ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年01月29日

おやつ、、、

110129_1657521.jpg



ダイエットスイマー、現在土曜日はパソコン講座に通っています。
名古屋市一人親支援の無料の講座です。

ここでもわかる無料、タダに弱いダイエットスイマー、、、、、

仕事で一通りわかっていたつもりでしたが、
いざ基礎から習ってみると、
目からウロコの操作があったり、
毎回タイピング練習もあるので、タイプが早くなったり
お母様達からの有益な情報が入ったり、、、

新鮮です!!楽しいです!!

で、講座は丸っと一日なので、帰りは5時、
帰り道にお気に入りのパン屋さんで
ほっと一息、、、、
おやつタイム。

自分へのご褒美です、、、、が
やっぱり、カロリー高いよね〜〜(−_−;)


最近ニジュウアゴになってるし、、、
真剣にダイエット始めないと!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ




〔PR〕マイクロダイエット







posted by きららママ☆ at 16:58 | Comment(0) | 日記

2011年01月26日

たこ焼きーーーー!

110126_1956121.jpg



本日のディナーは、ボーのリクエストに答えて、

「たこ焼き」

材料を混ぜて、
焼く時にぶつ切りのタコを入れて、
すこーし、だし醤油を入れます。

ダイエットスイマー宅では、このあっさり醤油味が大人気!

手づくりだとたくさん食べれちゃうから
気をつけないと・・・ねっ☆(^_^;)


年末から2キロ太った!?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


タグ:たこ焼き
posted by きららママ☆ at 19:56 | Comment(1) | 日記

2011年01月18日

おまけ大好きダイエットスイマー♪

ダイエットスイマー、雑誌はほとんど購入しないのですが、
ふと立ち寄った本屋さんで、これを衝動買いしてしまいました!!





なんのことはない、普通の若者向け??ファッション雑誌なのですが、
おまけのバックが、めっちゃ、、めっちゃかわいいかったんです!!

おまけにつられて。。。。。
買いました。。。。
はい。。。。


これなんです〜〜〜


110119_0019301-1.jpg


このレトロローズの小花柄A4バック、早速使っていますよっ
安物感はいなめないものの(^_^;)
ビニール素材で汚れや水に強そう♪♪

なにしろ、柄に一目ぼれです〜〜〜

雑誌の内容も豊富で、生活に参考になる記事が多く、
なおかつバック付きで 680円なら
お買い得ですよねっ!!ねっ??


以前は、宝島のおまけゲルマニウムローラー付き雑誌も買いました!!
ころころやってます・・・


これ↓




最近の雑誌付録はすごいサービスですねっ
消費者にとっては嬉しいのですが、
果たして採算が合うのか、、、、心配しちゃいます・・(^_^;)


おまけ大好きダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年01月16日

豪雪!?名古屋

3年ぶりの豪雪だそう、、、、
朝から超寒いです!!!

110117_1009481-1.jpg


110117_1009051-1.jpg


名古屋では珍しい積雪11センチ。
温暖化の昨今、なかなか雪は積もらなかった名古屋に
久し振りの豪雪でした。

雪の日は、身も心も寒いけど!?
雪景色ってとってもきれいですね〜〜☆
朝起きたら、自宅近くに大きな雪だるまがあり、かわいかったです(^−^)

センター試験二日目、受験生の皆さんは大変ですが、
頑張ってくださいね☆

雪に負けるなガンバレ受験生!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年01月13日

ボー吹奏楽部卒業!

昨年のことでございます・・・

12月24日にボー(高校3年の息子)の吹奏楽部定期演奏会がありました。
高校3年生にとっては最後の定期演奏会。

本人たちにとっても、父兄にとっても感慨深いものがあります。

偶然にも当日はボーの誕生日ということもあり、
仲間からのお祝いソングや数々の誕生日プレゼント!!!
はたまた、顧問先生からのサプライズメッセージや
ステージ上でのスポットライト浴び!?、
会場からのお祝い拍手などなど、

客席から見ていたダイエットスイマーは感激で号泣ものでした!!

