ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年07月31日

シンクロナイズドスイミングby水中カメラ



シンクロって、水中でも芸術ですね〜〜〜
きれいです☆(^−^)

posted by きららママ☆ at 01:40 | 日記

2011年07月30日

格差社会!?

110730_182056.jpg110730_182237.jpg



リボンは座布団二枚重ね寝。
ミルクは地べた寝。

格差社会がここにも、、、
posted by きららママ☆ at 18:27 | Comment(1) | 日記

2011年07月29日

寺川綾選手の涙は美しかった〜世界水泳2011



寺川綾選手のいままでの苦労が報われた瞬間。
インタビューされている彼女の目からはダイヤモンドの涙がこぼれた。

世界水泳デビューから10年間、
メダルには届かずとも頑張ってきた彼女の努力がインタビューを通じてよくわかる。
寺川選手、銀メダルおめでとう!!


こちらから、寺川選手の50m背泳ぎ決勝動画がご覧いただけます。
<<世界水泳上海2011テレビ朝日




〔関連ニュース〕
競泳=寺川が50m背泳ぎで銀、平泳ぎの北島は決勝へ
寺川、女子50背で銀!世界大会初メダルに涙…世界水泳

〔PR〕
      





 
posted by きららママ☆ at 12:44 | 水泳

2011年07月27日

夕立

うわっ!!
急に空が真っ暗に・・・
近くで雷の音が・・・

夕立がくるーーーーー

雨来たーーーーーー

ゲリラ豪雨ーーーーーー
posted by きららママ☆ at 16:58 | Comment(1) | 日記

2011年07月26日

ツイッター@世界水泳

◆北島康介ツイッター
http://twinavi.jp/account/detail/kitajimakosuke
◆入江陵介ツイッター
http://twitter.com/#!/ryosuke_irie
◆古賀淳也ツイッター
http://twitter.com/#!/junya_koga
◆松田丈志
http://twitter.com/#!/tkc200
◆マイケル・フェルプスツイッター
http://twitter.com/#!/MichaelPhelps(英語)
◆伊藤華英ツイッター
http://twitter.com/#!/hanaesty


ツイッターやフェイスブックの勢いがすごいですね。。。。

ダイエットスイマーも、このブログ更新ごとに自動でツイッターにつぶやき、
フェイスブックには、記念写真をいっぱいアップしています♪♪

それ以上の機能はあまり使っていませんが。。(^_^;)

有名人のつぶやきは、身近に感じることができて
見ていてたのしいですね★なう  ってかんじ??


完全に浮いてる!?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


〔PR〕

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:01 | Comment(1) | 水泳

入江くん、今晩100m背泳ぎ決勝です!

今からドキドキしちゃいます。
私の入江君!?!が

       グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

世界水泳 男子100m背泳ぎ 決勝に出場します!!

1位、STRAVIUS Jeremy (フランス)52.76

2位、入江陵介 (近大・イトマン)53.05

3位、LACOURT Camille (フランス) 53.09

2位エントリーなので、決勝では5コースでしょうか。
今晩が楽しみです!!(^−^)

がんばれ日本!
がんばれ(私の)入江君ーーーーー!!!


*マイケル・フェルプス様も今晩200m自由形と200mバタフライ準決勝に出場!
こちらも要チェックです♪


想像力豊かな?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



〔PR〕
  


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | 水泳

手作り味噌のミソ子ちゃん試食!

先日、手づくりみそのミソ子ちゃんがいい色具合になってきたと
ご紹介しましたが、、、

http://kiraraswimmig.seesaa.net/article/216525480.html


早速、試食してみました!!

110725_185952.jpg

昨日の夕食は、みそ鍋♪♪
もちろん、ミソ子ちゃん仕様です(^−^)


頂いてみると、めっちゃおいしいぃ〜〜〜
天然のだしが効いてる感じっっ
こくがあって、とってもおいしかったです♪♪

おいしく熟成してくれて、
ミソ子ちゃん、ありがと〜〜〜〜


ダイエット中♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年07月25日

入江君のツイッター?・?

ryosuke_irie 入江陵介
羽田空港なう。いよいよ世界選手権に向け上海に行ってきます!日本に良いニュースを届けられるよう頑張ってきますo(^-^)o 応援よろしくお願いします!!

ryosuke_irie 入江陵介
いよいよ明日競泳スタート!中国はPCからTwitterできないので諒君のiPhoneより(^-^)


ryosuke_irie 入江陵介
初日の予選終わりました!!今日は応援です(^0^)/ ついっぷるだとtwitter見れました・・・。笑


うんうん、頑張ってね!
私の!?入江君!!!


