ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年10月28日

ヒロミGOGOGO!!!

先日の秘密の話に、、、、、

こんばんは(^〜^)

郷ひろみと不倫???
若人あきらの間違いじゃないですか?
(古い)(^^;)

Posted by オーラ・スピリット


オーラさんからコメントをいただき、、、、、
大爆笑のダイエットスイマーです!!

              プー!(*≧m≦)=3

いえいえ、若人あきらさんじゃないですよ〜〜〜
本物のヒロミGO−−−−です!!(^_^;)


じつは、11月15日に、ナゴヤドームにて

『県民文化大祭典2009inナゴヤドーム』

というイベントがあるんですよっ!!

こちら♪




これは、愛知県の私学をよくする愛知父母懇会、
愛知県高校生フェスティバル実行委員会、
愛知私学学校教職員組合連盟、 他
が主催する『教育に公平を!』をテーマにした祭典です☆

屋台が出たり、ドーム内では色々な出し物があるのですが、
このイベントの中に、郷ひろみのコンサートがあるんです!!

         (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン揺れるハート  

なので、郷ひろみに逢う、、、というよりも
郷ひろみを観れる!!が正しいですね(^_^;)ポリポリ シツレイ・・

ボーの高校は私学なので、
日曜日にもかかわらず、全校生徒強制参加です☆
参加しないと欠席扱いです(^_^;)

ボーは、吹奏楽でドリル演奏にも出演するので、
ボーの演奏と、ヒロミGOコンサートを楽しみにしている
ダイエットスイマーです(*´∇`*)ルンルン


ところで奥様っ!!このナゴヤドーム祭典の入場チケット、
おいくらだと思います??

1日、お祭りイベントがあって、、、、
郷ひろみコンサートもあって、、、、


な・・

なんとぉ〜〜〜

破格のぉぉぉ!!!



大人1枚 1500円ぴかぴか(新しい)

高校生以下は500円〜〜exclamation


なんですよ〜〜〜〜!!
めっちゃお値打ちだと思いませんグッド(上向き矢印)

1500ヽ(▽ `)ノワーイ♪1500ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ1500♪

ボー達のドリル演奏も、何校かの吹奏楽部と合同なので、
盛大な演奏になりそうです♪

お母さんは、それを楽しみに、見に行くからね〜〜〜
目的は、決してヒロミGOコンサートじゃないからね〜〜〜

・・・・・・・たらーっ(汗)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約8000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数
〜スリムアル木に参加中〜


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


posted by きららママ☆ at 23:28 | Comment(12) | TrackBack(18) | 教育

2009年10月27日

秘密の話

来月11月15日の日曜日、
郷ひろみさんに逢います!!

続きはのちほど・・・
posted by きららママ☆ at 17:16 | Comment(7) | TrackBack(17) | 日記

2009年10月25日

安藤が逆転優勝!浅田は5位 フィギュア・ロシア杯



フィギュアスケートのグランプリシリーズ第2戦ロシア杯が24日、モスクワで女子フリーが行われ、ショートプログラムで3位の安藤美姫(トヨタ自動車)が逆転で優勝した。SPで6位と出遅れた浅田真央(中京大)は5位に終わった。ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000505-san-spo

■女子シングルSP結果

1位:安藤美姫(日本) - 171.93点
2位:アシュリー・ワグナー(米国) - 163.97点
3位:アレーナ・レオノワ(ロシア) - 160.06点
4位:アリッサ・シズニー(Alissa Czisny、米国) - 158.30点
5位:浅田真央(日本) - 150.28点


真央ちゃん、ゼッ不調!!
精神的なものが大きいのではないでしょうか・・

フランス杯から1週間しか経ってないですから!!
立て続けのエントリーは、今回負担が大きかったでしょうね。

3位からの逆転優勝のミキティ、
久々のミキティスマイルとは対照的の真央ちゃんの強張った顔が
見ていて胸が痛かったです・・・

ミスをしない演技、、、、
これが一番大切なんですね。

真央ちゃん、
上位6選手によるグランプリファイナル(12月、東京)への進出が厳しくなったようです(ToT) 

今年のグランプリファイナルはバンクーバー五輪の
代表選考対象競技会の一つになっているので、
真央ちゃん、大丈夫でしょうか・・
五輪出場はなるのでしょうか・・・
心配です!!

