ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年07月30日

Dear☆入江クン・古賀クン

梅雨の晴れ間晴れ
今日はとってもいい天気でした(*´∇`*)
紫外線が気になる今日この頃です!


さてさて、最近、深夜の世界水泳を
眠い目をこすってみているせいか、、、、
少々?睡眠不足です・・たらーっ(汗)

そのせいか、、、、
お化粧のリも悪いです・・・・バッド(下向き矢印) (-"-;A  シュン・・

先日のプール練習の時も、
70歳代の大先輩に!?!

『あれっ??日焼けした??』

とも言われちゃったし・・( ̄□||||!!エッ?


あ”””−−−−−−−


お肌が・・お肌がーーーーどんっ(衝撃)


私の入江君、古賀君、ごめん!!

世界水泳、深夜2時40分から放映されるけど、、、

ダイエットスイマー、お肌のために今日は寝ますぅ〜〜〜

入江君は200m、古賀君は50mの背泳ぎ(8/1)頑張ってね〜〜!!


背泳ぎ100mで金メダルを取った古賀君のブログ、
ブロ友の ランさん に教えていただいたのですが、
なんか、素朴で・・楽しくて・・かわいくて・・揺れるハート
母性本能をくすぐられちゃうような?ブログです!!


じゅんやこがの夢のような日記ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/junya-watermen/


夢の中で応援していますぅ〜〜入江く〜〜ん古賀く〜〜ん
ヾ(;´▽`A``
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.8キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63センチ(目標60センチ)
ちょっと戻った!!



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ








posted by きららママ☆ at 21:44 | Comment(4) | TrackBack(20) | 水泳

2009年07月29日

古賀選手金メダル!おめでとう☆世界水泳

<世界水泳>古賀が日本新で優勝、入江は4位…男子百背泳ぎ
水泳の世界選手権第12日は28日、当地で競泳男子百メートル背泳ぎ決勝を行い、古賀淳也(スウィン埼玉)が52秒26の日本新記録で五輪、世界選手権を通じ初の優勝を果たした。今大会、日本勢初のメダル獲得。世界選手権での競泳日本勢の優勝は、03年大会で男子平泳ぎの百メートルと二百メートル、07年大会の二百メートルで優勝した北島康介以来2人目。入江陵介(近大)は4位だった。
ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000005-mai-spo


古賀選手、背泳ぎ100m 金メダルおめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)

日本人が金メダルって、、、

す・・すごい!!


私の??入江君は、、、、

4位 "(/へ\*)"))ウゥ  残念でしたぁ〜〜〜

入江君の良さ・強さが出てくるのはやはり200mですね・・

○古賀選手→50m・100mが得意

古賀選手紹介
http://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/contents_in/m002.html

古賀選手のブログ↓
じゅんやこがの夢のような日記

○入江選手→200mが得意

入江選手紹介
http://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/contents_in/m003.html

入江選手の近畿大学公式サイト
夢は世界へ



負けず嫌いの入江君、

コメントからも、悔しさがジンジン伝わってきました。

30日から200m背泳ぎ予選が始まるので

ここで、この悔しさを晴らしてほしいです!!


それにしても、金メダルの古賀選手も、

なかなかのイケメン・・・

いい身体つき・・・!?( ̄ρ ̄)・・・

コメントも好印象のさわやか好青年!!!!

もう、ファンになっちゃうんだから〜〜〜

              ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ウワキモノーーーー

これからは、
ダブル☆イケメンズを応援していきます!?!ヾ(;´▽`A`ハッハ・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.4キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 62.5センチ(目標60センチ)
ちょっと減った!!



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔PR〕
楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!


