ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年10月14日

大失敗すき焼き事件

わざとじゃないですぅ〜〜

手・・手が滑ったんですぅ〜〜


主婦たるもの、なんたる失態!!



仕事から帰って来たダイエットスイマー、
時計を見ると午後7時、
急いで晩御飯の支度を始めた。

ご飯はタイマーで炊きあがっているし、
材料も揃えてある。

白菜、しいたけ、えのき、かまぼこ、焼き豆腐、しらたき、、、

今日の晩御飯は『すき焼き』、
10分で完成予定だ。




冷蔵庫から牛肉を出す。
ラップを外して、すき焼き鍋へ、、、、
その瞬間、私には何が起こったのかわからなかった。

スローモーションで、牛肉が目の前を落ちてゆく・・・

バチャ・・・・


落ちた・・牛肉が落ちた・・・

私は、顔面蒼白になりながら、慌ててその物体を拾った。
そう、誰にも気づかれないように。

そ〜〜〜っと丁寧に水で洗った。
まだ、誰も気がついていない。
この調子、この調子・・


子供たちのお腹がすいているようだ。

その物体を醤油と酒、砂糖で味付け、焼いてみる。
大丈夫、これなら誰にもわからない。

よしよし、味さえ付いてしまえば・・
野菜も入れたらもう証拠は隠滅だ!

『ご飯ですよ〜〜〜』


『わぁ〜〜今日はすき焼きなの〜〜??おいしそう〜〜

肉はいっぱいある??』



高校2年の息子、ボーが箸を付けた。

『僕、お肉、お肉、食べたい〜〜』

『あれっ?なんか付いてるよ・・これ何??

髪の毛?リボン(チワワ)の毛??

げげげげ・・・いっぱい付いてる!!!』



取り去ったはずの犬の毛が入っていたのは
想定外だった。


『・・ごめ〜〜んm(__)m

わざとじゃないのよっ!!ただ、手が・・そう

手がすべっちゃったのぉ〜〜〜』



『肉、落としたの??』

『はい、すみません・・・』


それから、ダイエットスイマー宅では、
もう一度新しく、すき焼きを作り直すハメになったことは間違いない。

これは、ダイエットスイマー宅で本当に起きた
誰にも言えない秘密の出来事である。

〜完〜

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約6000歩・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕美容・ダイエットランキング
1位 ⇒意志が弱いほど“やせる”方法【スーパーダイエット】
2位 ⇒元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
3位 ⇒1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット





posted by きららママ☆ at 16:31 | Comment(13) | TrackBack(16) | 日記
この記事へのコメント
わわわ>゜))))彡
ワンコの毛でばれちゃいましたかww
秘密の話・・・
笑っちゃってごめんなさい^m^
Posted by rosymoon at 2009年10月14日 17:29
あらあら(汗)

お肉落としちゃったの(ノд・。)

ワンちゃんの毛、とってもう一回焼いてみれば良かったのに。。。
それでもダメ???

今度から気をつけましょうネ(o^-')b


Posted by あかね at 2009年10月15日 05:55
こんにちは♪

きららママさんはお仕事して、家事、育児、趣味と、
とーっても尊敬してます。
たまには主婦業もお休みしたいですよね(。-人-。)

今日も良い日になりますように☆


Posted by crea at 2009年10月15日 13:15
ホラーであるようで、ちょっと笑えちゃう
お話しですね!すみませ〜ん。
ワンちゃんの毛は簡単には取れなかった
のですね〜。
でもお忙しい時間だったから大変だった
でしょうね。
Posted by ラン at 2009年10月15日 14:49
人の髪なら取ってたはずだけど・・
ワンちゃんの毛は急いでいると・・
みえなかった・・悲劇ーー!

まぁ仕方ない・・
そんな時もあるさ〜(^^;)。

ドンマイ!
Posted by あんり at 2009年10月15日 19:39
あららら、仕事で7時から食事の支度だったのに、、、落としちゃいましたか。。。
作り直し、お疲れ様でした。
Posted by のりぞう at 2009年10月15日 20:03
こんばんは(^〜^)

「今日はチワワの肉ですよ」って
言えば許してもらえたかも・・・ダメ?