(TT▽TT)ダァー

ステージ上でスポットライトを浴びたボーは
少しはにかみながらお辞儀をしていました・・・


推薦で第一希望の大学も決まり、
6年間続けた吹奏楽部も無事卒業、
あとは卒業式を待つばかり。

親が知らない間に、子供って大きくなっていくんですね。。。
嬉しいやら淋しいやら・・・ちょぴり複雑です(^_^;)




楽屋風景〜ハッピバースデーを歌ってもらいました☆感激!!


ちょっと肩の荷が降りたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 教育

2011年01月12日

コメントありがとうございます☆

こんばんは!

綺麗な娘さんの写真ですね。
お父さんも天国できっと見守っていますよ

こんな素敵な家族を置いて天国へ行くのは
寂しいと思いますが

明るく楽しい人生を送ってくれることが
お父さんにとっての供養になりますね。

どうぞお気を落さずに
素晴らしい人生を送ってください

偉そうな事を語ってすいません^^;
Posted by オーラ・スピリット


オーラさん、いつもいつもコメントをいただきありがとうございます!
や、、、やさしいお言葉、超感激・・・
先日、主人の百カ日も無事終わり、今は生活も落ち着きましたよ〜〜
色々御心配お掛けしてすみません。
もう大丈夫です(^−^)
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m




お久しぶりです、こんばんは。
お嬢さん、もう成人式なんですね♪この前、セーラー服を
着ていた記憶があるんですが?それにしても大人になりまし
たね。可愛いというより、美しいと書いた方が正しいかな?
Posted by cozey

cozeyさん、昔からのお付き合いで、お世話になっていますm(__)m
いつもコメントありがとうございます!
お嬢が高校生の頃、セーラー服姿の写真をアップしていましたね(^_^;)
そうなんです、もう成人式!!早いですね〜〜
お嬢は化粧気が全くないので、成人式前撮りや本番で初めてメークをしていただき
別人のようになってました、、、
→親も気づかなかったくらい変身してました・・・
女性は怖い・・




お検索から伺いました〜。
お嬢さん綺麗ですね。
うちの娘はまだ先ですけど、メイクとかも肌がきれいだとのりがよいでしょうね。
あ、ちょっと気になりましたがトラックバックがひどいことにww
ブログ設定でフィルターかけたりできると思うのでいじってみてくださいませ〜。また遊びにきますね〜
Posted by Vivace


はじめまして!Vivaceさん♪
検索からお越しいただき、またコメントまでいただき、とっても嬉しいです(^−^)
ありがとうございます☆
お嬢さんがいらっしゃるのですね。それは成長が楽しみですね〜〜
先日成人式が行われたのですが、感慨深いものがありました。
小学校、中学校、高校の卒業式とはまた別な不思議な気持ちでしたよ(^_^;)イイアラワセナイ

トラックバックの件、教えていただきありがとうございました。
あまりのすごさに、クローズさせていただきました!
ブロ友さんや記事関連のトラックバックも出来なくなってしまいますが、
申し訳ありません。
様子を見て、またトラックバックは再開したいと思います。

Vivaceさん、また遊びに来て下さい〜〜(^−^)




二十歳。もう、10年も前のお話です。

着物とっても綺麗ですね。

成人式は、お正月で太り、即効でダイエットした思い出があります。

綺麗なお写真をありがとうございました。
Posted by お肌も綺麗ですね。

お肌も綺麗ですね。さん、コメントありがとうございます(^−^)
着物のおほめのお言葉、とっても嬉しいです♪

そうそう、、、お正月太り、、よくわかります!!
実はダイエットスイマー、お正月に2キロ増えました、、、誰にも言えません

              グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

お嬢もお正月に益々太って!?しまい、、、
アンパンマン!?(内緒)みたいになってました(^_^;)
ダイエットが間に合わなかったみたいです・・・

また遊びにきてくださ〜い(*´∇`*)




