ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2010年11月29日

iPad 手に入れるの巻!

最近の1週間がとっても早いです!
これって、歳?のせい??

さてさて、ダイエットスイマー、
本日、apple社のiPadを手に入れました!

この記事もiPadから書いています♫

iPad Keyboard Dock という代物も購入したので、
ラクラク操作です〜〜

電源立ち上がりが超早いこと、持ち歩きに便利なこと、タッチパネルの操作がわかりやすいこと、
などなど

機械オンチのダイエットスイマーでも使いこなせそうです♪
これがあれば、どこでもオークションができそう!!
メルアドもひとつついていたし、、、

しかしながら
お嬢が、、、、狙っているよう・・・
iPadちゃんを!?!

悪の手から守らなければ!!

詳細はまた後日♪ ダイエットスイマーのひとり言でした☆




posted by きららママ☆ at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(55) | 日記

2010年11月15日

プチ断食!?

先日、仕事仲間から、
『プチ断食』が健康にいいよ〜〜
と聞いた。

彼女の言う『プチ断食』とは、丸1日、水分だけ取って、
固形物は食べないというもの。

胃を空っぽにして疲れた胃腸を休ませてあげると身体にいいらしい。

うんうん、理論的にはわかる。
果たして食いしんぼのダイエットスイマーに出来るだろうか。


ということで、
1日、『プチ断食デー』を作りチャレンジしてみました♪♪(^−^)v


ダイエットスイマー『プチ断食デー』の1日

朝ご飯を抜く・・・まだ我慢できる
昼ご飯を抜く・・・お腹が空いてくらくらしてきた
おやつを抜く・・・目が血走ってきた
晩ごはんを抜く・・頭痛、吐き気がしてきた

これ以上起きていたら食べてしまいそうなので
夜8時には寝ちゃいました!!


で、翌日の朝、

めっちゃ身体が軽いんです。すっきりさっぱり♪
昨夜の頭痛、吐き気もなし!

体重計に乗ったら、−1.5キロでした。
う〜〜〜ん、効果あり!!


2日目の食事は、胃が小さくなっているせいか、
少量で満足できる身体になっていました。

ただ、やっぱり何も食べないっていうのは相当辛かったです(^_^;)

『プチ断食成功!!』
えらいぞダイエットスイマー!?!?
   ↑
(誰もほめてくれないので、自分でほめる・・・)


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(54) | ダイエット☆美容

2010年11月14日

騙されました!?

先日、とある?超有名芸能人ともうすぐ結婚する、という女性に出会いました。
その女性は、とても個性的で、一度逢ったら忘れられないくらい
印象が強い方でした。

『こういう雰囲気の方が芸能人と結婚するんだ〜〜』

と妙に納得・・・


結婚会見の日まで教えていただき!?
旦那様になる芸能人の話や身の上話を約2時間、聞きました・・・・

『彼は芸能人、私は一般人、
だから結婚会見は彼だけで発表するの』


信じてましたよ、、、ダイエットスイマー、
だって、真剣なまなざしで話すんですもの・・・・

心の奥では、、、、
まさかね・・・
普通、結婚前に部外者に漏らさないよね・・・

なんていう気持ちもあったものの、
もし、これがウソだったら、あの時の2時間はなんだったの!!!
って悔しいですから!!




で、彼女が話していた結婚発表当日。





もちろん、そんなニュースはどこにもありませんでした・・・


ひえ〜〜〜〜〜
あの真剣な話はなんだったの!!

騙された、、、というより
2重人格だったのかな、、、
お病気だったのかな、、、

と思うようにしています。
じゃないと、やり切れないですからーーーーーー!!

そんな人も世の中にはいるんですね。
いい勉強になりました(-_-;)


ダイエットスイマーのひとりグチでしたパンチ



タグ:結婚 芸能人
posted by きららママ☆ at 02:04 | Comment(2) | 日記

2010年11月13日

ダイエットスイマーのひとり言・・・

朝晩が寒くなってきましたね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・

ダイエットスイマー宅では、今日主人の49日法要が無事終わり、
ホッと一息付いているところです☆

ブログ更新を怠っているあいだ、
たくさんの方にご訪問いただき、本当にありがとうございます。


これからは上を向いて生きていきますよーーーーー
ブログもじゃんじゃん?更新していきますよーーーーー

思いつくまま、気の向くまま、
ダイエットスイマー、つぶやいていきますので、
またこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(73) | 日記
×