〔関連ニュース〕
世界水泳100m背…金は日本新の古賀、入江4位
古賀が日本最初の金メダル獲得 入江は4位=世界水泳
古賀鮮やか金、入江は4位/世界水泳








posted by きららママ☆ at 02:39 | Comment(4) | TrackBack(14) | 水泳

2009年07月28日

古賀選手1位、入江選手3位で決勝へ☆

背泳ぎ100m男子準決勝で、
古賀選手が日本新記録で1位通過、
入江君も余力を残して3位通過、

【男子 100m背泳ぎ 準決勝】動画はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/movie2/k02/index.html

○古賀淳也 52.39 日本新、決勝進出
○入江陵介 52.73  決勝進出

◆世界記録 51.94



決勝進出の8人のうち、1位3位通過が
日本人って、すっごくないですか??

切磋琢磨でとてもいいライバルなんでしょうね〜
1位と3位通過だと、決勝でとなり同士!!

今回の大会は、水着性能の向上で、
誰が金メダルなのか、だれが世界新を出すのか
わからない大会になっています!!

新鋭15歳の女の子(スウェーデン)が
バタフライ100mで世界新記録出しちゃうんだから・・
すごいですよね!!

入江君たちも気を引き締めて行かないと
誰が金メダルでもおかしくないですからっ!!

二人とも頑張れ〜〜〜!!
(特に入江君・・・)

今晩深夜に決勝レースです♪

また寝れないよ〜〜〜
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.4キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 62.5センチ(目標60センチ)
ちょっと減った!!



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔PR〕
楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!





〔関連ニュース〕

古賀、日本新で1位、入江も決勝へ=世界水泳100背、200自の内田も日本新
【ローマ時事】水泳の世界選手権第11日は27日、当地で行われ、競泳の男子100メートル背泳ぎ準決勝では、古賀淳也(スウィン埼玉)が52秒39の日本新記録で全体の1位となり、52秒73で同3位の入江陵介(近大)とともに28日の決勝に進んだ。古賀は入江の持っていた52秒56を更新した。世界記録保持者のアーロン・ピアソル(米国)が敗退する波乱があった。
ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000003-jij-spo


入江3位通過に悔しそうな表情/世界水泳
日本代表のエース入江陵介は、100メートル背泳ぎで予選2位、準決勝3位と抜群の安定感を示し、順当に決勝にコマを進めた。それでも準決勝は、古賀に前半から大きくリードを許し、後半で加速したが届かずに悔しそうな表情を見せた。「古賀選手がうまいのは分かっていたこと。後半は競っているのが分かったけど、ちょっと前半で離されすぎた」と振り返った。日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/sports/sekai-suiei/2009/news/f-sp-tp0-20090728-524034.html


平井コーチ「水着で完全負け」/世界水泳
 6個の世界新記録が誕生した26日の競泳初日、日本勢は8種目すべてで決勝進出を逃した。ポリウレタンやラバー素材を使用した欧州製の新型高速水着を着用した海外選手が大幅に記録を伸ばす中、予想以上の苦戦。「水着で完全に負けている」と、平井伯昌ヘッドコーチは早くも情報戦の敗北を認めた。
平井コーチは「北京五輪で(北島)康介が下半身だけの水着で勝ったので、平泳ぎはそういうものと思われていたが、ほかの国はみんな上半身付き。情報収集が遅かった」と嘆いた。国際水連は来年からラバーやポリウレタン製の水着を禁止するが、今大会は認められている。
日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/sports/sekai-suiei/2009/news/p-sp-tp0-20090728-524092.html






posted by きららママ☆ at 13:12 | Comment(5) | TrackBack(8) | 水泳

2009年07月27日

世界水泳★競泳始まりましたぁ〜♪

〔PR〕★100円パソコン。只今キャンペーン中!!



みなさま、こんばんは(^−^)
世界水泳競泳が始まって、
わくわくドキドキのダイエットスイマーですぴかぴか(新しい)

先日のお嬢のドレスコードの記事に、
お嬢写真公開を・・
というコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m

お嬢は、競泳を引退してからというもの
おデブちゃんになり、(内緒!)
人さまにお見せできるような!??娘ではないのですが、

小学校4年時のピアノ発表会以来のスカート??に
ダイエットスイマー・・・

        m(;∇;)m ←超親バカ!!

