ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年12月01日

アルコールが飲めなくなった理由・・

みなさま、こんにちは(^−^)
昨日は休日出勤し、フィギュア男子フリーとエキシビション放送を
見逃してしまったダイエットスイマーです(^_^;)
観たかったーーーー!!


さてさて、先週土曜日の夜、
今シーズン初めての忘年会に参加しました☆

友人8人と中華料理を堪能♪(^−^)v


北京ダック

北京ダックぴかぴか(新しい)


ふかひれスープ

ふかひれスープ、その他諸々ぴかぴか(新しい)


中華おまかせコースで、10品以上のお料理をいただきました!!
完全にカロリーオーバーじゃん!!(-_-;)・・・シュン・・
そんでもって、飲み放題!!

お料理が3500円、飲み放題が1500円、
しめて5000円のコースです☆

ダイエットスイマー、アルコールが飲めないので、
ウーロン茶を4杯いただきました(^−^)v
(元は取れたかな(^_^;))

久し振りに会った友人と笑いっぱなしの忘年会(^−^)
あぁ〜〜ストレス解消ーーー!!

とても楽しい夜を過ごせたのも家族の協力があってのこと・・
心の中で感謝してますよ♪




ワタクシがアルコールを飲めなくなった理由〜衝撃体験記〜

実は・・・・
ダイエットスイマーが20歳の時、
お鍋のお店で同窓会があったんです・・
ワタクシはちょうどお鍋の前。

飲みなれないビールを飲まされ!?
鍋の前だったこともあり、胸がむかむかしていました。
時間とともに気持ち悪くなり、
トイレへ行こうと立ちあがったとたん・・・
とたん・・・

あああああああ〜
我慢できずに、お鍋の中に

やっちゃったんですむかっ(怒り)(-_-;)


周りの友人の青ざめた顔・・がく〜(落胆した顔)
引いていく雰囲気・・バッド(下向き矢印)


『ああ、きららちゃんのだったらオレ、全然大丈夫♪』

と言ってくれた隣の男子の顔がひきつっていたのを覚えています・・

そう、忘れもしない20歳の冬・・・

それ以来、アルコールに対してトラウマになってしまい、
いまだにアルコールが飲めないダイエットスイマーです(^_^;)

今となっては笑い話なんですけどねっ!!

でも、
ウーロン茶で十分テンション高いワタクシです♪(^−^)v


忘年会後、忍び足で帰宅した!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


追記・・
ダイエットスイマーの今日の体重増減→ まだ体重計買ってない(-_-;)


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕〜〜〜(m´ρ`)m










posted by きららママ☆ at 01:15 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
鍋に吐いてしまったんですか・・・。でもお酒は吐いたら
強くなるとどこかで聞いた様な?ちなみに私はそこそこ(爆)です。
Posted by cozey at 2008年12月01日 01:52
きららママ☆さん、コンバンハ。

なるほど……
そりゃ、トラウマになりますなぁ。
私は小学生のときにインスタントの
ワンタンメンを食べて、
その後鬼のように吐きまくり、
ものすごいトラウマになりました。
いまだにワンタンは食べられても
ワンタンメンは食べられないという
特異体質です。。。
Posted by ワンチェ先生 at 2008年12月01日 04:15
おはようございます。

楽しい時間を過ごしたんですね。
私も今月お友達との
忘年会を計画してます(*^_^*)
楽しみ〜

私は結構飲むんですけど
(普段は飲みませんよ。)
吐いたことがないんです。
酔うと陽気になって
自分でも顔がにやけているのが
分かります(*^_^*)
Posted by アンティーク at 2008年12月01日 07:24
おはようございます\(≧▽≦)丿



お酒の失敗談なら、僕も有りますよ( ̄○ ̄;)



1500円の飲み放題ウーロン茶じゃ元取れない気が(笑)
Posted by マスター at 2008年12月01日 08:58
ああ!!可哀相なきららママ・・(ToT)
でも・・その場に私もいたら・・
引いていたかも・・・タブン・・ゴメン!!
フォローになってないねー

私も弱いからよーく判ります。
大層つらい思いもしました・・。
だから私も飲みませんね・・。外でも家では
ちょっと・・なら。

ジンジャエールです。(*^^*) 

忘年会・・皆無理そうなんですよ・・。
できていいなぁ〜*э。э*

Posted by あんり at 2008年12月01日 09:54
お鍋にゲロッピですかー・・・。
きれいな女の子がそれやっちゃうと、イメージダウンなんですよね。
そうかあ、それでやめちゃったんですね。
私も若い頃、マクドナルドで吐いたことがありました。非常にかっこ悪かったのを覚えています。
でも、その後も見せには行きましたけどね。(笑)
きららママさんのことだから、もう二度とその店には行ってないでしょう。

ウーロン茶4杯では絶対元はとれませんよー!
Posted by たくたくろ at 2008年12月01日 09:54
こんにちは、にしやんです。
私も鍋に吐いたことあります。
その時は、ちょうど鍋の中が空だったので、
それだけが唯一の救いでしたが。。。
お気持ちよく分かります。
でもウーロン茶4杯では元取れませんね、残念。
では、応援して帰ります。
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 at 2008年12月01日 12:32
こんにちは。
ANZUです。
忘年会は、食べたり、おしゃべりしたり、楽しいですよね。
ここ数年、忘年会ないよなぁ〜・・・

お酒は飲めなくても、楽しめますよね。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2008年12月01日 14:25
きららママちゃんのショックは
よーくわかります。
でも酒飲んでのゲロッパは大丈夫。
そんなに酸っぱい匂いしないって♪

その場に僕がいたら、
見なかったフリしてあげるよ(笑)
もう一度沸騰させれば、
変わった味の「ビール鍋」サ♪
Posted by cdoor at 2008年12月01日 20:25
きららママ様
お世話になっております。
けんしろうです。
ウーロン茶でも楽しめれば、すばらしいと思います。
応援クリックさせていただきました。
Posted by 記憶術 絶技! けんしろう at 2008年12月01日 22:09
練習帰りで食事中の子供達に読み聞かせてあげました。

子供達から
「30周年記念はプールへかまして下さいな!」


お嬢さんの後輩、○○パパより
Posted by ○○パパ at 2008年12月01日 23:01


◆コメントをいただいたみなさまへ

温かいコメント&応援ありがとうございます☆
お酒は適度がいいですね(^_^;)
皆さま、飲み過ぎにはご注意を♪

えっ?ウーロン茶4杯では元が取れてませんか??
では次回は6杯にします!!(^_^;)
ウーロン茶って意外と飲めちゃうんです♪
(主婦根性かな?)

●●パパさん、初コメントありがとうございます♪
お嬢の後輩パパですね☆
スイミング、頂点目指して頑張ってください!!応援しています(^−^)

ではでは、今から皆様のブログに遊びに行きますね〜〜ヽ(´▽`)ノ””

Posted by きららママ☆ at 2008年12月01日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。