ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年11月07日

フィギュアNHK杯開催!ミキティ2位発進★

こんばんは!ダイエットスイマーです★
昨日からお嬢は新型インフルから復帰!
ダイエットスイマーも、

6824_12079629731.png

↑こんな感じから、

6824_1207962973_02.png

↑こんな感じに復帰いたしました!!

みなさまからの温かいコメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいです(*´∇`*)←インフルじゃなかったよ〜


さてさて、今週末は、
フィギュアスケートグランプリシリーズ第4戦
NHK杯が開催されていますね〜〜



現在SPの時点で、
ミキティが2位、中野選手が3位につけています!

真央ちゃんがファイナル出場が危うい状態なので、
日本人選手にはぜひとも頑張ってほしいところ!!

7日のフリーに期待したいです☆
まずは、納得のいく演技を・・

*今日のユーチューブは重いかもしれませんm(__)m

◆ミキティSP





◆中野選手SP




頑張れにっぽん!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5636歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔関連ニュース〕
<フィギュアNHK杯>安藤美姫はSP2位発進 首位に0.32点差 女子SP
<安藤美姫>SP2位にも「人生の中で最悪の演技」 NHK杯フィギュア
フィギュアGP 安藤2位、中野3位…女子SP NHK杯


posted by きららママ☆ at 00:09 | Comment(7) | TrackBack(2) | その他のスポーツ
この記事へのコメント
オッハよう^^きらら☆ママさん^^

新型インフルエンザじゃなくて良かったね^^

安藤選手2位ですから、フリー次第ではキム選手を前に15P+15Pで30Pになりますね^^
心配なのは・・・
男のカンが当たらなければ良いのですが、昨日の安藤選手いつになく暗かったよ。
物事にピントが合ってない感じを受けたのは私だけだろうか?
取りあえず今日上手く滑れば五輪の道は開けるでしょうから頑張って欲しいですね。
Posted by 大翔 at 2009年11月07日 06:38
頑張って欲しいですネ〜♪

きららママ・・新型でなくって良かったです!ほんとに。

色々疲れも溜まっておられたことと思いますよ・・。
ゆっくりして元気になられたら、ホッとしました〜!(*^ヮ')b
Posted by あんり at 2009年11月07日 13:57
こんにちは♪
体調は大丈夫ですか??
おいしいものいっぱい食べて、
ゆっくり休んで、
またいつも元気なきららママさん待ってます


今日も良い日になりますように☆
Posted by crea at 2009年11月07日 14:27
 こんばんは。

 2位発進ですか?
 モスクワ同様、逆転優勝を・・・
 そして、ファイル出場を決めて欲しいものですね。
 それにしても、男女ともに順調ですね。
 浅田真央ちゃんは、残念な結果に終わってしまいましたが・・・
Posted by まさむら at 2009年11月07日 18:59
おはようございまーす。
ミキティやりましたねー!堂々の一位。

中野選手がちょっと残念でしたけど・・・
まだまだフィギュアから目が離せませんなぁ!
Posted by いしまり総統 at 2009年11月08日 09:05
ミキティ 優勝☆ 調子いいですね♪

新型、本当に流行っています。
ほぼ毎日、学校からのメールで
学級閉鎖が増えていきます。

きらら☆ママさん イインフルエンザ
じゃなくて良かったですね!
ご看病、お疲れ様でした。
  
Posted by ラン at 2009年11月09日 10:19
こんにちは。いつも、ありがとうございます。
おかえりなさ〜い。
元気になって、よかったね。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年11月09日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

09-10フィギュアスケートGPシリーズ第4戦NHK杯
Excerpt: [NHK] ブログ村キーワード 【11月6日 AFP】09-10フィギュアスケートGPシリーズ第4戦NHK杯(NHK Trophy 2009)女子シングル・ショートプログラム(SP)。安藤美姫(M..
Weblog: カンタン日記
Tracked: 2009-11-07 17:28

井上怜奈物語
Excerpt: 米国井上選手の感動のプロポーズです♪
Weblog: カンタン日記
Tracked: 2009-11-08 18:18
×

