ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年11月29日

本日の晩ごはん

SBSH0002.JPG焼おにぎり
しょうゆタクワン
牛肉のしぐれ煮

豚肉のしょうが焼きと焼き野菜

ホウレン草と水菜、グリーンアスパラのサラダ
こんがりベーコン&オリーブオイルドレッシングがけ


今日は月末メニュー、、
いただき物の食材と冷蔵庫の中にある物で作りました♪(^o^)
posted by きららママ☆ at 21:18 | Comment(1) | 日記

2011年11月26日

保湿クリーム作りました!

111126_232928.jpg今からケースに入れて冷凍保存します♪(^O^)
posted by きららママ☆ at 23:30 | Comment(1) | 日記

真央ちゃん、優勝おめでとう!

ジャンプにミスはあったものの
2008年以来のGP優勝!!(*´∇`*)

真央チャン、おめでとう〜〜〜



ひとつひとつを大切に、優雅に演技している真央ちゃんに感動!!


浅田真央が3季ぶりのGP優勝でファイナル進出、今井は6位=フィギュア・ロシア杯 女子FS

浅田真央 写真特集

posted by きららママ☆ at 20:40 | Comment(1) | その他のスポーツ

感謝!

ちょうど1年前に転んで骨折してしまったダイエットスイマーの母。
現在は元気になり、1年間、色々ありがとう、、、という意味で
感謝ケーキをプレゼントしてくれました!


111125_185152.jpg

(本当は娘の方がしなくちゃいけないんですけど・・)

感謝の文字に胸が熱くなってきました!
これからも出来る限りの親孝行をしていきたいです(^−^)


ダイエットなかなか出来ない!?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 11:24 | Comment(0) | 日記

衣替え?クリスマスバージョン

111126_093512.jpg

お嬢と散歩中♪みるくとりぼん☆(*´∇`*)
posted by きららママ☆ at 11:15 | Comment(0) | ペット

2011年11月25日

ボンタサービス!

111125_130730.jpg今、ボンタのお店に来ています。

(ダイエットスイマーはホンダのクルマに乗っているので、、)


コーヒーに生ドーナツがついてきた!!
すごい、、、
嬉しい〜〜(^O^)
posted by きららママ☆ at 13:19 | Comment(0) | 日記

2011年11月23日

仲良し★


111123_151717-1.jpg
posted by きららママ☆ at 15:39 | Comment(1) | ペット

2011年11月22日

本日の頂き物♪

小倉山荘さんのおかきをいただきました!
ありがとうございますm(__)m




チョコあられ、おいしかったです!!

111122_151424-1.jpg

111122_151551.jpg

ダイエットは??


posted by きららママ☆ at 15:29 | Comment(1) | 日記

犬のための犬まくら!?

熟睡用?犬まくら??

inumakura.jpg

通販で 買わなくてもいい 犬まくら!?!
お粗末!!
posted by きららママ☆ at 13:52 | Comment(0) | ペット

2011年11月21日

うらやましい、いつも寝ているペットたち

111121_125208.jpg


できれば私も・・・・
posted by きららママ☆ at 13:02 | Comment(0) | ペット

2011年11月20日

フェイスブックについて

面白い画像をみつけました!!これ↓

317232_1621242947468_1728293593_791822_74461201_n.jpg


めっちゃかわいいっ (*≧m≦*)ププッ

フェイスブックはユーザー数が2011年現在、7億人以上!!!
「中国、インド、フェイスブック」といわれているようです(^_^;)

日本でも映画「ソーシャル・ネットワーク」が大ヒットし、
すごい勢いで日本人ユーザーが増えました。
フェイスブックユーザー伸び率が世界第2位だそうです!

コミュニケーション、遊び、ビジネス、
全てはフェイスブックから始まるといっても過言ではありません。

まだ、フェイスブックをご利用でない方は、
ぜひ、一度お試しください★
とっても楽しいですよ〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ダイエットスイマーフェイスブックお勧め入門書↓

     
   







posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年11月19日

K−POPライブレスト名古屋に誕生!

