ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年07月12日

超高速キャップ!頭にもスピード旋風!!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


スピード社水着『レーザー・レーサー』の問題が
一段落したと思ったら、こんなニュースが!!
                 
              
〜競泳ニュース宅急便♪Yahoo!ニュースより〜

高速水着「レーザー・レーサー(LR)」で注目を浴びた英スピード社が10日、都内で開催した展示会で、新たに開発した超高速キャップを発表した。新キャップ「Aqua-Vキャップ」は、頭部の波打ちを抑える画期的な構造で、今月の全米選手権男子二百メートル個人メドレーで世界新記録をマークしたマイケル・フェルプス(23)=米国=をはじめ、LRとのペアで数多くの世界新を樹立。男子二百メートル平泳ぎ世界記録保持者の北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が2冠に挑む北京五輪で着用する可能性もあり、頭にもスピード旋風が巻き起こりそうだ。 〔yahoo!news デイリースポーツより〕
yahoo!newsヤフー!ニュース 

『妄想ニュース』のお時間です☆


ここからは、インタビュー形式でお送りします♪
では、中継先の妄想記者さん?お願いします!

【妄想記者】
はい!こちらは中継基地、”ダイエットスイマーのひとり言”から
お送りしています。
では、本日のコメンテーター、きららママさん、よろしくお願いします。


【きららママ】
は〜〜い♪みなさま、こんにちは〜〜☆


【妄想記者】
きららママさん?今日は出だしからテンション高いですね〜!


【きららママ】
フッフッフッ・・いつもこんな感じよ♪


【妄想記者】
そ、、そうなんですか!
今日はケーキは食べられないのですか?


【きららママ】
はい、現在ダイエット中なので、
ケーキは、お・あ・ず・け ハートたち(複数ハート)


【妄想記者】
なんだか、私がお預けくらっているようですね・・。
さ・・さあ、本題に入りましょう!!
今日のニュースは・・


【きららママ】
レーザー・レーサー水着で話題になっているスピード社が、
今度は『超高速キャップ』を発表しましたね☆
新キャップ、その名も「Aqua-Vキャップ〜〜」!!


【妄想記者】
きららママさん?それは私のセリフですぅ!!


【きららママ】
月に代わってお仕置きよ♪♪


【妄想記者】
・・・・・・たらーっ(汗) 
そ・・それでは、この超高速キャップと言われる
「Aqua-Vキャップ〜〜」は、実際のところ
どうなんでしょう??


【きららママ】
そうですね〜〜
この「アクアVキャップ」、流水抵抗を約5%も低減されています。
ゴーグルストラップによる抵抗も約3%ダウン。
データ的には、タイムアップも十分可能ですね〜


【妄想記者】
そうなんですか・・急にまともなお答ですね!!


【きららママ】
一応、コメンテーターですから・・。





【すたっふ〜〜】
はい!ここでコマーシャルいきま〜す!!


あなたも、超高速キャップを体験してみませんか?

あの、スピード社から新発売!!


超高速キャップ


〜 超高速 Aqua-Vキャップ 〜


気になるお値段は!!

メーカー希望価格2,415円のところ、

な・・なんと! 

2,121円での販売です☆

この機会をお見逃しなく!!



【すたっふ〜〜】
はい!コマーシャル終わりま〜す!!
3・2・1・・




【妄想記者】
きららママさ〜〜ん!!本番中ですよ〜〜〜!
どこにいるんですか〜〜!


【きららママ】
す・・すみませ〜ん!!お手洗いが混んでいたもので・・


【妄想記者】
・・・・・。
そ、、それでは、先ほどの続き、
スピード社の水着『レーザー・レーサー』と
この新キャップを一緒に使用することで、
更なるスピードアップが期待できるのですか?


【きららママ】
はい、そうです!
今月の全米選手権男子二百メートル個人メドレーで世界新記録を
マークしたマイケル・フェルプス選手をはじめ、
LRとの併用で数多くの世界新を樹立していますからね!


【妄想記者】
ほほ〜う、そうですか、もう実績が出ているんですね!!


【きららママ】
ええ、そうなんです。
なので、日本でも多くの選手が興味を示しています。
北島選手が北京五輪で使用する可能性もありますしね・・。


【妄想記者】
なるほど、
では、頭にもスピード旋風が巻き起こりそうですね!!


