ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年10月17日

浅田真央SPは3位 キム・ヨナが大差で1位にフィギュアGP仏杯

[フィギュアスケート グランプリシリーズ] ブログ村キーワード

<<大失敗すき焼き事件のことは忘れてください・・

⇒下の方に真央ちゃん・キム・ヨナ選手SPの動画あります!!

浅田SPで3位と出遅れ 金妍児1位、中野が2位 フィギュアGP仏杯
フィギュアスケートの(GP)シリーズ第1戦フランス杯は16日、男女のショートプログラム(SP)が行われ、女子は浅田真央(中京大)と中野友加里(プリンスホテル)が出場した。
 ライバル、金妍児(韓国)との直接対決となった浅田は8番目に演技し58・96点で3位。浅田の直後に演技した金妍児が76・08点の高得点で1位。6番目に滑った中野が59・64点をあげて2位につけた。ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000510-san-spo


いやぁ〜〜始まりましたね〜〜
競泳・高校野球と共にダイエットスイマーが大好きな
フィギュアスケートの季節になってまいりました!!(*´∇`*)

待ちに待ったフィギュアグランプリシリーズフランス杯SP
(ショート・プログラム)の結果・・・

1位は真央ちゃんライバルのキム・ヨナ選手。
3回転−3回転の連続ジャンプを決め、ほぼ完ぺきな演技だったのに対し、
真央ちゃん、得意のトリプルアクセルが1回転半になってしまったようです。真央ちゃん3位。
2位は中野選手。

今晩、朝日TVで録画放送があるのですが、
ちょっと観るのが辛いですね・・・

フリーでの巻き返しに期待したいところですが、
1位キム・ヨナ選手との点数差が大きいので、
真央ちゃん、まずは自分の納得のいく演技をしてほしいですね!

フィギュアグランプリシリーズ第1戦フランス杯
フリー結果ははたしてどうなるのか!楽しみです♪♪(*´∇`*)

がんばれ真央ちゃん!
がんばれニッポン!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

*TV放送を楽しみにしている方はパスしてね!

真央ちゃんSP


キム・ヨナ選手SP・・・圧巻!!



追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約6000歩・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔関連ニュース〕
浅田真、出遅れ3位=金妍児首位、中野2位−仏杯フィギュア
真央、3回転半失敗で不満顔の3位 フィギュアGP
浅田真央SPは3位 キム・ヨナが大差で1位に(順位表)


〔PR〕
      







posted by きららママ☆ at 10:16 | Comment(8) | TrackBack(15) | その他のスポーツ
この記事へのコメント
 こんにちは。

 真央ちゃん、3位ですか。
 何とか逆転してくれることを、祈りたいのですが、ちょっと点差が大きいでしょうか。
 確かに、自分のすべりをしてくれたらよいのですが・・・
Posted by まさむら at 2009年10月17日 13:02
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
オチビは、真央ちゃんのファンです。
スケート靴欲しがったけど、買わなかったよ。履いたら、できると思いこんでるからねー(笑)
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年10月17日 17:07
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
9NHH6L0W
Posted by hikaku at 2009年10月17日 18:11
こんばんは☆

残念でしたね。
でも、手足長くてうっとり(´∀`)

今日も良い日になりますように☆
Posted by crea at 2009年10月17日 19:58
今TVで見始めたところで、結果を知ってしまいました^^;
真央ちゃんは息子と同級生で家も比較的近く、息子は浅田姉妹を見かけたことがあるそうです。
いつも応援しています♪
逆転は厳しいかしら><
Posted by なつみ at 2009年10月17日 20:24
真央ちゃん・・ちょっと残念ですよね・・。
可哀想に・・。

今度は挽回して欲しいですよね!!(*^ヮ')b

Posted by あんり at 2009年10月17日 20:54
こんばんは^^きらら☆ママさん^^

 やって来ましたグランプリシリーズ♪

 キム・ヨナ選手、やりますね〜。フランスで007ですよ^^シッカリ学んでシッカリ練習しているのがよく分りますよね。
 真央ちゃんは緊張したのか、練習ではミスなく飛んでいたそうですが、残念ですね。
 中野選手は怪我からの脱出が上手く行ったようなので、これからまだまだ期待出来そうですね。

 明日のフリーが楽しみです。
 
 大会スケジュールをリンクして行きます。
Posted by 大翔 at 2009年10月17日 21:34
ホーム・ページ上で浅田選手の応援の記事を書いたので、暇があったら見て下さい。
http://www4.plala.or.jp/mannmaru/
Posted by スポーツの守護神 at 2010年01月24日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フィギュアスケートグランプリシリーズ2009
Excerpt: [フィギュアスケート グランプリシリーズ] ブログ村キーワード いよいよですね〜^^ 大会スケジュールは フランス大会 10月16日(金)〜18日(日) 浅田真央/中野友加里、キム・ヨナ..
Weblog: カンタン日記
Tracked: 2009-10-17 21:35

篠原涼子が映画『アンフェア the answer』で濃厚ラブシーン
Excerpt: 女優の篠原涼子が主演する映画『アンフェア the answer』。 そこで篠原涼子初となるラブシーンが披露されました。 [画像] 体当たりなラブシーンで、シャワーシーンも超キワどい。 ラブシーンは..
Weblog: 篠原涼子が『アンフェア』でラブシーン
Tracked: 2011-09-17 10:15