い、、行きたい!!!!

K−POP ライブレスト for you
[韓国料理・韓流ライブ]
K−POP ライブレスト for you
地下鉄東山線栄駅 1番出口 徒歩3分
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-8-21 ホテルリブマックス名古屋栄B1(地図
ぐるなびで K−POP ライブレスト for you の詳細情報を見る
※2011年11月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | おすすめ商品・サイト

2011年11月17日

家政婦のミタ、観ました??


みなさん、水10の「家政婦のミタ」は観ていますか??
ダイエットスイマーは毎週欠かさず観ています(^−^)

ニュースでも取り上げられるくらい人気が出ています!!
<家政婦のミタ>人気が止まらない!第6話視聴率23.4%の今期最高更新で絶好調

だって、、、だって、、、、
面白いんですもの!!!!

あのきれいな松嶋菜々子さんとミタさんとのギャップも面白いし、
家庭崩壊寸前の家族が少しずつ修復していく様も心温まる、、、

第5話で、お父さんの土下座シーンと息子の土下座シーンで
目がしらが熱くなりましたが、
昨日の第6話では、最後のお父さんの長セリフの場面で涙しました!!

ミタさんのドクターズバックも面白い!!
なんでも出てくる、どらえもんバックのよう(*^_^*)

お手玉を出して高速おて玉するし、
二日酔いの薬といって、ドリンク剤が出てくるし、
折り紙も上手だし、


「家政婦のミタ」は、見る人を飽きさせず、家庭修復を望む気持ちに
少しずつ答えてくれる設定が心憎いっ!!

来週はどうなっていくのか、
とっても楽しみです!!!

*ミタさん御愛用、ドクターズバック↓
なんでも入っているといいなぁぁぁ





*家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラックまで出ているよ♪♪




ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ






posted by きららママ☆ at 13:20 | Comment(2) | 日記

2011年11月16日

獅子座流星群の流れ星

今週の17日深夜から18日にかけて、
お嬢と獅子座流星群を見に行きます♪♪(^−^)

天気はどうかな〜〜〜
見れるといいなぁ〜〜〜
見れたら、すぐに願い事を願わなくっちゃ♪♪

スレンダー美人になれますように・・



《 今年(2011年)の獅子座流星群の予想は? 》

今年(2011年)の獅子座流星群ですが...
流星群が多く発生するとされる予想極大時間は11月18日の昼間12時ごろ。

また今年は月明かりがありコンディションは良くありません

【お奨めの観察日時】
観察しやすい期間とされる「11/16日あたりから25日頃まで」は注意が必要ですが、
特に発見しやすいとされる日にちは...
  11/17日深夜から日付が変わって18日の夜明けの時間まで
特に夜明け前の早朝の時間帯は要チェックです。

【観察する方向】
東の空を昇る獅子座方向を中心に空全体を幅広くながめてみてください。

流星が飛び出す獅子座は、深夜0時頃に東の地平から昇ってきて
時間と共に東から南に移動します。
星の並びが「大きく曲がった草刈り鎌」みたいな形になっているので
朝方に近いほどわかりやすいでしょう。

SAYZU2.GIF

http://homepage1.nifty.com/sone-world/SHISHI/SHISHI.HTML


〔PR〕 





posted by きららママ☆ at 17:20 | Comment(0) | 日記

2011年11月14日

お昼寝中

111114_140753.jpg気持ち良さそう〜


私が寝たい!!
posted by きららママ☆ at 14:11 | Comment(1) | 日記

2011年11月13日

愛用パンプス♪

111113_184423.jpg出張から帰ってきました。

今日は土の上をしっかり歩いたので、
シューズのお手入れです(^O^)


このパンプスは先月購入して、やっと足に合ってきました。

とっても履きやすくスタイルが良く?見えます!!!

パンプスくん、お疲れ様〜〜


ダイエットスイマーのひとり言でした☆
posted by きららママ☆ at 18:52 | Comment(0) | 日記

ミッドランドクリスマス

111113_163310.jpg
posted by きららママ☆ at 16:34 | Comment(0) | 日記

2011年11月12日

三重県出張♪

111112_214016.jpg三重県のみなさん、こんばんは〜〜

ダイエットスイマーは土日で三重県に来ています!