記事最後にちょこっと写真を載せておきます・・たらーっ(汗)

           
さてさて、始まりましたぁ〜〜〜

世界水泳、競泳!!

待ってましたよ〜〜私の??入江君♪♪
今回は世界新なるか!!
とっても重要なレースです☆

<<入江陵介くんの紹介はこちらから



27日から入江君の種目背泳ぎが始まります!
入江君、調子は上がってきているようで、期待が高まりますぅ〜〜
ヽ(´▽`)ノ

結果が分かり次第、
記事更新していきますね〜〜♪♪

がんばれニッポン!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.8キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63センチ(目標60センチ)
減らないぞ・・・(´Д`)



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


おまけ・・・(;´▽`A``

お嬢.jpg

*お嬢、オペラ鑑賞会へ

おデブちゃんを隠すため黒のふわふわシフォン素材ワンピースに
色をおさえたゴールドのボレロを合わせました☆

ドレスの学生さんもいた模様・・
す・・すごい!!
          

〔関連ニュース〕
<世界水泳>立石、末永が準決勝へ…男子百平泳ぎ
入江、「調子上がっている」=26日から競泳スタート−世界水泳
世界水泳、最後の高速レース? 来年から高速水着制限導入 





posted by きららママ☆ at 00:15 | Comment(9) | TrackBack(12) | 水泳

2009年07月25日

お嬢のドレスコード!?

祝日が入ると、あっと言う間に週末になりますね〜〜
みなさまいかがお過ごしですか?
お得感いっぱいの??ダイエットスイマーです☆

こちら名古屋は今日はとってもいい天気晴れ
風も爽やかで、気分のいい朝を迎えています(^−^)

さてさて、
先日、大学1年のお嬢が、

『お母さ〜〜ん!!大変、大変!!』

と言うので、何があったのかと思ったら、

『学校行事でオペラ鑑賞に行くから、ドレスコードの洋服がいるんだって〜〜〜!!』

とのこと・・・・
ん?何??それ???ドレスコード????

無知なダイエットスイマー親子、
さっそく調べてみましたよっ(^_^;)

ドレスコードとは、服装指定のこと。周囲の雰囲気を損なわないために、場所や時間帯に合わせた服装をする。正式なパーティなどに多い。

ドレスコードは、周囲への配慮から始まった服装のエチケット。雰囲気を盛り上げる演出でもある。ホテルのレストランでノーネクタイや短パンなどを禁止するのも、ドレスコードの一種。正式なパーティでは、指定がある場合が多いので注意が必要だ。また豪華客船での旅行も、時間帯やイベントなどにふさわしい服装が必要。一般的にカジュアルなファッションとは、襟つきのシャツとスラックス、ブラウスとスカートなど。インフォーマルは、スーツ、あるいはジャケットとネクタイ、ワンピースなど。フォーマルはダークスーツやタキシード、ドッレッシーなスーツ、イブニングドレス、カクテルドレスなど。振り袖や留め袖は、フォーマルに含まれる。


ふえええ〜〜〜φ(..)メモメモ
ドレスコード用語、初めて知りました(^_^;)


幼児期から、男の子っぽい服装しか着ないお嬢、
いまだかつて、小学校時のピアノの発表会しかスカート類を
着たことがありません
           ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

え〜〜〜ドレス着るの〜〜???
それ、買うの〜〜〜
借りるの〜〜
どうするの〜〜〜

なんて思っていたのですが、
教授によくよく聞いてみたら
ワンピースでOK、、、、ということだったらしく、

親子でホッとしているダイエットスイマー宅です(;´▽`A``

しかしながら、
ワンピースなどという品物は
もちろんお嬢は持っていないので、
探しに探しましたよっ!!

