ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年11月30日

落ち込みダイエットスイマー!?

みなさま、こんばんは〜〜(´▽`*)

11月最後の日、明日からはもう12月なんですね〜〜
1年ってほんと早いですねっ!!


実は実は、元気だけがとりえのダイエットスイマー、
12年ぶり??に落ち込んでいます・・・

こんな感じ
      _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ペチャ


ひとつ、失敗をしてしまい、
自分自身に腹が立っています。。(〃_ _)σ‖

とは言っても、もう済んでしまったこと。
今さら後悔しても始まりません・・

はい、よくわかっています、、、

大切なのは、反省し、今の状態からどうやっていい方向に
持っていくか・・・

はい、よくわかっています、、、

ちまちま、イジケていても何も始まりません!!

はい、よくわかっています、、、


あ”あ”あ”−−−−−


う”う”う”−−−−−−


こんな時、みなさんはどうやって発散させていますか?
飲めたらいいのになぁ〜〜〜
ダイエットスイマー、二十歳のトラウマ?があって、
アルコールは全然ダメ!!

こんな時は何も考えず、ひたすら泳いでいたい気分☆
が!!プール、開いてないし・・・

心のモヤモヤを晴らしたぁ〜〜いぃぃぃ

そんな時は・・・・
  そんな時は・・・・・


寝るに限る!!

明日には元気になってます!?ヾ(;´▽`A 
ダイエットスイマーのひとりグチ??でしたパンチ


あ〜〜書いてすっきりした!!

えっ?誰ですか??
ケーキたらふく食べてストレス解消したら?って・・・


posted by きららママ☆ at 01:15 | Comment(3) | TrackBack(232) | 日記

2009年11月27日

行ってきました!マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」

かんどーーーーです!!!

マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」、
噂にまさる映画でした!!

鳥肌ものーーーーーーどんっ(衝撃)


P1000943.JPG
マイケル・ジャクソン THIS IS IT


映画を見ると最後にはいつも寝てしまう!?
旦那様と観に行ってきましたよ〜〜るんるん

まずは、リハーサル風景なのですが、
これがまた、
ビップ席で、コンサートを見ている感じ、、、
躍動感が全身に伝わってきます!

そこは、まさにマイケルワールドぴかぴか(新しい)

すごいのは、それだけではなく、
パフォーマンスを限りなく完璧にするための努力、
感性の高さ、
音楽に対する鋭い姿勢、

マイケル・ジャクソンの熱い想いが
画面いっぱいに伝わってきました!!


P1000946.JPG
マイケル・ジャクソン THIS IS IT


きっと、この映画を観た人たちも
同じような感動を味わったのではないでしょうか・・・

マイケルだけでなく、出演しているダンサーやシンガーの人達も
超一流!!
こちらも鳥肌もののダンスと歌で、
マイケルのパフォーマンスを引き立てていました!!

この映画は、マイケルのファンでなくても
一見の価値大大大!!ですよ〜〜〜

DVD発売が楽しみですぅ〜〜♪♪

マイケル・ジャクソンの栄光を称えて・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

こんなすごい映画なのに、
約1名、隣で寝ないでほしい・・・
たらーっ(汗)

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5536歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 00:50 | Comment(9) | TrackBack(18) | 日記

2009年11月24日

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」鑑賞♪



マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」

27日で終了と聞きつけ、

早速、今晩観に行ってきま〜〜す(^−^)v

感想はのちほど・・・

ダイエットスイマーのホントのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 17:37 | Comment(8) | TrackBack(17) | 日記

2009年11月23日

戦利品ご紹介!?

こんにちは!(*´∇`*)
今日は一日大掃除の?ダイエットスイマーです♪

新型インフルエンザにかかったボー(高2)に
お見舞いのコメントを
3542名の方にいただき、、、、、、、、、

ありがとうございますm(__)m


おかげさまで、すっかり完治♪
この土日で吹奏楽の合宿にすでに参加しています☆
   ↓  ↓  
CIMG0591.JPG


まだまだ学校でも大流行中!!
どうぞ、みなさまもインフルエンザには気をつけてくださいね☆


さてさて、戦利品の話。

先日参加した「ドーム祭典」
詳しくはこちら↓
ヒロミGOコンサートに感激!!