日本スケート連盟の橋本聖子会長いわく、
「できれば本人と話して、五輪に集中できる環境を作りたい」
スケート連盟や関係機関から、サポート役や、科学分析担当者などの
派遣を検討していく考えだそう。

みんな心配しています!がんばれ真央ちゃん!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


真央ちゃんフリー動画(5位)



ミキティフリー動画(優勝)




追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです

〔PR〕
      

〔関連ニュース〕
真央、曲は変えず=全日本へ切り替え−フィギュアスケート


posted by きららママ☆ at 20:18 | Comment(10) | TrackBack(3) | その他のスポーツ

2009年10月24日

安藤が3位 浅田は6位と出遅れフィギュアGP第2戦



みなさま、もうご存知ですよね・・

フィギュアGPシリーズ、第2戦 ロシア杯、
SPで、滑り終えた真央ちゃんに笑顔はありませんでした。



またも、ジャンプのミス、
先週のフランス杯から1週間での建て直しって難しいですよね・・




ミキティがSP3位、大人の女性になりましたね〜〜

今日のTV放送は、友人とのお食事会で、観れなかったのですが
明日のフリーはTVかぶりつきで!?
二人を応援したいと思います!!

がんばれニッポン!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです

〔関連ニュース〕
小塚2位、優勝はプルシェンコ フィギュア・ロシア杯

浅田ぼうぜん 成績不振で「気持ち整理」
女子SPは安藤3位、浅田6位 ロシア杯
安藤美姫、ロシア杯は“ぶっつけ本番”で勝負



posted by きららママ☆ at 23:38 | Comment(3) | TrackBack(17) | その他のスポーツ

2009年10月23日

ちりめんお手玉セットいかがですか?ちゃっかり営業中!?

[手作り] ブログ村キーワード

そうそう、昨日の続き・・・よく当たる占い師の話。
結局、占い料金が1件、1,000円ぽっきりでした!
安っ!!

大翔さん、ご心配ありがとうございますm(__)m
結局、壺の販売はありませんでした!?!(^_^;)

1件1000円だったら、良心的ですよね〜★


さてさて、今日は、

『お手玉』ぴかぴか(新しい)

の話。

実は、私の母が手作りが大好きで、
ちりめんのお手玉を作っているんですね!

こんな感じ・・

(写真をクリックすると拡大写真になります)

otedama.jpg

ちりめん手づくりお手玉セット 夜桜 ミックス 

お手玉5個と、共布で出来た収納袋つき★


昔は!?よくお手玉で遊んでいたのですが、
今、また流行ってきているようで、

指先を使うので、お年寄りのリハビリや、もの忘れ防止、
お子様の脳の活性化などに効果があるようです。

お手玉遊びの競技もあるんですって!(^−^)知らなかった・・

プレゼントやインテリアに、
また家族とのコミュニュケーションにもなりますよね★

もし、ご入用の方がいらっしゃいましたら、

お手玉5個と、共布の収納袋付きのセットで、1500円です★

送料は、エクスパックで全国均一500円!!

合計で2000円になりますm(__)m


お支払いは、ゆうちょ振込用紙を同封いたしますので、
商品到着後、1週間以内にお振り込みくださいm(__)m
(後払いなので、ご安心くださいね!)

ダイエットスイマーのひとり言ブログ、右サイドバーにある、

【ファン】ー【メッセージを送る】から、

お名前、
郵便番号、
ご住所、
電話番号、
連絡のとれるメールアドレス、
商品カラー
ラッピングの要・不要、

をお知らせください★(*´∇`*)


他には、こんなのもあります★

続きを読む
posted by きららママ☆ at 18:47 | Comment(8) | TrackBack(21) | おすすめ商品・サイト

2009年10月22日

鳥肌立ってます・・・

オリオン座流星群、見損ねたダイエットスイマーです(^_^;)

みなさんは、見られましたか??
まだ今晩も見れるのかな??

