ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年07月25日

入江君のツイッター?・?

ryosuke_irie 入江陵介
羽田空港なう。いよいよ世界選手権に向け上海に行ってきます!日本に良いニュースを届けられるよう頑張ってきますo(^-^)o 応援よろしくお願いします!!

ryosuke_irie 入江陵介
いよいよ明日競泳スタート!中国はPCからTwitterできないので諒君のiPhoneより(^-^)


ryosuke_irie 入江陵介
初日の予選終わりました!!今日は応援です(^0^)/ ついっぷるだとtwitter見れました・・・。笑


うんうん、頑張ってね!
私の!?入江君!!!


入江君をフォローする!!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 01:44 | Comment(0) | 水泳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。