今ホテルに着いたのですが、夜景がとってもきれいです〜〜


ってことで、真央ちゃんと鈴木選手の演技を見ていないんです、、、

どんな結果だったのでしょうか、、、


今からアイバットちゃんで確認します〜〜(^-^;

では!
posted by きららママ☆ at 21:45 | Comment(0) | 日記

2011年11月11日

フィギュアNHK杯開催♪

本日の名古屋は雨。
しんしん降っている雨の日もいいものですね★(^−^)

さてさて、今日からフィギュアスケートNHK杯が始まります!
昨年は成績が振るわなかった浅田真央ちゃん、
今年こそは頑張ってほしい!!
努力の成果を発揮して欲しい!!

大人になった真央ちゃんの演技がとっても楽しみです★
今晩は、生放送でTV中継されますので、
TVにかぶりつき!?になりそうです(^_^;)

しかしながら、ダイエットスイマー、
生放送は苦手です、、、、
出来たら結果を先に知り、ゆったり安心して放映を見たい派??です。
生は心臓に悪い、、、、、
小心者のダイエットスイマーです、、、





NHK杯フィギュアの詳細はこちらでご覧いただけます↓
http://www.nhk.or.jp/sports/figure/index.html

動画も見れますので、見逃してしまった方はぜひどうぞ♪

<<NHK杯に向けての浅田真央ちゃんのコメント
今季初戦を迎える浅田「全体的にまとまった演技ができるようにしたい」

「(今大会の目標は?)今までオフシーズンに練習してきたことをしっかり出せるようにしたいと思います。
(シーズンオフにやってきたことと、その手応えは?)スケーティングやステップ、スピンすべての部分で毎日練習してきました。今回は少しずつ仕上がっていると思うので、そういった部分で全体的にまとまった演技ができるようにしたいと思っています。
フリーは昨シーズンと一緒なんですけど、オフに滑り始めたときから、すでに滑り込めているなというのは感じていたので、気持ち的にすごく余裕があると思っています。ショートは初めてのお披露目で少し緊張しているんですけど、すごく気に入っているプログラムなので、明日は自分らしく伸びやかに滑ることができればいいなと思います。
(トリプルアクセルの手応えは?)まあまあな手応えを感じています。もしかしたら回転不足じゃなく降りられるかもしれないですけど、トリプルアクセルだけではないので、ほかの部分で取りこぼしがないようにしたいです。
(ショートにシェヘラザードを選んだ理由は?)毎年タチアナ先生のところに行った時に聞いていた曲で、いずれこの曲で滑ってみたいなと思っていました。そして、今回もう一度この曲を聴いて滑りたいなと思いました。(シェヘラザードはいろんな選手が滑っているが、どのようにオリジナリティを出したい?)このシェヘラザードはすごく変わっていて、アジアンチックな感じとか、華やかでかわいらしい曲調が入っているので、そういった部分を自分も表現できればいいなと思います」




頑張れ!真央ちゃん!!(*^_^*)



ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


<<浅田舞・浅田真央オフィシャルブログ

〔関連ニュース〕
フィギュアスケートNHK杯 きょう開幕
真央、新SPはエキゾチック!今季初戦に「自分らしく」…フィギュア
真央 壁に激突も余裕「少しずつ仕上がってきている」



posted by きららママ☆ at 10:28 | Comment(0) | その他のスポーツ

2011年11月10日

本日の朝食

111110_083356.jpg
ハムトースト&バナナトースト、カリフラワーとブロッコリーのサラダ、ブルーベリーヨーグルト、カフェオーレ

昨日は夕食を炭水化物抜きにしたので、
体重は昨日より−300gでした!!

いただきま〜す(^O^)


ダイエットスイマーのひとり言でした☆
posted by きららママ☆ at 08:42 | Comment(0) | 日記
×