情報不足で、、、、ご存知の方、教えて下さいm(__)m

ダイエットスイマーが小学生の頃、
夜空が本当にきれいで、夏の夜、空を見上げていると、
30分に1〜2回の流れ星ぴかぴか(新しい) を見つけていました!!

きれいですよね〜〜〜
幼心に、よく願い事をしていました!

今は、台風の後くらいしかそんなきれいな夜空は見れません。
環境が悪くなってきているんですよね・・・

私達の子供、孫の時代にまで、青い空、きれいな空を
残してあげたいものです!!


さてさて、前置きが長くなってしまいました(^_^;)

みなさん、占いって信じますか??
ダイエットスイマーは、いい事だけ信じて、
悪い事は、そうならないよう気を付けています。

しかしながら、所詮占い。。。。。
なんて、、思ったりしていました。。。。。

と・・ところがぁ!!


ダイエットスイマーの姉が、今九州に出張しているのですが、
よく当たる!と言われている占い師に
姉の家族と、ダイエットスイマーの家族と見てもらったんです!!


そ・・そうしたらぁ〜〜〜

姉は何も言わないのに、

全て当たっているんです!!

ひ・・ひぇ〜〜〜



ただ、生年月日と名前だけですよっ!!
姉からの報告の電話で、ダイエットスイマー超鳥肌が立ってます!!
(^_^;)

ここはこうだから、こうした方がいい、、、とか、
あーーーーだから、あーした方がいい、、、とか、

アドバイス付きです♪♪

その占い師の方は、
生年月日と名前だけで、その人が見えるらしいんです・・・
(ちょっと怖い・・)

続きはのちほど・・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです







posted by きららママ☆ at 11:03 | Comment(9) | TrackBack(17) | 日記

2009年10月21日

ウイング★スリムアップパンツ検証!!

〔PR〕【ウイング】スリムアップパンツ

みなさま、こんにちは(^−^)
スリムアップパンツモニター検証中、ダイエットスイマーです♪

今日は、スリムアップパンツを着用するようになって約1カ月、
途中報告をさせていただきま〜す(^_^;)

まずは、それ、なに??
という方の為に、

・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡

ワコール ウイング スリムアップパンツぴかぴか(新しい)

   

歩いて、気持ちよく、体脂肪を燃やそう。

お気に入りの靴を履くように、時計をはめるように、普段の生活で、
スリムアップパンツをはくだけ。
だから気軽にはじめられるし、続けることができます!

■着用の目安:
週5日着用で1ヶ月・1日6000歩以上歩きましょう。

商品の詳細はこちらから
>>http://www.w-wing.jp/wing/slimup_pants/

・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡

以上!!

ダイエットスイマー、この1か月意識して歩きましたよ〜〜
カウントがすぐ0に戻る壊れかけの歩数計で・・・(^_^;)

まず、このスリムアップパンツをはくと、気持ちがシャンとするんですね!
自然と姿勢がよくなる、、そして歩きやすいんですよ!!
大きく軽やかに歩けます♪♪

ウイングさんからは、
週5日着用で1ヶ月・1日6000歩以上歩きましょう。
との事なので、少なくても4000歩、多い時で10000歩、歩きました♪

走らなくてもいいので、気は楽ですね!
たまに、歩数が少ないと、晩御飯を作りながら足踏みしたりしています。
だから、肉や豆腐を落とすんですよね・・(^_^;)

で、、、、

◆ダイエットスイマーが参加しているスリムアル木のご紹介(^−^)
スリムアル木は、ウイングから販売されている「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンです。


 スリムアル木 〜はいて、歩いて、体脂肪&CO2を減らそう!〜

   

スリムアル木は、みなさまが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界各地に、植林(アル木)をするキャンペーンです。

参加はとても簡単、HPにある〔今日のアルキ報告フォーム〕に一日の歩数を入力するだけです。
ユーザー登録等も必要ありませんし、携帯からでも参加できます。

昨年のガーナに続き、第2回目の今年の植林地はバリに決定!
履いて歩くとエコになるスリムアル木、あなたの一歩で世界中に木々を増やそう。

9月1日からスタートしたスリムアル木は、みなさんのおかげで既に1回バリに到着しました。
1回到着するごとに100本分の植林費用をバリへ寄付します。
10回到着して、1000本寄付できれば、バリにスリムアル木の森が生まれます。将来バリに行く人も、既に行った人も、きれいなバリの自然を残しましょう。
詳しくは「スリムアル木」サイトへ
>>http://slimaruki.w-wing.jp/ 