こういう時ってインターネットって便利ですね〜〜〜
自宅にいながら、色々なお店で比較検討できますから☆(^_-)-☆


さてさて、お嬢2度目のワンピース姿、
当日はどうなることやら・・・( ̄ー ̄;


今から泳ぎに行ってきま〜す(´∀`)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63センチ(目標60センチ)
ここからが難しい・・・(´Д`)



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ







posted by きららママ☆ at 11:22 | Comment(7) | TrackBack(17) | 日記

2009年07月23日

皆既日食見たかった・・

7月22日、名古屋では厚い雲に覆われ、
皆既日食(部分日食)見れませんでした・・
う〜〜〜ん、残念!!


なので、動画にて・・(;´▽`A``
動画なら紫外線気にしなくてもいいですね!?




不思議なことに、名古屋で部分日食が始まる頃、
(午前11時ごろ)
すこ〜〜しだけ薄暗くなると、ピタッとセミが泣き止み
あたりが驚くほど静かになりました・・

これにはインド人も?ダイエットスイマーもびっくり!!

         ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

日食の際に、動植物に変化があるとは聞いてはいたのですが、
いつも、ジージーうるさい??セミが、
1匹も鳴いていなかったんです・・

→1時間後には、またうるさくなったんですけどね・・(;´▽`A``

昆虫も何か感じるのでしょうね〜〜

ちょっぴり不思議体験・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63センチ(目標60センチ)
思ったより痩せてない・・・(´Д`)



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔関連ニュース〕












posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(14) | TrackBack(16) | 日記

2009年07月22日

シンクロ残念!世界水泳ローマ2009☆

みなさま、こんばんは(*´∇`*)
1年ぶりでしょうか・・・

            グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ 

先週の週末に軽い熱中症にかかっていました!!
その際には、あたたかいコメントをいただき
ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しかったです☆

水分をしっかりとって、2晩しっかり寝たら、
復帰しましたぁ〜〜〜

熱中症、恐るべし!!
これからの季節、気をつけなければいけませんね(;´▽`A``


さてさて、
現在、ローマで世界水泳が開催されています♪

今日のTVで、シンクロを見ていたのですが、
残念無念!!
日本はフリーコンビネーションで5位でした・・
今回の世界水泳シンクロ、今のところメダルなし・・

過去12大会でメダルを獲得してきた日本、
演技を見ていても、やはり外国勢に比べて
勢いがなかったように感じました。

昨年の北京五輪から全員が入れ替わった
平均年齢20歳の若手選手達、
悔しい思いを明日につなげてほしいですね!

*ソロ フリールーティン、デュエット フリールーティン
チーム フリールーティンが残っています!!


日本 シンクロ フリー コンビネーション決勝
動画はこちらから見れます☆

http://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/movie2/cur/index.html

優勝スペインすごかった・・・



26日からは競泳です♪ (*´∇`*) ワタシノ イリエクン・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63センチ(目標60センチ)
思ったより痩せてない・・・(´Д`)



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔関連ニュース〕

<世界水泳>日本は5位でメダル初めて逃す シンクロFC
世界シンクロ・新生日本惨敗の5位







posted by きららママ☆ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(13) | 水泳

2009年07月19日

風邪?熱中症??

夏休み最初の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうかかわいい

この頃になると、一気に夏モード、
セミの鳴き声も本格的になってきますね〜〜晴れ

セミ、うるさいーーーーー!!

ダイエットスイマー、ぷはぁ〜〜
泳いでますよ〜〜〜

この時期、プールは最高です♪
気持ちいい〜〜〜グッド(上向き矢印)

昨日のレッスン時に、
コーチに泳ぎをほめられ、
ほめられることに慣れていないダイエットスイマー、
めっちゃ嬉しかったですぅ〜〜ヽ(´▽`)ノ←単純なヤツ

(コーチがほめ上手なんですけどね・・)


その時のこと、
ハードなプールレッスン時に水分を取らなかったせいか・・
濡れた髪の毛のまま、クーラーに当たってしまったせいか・・
溜まった仕事が終わり安心したせいか・・

ダイエットスイマー、倒れてますバッド(下向き矢印)

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ペシャ


風邪かな??もしかして熱中症かな??
元気だけがとりえのダイエットスイマー!?
久々の体調不良です・・・

この3連休は、溜まった?家事をこなす予定でしたが、
ますます家事の仕事が溜まってしまいそうです
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


夏風邪、熱中症など、みなさん、気をつけましょうね♪

全く説得力のない??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

元気になったらガンガンにみなさまのところに
遊びに行きますね〜☆


うなぎ食べて元気出すぞ〜〜!!