なかなか皆様のブログへのコメントができないので、m(__)m
記事にさせていただきました☆
コメント大歓迎です♪

コメント、お悩み相談!?お待ちしています〜〜ヽ(=´▽`=)ノkiraramama








posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | 日記

2011年01月11日

お嬢成人式に行く!!〜きららママのおぼえ書き

皆様、こんにちは〜〜〜ヽ(*´∇`*)ノ
昨日は成人の日でしたね〜〜

新成人の方、おめでとうございます♪

我が家近くの熱田神宮にも
新成人の方々がいっぱい参拝にみえていましたよ〜



熱田神宮をバックに・・


ダイエットスイマーは、
昨日一日、お嬢のアッシー君をやらされ!?
もうぐったぐたです・・・(^_^;)

というのも、成人式の早朝、お嬢が・・・

「おかあさ〜〜ん、のどがいた〜〜い、

さむけがする〜〜からだがだるい〜〜」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんですってーーーーーーーーー

それってもしかして風邪??
インフル???



熱の出方を見て、これは風邪と判断。o(*^ー゚)
(長年の親としてのカン!?!)

とりあえず軽い朝食をとり、風邪薬を飲ませ
朝5時半にヘア&メイク&着付けへ。。。。。

案の定、振袖を着たら、気分が悪くなりトイレへ駆け込み・・・
かわいそう・・・(;´д`)

気分が悪いまま、友人とともに会場入り、、、
この頃は薬が効いてきたのか、だいぶ楽にはなっていたよう。



ちょっと頼りない!?成人式会場看板の前で・・



友人たちと・・みんなきれい〜〜〜


会場内では、式典が始まる前に、みんな写真撮影。
お嬢もいっぱい友人と撮ってました★

ここは小学校の体育館。
小学校別に式典が行われるのです(^−^)






お嬢の幼馴染みKくんと・・こんなに立派になって〜〜〜


ダイエットスイマーは、昔学校役員をしていたので、
子供達の顔だけは覚えているのですが、

「えっ?このイケメンは誰!?」
「あのきれいなお嬢さんは誰??」状態・・・

みんな立派に成長していました(^_^;)

厳かな新成人にふさわしい式典が終わり、
後は、茶話会。
こちらでは無礼講で、みんなわいわいガヤガヤやっていたよう、、、



→ダイエットスイマーはこのころ
お母さま方とデニーズへランチしに行ってました・・・


その後も、ハードスケジュール。。。。

お嬢達もデニーズへ、
その後、みんなと分かれて
スイミング選手時代の仲間とプリクラ撮り



振袖を脱いで仮眠後、成人式アフターパーティーへ、、、

さすがに、体調を考え、アフターパーティーは失礼したら?
という問いかけに、
「えらいけど、約束してるから・・」

アフターパーティー後、友人を送り届け

約23時。。。。。。
行きました深夜病院へ。。。。。

やはり、インフルではなく、風邪とのこと。
でも、みなに風邪の菌をばらまいてきちゃったね・・(^_^;)ゴメンネ・・

というわけで、早朝5時から深夜12時まで、
しめて19時間、
ダイエットスイマーはお嬢のアッシーくん・・・・

身体はぐったぐたでしたが、
お嬢のお熱がなかったら、送迎もしない予定だったので、
逆にダイエットスイマーにとっては良い思い出になったかも!?
密着取材ができて・・


これでお嬢も新成人。
ちょっと肩の荷が下りた気がします(^_^;)

これからは自分で考え、責任を持って行動していかないとね!
そしてダイエットスイマーも、子離れしないと・・・

おめでとう〜〜〜!お嬢(^−^)


ダイエットスイマーのお嬢成人式おぼえ書ひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | 教育

2011年01月05日

FXなう!ご紹介

FX、とっても興味があります!
もともと、海外旅行が好きだったので、ドル預金をしていて、
為替には興味があったんです。

とはいえ、素人なので、
少しずつ勉強していきたいと思っています♪♪(^−^)