こちらに歩数を入力すると、燃焼カロリーや順位などを教えてくれます♪
今日の1位の方は、46,829歩でした・・(^_^;)スゴッ
ただ、歩くだけではなく、
こんなサイトも利用すると楽しく歩けますね(*^_^*)

そして・・・
    そして・・・・
ヒップが大きい!?ダイエットスイマーは、
スリムアップパンツで、すっごく助かっています!!!

すごいんですよ!ヒップアップ効果!!

〜ヒップアップ理論図写真〜

   1253421736.jpg

でしょ?


と・・とにかく、1か月はいてみた結果、
まず、体重が2キロ減り(その後、1キロ戻りましたが・・)
ウエストサイズは変化なし、
体脂肪が・・・

奥様!いくつになったと思います??
な・・なんと!以前は24〜26%くらいだったのが、

22.6%になってましたーーー!!

目標の20%まで、あと少し!?(いやまだある・・)

やっぱり、歩くっていいんですね〜〜シミジミ

スリムアップパンツをはいて歩くと
夜、お尻のお肉がめっちゃ柔らかくなるんですよ!
前回も同じことを書きましたか(^_^;)
ちゃんと脂肪を燃焼してくれているんですね★

いや〜〜、健康や美容の為に
泳ぐのもいいけど、歩くのもいいんですね〜〜(納得!)

これからもスリムアップパンツ検証、続けていきたいと思います♪(^−^)v

体脂肪減って、超嬉しい!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.6キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  22.6%(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約7000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです

〔PR〕
 








posted by きららママ☆ at 14:01 | Comment(3) | TrackBack(15) | おすすめ商品・サイト

2009年10月20日

『10days シンデレラパック』ブログリポート

こんばんは(*´∇`*)
日々、アンチエイジングに挑む!?ダイエットスイマーです☆

みなさん、炭酸パックってご存知ですか?
ダイエットスイマーは、名前だけは知っていて、
とってもとっても気になっていました!!

こんなイメージ・・・



顔の上で、炭酸がシュワシュワはじける感じぃ??ホントぉ〜??
ぜひぜひ一度、試してみたいと思っていたところ、


『美人貯金』ぴかぴか(新しい) さんで、

『炭酸パック10days シンデレラパック』

のモニターを募集していました!!

10days_covernt_baner210.gif


はいっはいっはいっ!!!
やります〜〜やります〜〜喜んで〜〜
            
             ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

応募・当選させていただき、

2日分の『炭酸パック★シンデレラパック』

送られてきました〜



こちらが1回分♪




ジェルベースに




顆粒を加え




顆粒をつぶさないよう混ぜて



いざ!オン フェイス〜〜〜


う〜〜ん、ひんやり感が気持ちいい〜〜
思っていたようなシュワシュワ感はありません・・

炭酸効果が約30分、
その後もジェルには美容効果が残っているので
延長30分パックも効果的だそう・・

*欲張りなダイエットスイマーは1時間パックをしたら、
洗い流す際に、ジェルが肌に張り付いて落ちにくかったので、
やはり30分位が丁度いいかな、と思いました★


しかしながら、何と言ってもスーパーヒアルロン酸入り!!
美肌効果が期待できます♪(*´∇`*)

ダイエットスイマーは、モニターで2日間試したところ、
うん!顔色がワントーン明るくなった感じ♪
肌のキメが細かくなりました!!(^_-)-☆

これを10日間続けたら・・

続けたら・・

さらに若くなっちゃうかも!?( ´艸`)ムププ

エステに行った時と同じような効果で、、
10日間連続パックはお安い!!と感じました。
アンチエイジングを目指すダイエットスイマーにとって、
魅力的な商品です(*´∇`*)


◆炭酸パックの魅力ポイント

かわいい炭酸パワー
二酸化炭素をジェルに封入することにより、皮膚表面から素早く血管にまで浸透したCO2が酸素を皮膚細胞の中に呼び込みます。酸素でお肌を活性化させる事ができる画期的なパックです。