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 未測定(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64センチ(目標60センチ)(;´д`)ウッ・・



かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔PR〕
●DreamWater


●アースケア








posted by きららママ☆ at 09:15 | Comment(18) | TrackBack(16) | 日記

2009年07月17日

目玉焼きの調味料は??

みなさま、こんにちは〜〜(*´∀`*)
ゲリラ豪雨の名古屋から中継です♪

朝の雨はすごかったぁ〜〜
今はもう止んでいますが、、、、

超蒸し暑い名古屋です(;´д`)ゞ


さてさて、
先日、ふたごの玉子をたくさん頂き、
ウインナーエッグを作ってご紹介したところ、

7月10日記事「本日の頂き物♪」
http://kiraraswimmig.seesaa.net/article/123206065.html


「緑もので髪の毛がほしいところ・・」
という貴重なご意見をいただいたので、
早速、チャレンジしてみました!!

今回は、前回と違い、高度な技術を要しました・・

こちら ↓  ↓  ↓


続きを読む
posted by きららママ☆ at 13:55 | Comment(9) | TrackBack(14) | 日記

2009年07月16日

我慢大会??


◆コメントをいただいたみなさまへ


あたたかいコメント、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
(*´∇`*)
いつも楽しく拝見しています♪

現在、仕事がたてこんでおり、
みなさまのブログへのご訪問が遅れていますm(_ _)m
ごめんなさいっ!!

金曜日には、一段落の予定ですので、
落ち着いたら遊びに伺いますね〜〜
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

エアコンをいれてしまうと
もうエアコンなしではいられなくなるので!!
我慢大会のような生活を送っている
汗だくのダイエットスイマーです(;´▽`A``

ちなみに名古屋の昨日の最高気温34.9度・・
会社ではエアコンがんがんなんですけどね!!
自宅はサウナ状態です・・
このギャップがなんとも言えない・・・( ̄ー ̄;

なぜか、これだけ汗をかいても体重減らない!!
ダイエット??スイマーのひとり言でしたパンチ

原因はあのスィーツだろうか・・

*ダイエットスイマーの
体重増減・体脂肪・ウエストサイズ またまた測定拒否!?!
測るのが怖い・・・


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ




〔PR〕


管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品






posted by きららママ☆ at 00:34 | Comment(9) | TrackBack(19) | 日記

2009年07月14日

NEC新製品【Luiシリーズ】PCオンデマンドの魅力

これまで、デスクトップパソコンは机の上に置いて使うもの、
それが当たり前でしたよね!

そんな従来のパソコン概念を覆したのが

Luiの「PCオンデマンド」です☆

パソコンのある場所に操作する人がいなくても作業できる、
離れた場所からリモート操作でパソコン本体を使いこなす、
それを実現したのが「PCオンデマンド」なのです。


詳細はこちらから♪

【Luiとは?】 
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/07/lui/function/concept/index.html

【PCオンデマンドの魅力】 
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/07/lui/function/pcod/index.html

【Lui紹介ページ】 
http://121ware.com/lui/


NEC新製品 「Lavie Light Luiモデル」





きららママ

えっ??
ちょっと、ちょっと待って!!

ってことは、この【Lui】を使えば、
外でも自宅のパソコンが使えちゃうの??


妄想記者

そうっすよ!僕も使ってます♪
外で記事書いて、また自宅のパソコンに移し替えるの
大変ですからね〜〜
これ使えば、自宅の僕のパソコンを遠隔操作できるから、
めっちゃ便利ですよっ!!