【きららママ】
ええ、、、、




【すたっふ〜〜】
はい!!中継時間終了で〜〜す!


【妄想記者】
【きららママ】

え”ぇぇぇ〜〜〜〜〜!!



ひとり妄想中♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


【関連記事ヤフーニュースより】

◆スピードは帽子もすごい!? さらなるタイム短縮も
◆LZR展示会に200社、予約はいっぱい







posted by きららママ☆ at 00:48 | Comment(16) | TrackBack(0) | 水泳
この記事へのコメント
きららママ☆さん、コンバンハ。

あいかわらず、妄想爆発ですなぁ(^-^)
しかし、キャップの話までは
知りませんでした。
スピード社もやりよるなぁ。。。
Posted by ワンチェ先生 at 2008年07月12日 03:10
妄想記者、たびたびの登場ですね。
いつもきららママと仲がいいようですね。
キャップの話はいいですね。
もしかしたら全身タイツのほうがいいかもしれませんよ!!
もちろんスピード社製のもっこりなしよ!
オッパイもぺしゃんこよ!(爆
Posted by たくたくろ at 2008年07月12日 03:34
妄想ニュースすごいですね!面白いです!

というかここまで妄想できるきららママさん面白いです。

しかしそのキャップわみんながかぶるようになると、お坊さんがいっぱいいるみたいで笑えそうです。
Posted by 沖縄ペンギン at 2008年07月12日 07:37


◆ワンチェ先生へ

いつもありがとうございます☆(^−^)
私も、昨日のニュースで知りました!
この夏は、スピード社話題満載ですね。

どちらにしても、北京五輪での楽しみが
また増えました♪

『ほら、4コースの人と6コースの人、全身
スピード社製だよ♪』
みたいに・・(^_^;)


◆たくたくろさんへ

はい、妄想記者さんとは、
仲良くさせていただいてます☆(^−^)
ニュースのたびに・・

ピッピーーーーー!!!(笛の音)
誰がみても明らかなファールです!たくたくろ選手!!

白黒はっきりカード発行です!!
累計何枚?? ( ´艸`)ムププ


◆沖縄ペンギンさんへ

コメントありがとうございます☆(^−^)

<<妄想ニュースすごいですね!面白いです!

いやぁ〜〜困っちゃうな〜〜
すごいだなんてぇ〜〜
何か用意しちゃおかな〜〜 (^_^;)ゞポリポリ

<<みんながかぶるようになると、お坊さんがいっぱいいるみたいで・・!?!

って、沖縄ペンギンさんのコメントの方が面白かったりして!( ̄ー ̄; ヒヤリ


Posted by きららママ☆ at 2008年07月12日 08:46
 おはようございます。

 中継の様子、素晴らしいですね。
 まるで、目の前で行われているような、錯覚に陥りました。
 で、スイミングキャップでそんなに変わるもんなんでしょうか。
 確かに水着では、世界新が連発でしたから・・・
Posted by まさむら at 2008年07月12日 10:00
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!
新生魔女の館・・・
イケメン☆ぱらだいす
より颯爽と登場、妄想族特攻隊長
雨降り小僧でや〜〜〜〜んす!!!!!

とう!!!!!

すちゃ(スタートラインポーズで着地)

すったふ〜〜〜のとこ、
ちゃんと狩野英孝風に読ませていただきました♪
さすがきらら総長、すばらしいはじけっぷりです☆
妄想記者ときらら総長はもう切っては
切れない間柄なのですね。むふふ^m^

あ、昨日書き込むの忘れたんですけど、
めざまし土曜日(だったかな?)に
入江君出てましたぁ〜〜♪
ピアノ弾いてました!!
かっこいいですよね(^^♪

では、そろそろ・・・・・洗濯物干さなきゃ・・・・・・パート遅れるぅ〜〜!!