かわいい潤い美肌成分
角質柔軟作用に優れ、従来のヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸を配合。さらにBカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の抗酸化作用があると言われているアスタキサンチンを配合することにより、美白・美肌作用だけではなく、アンチエイジング効果も期待できます。


私も使ってみたい!もっときれいになりたい!!と思われる方は、
美人貯金さんで、『10days シンデレラパック』ご購入できます♪

◆美人貯金公式サイト
http://bijinchokin.jp/pc

◆モバイルからはこちら
http://bijinchokin.jp


23日までなら、まだモニターも募集していますので、
ご興味のある方は、こちらからチェックしてみて
くださいね〜〜☆(*´∇`*)

『10days シンデレラパック』ブログリポート

アンチエイジングという言葉にすぐ反応してしまう!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.1キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです

〔PR〕
ani_baner005.gif




posted by きららママ☆ at 01:14 | Comment(4) | TrackBack(18) | おすすめ商品・サイト

2009年10月19日

金妍児が優勝、浅田は2位 フィギュア・フランス杯★動画つき


みなさん、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第一戦、
フランス杯 女子シングルフリーのTV放送は観られましたか??

ダイエットスイマーは、残念ながら仕事で観戦できませんでした・・

真央ちゃん、トリプルアクセルは成功したんですね!
しかしながら、その後のジャンプにミスがあったようです・・


真央ちゃんフリー動画


 冒頭のトリプルアクセル(3回転半)と2回転の連続ジャンプが成功。「この調子でいけると思った」。だが、続く3回転半は回転不足。七つのジャンプ要素のうち、予定通りに成功したのは三つだけだった。SPでも3回転半が1回転半になるミスがあった。合計得点には納得するしかない。http://www.asahi.com/sports/update/1019/TKY200910180327.html?ref=reca


優勝キム・ヨナ フリー動画


表現力が豊かですね〜〜優雅です!!


真央ちゃん、来週のグランプリシリーズ第2戦、
ロシア杯にも出場の予定。
今回のジャンプの失敗を次回は修正してほしいですね★

がんばれ真央ちゃん!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約7000歩♪(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです



〔PR〕
      

〔関連ニュース〕


真央は2位…ヨナ、歴代最高で圧勝/フィギュア




posted by きららママ☆ at 08:24 | Comment(4) | TrackBack(18) | その他のスポーツ

2009年10月18日

織田選手逆転優勝!おめでとう★フィギュア・フランス杯



いや〜〜〜織田君、すごい!!
逆転優勝ですぴかぴか(新しい)
おめでとうーーーーグッド(上向き矢印)

冒頭の4回転はあえて飛ばずに、他のジャンプを確実に決めたようです!
う〜〜ん、早く観たいーーーー!!!

TV放送は今晩ですね♪
男子フリーは安心して観れます(汗)手(チョキ)

心配なのは、女子シングルのフリー・・・
優勝の行方は・・・
真央ちゃんのトリプルアクセルは・・・
フリーでは成功させてほしい!!

中野選手もSPとてもきれいでした!
キム・ヨナ選手はダントツだし・・・

とにかく、ミスをしたら優勝は遠くなってしまうので、
ミスをしない演技を期待したいですね★

ドキドキわくわくヽ( ´ ▽ ` )ノ
がんばれ日本!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約4000歩・・す、、少ない(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔関連ニュース〕
織田が逆転でGP4勝目!/フィギュア
織田逆転V、GP4勝目=仏杯フィギュア男子
織田がフリーで逆転V 完璧演技でGP4勝目
フィギュア フランス杯男子 織田がフリー1位で逆転優勝


〔PR〕
      




posted by きららママ☆ at 00:48 | Comment(6) | TrackBack(19) | その他のスポーツ

2009年10月17日

浅田真央SPは3位 キム・ヨナが大差で1位にフィギュアGP仏杯

[フィギュアスケート グランプリシリーズ] ブログ村キーワード

<<大失敗すき焼き事件のことは忘れてください・・

⇒下の方に真央ちゃん・キム・ヨナ選手SPの動画あります!!