【放送事故】あやまんjapanのアヤマン監督が過激すぎる
Excerpt: あやまんjapanがジェットコースターでパンチラ 宴会盛り上げ隊長のあやまんja
Weblog: あやまんjapanのパンチラ放送事故
Tracked: 2011-09-17 10:39

【放送事故】本田朋子がフジ女子アナSPでパンチラ
Excerpt: フジ・本田朋子アナウンサーがパンチラ放送事故 『すぽると!』のメインキャスターを務めていることでも 知られているフジテレビの女子アナ・本田朋子。 美人で感じがいい人ですよね。 ..
Weblog: 本田朋子アナがパンチラ放送事故【動画あり】
Tracked: 2011-09-17 11:47

【放送事故】道重さゆみがPVで手コキがエロい
Excerpt: 道重さゆみがモーニング娘。のPVで手コキ放送事故バラエティ番組でもおなじみのモーニング娘。のメンバー道重さゆみ。かわいくて、ナルシストで面白い。そんな道重さゆみの放送事故...
Weblog: 道重さゆみがPVで手コキ放送事故
Tracked: 2011-09-17 11:54

【流失】有村智恵がイケメンと熱意デート
Excerpt: 女子プロゴルファーの有村智恵に熱愛疑惑 かわいい女子プロゴルファーといったらこの人、有村智恵。 実力もアリ、まだ23歳と若く、女子ゴルフ界の有力選手です。 [有村智恵] そんな有村智恵が熱愛して..
Weblog: 【動画】女子ゴルファー有村智恵が熱愛か
Tracked: 2011-09-17 12:58

【放送事故】春香クリスティーンの乳首見えそう
Excerpt: モノマネ芸人・春香クリスティーンが胸チラ放送事故 長澤まさみに似ていると噂される
Weblog: 春香クリスティーンが胸チラ放送事故
Tracked: 2011-09-17 13:30

【放送事故】加藤ローサが胸チラでブラ見えた
Excerpt: JUGEMテーマ:加藤ローサ &amp;nbsp;加藤ローサが『コレってアリですか?』で胸チラ放送事故タレントで女優の加藤ローサ。出来ちゃった結婚をして、幸せいっぱいのようですね。そんな加藤ローサの..
Weblog: 加藤ローサが『コレってアリですか?』で放送事故
Tracked: 2011-09-17 13:59

【放送事故】手島優がバスタオルから乳首ポロリ
Excerpt: 手島優が『ドライブ A GO!GO!』で入浴して放送事故 人気グラビアアイドルの手島優。 自慢のIカップを武器にバラエティ番組で引っ張りだこです。 [画像] そんな手島優の放送事故の動画を発見し..
Weblog: 手島優が入浴で放送事故【動画】
Tracked: 2011-09-17 15:08

【放送事故】渡辺直美がパンツ食い込みマンチラ!?
Excerpt: 芸人・渡辺直美がパンツ食い込みマンチラ放送事故 和製ビヨンセとしてモノマネ芸でブ
Weblog: 【動画】渡辺直美がパンツ食い込み放送事故
Tracked: 2011-09-17 15:49

【動画】映画『GANTS』で夏菜がヌードでシャワー
Excerpt: 女優・夏菜が『GANTS』でシャワーシーン マンガ原作の『GANTS』。実写版映画『GANTS』では女優の夏菜が 全裸でシャワー中に謎の物体「GANTS」にさらわれて、 奇妙な部屋に転送をさ..
Weblog: 夏菜のシャワーシーンでおっぱい【動画】
Tracked: 2011-09-17 17:02

【流失】おかもとまりがイケメン彼氏とハメ
Excerpt: 女芸人おかもとまりが熱愛!!処女だったのに… 広末涼子似の女芸人おかもとまり。 モノマネ芸を得意としつつも、その可愛さから グラビア活動も行っています。 [画像] そんなおかもとまりが熱愛してい..
Weblog: おかもとまりが熱愛で処女奪われる?
Tracked: 2011-09-17 17:39

【動画】おかもとまりのDカップ美乳が見えた
Excerpt: おかもとまりがDカップおっぱいちらり 広末涼子似の女芸人おかもとまり。モノマネ芸
Weblog: おかもとまりのDカップおっぱい【動画】
Tracked: 2011-09-17 17:54

【放送事故】稲森いずみが始球式で乳首見え
Excerpt: JUGEMテーマ:放送事故 &amp;nbsp;女優の稲森いずみが始球式で胸チラ放送事故ドラマ『アイシテル』や『医龍』などに出演している女優の稲森いずみ。CMや映画でも活躍しています。そんな稲森いず..
Weblog: 稲森いずみが始球式で放送事故【動画】
Tracked: 2011-09-17 18:34

【動画】映画で脱いだ星野真里が残念おっぱい
Excerpt: 星野真里が映画『さよならみどりちゃん』で残念おっぱい濡れ場 最近、結婚を発表した女優の星野真里。 『3年B組金八先生』シリーズの坂本乙女役で有名ですね。 そんな星野真里が残念と不..
Weblog: 星野真里が残念おっぱい披露【動画】
Tracked: 2011-09-17 18:57
×