入江君をフォローする!!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 01:44 | Comment(0) | 水泳

世界水泳〜上海2011

4年ぶりの世界水泳、北島選手は平泳ぎ100m全体2位で決勝進出です!
頑張れ!にっぽん!!(*´∇`*)





北島選手のライバル、ダーレオーエン選手(全体1位通過)は
さすが、、速かったですね、、、

決勝で北島選手がどこまでタイムを伸ばしてくるのか、
楽しみです♪♪


<<関連ニュース

北島、2位で決勝へ…世界水泳男子100平

北島「まとまった泳ぎができていない」 全体2位で決勝へ=世界水泳・平泳ぎ


posted by きららママ☆ at 01:25 | Comment(0) | 水泳

私、いくつにみえますか??で大失敗!!

「私、いくつに見えますか?」

この質問は、答えにくい質問ですよね・・・


ダイエットスイマー、先日、やっちゃいました!!!

先日、とあるご婦人からこの質問を受けたのですが・・・
思わず、

「60歳くらいですか?」

と言ってしまい、、、

「いーーーえ、50代です。それも前半です!!」


そのご婦人のお顔が強張っているのがわかりました・・・・

ひぃぃぃぃえぇぇぇぇぇ

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


すかさず、フォーローはしましたが、
後の祭り・・・・

ご、、ごめんなさ〜〜〜いぃぃぃぃ


ダイエットスイマー、今後この質問には、
はっきり答えず、

「若々しく見えますけど、、、おいくつなんですか?」

と、質問返しをしようと、心に誓ったダイエットスイマーでしたパンチ

お・そ・ま・つ・さま・・・・
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

世界水泳〜上海2011

posted by きららママ☆ at 00:00 | 水泳

2011年07月24日

手作り味噌のミソ子ちゃん♪のその後

今年の2月8日に味噌を手作りし、
ミソ子ちゃんと命名しました。

手作り味噌のミソ子ちゃん♪

約5カ月間熟成したミソ子ちゃん、


こんな感じが、



   ↓  ↓  ↓

こんな感じに、、、



いい色具合になってきました!
赤味噌になったミソ子ちゃんです!?!

そろそろ試食してみたいと思います(^−^)♪


少し痩せてきて身体が軽くなってきたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年07月19日

禁断の写真2

名古屋の天気は大雨時々小雨、たまに突風。
台風が近づいてきているので、外は荒れ模様です。

           ┐( ̄ヘ ̄)┌ ??ドンナテンキ??

台風の経路の方は気をつけましょうね!
名古屋は明日に近づきそうです・・

さてさて、
先日、お嬢の足とリボンのツーショットを掲載したのですが、
<<禁断の写真1

お嬢に、逆ツーショットを撮られてしまいました・・・




それがこれっ!!!

  ↓  ↓  ↓

(すごい寝像で恥ずかしい・・・)


続きを読む
posted by きららママ☆ at 11:08 | Comment(1) | ペット

2011年07月15日

暑中お見舞い申し上げます★

作ってみました!
暑中お見舞いポストカードかわいい


110714_162853.jpg


付箋下には、ダイエットスイマーの名前が英字で書いてあります。

夏らしいシンプルで爽やかなイメージにしてみました。

海いきた〜〜〜いいぃぃぃぃむかっ(怒り)


ダイエットスイマーのぼやき言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 15:48 | Comment(1) | 日記

2011年07月13日

ダイエットスイマーの朝食♪

110713_080328.jpgダイエットスイマーの本日の朝食
●12品目入り野菜汁
●豆乳で作ったヨーグルト
●カフェオーレ

よく噛んで食べました(^_-)
最近、胃が小さくなったのか、少しの量で満腹感が得られるように♪

月曜日からマイナス300グラム、
体脂肪25,9%

目指せ!マイナス3キロ!!
目指せ!体脂肪20%!!!
posted by きららママ☆ at 08:37 | Comment(1) | 日記

2011年07月05日

AKB48推し面メーカーで作ってみました!

どうでしょう???


http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=1305659


自分で、遊びで作っておきながら、
これってアリだよな〜〜と感じてしまう
ダイエットスイマーでした!!(^_^;)


タグ:AKB48
posted by きららママ☆ at 14:39 | Comment(0) | おすすめ商品・サイト
×