きららママ

そうよね〜〜
私も、ピンと来た時にブログの記事書くんだけど、
自宅だったり、出張先だったり、子供用のパソコンだったり
会社だったり・・・


妄想記者

きららママさん、それって、めんどくさくないですか??
写真とかデータとか、
ごちゃごちゃになりません??


きららママ

そうそう、そうなのよ〜〜
いざブログ記事を外で書こうとしても、
大事な写真が自宅パソコンだったりするのよね・・


妄想記者

そういう時に、NECさんの「PCオンデマンド」、
超便利っすよ!!


きららママ

へぇ〜〜、妄想記者さん、よく知ってるわね〜〜
ボーナスで、ちょっと考えちゃおうかなぁ(^_^;)
出張にも持っていけそうだし・・・


ということで、続きは下記Webにて!!

【Lui紹介ページ】 http://121ware.com/lui/

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


[PR by ブログタイムズ]


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(26) | おすすめ商品・サイト

2009年07月12日

ひとつなら・・・!?

本日の頂き物ぴかぴか(新しい)





お中元品、(ダイエットスイマーの大好きなスィーツ)


(; ̄ー ̄川 アセアセ


食べるべきか・・・

食べないべきか・・・・

よ〜〜く考えてみよう!?!


昨日泳いだし・・ひとつなら・・・いい??(T∇T )
ダイエット??スイマーのひとり言でしたパンチ

短っ!!

*ダイエットスイマーの
体重増減・体脂肪・ウエストサイズ 測定拒否!?!


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ




〔PR〕
 
プランタンヌーボー3年連続!楽天ランキング2008年度年間ロールケーキ部門第1位!





posted by きららママ☆ at 19:40 | Comment(17) | TrackBack(13) | 日記

2009年07月10日

本日の頂き物♪

本日の頂き物ぴかぴか(新しい)






2卵の玉子をいただきましたぁ〜〜
普通の玉子に比べて、やっぱり大きいです!!

たまたま2卵の玉子を集めたのではなく
専門に作っているそうです。

よくよく考えたら、ニワトリさん、ちょっとかわいそう(^_^;)


がっ!!せっかく頂いたので、
ダイエットスイマー、腕をふるって豪華ぴかぴか(新しい)朝食を作りましたよ♪


こちら ↓


じゃぁーーーーんぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by きららママ☆ at 14:21 | Comment(13) | TrackBack(15) | 日記

2009年07月09日

マイケル亡霊動画に800万アクセス!?

【YouTube】やはり偉大…マイケル亡霊動画に800万アクセス

日本時間の8日早朝、マイケル・ジャクソンさんの追悼式がアメリカ・ロサンゼルスで行われ世界中が改めて「キング・オブ・ポップス」の早すぎる旅立ちを悲しんだが、ユーチューブ(YouTube)ではここ数日、マイケルさんがかつて住んでいたネバーランドを訪ねるテレビ番組中にマイケルさんの亡霊を思わせる影が映っていたことが物議をかもしている。ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000078-scn-ent


ええぇぇぇーーーーー!!

マイケルの亡霊〜〜〜???

ひぃえぇ〜〜〜〜



今ユーチューブで話題になっている
マイケル・ジャクソンの亡霊か!?と言われている
問題の動画を見てみましょう!!


こちら♪




拡大・スローでもう一度・・




う〜〜ん、確かに人影が写っていますが、
果たしてこれがマイケルの亡霊なのか・・
スタッフの影なのか・・
やらせなのか・・

謎ですね〜〜〜

さすが永遠のスーパースター、マイケル・ジャクソン。
まだまだ話題が尽きることはなさそうですね!!

PS・・マイケルの次男、
プリンス・マイケル・ジャクソン2世クンが持っていた
マイケルのフィギュアがとっても気になる
ダイエットスイマーです(^_^;)


こ・・これ・・欲しい!!

