ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2010年09月17日

さようなら ひと夏の恋

さようなら

さようなら



私の思い出の夏





000026_li.jpg





楽しかった時間が

走馬灯のように消えていく



今年の夏は

わずかなひと時しか逢えなかった

なぜ・・なぜ

あなたは私の前から消えてしまうの?




008179_li.jpg




楽しい思い出とともに

消え去ってしまうあなた・・・・












まだいるのーーーーーー!!!

このにっくき 

蚊めーーーーーーー!!!


あっ

刺された〜〜〜〜かゆっ!

もういなくていいから〜〜〜〜〜



********************


今年の夏は猛暑で蚊が少なかったようですね。
暑さでボウフラが育たなかったとか、、、

気温が下がって、雨が多いとこれからの季節でも、
蚊が増えるそうですよ・・・

あ〜〜〜イヤだ〜〜〜 蚊!(^_^;)


ダイエットスイマーの超ひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(84) | 日記

2010年09月10日

眉アートしてきました!

灼熱の夏
情熱の夏

・・・・。


あっつ〜〜〜いぃぃぃぃ


9月に入り、
日中はまだまだ暑い名古屋です!

今年の夏は、ホント暑かった!
雨も少なかったし、

おかげさまで、太ってしまいました・・・・
???

     どんな関係があるの? (´Д`) ・・・・



でもね、
朝晩は、ちょっぴり涼しくなって、
夜の虫の音を聞くと、夏と秋の季節感を耳で感じるというか、
心地よい空間に癒されるというか、
ダイエットスイマー、大好きな季節なんですよ(^−^)


さてさて、
今年の夏は、ダイエットスイマー
眉アートが消えてきたので、再眉アートしてきましたぁ〜〜〜

これで、またプールへ堂々と??イケるのですが
やっぱり、痛かったーーーーーーーーヽ(TдT)ノアーウ…

続きは、後日・・(^_^;)



posted by きららママ☆ at 16:27 | Comment(4) | TrackBack(14) | ダイエット☆美容
×