しかし、すき焼きとは
ウチでは食べられない豪華料理です。

下の毛でなくて良かったですね。
ひゃひゃひゃっ(笑)

ポチっと!!!
Posted by オーラ・スピリット at 2009年10月15日 20:52
ども、お久です(>▽<)ノ

うわちゃ〜やっちまったなぁ〜(笑)

ご家族のみなさん笑って許してくれましたか?

雨降りもこういうことよくやります(^_^;)

一番真っ青になったの、ゆでたパスタ全部排水溝に流したことありますよ(笑)
Posted by 雨降り小僧 at 2009年10月15日 23:42
ワハハ!!

あ、ごめんなさい。笑っちゃいました・・・m(_ _)m

いつになくシリアス口調のきららママに、
何か大事件が起きたのであろうとは思いましたが・・・
お肉、もう少し丹念に洗っていれば・・!
Posted by いしまり総統 at 2009年10月15日 23:53
ありゃま!証拠隠滅できてなかったのですね。
恐るべしチワワの毛!(笑)
Posted by 更紗 at 2009年10月16日 01:16
勿体無かったですね〜
でも、失敗は良くありますよ、私もドジで(^^ゞ
こう言う時はやっぱり良く洗って、
もう一回焼く貧乏性のデンデンママです(^◇^)
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ at 2009年10月16日 02:20
こんにちは〜
いつも、ありがとうございます。
おー!すき焼きですかー。
いいですねー。美味しそう〜

あ、たまーに私もやります。
黙ってますよ(笑)
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年10月16日 10:47
こんばんは。
悲劇ですよね〜。何でもそうなんでしょうけど、完璧に
隠したつもりでも、意外な所から・・・。ですね。
ちなみにワンちゃんの毛がついたお肉はどうなったんで
すか?
Posted by cozey at 2009年10月17日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚式
Excerpt: 先日中学からど同級生の結婚式にいってきました 会場は横浜のクイーンズスクエアの最上階 出来たばかりの海が一望できるとてもきれいな式場でした 夫婦そろってアパレル業だっ..
Weblog: chanあやのブログ
Tracked: 2009-10-16 11:19

金妍児がSP首位 中野が2位 浅田は3位に、エリック・ボンパール杯
Excerpt: フィギアSP、浅田選手3位、中野選手2位、金妍児選手1位
Weblog: カンタン日記
Tracked: 2009-10-17 09:07

【画像】『フライデー』嘉門洋子のヘア写真...
Excerpt: 嘉門洋子が『フライデー』で袋とじヘアグラビア元グラビアアイドルで、現在女優として活躍している嘉門洋子。映画でヌード濡れ場をやって話題になりヘア写真集も発売されました。そ...
Weblog: 嘉門洋子の『フライデー』袋とじヘア画像
Tracked: 2011-12-16 10:04

【画像】『フライデー』嘉門洋子が袋とじでヌードグラビア
Excerpt: 嘉門洋子が『フライデー』で袋とじヌードグラビア 元グラビアアイドルで、現在女優として活躍している嘉門洋子。 映画でヌード濡れ場をやって話題になりヘアヌード写真集も 発売されました。 [画像] そ..
Weblog: 嘉門洋子の『フライデー』袋とじ【画像】
Tracked: 2011-12-16 10:16

【動画】嘉門洋子が『女王の島 第二章 女王のカルテ』で欲情
Excerpt: 嘉門洋子が『女王の島 第二章 女王のカルテ』で乱れる 元グラビアアイドルで、現在
Weblog: 嘉門洋子『女王の島 第二章 女王のカルテ』【動画】
Tracked: 2011-12-16 10:45

