ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年03月27日

ストレス解消!!

本日の頂きもの♪♪ぴかぴか(新しい)

110327_1933331.jpg


かわいい寄せ植えのお花と
アンティークの天使のチョコリング♪♪


仕事休みの日曜日、久し振りに以前住んでいたマンションの
友人3人が自宅に遊びに来てくれました!

お花とチョコリングの手土産をいただき、
超うれしぃ〜〜〜〜(^_^;)

約、5時間ほど、各種方面の??話で盛り上がり
楽しい時間を過ごすことができました。

う〜〜ん、ストレス解消ーーーーー!!

話題のチョコリング、初めて食べます!!
いただきま〜〜〜す★(*´∇`*)   ダイエットはおやすみ・・


スィーツ大好きダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

〜後記〜
実は前の晩にも友人が遊びに来てくれて、
めっちゃおいしいシュークリームを頂きました!!
写真を撮り忘れ、ブログアップできませんが、
ほっぺたが落ちるほどおいしかったです(*´∇`*)  ダイエットはおやすみ・・・??


ぴかぴか(新しい)
posted by きららママ☆ at 21:11 | Comment(1) | 日記

東日本大震災について

東日本大震災、死者・行方不明者2万7110人

心痛いですね、、、
助け合いの精神を持って
自分にできることをしていきたいです。

突然、肉親を亡くした悲しみは計り知れないものがあります。
本当に心痛いです。

1日も早く通常の生活に戻れるよう、心からお祈り申し上げます。

ダイエットスイマーきららママ☆
posted by きららママ☆ at 20:54 | Comment(0) | 日記

2011年03月01日

ボー高校を卒業する!

今日から3月。
すこ〜〜しだけ暖かくなってきましたよ♪(*^_^*)

さてさて、昨日はボーの卒業式でした。
肌寒い雨の中、学校体育館での卒業式、
1日仕事のお休みをもらって、参加してきました〜〜〜

公立高校だったお嬢の卒業式とは違い??生活指導が厳しい私立校。
厳粛な卒業式でした。

驚いたのは、卒業生、頭髪や制服の乱れが全くなし!!
うしろから見ていて気持ちのいいほど、整っていました。

これは、事前に先生方がしっかり指導してくださったようで、
万が一、茶髪だったり、服装が乱れていたら卒業式には参加できなかったそう。
(もしかして、そういう生徒さんがいたのかもしれない・・)

今日は泣かない、、とダイエットスイマー思っていたのですが、

卒業生答辞で、きちゃいました・・・なみだが 

だって、、だって、、そのお子さんの答辞、
泣かせるんだもん・・・


〜最後に、一生懸命家族の為に働いてくれるお父さん、
毎日お弁当を作ってくれたお母さん、
本当にありがとうございました。これからは・・・〜


。゚(゚´Д`゚)゚。
 

最近、涙もろくなってきました・・・
(以前からだけど・・)

続きはのちほど


タグ:卒業式
posted by きららママ☆ at 17:59 | Comment(4) | 教育
×