浅田SPで3位と出遅れ 金妍児1位、中野が2位 フィギュアGP仏杯
フィギュアスケートの(GP)シリーズ第1戦フランス杯は16日、男女のショートプログラム(SP)が行われ、女子は浅田真央(中京大)と中野友加里(プリンスホテル)が出場した。
 ライバル、金妍児(韓国)との直接対決となった浅田は8番目に演技し58・96点で3位。浅田の直後に演技した金妍児が76・08点の高得点で1位。6番目に滑った中野が59・64点をあげて2位につけた。ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000510-san-spo


いやぁ〜〜始まりましたね〜〜
競泳・高校野球と共にダイエットスイマーが大好きな
フィギュアスケートの季節になってまいりました!!(*´∇`*)

待ちに待ったフィギュアグランプリシリーズフランス杯SP
(ショート・プログラム)の結果・・・

1位は真央ちゃんライバルのキム・ヨナ選手。
3回転−3回転の連続ジャンプを決め、ほぼ完ぺきな演技だったのに対し、
真央ちゃん、得意のトリプルアクセルが1回転半になってしまったようです。真央ちゃん3位。
2位は中野選手。

今晩、朝日TVで録画放送があるのですが、
ちょっと観るのが辛いですね・・・

フリーでの巻き返しに期待したいところですが、
1位キム・ヨナ選手との点数差が大きいので、
真央ちゃん、まずは自分の納得のいく演技をしてほしいですね!

フィギュアグランプリシリーズ第1戦フランス杯
フリー結果ははたしてどうなるのか!楽しみです♪♪(*´∇`*)

がんばれ真央ちゃん!
がんばれニッポン!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

*TV放送を楽しみにしている方はパスしてね!

真央ちゃんSP


キム・ヨナ選手SP・・・圧巻!!



追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約6000歩・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔関連ニュース〕
浅田真、出遅れ3位=金妍児首位、中野2位−仏杯フィギュア
真央、3回転半失敗で不満顔の3位 フィギュアGP
浅田真央SPは3位 キム・ヨナが大差で1位に(順位表)


〔PR〕
      







posted by きららママ☆ at 10:16 | Comment(8) | TrackBack(15) | その他のスポーツ

2009年10月14日

大失敗すき焼き事件

わざとじゃないですぅ〜〜

手・・手が滑ったんですぅ〜〜


主婦たるもの、なんたる失態!!



仕事から帰って来たダイエットスイマー、
時計を見ると午後7時、
急いで晩御飯の支度を始めた。

ご飯はタイマーで炊きあがっているし、
材料も揃えてある。

白菜、しいたけ、えのき、かまぼこ、焼き豆腐、しらたき、、、

今日の晩御飯は『すき焼き』、
10分で完成予定だ。




冷蔵庫から牛肉を出す。
ラップを外して、すき焼き鍋へ、、、、
その瞬間、私には何が起こったのかわからなかった。

スローモーションで、牛肉が目の前を落ちてゆく・・・

バチャ・・・・


落ちた・・牛肉が落ちた・・・

私は、顔面蒼白になりながら、慌ててその物体を拾った。
そう、誰にも気づかれないように。

そ〜〜〜っと丁寧に水で洗った。
まだ、誰も気がついていない。
この調子、この調子・・


子供たちのお腹がすいているようだ。

その物体を醤油と酒、砂糖で味付け、焼いてみる。
大丈夫、これなら誰にもわからない。

よしよし、味さえ付いてしまえば・・
野菜も入れたらもう証拠は隠滅だ!

『ご飯ですよ〜〜〜』


『わぁ〜〜今日はすき焼きなの〜〜??おいしそう〜〜

肉はいっぱいある??』



高校2年の息子、ボーが箸を付けた。

『僕、お肉、お肉、食べたい〜〜』

『あれっ?なんか付いてるよ・・これ何??

髪の毛?リボン(チワワ)の毛??