あ、妄想デカのとっつぁんにもよろしく〜!!
総長の味噌煮込みおでんが食べたい
雨降り小僧でしたぁ〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by 雨降り小僧 at 2008年07月12日 12:13
ダイエットスイマーさんの
日々のダイエット写真載せてください。私も励みにします。
ダイエット効果ありですか?
Posted by ダイエット実行中 at 2008年07月12日 16:13
こんにちは♪
次はキャップですか〜。
ほんと、コンマ何何秒の世界だから、
少しでも記録が出ると良いですね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
Posted by クレア at 2008年07月12日 18:13


◆まさむらさんへ

生中継、緊張しましたが(^_^;)
喜んでいただいたようで、よかったです☆

スイミングキャップですが、
0.01秒で勝つか負けるかの世界ですので、
やはり水抵抗が少ない方が速くなります。

私レベルでは、変わりませんが(^_^;)
競泳トップレベルなら
違ってくると思いますよ♪


◆雨降り小僧さんへ

登場の仕方が・・ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
楽しいコメントをありがとうございます!!

はい、『すたっふ〜〜』のところは、
狩野君を意識しました(^_^;)

入江君、テレビ出演していたんですね!!
見逃した〜〜〜!!残念!!

そうそう、彼は、競泳でもTOP、
ピアノも弾けて、勉強の方もTOPクラス
らしいですよ!!
文武両道ってやつですね!!(^−^)
素晴らしいです☆
北京五輪では注目です♪


◆ダイエット実行中さんへ

コメントありがとうございます(^−^)
ダイエット写真・・
  ダイエット写真・・ Σ( ̄ロ ̄lll

ムリ!!絶対無理ですーーーー!!!

プールダイエット、ながらダイエット、グラフダイエット
朝バナナダイエットなどなど
チャレンジしています☆

仕事が重なると眠気覚ましについつい食べてしまい
体重は増えますが、
プールで泳いでくると翌日には
体重が減っています(^_^;)

私にとってプールはダイエット&健康&美容の
基本になっています♪(^−^)v

こんなもんで、写真掲載はカンベンしていただけますか!?!


Posted by きららママ☆ at 2008年07月12日 20:24

◆クレアさんへ

いつもありがとうございます☆(^−^)
はい、次はキャップです!!
今度は、最速ゴーグルなんて出てくるかも
しれませんね☆

北京五輪が楽しみです!!
Posted by きららママ☆ at 2008年07月12日 20:28
こんばんは(^〜^)

レーザーレーサー最終的には
全身着ぐるみになるんじゃ
ないでしょうか?

凸\(^O^)」
Posted by オーラ・スピリット at 2008年07月12日 23:54
妄想ニュース楽しいですね。

キャップが出たって事は、北京ではみんなおそろいのキャップってことになるんでしょうか。キャップをかぶるにも、ものすごく時間がかかるんでしょうね!?
Posted by tana at 2008年07月13日 00:13


◆オーラさんへ

いつもありがとうございます☆(^−^)
全身着ぐるみ案、いいですね〜〜
北京五輪でマーメイド版やドルフィン版の
レーザー・レーサーが出てくるのでしょうか・・(^_^;)


◆tanaさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます☆(^−^)
とっても嬉しいです♪

色違いのお揃いのキャップ案、いいですね〜〜
五輪レースが楽しみになります!!

キャップもきついみたいですが、
水着ほどではないと思いますよ〜〜♪

Posted by きららママ☆ at 2008年07月13日 00:26
今度はキャップですか!?
キャップだけではほとんど変わらない
ような気もしますがどうなんでしょうね^^;
これは被る人少ないような気がします。。。
Posted by ガク at 2008年07月13日 00:50
キャップまで…。
ということはともかく全身上から下までたるんでいちゃだめだということですね。
せめて腕に包帯でもまいてみようかと
思い始めているわたしです。
加圧包帯とか…。
Posted by penpen at 2008年07月13日 16:57

◆ガクさんへ

いつもありがとうございます☆(^−^)
たかが、スイミングキャップ、
されど、スイミングキャップ、
なんですよ〜〜

このキャップでもし0.1秒速くなるようでしたら
競泳選手はみんな被ります!(^_^;)

0.1秒差で泣くか笑うかの瀬戸際ですからね♪


◆penpenさんへ

いつもありがとうございます☆(^−^)
はいはい♪
加圧包帯、、、。
ハイ、いいですね〜〜
全身に巻きたいです(^_^;)

このたるみ、何とかしたいきららママでした!!
Posted by きららママ☆ at 2008年07月14日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102676013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。