ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年11月16日

キム・ヨナSP歴代最高更新!動画付フィギュア☆スケートアメリカ

[フィギュアスケート グランプリシリーズ] ブログ村キーワード

フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第5戦(スケートアメリカ)女子ショートプログラム(SP)で歴代最高の76.28を記録したキム・ヨナが、「競技が終わっても歴代最高点とは思わなかった。得点を見てびっくりした」と喜びを語った。ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000011-yonh-spo

■女子シングルSP結果

首位:金妍児(韓国) - 76.28点
2位:レイチェル・フラット(米国) - 58.80点
3位:ユリア・シェベシュチェン(ハンガリー) - 58.54点
4位:村主章枝(日本) - 56.04点
5位:エレーナ・グレボワ(Elena Glebova、エストニア) - 52.28点


スケートアメリカ☆ キム・ヨナ SP 007 動画



益々、演技力に磨きがかかった、、、という感じ、
貫禄ですね〜〜〜
魅力的でダイナミックな演技、素晴らしいです!!
SP、自己最高点なんですね、、、
どこまで点数を伸ばすのでしょう・・(汗)

ニュースで、キム・ヨナの特集をやっていましたが、
練習が毎日8時間、コメントも素晴らしく、
謙虚、また自分に自信を持っていて、
一流選手の力強さを感じました☆

カナダ人コーチのオーサー氏とともに
2010年バンクーバー冬季五輪の聖火リレー走者に選ばれたそうです!

ますます、キム・ヨナ人気が高まりそうですね☆

真央ちゃんも今の状況を抜け出して、ぜひオリンピックに出てほしい!
真央ちゃん、ガンバレ〜〜〜!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −3.0キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約6895歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔関連ニュース〕
<フィギュア>金妍児SPトップ 歴代最高得点を更新
SP歴代最高更新のキム・ヨナ「得点見てびっくり」





posted by きららママ☆ at 01:18 | Comment(8) | TrackBack(2) | その他のスポーツ
この記事へのコメント
確かにキム・ヨナ選手は凄くしなやか、
堂々たる演技ですよねぇ・・・!

すばらしいです♪

私も・・・きららママ同様、真央ちゃんにも頑張って!っていう気持ですが
(^^;)。
Posted by あんり at 2009年11月16日 07:49
おっはよう^^きらら☆ママさん♪

 金妍児選手は増々成長してますね^^
 これからもまだまだ成長しそうです。

 韓国としては、金妍児選手の他にもう2人位頭角を現してくれれば、国別にも参加して勝てるところですよね。
 そうなると大変ですけど><。

 真央チャンは国内ワクには入るでしょうから、バンクーバーには行けると思いますよ。
 国内選手にしてみれば、天から降って来た実力者に頭が痛そうですが^^
 
 ファイナルが日本ですよね。
 真央チャン、会場に見に来るといいですね^^
 
 今日も一日頑張ろう♪
 
Posted by 大翔 at 2009年11月16日 08:01
アメブロデビューおめでとうございます。
コメから訪問したらアメブロだったので驚きました^^
でもどうしてですか?
同じ内容のブログの意味は何かあるのですか?
よくわからなくて、変な質問でごめんなさいね^^

私もフィギュア大好きです!
真央ちゃんにも頑張って欲しいなぁ〜〜
Posted by フラワー at 2009年11月16日 11:17
おはようございます。
応援ポチ!
真央ちゃんもがんばれー!
Posted by そよかぜ村のたかひろ at 2009年11月16日 11:19
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
感謝いたします。
また、学級閉鎖になりました。
風邪には、十分気をつけてくださいね。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年11月16日 16:57
こんばんは☆
キム・ヨナ選手絶好調ですね。
真央チャンがんばれ♪♪

今日も良い日になりますように☆
Posted by crea at 2009年11月16日 18:08
きららママ☆さん、コンバンハ。

キム・ヨナ選手のこのSPは
ホントにすばらしいですね。
もちろん曲もそうだし、
その振り付けと
何といっても彼女の表現力、表情。
とってもセクシーですばい(^-^)
Posted by ワンチェ先生 at 2009年11月17日 00:07
キム・ヨナ選手、貫禄ですね〜♪
きちんと努力もなさっているし。

でもやっぱり日本に住む私たちは
日本の選手を応援したいですよね^^
真央ちゃん、不調から抜け出して頑張って〜☆
Posted by ラン at 2009年11月17日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133031923

この記事へのトラックバック

フィギュアGP第5戦!アメリカ大会SP 金妍児が首位 村主が4位
Excerpt: [金妍児] ブログ村キーワード グランプリシリーズ第五戦 【11月15日 AFP】09-10フィギュアスケートGPシリーズ第5戦スケート・アメリカ(Skate America 2009)女子シ..
Weblog: カンタン日記
Tracked: 2009-11-16 08:12

フィギュアスケート「スケートアメリカ」(女子・ショートプログラム)
Excerpt: ショートプログラム1位はキム・ヨナ選手でした。世界最高 点の76.28点を叩きだしたんですが、正直言ってもっと でるかな?と思ったんですけど・・・。あの演技を見ていた ら、"80点台もしかしたら・・・..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2009-11-16 08:16
×