げげげげ・・・いっぱい付いてる!!!』



取り去ったはずの犬の毛が入っていたのは
想定外だった。


『・・ごめ〜〜んm(__)m

わざとじゃないのよっ!!ただ、手が・・そう

手がすべっちゃったのぉ〜〜〜』



『肉、落としたの??』

『はい、すみません・・・』


それから、ダイエットスイマー宅では、
もう一度新しく、すき焼きを作り直すハメになったことは間違いない。

これは、ダイエットスイマー宅で本当に起きた
誰にも言えない秘密の出来事である。

〜完〜

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約6000歩・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕美容・ダイエットランキング
1位 ⇒意志が弱いほど“やせる”方法【スーパーダイエット】
2位 ⇒元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
3位 ⇒1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット





posted by きららママ☆ at 16:31 | Comment(13) | TrackBack(16) | 日記

2009年10月09日

台風18号一過

台風18号、みなさんの地域では大丈夫でしたか?
(今さらなんですけど・・(^_^;))

ダイエットスイマー宅付近は、寝ている間に
あっという間に過ぎていってしまったようです・・

喜んだのは、晴天なのに学校が休校になった子供たちだけでした・・

台風18号で被害に遭われた方々もたくさんいらっしゃると思います。
1日も早い復旧、ご回復を願っています!!


台風が通り過ぎた後の空は、もう本当に青い!!
久しぶりにこんな青いきれいな空を見た気がします。

外国の写真ってよく空がきれいじゃないですかっ
こんな感じなんでしょうね〜〜


先日のセンバツブロガーカフェでの集合写真で

Qダイエットスイマーは誰??

問題で、1329名の方にお答えいただきありがとうご・・・

   あっ・・・   グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ


正解は、



後ろの真ん中、黄色の矢印線の人ですよ〜〜〜

          ちょっと恥ずかしい・・・ヾ(;´▽`A``

いしまり総統さんから、
『ダイエット中なのに ケーキ食べて・・・ スリムアップパンツの効果も半減・・!?』
というコメントをいただきました。

はい!そうです!!

効果半減以上?でした!!


先週は、海の見えるバイキングレストランから、
ブロガーカフェまで、
スィーツ三昧・・・(゚Д|||)

超反省しています・・
先週はプールにも行ってないし・・

このままでは??体重元通り
土・日・月の三連休はダイエットに励みたいと思いますm(__)m

目標、目指せ体重−3キロ減!!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.8キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64.0センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   未測定・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆
 
88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕美容・ダイエットランキング
1位 ⇒意志が弱いほど“やせる”方法【スーパーダイエット】
2位 ⇒元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
3位 ⇒1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット





posted by きららママ☆ at 15:04 | Comment(12) | TrackBack(19) | 日記

2009年10月06日

センバツブロガーcafeに参加してきました☆

こんばんは!(^−^)
ダイエットスイマーきららママです♪

先日、センバツさんからご招待を受け、

ブロガーカフェぴかぴか(新しい) に

参加してきましたぁ〜(*´∇`*) しっかり若作りして・・・

*センバツとは?
イベントに参加したり、新商品のモニターなどをして
自分のブログで紹介することで、掲載料をいただける
記事広告サービスです。
センバツ http://www.1000buzz.jp/

*ブロガーカフェとは?
センバツスタッフの方とセンバツさんに登録している
ブロガーさんとの意見交換会のお茶会です♪

場所は、、、、、

じゃぁ〜〜〜ん、名古屋駅、JRセントラルタワーズかわいい

P1000790.JPG


4日の日曜日、とってもお天気が良く
セントラルタワーズの12階からの景色は最高〜〜〜晴れ

P1000792.JPG


ブロガーカフェ場所は、セントラルタワーズ12階にある
【cafe CANCALE】カフェ・カンカルにて♪

P1000794.JPG


センバツの方2名、東海地区ブロガーさん7名で
お茶&スィーツを頂きながら、たくさんお話をしてきましたぁ〜☆

更紗さん
ai_loveさん
あぶりしゃけさん
なつみさん
リキママさん
rosymoonさん

お世話になりましたぁ〜〜(*´∇`*)


アイスカフェラテ&ティラミス

P1000797.JPG


みなさん、お若いっ!!(^_^;)
27歳のダイエットスイマーが最年長だったかもしれません・・
たぶん・・きっと・・・・

               グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

6名のブロガーさんは、
色々な分野のブログを運営されていて、
ただの!?日記ブログのダイエットスイマーには
とってもいい勉強になりました★

センバツさんから、どんなモニターをしてみたいですか?
という質問に、

はいっ!!しっかり答えてきました(^_^;)

えっ、車の試乗会??はいっやるやるぅーーー
ネイル体験もいいよね〜〜
エステ半年継続体験っていうのもやってみたい〜〜
ダイエット・アンチエイジング関係なら、喜んでモニターしますぅーーーー


等々、超わがままな要望を申してきました!?!

