

世界歴代2位グッド(上向き矢印)の1分54秒02を確立した入江君って、

泳ぐのが速いだけでなく、ピアノも上手なんですよ〜〜

スポーツ選手が、ピアノが趣味だなんて・・

そのギャップにおばさん、引きこまれちゃうぅ〜〜

ではでは、日本新記録で泳いだレースをご覧下さい!!

特にラスト25mは白熱しています・・アナウンサーが・・(^_^;)



いつ見てもかわいいっ!!

7月の世界選手権が楽しみです♪

私の???入江君、頑張ってね(^_^;)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


PS・・そういえば、スピード社水着レーサー・レーザーの選手が多かった!!

これこれ!?

speed社超高速水着レーサー・レーザー

speed社超高速水着レーサー・レーザー



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔関連ニュース〕
「心・技・体」進化する若きエース入江 競泳日本選手権
入江が日本新でV、新エースの存在感示した
競泳日本選手権 最終日



〔PR〕
ダイエット

レーシック比較

エステサロン比較

結婚情報サービス比較

美容整形比較

ダイエット比較

生命保険比較









posted by きららママ☆ at 01:11 | Comment(6) | TrackBack(16) | 水泳

2009年04月19日

真央ちゃんシングルで1位日本は3位に☆フィギュア国別対抗



真央ちゃんのフリーは圧巻でしたね〜〜
自身初の200点越え!!

2回目のトリプルアクセルが回転不足だったこと以外、完璧!!

これが、2回とも決まれば、点数ももっと?期待出来ますね(^_^;)

今日は、フィギュア国別対抗のエキシビジョン。

当の真央ちゃんは、エキシにしておくにはもったいないほどの
濃厚なタンゴの舞を見せてくれました!!

写真はこちら
http://www.jiji.com/jc/d2?p=fgr10001-07939150&d=001winter&rel=y&g=spo

動画はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/pc/movie/world4.html

今シーズン最後のフィギュアスケート世界一の戦い。
フィギュアファンにとって、十分見ごたえのある大会でした!

選手の皆様、お疲れ様でした♪
来季もぜひぜひ素敵な演技を見せてくださいね(^−^)

来年はバンクーバーオリンピックだぁ〜〜
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
ダイエット

◆心地よい眠りに『布団屋ドットコム』







〔関連ニュース〕
浅田 今季最後の舞い フィギュア国別対抗戦エキシビション
真央、大台超え201.87 フィギュア
フィギュア 浅田真「達成感ある」 国別対抗終え今季総括
posted by きららママ☆ at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(1) | その他のスポーツ

2009年04月16日

真央ちゃん決めた!トリプルアクセル☆国別対抗戦〜フィギュア

みなさ〜〜ん!!
見られました?今日の国別対抗戦フィギュア♪


な・・なんと!真央ちゃんがショートで初のトリプルアクセルを決めました!!
それも、75.84の最高得点です☆
すばらしいですね〜〜♪

ひとつひとつの演技が優雅で、軽やかで、
まるで妖精のようでした☆

今までの世界大会と違いリラックスして演技出来たのではないでしょうか・・

そして、そして
真央ちゃんもさることながら、
ミキティもすっごくよかったですね!


ミキティは、大会ごとにレベルアップしている気がします。
(だんだん良くなってる!!)

ミスをしない演技・・荒川静香さんが金メダルを取った時のように、
ミキティも安定してきています☆
3回転ー3回転が、回転不足にはなったものの、ほとんどが完璧な演技!
精神的に強くなったのかな・・
フリーでは4回転に挑戦するようです♪
今のミキティなら飛べるかも!!(飛んでほしい!!)

テレビ朝日国別対抗戦2009 動画はこちらから♪
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/pc/movie/world1.html

フリーも楽しみですね♪
みんなで応援しよう!!

がんばれ日本!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの体重増減 −1.2kg
頑張るぞ〜〜!!

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔関連ニュース〕
<フィギュア>真央がSP自己最高得点で日本は2位 構成変更が奏功 国別対抗戦
<浅田真央>ヨナに迫る高得点に「すごい!」笑顔はじける  国別対抗フィギュア
<安藤美姫>フリーで「4回転に挑戦します」 国別対抗フィギュア
フィギュア 真央SP首位、日本暫定2位…世界国別対抗戦


〔PR〕
ダイエット




posted by きららママ☆ at 23:26 | Comment(5) | TrackBack(3) | その他のスポーツ

2009年04月11日

素敵なお花見♪

みなさま、こんにちは(^−^)
なかなか、みなさまのブログに遊びに行けなくてすみません
m(__)mごめんごめんごめん!!

