ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年04月12日

我が家のこうじくん♪

120412_212310.jpg色付いてきました!(^O^)
posted by きららママ☆ at 21:24 | Comment(0) | 日記

我が家の幸福の小鳥♪

120412_212017.jpg
posted by きららママ☆ at 21:21 | Comment(1) | 日記

2012年04月05日

競泳【日本選手権】ジャパンスイム2012五輪代表者

第1日目 4月2日(月)
◆男子400m個人メドレー:日本新の萩野公介、2位の堀畑裕也が五輪出場決定!
◆女子400m個人メドレー:高校新の大塚美優、2位の高橋美帆が五輪代表に決定!

第2日目 4月3日(火)
◆女子100mバタフライ:加藤ゆか、日本新で五輪代表に決定!
◆男子100m平泳ぎ:日本新の北島康介、2位の立石諒が五輪代表に決定!

第3日目 4月4日(水)
◆男子200m自由形:松田が五輪代表決定! 上位4人(小堀勇気、外舘祥、石橋千彰)が800mリレー代表に
◆女子200m自由形:個人では五輪派遣タイムに届かず 800リレーで上位4人(上田春佳、伊藤華英、松本弥生、高野綾)が五輪へ
◆女子100m平泳ぎ:鈴木聡美、松島美菜が五輪へ
◆男子100m背泳ぎ:入江が五輪決定! 古賀はわずかに及ばず

第4日目 4月5日(木)
◆女子100m背泳ぎ:寺川が日本新で五輪代表決定!酒井は五輪出場を決められず
◆女子200mバタフライ:星奈津美が日本新で五輪代表決定!
◆女子200m個人メドレー:加藤和が初の五輪出場を決める

星選手の後半の力強い泳ぎに感動!
彼女は、甲状腺機能亢進症を患っている。
アスリートとしてはマイナス要因なのですが、
病気を克服し、頑張っている星選手にエールを送りたいです!!

ガンバレ日本!!ガンバレ星選手、(私の!?)入江くん!!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたシャープダイヤル

関連ニュース
寺川、日本新で2大会ぶり五輪=星も大幅に記録更新―競泳日本選手権

「この一瞬を待っていた」寺川、8年ぶりの五輪切符 女子競泳





posted by きららママ☆ at 23:46 | Comment(1) | 水泳

2012年04月03日

本日のジュース♪

120403_081809.jpgイチゴ、ヨーグルト、豆乳、ハチミツで作りました(^o^)
posted by きららママ☆ at 10:00 | Comment(0) | 日記

2012年04月02日

競泳ロンドンオリンピック代表決定戦ジャパンスイム2012

みなさま、こんばんは(*´∇`*)かわいい
1日1日、少しずつ温かくなってきていますね!

この時期は、競泳日本選手権が毎年開催されます。
今年は、ロンドンオリンピック代表選考会にもなっているので、
選手たちも観戦する側も気が引き締まりますあせあせ(飛び散る汗)

誰が選ばれるのか、
誰が日本新を出すのか、
今年30歳になる北島選手は??
寺川選手、2大会ぶりのオリンピック代表になれるのか?
星選手は何秒で泳いでくるのか??
そして、そして、(私の?)入江君は!!!(^_^;)

4月2日(月)〜8日(日)まで、わくわくハートたち(複数ハート)な日本選手権になりそうですぴかぴか(新しい)

poster_mini.jpg

JAPAN SWIM 2012 公式ホームページ

ガンバレ〜〜〜日本!!ひらめき


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 水泳

2012年04月01日

ロスより愛を込めて♪

日本の皆様、こんにちは〜〜♪
ダイエットスイマーは、仕事が一段落したので、
2週間の休暇をとり、お嬢のいるロスにきています(*´∇`*)

成田〜ロサンゼルス
約10時間の飛行機の旅を終え、
空港にはお嬢が迎えに来てくれました〜〜〜

空港からはスーパーシャトルに乗ってまずはホテルに。

無題4.jpg
〜フォーシーズンズホテルロサンゼルスatビバリーヒルズ〜


ロサンゼルスは今、サマータイムなので日本時間より−16時間。
現地は3月31(土)。

気温は、温かい〜〜〜
とても気持ちがいいです〜〜

お嬢と話もつきず、ホテル最上階のレストランでディナーを♪♪

食事もおいしかったのですが、
なんといっても、この景色が最高のごちそうでした!!!(*´∇`*)

無題3.jpg

明日は、お嬢とラスベガスに行ってきます!!
その後、グランドキャニオンツアーにも参加してきます〜〜(*´∇`*)
続きはのちほど〜〜〜


ロサンゼルスより愛を込めて
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


【注】
だったら、いいなぁ〜〜と毎日妄想しています(^_^;)
エイプリルフールのかわいい!?ウソでした!!

信じられた方、ごめんなさ〜〜〜いぃぃぃ
m(__)mm(__)mm(__)m ←必死に謝るダイエットスイマー

m(__)mm(__)m

m(__)m

m
posted by きららママ☆ at 11:52 | Comment(2) | 日記
×

