ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2010年06月30日

サッカーW杯★日本×パラグアイ戦

梅雨の晴れ間!めずらしくとってもいい天気です♪
みなさま、お元気ですか〜〜?
明日から7月ですね★(^−^)早いな〜〜


ところでっ!!

昨夜のパラグアイ戦、見ました??
スポーツ観戦大好きなダイエットスイマーは


もちろん!!


最初から最後まで、観戦しましたよ〜〜〜
(完全な睡眠不足・・・(;´д`)ゞ)

今朝のニュースは、バラクアイ戦一色でしたね♪♪

パラグアイ戦の視聴率は57・3% W杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000532-san-socc
ヤフーニュースより

パラグアイには美しすぎるサポーターもいるし・・・↓

難敵パラグアイ支える女神 美しすぎるサポーター?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/409608/
イザニュースより


今回のワールドカップ、結果として負けてしまったけれど、
日本国民に大きな希望・勇気を与えてくれたのではないでしょうか。

例えば、
相手シュートに対して体を投げ出して食い止めたり、、
全員守備の必死さとか、、
プレー前の円陣組みとか、、

上手に言えませんが、
「勝ちたい!」という思いがビンビンに伝わってきました!

必死に2時間走り回った選手達に、

お疲れ様、ゆっくり休んでね!
そして、感動をありがとう!

って言いたいです♪(^−^)

最後に、主将の長谷部誠選手のコメント、最高でした!!
ファンになっちゃいますよ〜〜〜〜!?!


にわかサッカーファン!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

〔PR〕 





posted by きららママ☆ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(31) | その他のスポーツ

2010年06月18日

木村カエラちゃんのフィギュア携帯がほしい!?

突然ですが!?!

ダイエットスイマーの携帯着信音です!(*´∇`*)
木村カエラちゃん、かわいい〜〜〜〜♪♪




元気な赤ちゃんを産んでね!
おめでとう〜〜〜


posted by きららママ☆ at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(14) | 日記

2010年06月14日

愛知県吹奏楽連盟50周年記念演奏会に行ってきました!

紫陽花のきれいな季節になってきました。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

ダイエットスイマー、生きてます・・・・(^_^;)
最近は、月1〜2回のブログ更新・・・サボっています(-_-;)

おかげさまで順調に、新居の片づけ、掃除ははかどり、
オソバせながら掃除に目覚めたダイエットスイマーです!?!


さてさて、6月12日の日曜日に、名古屋ドームにて、
愛知県吹奏楽連盟創立50周年記念演奏会が開催され、
我が家のボーも学校から参加・演奏するということで、
吹奏楽仲間のお母様たちと行ってきましたるんるん

当日は、天気も良く、開場前にはすごい人・人・人!!

画像 -0337.jpg

ダイエットスイマーたちは、自由席でしたが、
運よく、指定席の真横の自由席に座れました!!ラッキーひらめき

名古屋ドーム記念撮影ぴかぴか(新しい)

画像 -0339.jpg
↑友人の手を借りる・・・


愛知県の吹奏楽加盟団体が勢ぞろい!!
ドームは熱気に包まれ、久し振りに楽しい演奏・演技を鑑賞できました。

画像 -0341.jpg
↑ウォーリーを探せ!?より難しいボー探し!?!

ボー達は、名古屋支部より参加。
名古屋支部の演奏(1300人)、マーチング(280人)は
さすがに圧巻でした!

ここまでの人数が揃うのも珍しいですからね☆
鳥肌ものでしたよ〜〜(^−^)

ちなみに、ボーは、ゴマ粒!?程度で見えました〜〜(^_^;)

夏には吹奏楽コンクール目白押し!
さて、高校最後の夏はどこまで行けるのかな・・
受験も控え、部活も続け、ボーの青春はいかに!?!


大学受験を控える息子を持つ不安な親より・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 01:39 | Comment(4) | TrackBack(12) | 教育
×