名古屋の桜は、すこし葉桜になりかけ、
桜吹雪がとってもきれいな今日この頃です♪

080404_1051~01.JPG


先日、ちょっと素敵な「お花見」の話がありましたexclamation

とある夜の話、
ボー(高校2年生の息子)が、

「お母さん、明日卵焼きを持って行くから、たくさん焼いて!!」

「えっ?卵焼き??どうして?」

「明日、クラスでお花見をすることになったんだ・・」

「えっ?お花見??どこかへ行くの??」

「ううん、お昼の時間に学校の桜の下でお花見をすることになった。」

「へぇ〜〜、そうなの、楽しそうね〜〜で、どのくらい持っていくの??」

「3本くらい」

「ヨッシャ!まかしといて☆とっておきの卵焼き作ってあげるね!」

という、いきさつで(^_^;)
ダイエットスイマー、リキ入れて5本も作っちゃいました!!


新学期のこの時期、子供の担任の先生ってとっても気になりますよね・・

ボーの担任の先生も、名前を初めて聞く先生。
丁度、どんな先生だろうと思っていたところ、
こんな素敵なお花見を企画してくれる先生で、
ちょっと安心したダイエットスイマーです(^−^)

080404_1109~01.JPG


後で、ボーから話を聞いたところ、
おにぎりやウインナー、ミートボール、卵焼きとそれぞれ役割分担があり、
クラス全員+他のクラスのお友達も仲間に入り、
桜吹雪の中、とっても楽しくお花見が出来たそう。

高校で、まさかこんな素敵なお花見が出来るなんてかわいい

勉強だけではなく、新クラスメンバーで交流出来る
いい機会を作っていただいた担任の先生に感謝感謝です♪


で?ダイエットスイマー作、卵焼きの評判は??

ボーいわく、卵焼きだけでなく、
桜の下で食べたお弁当は、全部美味しかったそうです(^_-)-☆


先生、やるじゃん!!(^_^;) 何気に、ポイントアップ!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みなさま、よい週末を♪(^−^)

追記・・ダイエットスイマーの体重増減 −1.0kg
頑張るぞ〜〜!!

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
■ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX




posted by きららママ☆ at 02:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | 教育

2009年04月08日

桜前線真っ盛り!!

〔PR〕1日5分からの英会話教材

桜

こちら名古屋では、桜が満開♪

今は入学式シーズンですね(^−^)
入学を迎えたお子様をお持ちの方、
おめでとうございます♪

実は、1日にウチのお嬢も某大学の入学式でした。
ダイエットスイマー、仕事で参加は出来ませんでしたが、
きっと桜がきれいだったことでしょう☆

お嬢は、お化粧もせず??
ぴっかぴかのリクルートスーツを着て大学生活を迎えました。

ちょっと前まで、
こんなんでしたが・・(^_^;)


瞳baby


子供の成長って早いですね!
自分が年を取るはずです(^_^;)ポリポリ
こうやって、少しずつ大人への階段を上っていくのですね☆


お嬢の大学は英語系で、
短期・中期・長期で留学ができるのですがぁぁぁぁ

・・・・先立つものがぁぁぁ・・・(-_-;)

子供ってホントにお金がかかります!!

心の声・・犬の方が、お金かからないぞーーー

081023_2055~01.JPG

癒し犬〜ミルクぴかぴか(新しい)


余談ですが、
以前オークションで購入した、
英会話教材の『家出のドリッピー』全巻。

その後、友人に貸しだしたところ、
中2のお子さんが、英検準2級合格!!
他のお子さんは、ヒアリングテストが100点満点だったとか・・

お嬢も、中学の時に「ドリッピー」と「スピードラーニング」
を利用していたのですが、
ある日突然?英会話が理解できるようになったよう・・

(注)「スピードラーニング」

プロゴルファーの石川遼君が宣伝してるやつ!!


教材を貸しだした友人には、
「これは勉強しちゃダメなの、聞き流すだけ☆」
とアドバイスをしたのですが、

友人は、
「これはね、勉強しちゃダメなの、CDのボタンを押すだけ!!」
とお子さんに言ったそうです(^_^;)
上手がいた〜〜!?

教材を有効に活用するとちゃんと結果が出てくるんですね!!

どうしよう・・2年後にお嬢が連れてきた彼氏が
ブロンズだったら!?(^_^;)


今から無駄な悩み!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕








posted by きららママ☆ at 00:29 | Comment(11) | TrackBack(2) | 教育

2009年04月07日

自分磨きしてみませんか?

女性力がある人、自分磨きをしている人って、不思議なオーラがありますよね☆
そんな品性の高い人に憧れます。(´ ▽`).。o♪♪

そこで!!

女性力を上げたい!!ぴかぴか(新しい)

自分磨き、続けていきたい!!ぴかぴか(新しい)


そんな女性にぴったりなサイトが5月にオープンします!!
 
