ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年12月25日

環境社会検定試験 通称 エコ検定について

今日は、環境社会検定、通称エコ検定の話。

ダイエットスイマーは今年の夏に、エコ検定を受験した。(詳細は10月27日のブログに掲載)
今、この検定とっても人気があるみたい。
そりゃ、そうだよね〜
コレだけ温暖化していて将来大丈夫かなぁ・・って皆さん大なり小なり思っていると思う。
今はまだ大丈夫でも、自分達の孫あたりの時代には、日本沈没しているかもしれないんだから!!他人事じゃないよね。
環境意識を高めて、勉強しようっていう人や企業が増えている。





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(10) | 日記

2009年12月13日

お休み報告☆

寒くなってきましたね〜〜
師走の慌しい時期、
みなさま、いかがお過ごしですか?

実は、ダイエットスイマー、
来年の1月にお家の引越しになりまして・・・
バタバタ致しております。

えっ?忙しい時期に引越し??

はい、そうなんです!!
もうダイエットスイマー宅にはクリスマスもお正月もありません!?

まずは、引越しにあたり

この不用品をなんとかしなければ!!!

目をつむって?処分すれば早いのですが、
まだ使えるものも多数あり、
エコ検定合格者のエコピープルぴかぴか(新しい)としては、
捨てられません!!

えっ?どんなものがあるのって??
そ・・そんなぁ〜〜〜
いいもの?はないですよ〜〜〜
えっ?それでも見たい??
まだちょっとしか出品してないですよ〜〜〜

じゃあ!?こちらから!??
マイ・オークションをごらんください

↑もしご興味があったら見てやってください☆


ダイエットスイマー、本当は、
イケメン不動産営業マンズ!?の話や、
引越し業者顧客争奪戦の話や、
お嬢のアメリカ旅行記や、
ヤフオクの話や、
スチームモップ(買ったよ〜〜)の話や、
もちろんダイエット・水泳の話も!!!

いっぱいいっぱいお話したいことがあるのですが、
残念ながら、時間に余裕がない状態です・・
口から脳みそが出そうです・・・たらーっ(汗)


ダイエットスイマーのひとり言に遊びに来てくださっている
9874名のみなさま??
いつもいつもありがとうございます☆
引越しが落ち着くまで、しばらくブログをお休みしようと思っています。

コメントをいただいているみなさま、
なかなかご訪問もできなくてすみません!!
(笑って許してやってください!?)

                グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

ブログ復活は2010年2〜3月の予定です。
それまでいっぱいいっぱい充電していますので、
復活後は、さらなるパワーアップブログにしようと思っています。

今まで、ダイエットスイマーのひとり言にお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさまの温かいコメント、とっても嬉しかったです
               (TT▽TT)ダァー

では、みなさま
素敵なクリスマス&お正月をお迎え下さい。
みなさまにとってすばらしい2010年になりますように・・

2009年最後のダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

感謝かわいい

posted by きららママ☆ at 08:58 | Comment(20) | TrackBack(2) | 日記

2009年12月08日

目が離せませんね!フィギュアスケート♪

あーーーー、
ご訪問&コメントをいただいている皆さまっ!!
なかなか皆さまのブログに遊びに行けなくて、、、、
不義理なダイエットスイマーをお許しくださいっ!!m(_ _)m

         ビーーム( ´Д`)r−−−−−→)Д`ミ)) ヒィィィ


先週土曜日の出張中、急いでホテルに戻ってみたら、
フィギュアGPファイナル放送もすでに中盤・・・・
鈴木明子選手やミキティが滑っていました!

鈴木選手は笑顔がいいですね〜〜
自然な笑顔に思わず応援したくなっちゃいます♪

ミキティのクレオパトラも魅力的☆
今回の大会で、ミキティと織田君が(馴れ馴れしい!?)
五輪の切符を手にしたんですよね〜〜
おめでとうございます☆

と、、、ところで、私??の高橋君は(図々しい!?)
なぜ5位なの??

SPでは1位だったはず、、、、
ダイエットスイマーが仕事中で応援できなかったのが原因でしょうか・・・
(そんなことないヾ(;´▽`A``  )

過去ニュースを調べる余裕もなく・・・
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると嬉しいです☆★☆(他力本願!?)