20090708-00000017-maip-int-thum-0001.jpg


みぃ〜つけたっ!!

under_the_11_name_of_justice_09-img450x600-1246547353gamguf8486.jpg
フィギュア ★マイケル ジャクソン MICHAEL JACKSON



ほっっしぃ〜〜〜!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔関連記事〕
ファン騒然、ネバーランド邸宅内に故マイケル・ジャクソンさんの亡霊が!
ネバーランドにマイケルさんの亡霊出現!?






posted by きららママ☆ at 00:09 | Comment(7) | TrackBack(12) | 日記

2009年07月08日

マイケル・ジャクソン追悼式




ひとり七夕祭り!?はこちら♪





今日の記事は重いです!!m(__)m


日本時間の今日、
マイケル・ジャクソンさんの追悼式が行われましたね★
ニュースでしかまだ拝見していないのですが、
娘さん、パリスちゃんの最後のコメントに
目頭が熱くなってしまいました。
本当にいいパパだったのですね・・

個人的には若いころのマイケルが大好きでした!
なんていったって、
ダイエットスイマー青春時代??のスーパースターでしたから・・

Badのプロモーションビデオは、
ストーリー仕立てのロングバージョン(18分)になっていて、
寄宿舎から地元に帰る高校生を演じています。
マイケルの迫真の演技・ダンスがめっちゃかっこいい作品に
なっています!!
ファンお勧め★★★
  ↓  ↓  



10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ビデオ・グレイテスト・ヒッツ 〜 ヒストリー】  


マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈り致します。






Bad (日本語字幕版)ショートバージョン





続きを読む
posted by きららママ☆ at 16:55 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2009年07月07日

ひとり七夕祭り!?

うちのボーが、

今週末、球技大会で卓球に参加するというので、

先ほどまで、ボーを特訓していた??ダイエットスイマーです!!


takkyuu.JPG


おかげで、『ひとり七夕祭り』が遅れてしまいました!!(;´▽`A``

明日は筋肉痛??・・・・



さてさて、本日は七夕。

名古屋では曇りで、残念ながら天の川は見れませんでした・・

みなさまの地域ではいかがでしたか??


先日、みなさまから頂いた『願い事』ぴかぴか(新しい)

さっそく、短冊に書いてお飾りしてみました!!


こちら♪ ↓ ↓ ↓


















みなさんの分も

願い事しておきましたぁ〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


みなさんの願い事が叶いますように・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ(目標−4キロ)ィェ‐ィ v(´▽`v))))
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 未測定(目標60センチ)








posted by きららママ☆ at 22:21 | Comment(7) | TrackBack(14) | 日記

2009年07月06日

コメダ珈琲モーニングに行ってきました♪



<<七夕の願い事はこちらへどうぞ♪ぴかぴか(新しい)





7月6日月曜日、
今週も頑張って行きましょう♪
1週間がめっちゃ早いダイエットスイマーです(;´▽`A``


さてさて、昨日の日曜日、
ダイエットスイマーは、半日仕事・・( ̄ー ̄;

日曜日なのに・・!!

仕事前に、時間があったので、
ちょっくらここに行ってきましたよ♪

コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/


名古屋で知らない人はいないくらい、
地元では有名な珈琲店☆


コメダ外観  
コメダ看板



午前11時までなら、モーニングサービスが付くので
朝ごはんを食べていても必ず頼むダイエットスイマー・・・

                 (´Д`) ・・・ダイエットハ?



じゃぁ〜〜〜ん         フルッ!





続きを読む
posted by きららママ☆ at 21:42 | Comment(7) | TrackBack(14) | 日記

2009年07月04日

とうとうお嬢の大学も・・・



<<七夕の願い事はこちらへどうぞ♪ぴかぴか(新しい)





とうとう、お嬢の大学も・・・

新型インフルエンザのため、休校になってしまいましたぁ〜〜むかっ(怒り)

新型インフルエンザ、下火になってきたのかな、、、と思いきや、

もうびっくり爆弾

こんな気温の高い時期でも、流行るんですね〜〜


当のお嬢は、

「◎◎◎◎(ヨコモジ)の授業、楽しみにしてたのにぃ〜〜」

と残念がっております・・・

なぜなら、◎◎◎◎(ヨコモジ)は、

超イケメン、ハーフの人気講師!!!