名古屋もセンバツブロガーさんが増えてきているようで
東海地区でのモニター体験、ブロガーカフェなど
これからどんどん増えていくようです(^_-)-☆

なかなか他のブロガーさんと直接お話しできる機会って
めったにないので、
とても有意義で勉強になったブロガーカフェでした☆


最後に記念写真★


問題・・どれがダイエットスイマー??

現在は、センバツさんで、
ワコールウイングの スリムアップパンツのモニターを
させていただいています!!(*´∇`*)

これがなかなかいい感じ♪
1か月検証中です★

センバツさんにご興味のある方は、ご紹介しますので、
お声をかけてくださいね☆(登録無料!)

紹介者と登録者に特典があります〜〜♪
(登録時にブログ審査があります)

あぁぁティラミスおいしかったぁ・・・
おいおい、ダイエットは大丈夫??たらーっ(汗)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約4000歩・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆
 
88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕

 10%OFF【ウイング】スリムアップパンツ






posted by きららママ☆ at 06:00 | Comment(19) | TrackBack(18) | おすすめ商品・サイト

2009年10月04日

禁断のバイキング料理!?

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーきららママです☆

やっと・・やっと・・・
インターネット、繋がりましたぁーーーーー(TT▽TT)ダァー

インターネットのない生活を約1日半、過ごしましたが、
とっても不便でした(^_^;)

原因わからず・・・
1日ほかっておいたら!?直ってましたm(__)m


この週末、お天気とってもよかったですね〜〜〜(*´∇`*)
ダイエットスイマー宅では、
家族で海まで行ってお食事をしてきましたよ♪

ここ↓

海岸通り247 ビアシティ南知多
http://www.chitaya.com/shop/beercity/

P1000766.JPG  P1000769.JPG

P1000775.JPG  P1000772.JPG


お店の外観は、南フランス建物風???
って、南フランス行ったことないけど・・(^_^;)

ここは、バイキング形式になっていて、
ランチは大人1550円で食べ放題です♪

食べ放題・・・・食べ放題・・・・

ダイエットスイマーにとっては禁断の食スタイル(´Д`|||) ドヨーン


P1000776.JPG  P1000777.JPG


和洋折衷の豪華絢爛メニューぴかぴか(新しい) でした・・


食べ放題・・・食べ放題・・・
ダイエット中・・・ダイエット中・・・|||(-_-;)||||

揚げたての天ぷら、おでん、ピザ、グラタン、ケーキおいしかった〜〜

広々とした店内、作りたてのバイキング料理、
外の景色もよく、久々にお腹いっぱい!?食した??
ダイエットスイマーです(^_^;)

案の上、翌日は体重戻ってました!!
せっかく−3キロだったのにぃ〜〜〜ヽ(TдT)ノ

。。(〃_ _)σ‖ 超反省・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64.0センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆
 
88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕

 10%OFF【ウイング】スリムアップパンツ




posted by きららママ☆ at 21:12 | Comment(12) | TrackBack(33) | 日記

2009年10月02日

四苦八苦!

みなさま、こんばんは(^-^)花金?の夜、いかがおすごしですか?ダイエットスイマーは、パソコン回線が使えなくなってしまい、現在四苦八苦しています(^-^; パソコンが原因なのか、接続が悪いのか、、、あーーーー超困っています(;o;) ダイエットスイマーのひとり言ブログに遊びにきてくださっているみなさま、申し訳ありませんm(__)mパソコン直り次第、遊びにいきますね〜〜☆ 久々の携帯投稿のダイエットスイマーきららママのひとり言でした(^-^;
posted by きららママ☆ at 21:09 | Comment(7) | TrackBack(34) | 日記
×