どちらにしても、五輪枠はあと男女ともに2枠ありますから、
ぜひぜひ、私の高橋君と、真央ちゃんに五輪に行ってほしいです!!

益々、目が離せないですね♪フィギュアスケートヽ(´▽`)/

がんばれ高橋君!がんばれ真央ちゃん!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.8キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5340歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 02:16 | Comment(10) | TrackBack(16) | その他のスポーツ

2009年12月04日

フィギュアGPファイナル開催!高橋&安藤SP首位!!動画あり

フィギュアスケートGPファイナル 男子SP 高橋大輔選手



始まりましたね!!
フィギュアGPファイナル☆

今日はTVにかじり付いていましたよっ!!

高橋大輔選手の演技、すごかったです・・
完璧!鳥肌ものでした!!

切ない曲調と高橋選手の繊細な演技がよく合っていましたね☆
どうして、あのきゃしゃ??な体から、
あんなダイナミックで繊細な演技が出来るのでしょう・・
感動ものでした〜〜〜!!

明日のフリーも楽しみです♪

今日のSPでは、高橋選手、安藤選手が1位になりました。
この調子でフリーもがんばってほしいですね☆

男女とも日本のメダリスト最上位選手が
バンクーバー冬季五輪の代表に決まるので、
誰が切符をつかむのか・・注目です!!

明日はダイエットスイマー、三重県出張なんです・・
フリーまでに、ホテルに帰れるかなぁ〜〜〜

真央ちゃん不在でちょっぴり寂しい、
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

〔関連ニュース〕
美姫トップ!ヨナは2位!…フィギュアGPファイナル
高橋、安藤がSP首位 織田は3位、鈴木5位
posted by きららママ☆ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(18) | その他のスポーツ

2009年12月01日

お嬢アメリカに行く???

今日から12月ですね〜〜
そろそろクリスマスイルミネーションを飾るお宅が
ぽつぽつ増えています♪♪綺麗ですぴかぴか(新しい)

昨日は初めてブログで愚痴っちゃいました!!!
大翔さんクレアさんオーラさん
温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

書いて?寝たら??すっきりです!!(;´▽`A``


さてさて、今日はお嬢の話、

先日、お嬢が突然、
春休みにアメリカに行きたいって言い出しだんです・・
『えっまじ??』

それも一人で・・・
『なにそれ??』

よくよく話を聞いてみると、
仲の良いアメリカの留学生が帰国してしまい
彼女ら?に会いに行きたいとの事。
『そりゃまずいでしょ??』

親に相談すれば簡単に外国に行けると思ってる?
一人で行って、生きて帰れないかもしれないよ?
肝心のお金は誰が出すの?
あなたよりダイエットスイマーが行きたい

お嬢は、
友人が空港まで迎えにきてくれる、
家に泊めさせてくれる、
と約束までしているらしい。

ダイエットスイマー悩みましたよ〜〜〜
かわいい子には旅をさせろ、、とも言いますし、
とは言っても心配だし、
お金はないし

で、結局!!

マイケル・ジャクソンの映画を寝てしまう?だんな様と相談の結果、
自分で費用を出すのならアメリカ旅行行ってもいい
ということになりました☆


お嬢は、さっそく時給1000円のアルバイトを見つけ
(ホームセンターのアルバイト!)
今月からシフトに入るよう・・

お嬢の大学の春休みは1月20日からなので
それからもしっかりバイトするそうです(; ̄ー ̄川

ひぇ〜〜〜〜
ダイエットスイマーの憧れのアメリカ大陸!!
ダイエットスイマーが行きたいですぅ〜〜〜!!!

でも、
目的を持って働くのも、外国に一人で行くのも、
本人にとっていい経験かもしれない。

こんな風に少しづつ親から離れていくんですね、子供って・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

PS・・
円高の今が両替時!!立替で?ちゃっかり両替しちゃいました!
        (↑立替える甘い親!?!)
1ドル89.10円、トラベラーズチェック1ドル87.30円
        (↑手数料込み)

ダイエットスイマーが子供の頃は1ドル360円でした!?
いつの話??


追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −3.0キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5660歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


[PR]
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」





posted by きららママ☆ at 03:00 | Comment(13) | TrackBack(13) | 教育
×