で、ドームの外で屋台やフリーマーケットが
たくさん出ていたんですね。

その中で、とあるフリーマーケットのお店で
エコバックとタオルを購入しました☆

これ♪

ナゴヤ人なら知っている、中日新聞粗品エコバック2つぴかぴか(新しい)



ナゴヤ人なら知っている、
中日新聞粗品ドラゴンズマフラータオル
ぴかぴか(新しい)




食料品買い物にまとめ買いをするダイエットスイマー、、
この大きいエコバック、便利なんですよ〜〜

マフラータオルもボーの吹奏楽で使うかな、、、
(ドラゴンズファンには嬉しいタオル!!)

で、奥様っ!!
この3点でおいくらだと思います???






な・・なんとぉ〜〜〜



1点10円で、

3点で30円なんですよーーー!!




めっちゃお買い得でしたぁ〜〜〜
中日新聞の粗品!なので、非売品だしぃ〜〜


極めつけはっ!!


この3点を持って帰る袋がなかったので、
このバックをお安くGETしました!!

じゃぁ〜〜〜ん・・







エコバックを入れて持って帰るバック??

50円!!




ビニール&メッシュタイプで、
意外におしゃれなんですよ〜〜〜


合計80円のお買いものに、
ダイエットスイマー、

大満足ぴかぴか(新しい)

全部新品だしぃ〜〜〜

さっそく、ビニール&メッシュバック、
利用していますよ♪♪(*´∇`*)

今日は、勤労感謝の日、
素敵な祝日をお過ごしください♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)
◎ウエスト 未測定(目標60センチ)
◎歩数   約9984歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです






posted by きららママ☆ at 01:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月19日

新型インフルエンザ、次は誰??

ヒロミGOコンサートに感動!!の続き・・・


で!?!

興奮覚めやらず!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←ダイエットスイマー
(郷ひろみコンサート・・)

P1000917.JPG


翌日・・・
ボー(高校2年)が、38.5度の熱に・・・

あちゃぁーーーーー!!
もしかして新型インフルエンザ???

                ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ マッサオ!!

よくよく、情報収集してみると、

ドーム祭典直前に行った修学旅行先でも、
体調不良で、強制帰宅したお子さんが数人いたとか・・
(九州から名古屋まで!?)

ドーム祭典参加時でも、体調不良のお子さんが何人かいたとか・・

っていうか、ドーム祭典が約5万人も集まっているから、
インフルエンザかかってちょうだい状態ですよねっ
 
                (○´Д`)(´Д`●)ネー

病院へ行ったら、やはり

新型インフルエンザバッド(下向き矢印)

でした!!

ボーのクラスでは、
7人、インフルで欠席しているため、
さっそく、学級閉鎖の緊急連絡メールがきましたよっ☆

金曜日までお休みですって!!  ┐(´д`)┌ ハァ〜


おかげさまで、ボーは順調に回復に向かっていますが、
ここまで流行っていたら
インフルエンザ順番待ち!?次は誰??状態です!!


みなさまの地域では大丈夫ですか?
インフルにかからないのが一番ですが、
もしかかったとしても、大事に至らず、早く治るといいですね☆


ちなみに、インフルのお薬『リレンザ』って
吸入タイプのお薬なんですねっ!

新しいイメージ.JPG

お嬢がインフルかかった時に初めて知りました!!

低い確率ですが、副作用(頭痛・吐き気・異常行動)が
あるかもしれないので、飲用したら、
気をつけなければいけませんね!

次は誰???
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.8キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5886歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 00:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 教育

2009年11月17日

ヒロミGOコンサートに感動!!

今日も冷たい雨、みなさん、風邪やインフル、
気をつけましょうね!
日曜日の疲れがまだとれない!?ダイエットスイマーです(^_^;)


さてさて、先日お話した、

<<ヒロミGOGOGO!!!

の続き・・・

先日の日曜日に、「ドーム祭典」に行ってきましたよ!!