     
女性限定自分磨きサイト「plus poli(プルポリ)」



只今、プレオープン中かわいい

「plus poli(プルポリ)」とはフランス語で
「最も磨く/磨かれた」という意味で、
「キラッと輝くわたしになる」をテーマに
「自分のスタイルを、自分磨きを通じて築いていきたい」という向上心のある女性限定の学習&ショッピングサイトです♪

女性が安心して、好きな時間に好きなだけ自分磨きできるサービスがいっぱいです!!月会費はたったの525円★
(^−^)vウレシイネ


メインとなるのが、大きく6つのスタイルと15のカテゴリー♪

「ニュース・イベント」、
「エンターテイメント」、
「トラベル」、
「スポーツ」、
「ワーク・ビジネス」、
「グルメ」、
「ビューティー・ファッション」、
「アート・インテリア」、
「マネー」、
「コミュニティライフ」、
「ヘルシーライフ」、
「ペットライフ」、
「マリッジライフ」、
「スクール:語学」、
「スクール:カルチャー」

会員になれば、好きな情報・学習コンテンツを、好きなときに好きなだけ選ぶことが可能です。

す・・すごい!!
習い事を始めようと思ったら、525円じゃ出来ませんから!!(^_^;)
ここなら、興味のあることもないことも!?いろんな情報・知識を得ることができます♪


ダイエットスイマー的にお勧めなのは、(*'-')b

plus poli モバイルphone toぴかぴか(新しい)

PCだけでなく、plus poliモバイルも会員特典!!
会員が指定した時間に携帯メールのお知らせが届き、
携帯を活用したミニテストが行えます。
その結果は、マイページ(携帯サイト)でチェックでき、
自分のスタイルチャートが変化するなど、学習の進捗状況がグラフで表示され、モチベーションもアップグッド(上向き矢印)

会員には無料で利用できる画期的なサービスです(^_-)-☆




まだまだあります!!
自分磨きは、知識や情報だけなく、
ときにはキラッと輝くためのブラッシュアップセミナーや、
プチリッチな非日常体験ができるイベントなど、
会員限定の特別企画もひらめき


先日、plus poli オープンに先駆け
プレミアイベントが開催されました!

「わたしらしく、香りをまとう」をテーマにした
“香りのセミナー”♪

その内容を抜粋(*'-')b

香りについて学び、自分だけの香水を作る「調香」までを行うセミナーを体験。

    ↓
その後、ハマーリムジンで夕暮れの都内を周遊
    ↓
麻布十番のレストラン 『HILL TOP Casita』にて、ディナータイム


う〜〜ん、魅力あるイベントですね〜〜(´ ▽`).。o♪♪


只今、会員登録された皆様には、
スワロフスキーをあしらった輝きあるブレスレットがもらえちゃう!!


⇒さらに!!
入会金1,050円が、4月末までに入会すれば「無料」となるキャンペーンも実施中♪
これは見逃せない!!(^_^;)

ぜひ、好きな時間に好きなスタイルで、あなたらしい自分磨き、plus poli(プルポリ)してみてくださいね!

PR by ブログタイムズ

女性力を上げたい!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
■ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX




posted by きららママ☆ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品・サイト

2009年04月01日

憧れのニューカレドニアより☆

みなさま、こんにちは(^−^)
先日の世界フィギュアは、真央ちゃん4位でしたね・・

日本では中京大学の入学式だったようで、
大学生になって心機一転!
来年のバンクーバーオリンピックでは
一番高い表彰台に上ってほしいです!!


さてさて、ブログ更新もままならぬダイエットスイマー(^_^;)
現在、子供達の春休みを利用して

憧れの ニューカレドニアぴかぴか(新しい)

に来ています♪

昔?森村桂さんの小説になった、天国に一番近い島ですかわいい

img_side_phot_05.jpg

img_phot_01.jpg

飛行機からのニューカレドニアぴかぴか(新しい)


飛行機のタラップから降り立った時の南国の空気って
日本と全然違うんですよね・・

生暖かい空気に開放感溢れる香りがします☆(゚▽゚*)


ダイエットスイマー宅が宿泊しているホテルは、
中心地ヌメアにある、最大級ホテル「ヌバタ・パーク」

skimg_stay_noumea_nouvata-park.jpg


3泊目からは、水中コテージに替わります☆

p_mor2.jpg


ダイエットスイマー宅、早速ダイビングしてきましたよ!!

ライセンスを持っていない子供達に合わせて
まずは体験ダイビング♪

ウミ ウミ キレイ ヾ(゚▽゚*)ノ ウミ ウミ・・・


skimg_play_diving_grandterre.jpg sl75.jpg


s020_scenery.jpg s016_yukatahata.jpg


浅いところにも熱帯魚がいっぱいです!!
エメラルドグリーンの世界に子供達も大喜び♪

命の洗濯とはこのことですね〜来て良かったぁ〜〜

明日は、ホワイトパウダーのビーチで、
何もしない1日を過ごします(^−^)v


2.jpg




あっ!!

よだれが・・・

う〜〜んまた夢見ちゃいました・・

ここまで、ダイエットスイマーの妄想?にお付き合いくださり
ありがとうございました・・

というより、

ご・・ごめんなさぁぁ〜〜〜いぃぃぃ

全てエイプリルフールのうそ・・です!!
憧れは本当ですが・・(^_^;)

すっかりオオカミおばさんになってしまった
ダイエットスイマーを許してm(__)m

1年前にも同じウソついた!?↓
http://kiraraswimmig.seesaa.net/article/91877920.html

あぁぁ〜〜ニューカレドニアに行きたぁ〜い
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
■ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX






posted by きららママ☆ at 23:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
×