参考資料↓


空いた時間にお手軽に資産運用をしたい、でも時間がない・・・。

そんなあなたにオススメなのが、このinfotopFXなうです。

http://123direct.info/tracking/af/307067/ak65Zh5Y/


infotopFXなうでは、FXの売買取引を全て自動で行ってくれる【FX自動売買システム】を無料で使うことが出来ます。

しかも紹介している自動売買の数は日々増え続けているのです。

数百種類の中からあなたにぴったりのFX自動売買システムを見つけましょう。


こんなFX自動売買システムが完全無料で使えます。

【過去1年間の実運用結果】

・GL-FOREX(EURJPY)
年間獲得利益:13871.8 pips
勝率:75.35 %
1万通貨運用:約139万円

・Accumulator(EURJPY)
年間獲得利益:10826.1 pips
勝率:77.87 %
1万通貨運用:約110万円

ここで紹介したのはほんの一握りです。

この自動売買システムよりも優秀なものがFXなうにはたくさんあります。


自動売買システムの使い方はとっても簡単。

成績を見て気に入った自動売買システムを選んで、
専用システムにポチポチッと追加していくだけで、資産運用がスタートします。

もちろんずーっと無料です。

http://123direct.info/tracking/af/307067/ak65Zh5Y/


まずはサイト上部の【infotopFXなう初めてガイド】をクリック。

infotopFXなうのすべてが、たった3分でわかる特別動画をご用意しています。

http://123direct.info/tracking/af/307067/ak65Zh5Y/



有料ですが、こちらも気になります!!↓

<<メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花


FX情報たくさん出回っていますが、
自分の納得のいくものを選びたいですね★(^−^)





〔PR〕







タグ:FX なう
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | おすすめ商品・サイト

2011年01月03日

お正月太り!?

お正月から、、とっても寒い日が続いています!
みなさま、お元気ですか?

ダイエットスイマーは、あまりの寒さにひきこもってます!!
完全なる運動不足!
完全なるお正月太り!!で、まさかの2キロ増!!!

        ( ̄Д ̄;) ガーン まっさお!


人間、健康が第一!
規則正しい生活と食生活、適度な運動と睡眠。

できてない・・・(ノ_-;)ハア…

新年そうそう体重増で、ショックを隠しきれないダイエットスイマーです・・・

今年こそ、ダイエット頑張るぞーーーーーーー

って毎年言ってる気がする・・・


説得力のない年の初めの目標でした・・・(´Д`) =3 アーーーーーダイエットーーー



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | ダイエット☆美容

2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます(^−^)
早いもので、ブログを初めて3年4カ月になりました。
マイペース更新でも、見に来て下さる方々に感謝です!!

喪中で今回は大好きな年賀状が出せなかったので、
せめてブログだけでも・・・(^_^;)


 osn0030-049_m.jpg



年末に偶然お会いした知り合いが、こんなことを言いました。

「子供も手が離れ、(自分は)ますますしぼんでいくだけです・・・」

私は言いましたよっ。

何言っているんですか!!私達これからですよ!
これから自由な時間が持てるじゃないですか!!!
バラ色?の人生が待ってますよ(超オーバー!?)」


知り合い 

「そ。。。そうですね。。。そうですね。。。」


その方は、気を取り直し空を見上げていました・・・


今年のダイエットスイマーの気持ちそのままです。


母親、父親役もしながら子供を育て上げる
一生懸命働く
将来を考える
自分磨きをする
生活を楽しむ

そばでは主人が見守ってくれている
宝物二人がいてくれる 
私を支えてくれる仲間がいる

私は幸せ者です(^−^)
生かされていることに感謝しながら、第3の人生を歩んでいきます☆


マイペース更新の「ダイエットスイマーのひとり言」ですが、

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m



6824_1207962973_-thumbnail2.png

ダイエットスイマーきららママ★(^−^)



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記
×