P1000918.JPG

P1000919.JPG


すっごい人人人!!
なにせ5万人が一斉に集まってきているんですからっ

学校関係者の屋台もいっぱいでていました!

CIMG0552.JPG



目的は、、、、
郷ひろみコンサート

ボー(高校2年)の吹奏楽マーチング♪♪

愛知県19校の吹奏楽部が一堂にドリル演奏を、、、
総勢1000人の演奏は、素晴らしかったですよ〜〜〜


CIMG0502.JPG

CIMG0543.JPG


その他にも、式典やイベント等目白押し!!

CIMG0558.JPG


夕方からは・・・
   夕方からは・・・・

郷ひろみコンサートです!!


CIMG0557.JPG


残念ながら写真が撮れなかったので、
記念にこれだけ・・・

P1000917.JPG


郷ひろみって54歳なんですね・・
はっきり言って、若い!!パワフル!!

エネルギッシュなコンサートから、
元気をいっぱいもらいました!!

(これで1500円なんて〜〜〜)


印象的だったのは、生徒に向けてのメッセージ。



「自分は16歳から芸能界に入って、歌を歌っている。
恥ずかしくないパフォーマンスができるように、
アメリカに渡って勉強した。
今は努力の甲斐あって自分の思うパフォーマンスが出来ている。
大人になって感じているのは、
努力は絶対自分を裏切らないということ!!
だから、みんなも頑張ってほしい!」

と・・・・

そんなことを子供に言われた親は、
もう、テンション最高レベル!!

すごい盛り上がりようでしたよ〜〜〜(^_^;)

おかげさまで、まだ疲れが尾を引いている!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

次回に続く・・・

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.7キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5685歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 15:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 教育

2009年11月16日

キム・ヨナSP歴代最高更新!動画付フィギュア☆スケートアメリカ

[フィギュアスケート グランプリシリーズ] ブログ村キーワード

フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第5戦(スケートアメリカ)女子ショートプログラム(SP)で歴代最高の76.28を記録したキム・ヨナが、「競技が終わっても歴代最高点とは思わなかった。得点を見てびっくりした」と喜びを語った。ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000011-yonh-spo

■女子シングルSP結果

首位:金妍児(韓国) - 76.28点
2位:レイチェル・フラット(米国) - 58.80点
3位:ユリア・シェベシュチェン(ハンガリー) - 58.54点
4位:村主章枝(日本) - 56.04点
5位:エレーナ・グレボワ(Elena Glebova、エストニア) - 52.28点


スケートアメリカ☆ キム・ヨナ SP 007 動画



益々、演技力に磨きがかかった、、、という感じ、
貫禄ですね〜〜〜
魅力的でダイナミックな演技、素晴らしいです!!
SP、自己最高点なんですね、、、
どこまで点数を伸ばすのでしょう・・(汗)

ニュースで、キム・ヨナの特集をやっていましたが、
練習が毎日8時間、コメントも素晴らしく、
謙虚、また自分に自信を持っていて、
一流選手の力強さを感じました☆

カナダ人コーチのオーサー氏とともに
2010年バンクーバー冬季五輪の聖火リレー走者に選ばれたそうです!

ますます、キム・ヨナ人気が高まりそうですね☆

真央ちゃんも今の状況を抜け出して、ぜひオリンピックに出てほしい!
真央ちゃん、ガンバレ〜〜〜!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −3.0キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約6895歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔関連ニュース〕
<フィギュア>金妍児SPトップ 歴代最高得点を更新
SP歴代最高更新のキム・ヨナ「得点見てびっくり」





posted by きららママ☆ at 01:18 | Comment(8) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2009年11月14日

ダイエットウォーカーきららママ★!?

みなさま、こんばんは♪(*´∇`*)
頭のお皿が乾ききって!?
ひび割れ起こしているダイエットスイマーです!?

お・・泳ぎたい〜〜!!!


最近なかなか泳ぎに行けないダイエットスイマーですが、
その代りに、ワコールウイングさんの

『スリムアップパンツ』ぴかぴか(新しい)



↑を履き、しっかり歩いていますよ〜〜♪
おかげさまで、順調順調★(^_-)-☆

体重が、ダイエットを決意した時から、
−4キロが目標なのですが、
現在、−3キロですぅ〜〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)

こんな感じ!?!?