         やっぱり親子!?! ( ̄ー ̄; たらーっ(汗)


お嬢は、フェイスブックというコミュニティに参加していて、

そこで、留学生とよくチャットをしています☆


ちょっくら覗き込んだら、

イケメン留学生と・・






イケメン留学生と・・・・














『すきやきソング』


を歌っていましたぁ〜〜〜!!


なにやってるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



そんなお嬢が先日、留学生主催のパーティーに誘われ、

男の子の服を持って行きました♪

女の子は男装に、男の子は女装に、、、、

変装パーティーだったらしいです(^_^;)


で、留学生たちは、夜のパーティーのために

朝から変装して学校の授業を受け、

日本語講師(日本人女性)にバカ受けだったそう(^_^;)

外国人って、ホント、ユーモアがありますよね!!




こんな感じ♪右お二人は男子留学生・・・

胸にソックスを入れているらしい(^_^;)

妙に色っぽい・・・






両側、男子留学生!!

お嬢、潰されそう・・(^_^;)




す・・すごい・・・(;´▽`A``

留学生のテンションの高さにビックリ!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63センチ(目標60センチ)







posted by きららママ☆ at 20:48 | Comment(16) | TrackBack(13) | 教育

2009年07月02日

あなたの願い事かなえます!?ひとり七夕祭り!?

夜になって、大雨になってきましたぁ〜〜
みなさんの地域では、大丈夫ですか〜?

先ほどまで、お嬢(某英語系大学の大学1年生)が
2時間も留学生とチャットをしていて、
なかなかパソコンが空きませんでした・・ヽ(TдT)ノアーウ…


さてさて、もう7月ですね〜〜
1年の半分が過ぎました(^−^)

時間が経つのが早い!!
年をとるはずだぁ〜〜

7月7日は、
年に一度、織姫さまと彦星さまが天の川を渡って逢えると
言われている七夕の日ぴかぴか(新しい)
ロマンチックですね〜(*´∇`*)

さっそく、願い事を書かなくっちゃ♪

とは言っても、子供ももう大学生と高校生。

お嬢は、留学生達と青春を謳歌?してるし・・
ボー(高校2年生)は定期試験真っ最中だし・・

はいはい、一人で勝手に七夕をエンジョイしますよっ!!(^_^;)
(旦那さまは寝てるし・・)


七夕の日にむけて、
ダイエットスイマーの願い事は・・・・






3億円当たりますように!!




安室奈美恵ちゃんになりたいっ!!




グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ


いえいえ、本当は(^_^;)

◎健康スリム美人になれますように・・・

◎家族が、健康で楽しく暮らせますように・・・

7日は、晴れて天の川が見れるといいですね〜〜


みなさんの願い事は何ですか??(*´∇`*)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

おきてがみ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ(目標−4キロ)ィェ‐ィ v(´▽`v))))
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 未測定(目標60センチ)



〔PR〕

笹シルクフラワー単品七夕さまに!お盆に!





posted by きららママ☆ at 00:18 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2009年07月01日

超激安!パソコン&DSi






な・・なんとぉ〜〜〜

100円ですかぁーーーー!!!

あの新作ソフト ドラゴンクエスト9がこのお値段で手に入る!

はたまた

超お得な100円パソコンセット!!

イーモバイル2年契約付きなんですけどね・・

でもでも、絶対お買い得!!

いい時代になってきましたね〜〜

現在、パソコンセットはお届けまでに時間がかかるみたい・・


詳細はこちら ↓ ↓ ↓

[大特価]DSi本体が100円!さらにノートパソコンも100円!


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品・サイト
×