【画像】生まれたままの松本さゆきがエロすぎ
Excerpt: JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介  グラドル松本さゆきが生まれたままの姿を『FLASH』で披露人気グラビアアイドルの松本さゆき。Gカップバスト似くびれたウエストさらにおおきい..
Weblog: 松本さゆきが生まれたままの姿を披露
Tracked: 2011-12-16 11:12

【放送事故】上戸彩がバナナ咥えてる!動画
Excerpt: 上戸彩が『ジェネラル・ルージュの凱旋』で放送事故女優の上戸彩。SBのCMやドラマでお馴染みですよね。そんな上戸彩の放送事故動画を見つけました。ドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』の動画なんですが、資料..
Weblog: 上戸彩のバナナ放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 13:29

【放送事故】愛川ゆず季がエルパラシオで具...
Excerpt: 愛川ゆず季がエルパラシオでマンチラ放送事故グラビアアイドルで、女子プロレスラーの愛川ゆず季。ドラマ『エルパラシオ』でも女子プロレスラー役として出演しています。そんな愛川...
Weblog: 愛川ゆず季がエルパラシオで放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 13:52

【放送事故】おかもとまりが温泉でマンチラ【動画】
Excerpt: おかもとまりが露天風呂入浴でマンチラ放送事故女芸人のおかもとまり。広末涼子のモノ
Weblog: おかもとまりの温泉放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 14:38

【放送事故】小川彩佳アナの黒ブラ透けてた動画
Excerpt: JUGEMテーマ:女子アナ  小川彩佳アナウンサーが『報道ステーション』で放送事故テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳。『報道ステーション』『News Access』などの番組で活躍し..
Weblog: 小川彩佳がブラ透け放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 15:05

【放送事故】三船美佳が白色パンティチラリ動画
Excerpt: タレント三船美佳がパンチラ放送事故・動画 ママタレとして人気の高い三船美佳。 バラエティ番組などに出演していますよね。 そんな三船美佳の放送事故・動画[emoji:e-110]を見つけまし..
Weblog: 三船美佳の放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 15:26

【放送事故】ベッキーがパンチラ放送事故【動画】
Excerpt: ベッキーが『志村どうぶつ園』で放送事故 バラエティ番組でお馴染みのベッキー。 おしゃれで可愛くて雑誌のモデルもこなす人気タレントです。 [画像] そんなベッキーが番組「志村どうぶつ園」で パン..
Weblog: ベッキーの『志村どうぶつ園』放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 16:20

【流失】岡村隆史と飯野千寿が温泉でヤッチ...
Excerpt: 岡村隆史とお見合い相手・飯野千寿が温泉に!ナイティナインの岡村隆史。「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクトの企画で、婚活中の岡村隆史がエステサロンの経...
Weblog: 岡村隆史と飯野千寿が温泉!?
Tracked: 2011-12-16 16:45

【動画】ぼかしまで入った!!出水麻衣の放送事故
Excerpt: JUGEMテーマ:女子アナ出水麻衣アナウンサーが大胆パンチラ放送事故 TBSの人気女子アナウンサーの出水麻衣。『ツボ娘』の司会などで活躍しています。そんな出水麻衣の放送事故・動画を発見しました。『ツボ..
Weblog: 出水麻衣が『ツボ娘』で放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 17:31

【女子ゴルフ】古閑美保が放送事故【動画】
Excerpt: 女子プロゴルファー古閑美保がパンチラ放送事故 ヴィジュアル系ゴルファーの元祖としても有名な 女子プロゴルファーの古閑美保。 引退宣言しているので試合を見れる機会もあとわずかです。 そんな古..
Weblog: 【女子ゴルフ】古閑美保が放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 18:01

【放送事故】芹那のグラビア撮影で乳首見えた!
Excerpt: SDN48芹那の乳首見えた!!放送事故人気アイドルグループ『SDN48』の芹那。セクシー系アイドルとして人気があります。そんな芹那の放送事故・動画を発見しました。グラビア撮影の動画らしいですが、手ブラ..
Weblog: 芹那の乳首見えグラビア放送事故【動画】
Tracked: 2011-12-16 18:33
×