げっ!クビなし写真になっちゃいました!!(^_^;)


独身時代は、41キロでしたので、
さすがに今そこまで体重を落としてしまうと
ゲソゲソ??になってしまいそうなので(^_^;)
あと−1キロ頑張って体重を落としたいと思います☆

・・って、結局目標体重って何キロ?って感じですよね・・

身体が軽く、調子よく動ける体重があと−1キロなんです(^_^;)

自分が昔41キロだったなんて、
今から思うと信じられません・・・

一応、その頃の証拠写真を・・・


 続きを読む
posted by きららママ☆ at 23:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | ダイエット☆美容

2009年11月10日

MOSかMCASかP検か!?

突然ですが!!!
マイクロソフト認定の

MOS→

マイクロソフトオフィススペシャリスト




MCAS→

マイクロソフトアプリケーションスペシャリスト




今、資格を取るなら、どちらがいいと思います???

実は、会社から、パソコン関連特にワードの達人になりなさい!!
と指令が出て・・・

思い当たるところ、
マイクロソフト社の資格か、
パソコン検定か、
日商検定か、

色々迷っています(^_^;)

ワードの達人なら、マイクロソフト社がいいかな・・と・・

みなさんならどれを選びますか???

えっ?全部??

脳細胞が崩れそう・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約3660歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 18:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月07日

フィギュアNHK杯開催!ミキティ2位発進★

こんばんは!ダイエットスイマーです★
昨日からお嬢は新型インフルから復帰!
ダイエットスイマーも、

6824_12079629731.png

↑こんな感じから、

6824_1207962973_02.png

↑こんな感じに復帰いたしました!!

みなさまからの温かいコメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいです(*´∇`*)←インフルじゃなかったよ〜


さてさて、今週末は、
フィギュアスケートグランプリシリーズ第4戦
NHK杯が開催されていますね〜〜

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:09 | Comment(7) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2009年11月05日

象さんのタップダンス!?

夜に続く・・・から3日経ちました(;´▽`A``

お嬢が新型インフルエンザにかかり、
やっと明日から学校に行けるようになりました★

みなさまからの温かいコメント、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

病院にいってみると、インフル系の患者さんが多いこと!!
みな、お熱があるのに診察にきているんですよね・・
お嬢も39度台でふらふらで行きましたから・・

ちなみに、検査&受診で3時間でした( ̄ー ̄;

今は全国で流行っていますから、
みなさまも、どうぞ気をつけてくださいね★

ダイエットスイマーは、、、、

    ダイエットスイマーは、、、、

頭の中で

  象さんが踊っています・・・
どんっ(衝撃)

インフルでないことを願いつつ・・

『先生〜〜〜きららママ、欠席しま〜〜す!!』

ダイエットスイマーのひとり言ブログに
ご訪問&コメントしてくださったみなさま、

元気になったら遊びに行きますね〜〜〜
不義理なワタクシをお許しください!!!

象さんのタップダンスって??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5636歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


posted by きららママ☆ at 11:44 | Comment(8) | TrackBack(15) | 日記

2009年11月02日

我が家に新型インフルエンザがやってきた!!

こんにちは(^−^)ダイエットスイマーです♪
今日は風がとっても強いです、、、
明日から寒くなるみたいなので、
どうぞ皆様、体調にはお気をつけ下さい★


とうとう、やってきました!!ダイエットスイマー宅にも!!

新型インフルエンザむかっ(怒り)


大学に通っているお嬢が、
変装してハロウィンパーティに参加したまではよかった。
先輩のおうちに泊めていただいたのもまだ許す。

遊び疲れたお嬢は、翌日1日眠っていたのですが、
目が覚めたら、もう高熱になってました(^_^;)

犬の散歩は誰が行くのぉーーーっダッシュ(走り出すさま)

夜に続く・・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −3.0キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約6000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数
〜スリムアル木に参加中〜


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


posted by きららママ☆ at 16:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
×

