ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年07月26日

ツイッター@世界水泳

◆北島康介ツイッター
http://twinavi.jp/account/detail/kitajimakosuke
◆入江陵介ツイッター
http://twitter.com/#!/ryosuke_irie
◆古賀淳也ツイッター
http://twitter.com/#!/junya_koga
◆松田丈志
http://twitter.com/#!/tkc200
◆マイケル・フェルプスツイッター
http://twitter.com/#!/MichaelPhelps(英語)
◆伊藤華英ツイッター
http://twitter.com/#!/hanaesty


ツイッターやフェイスブックの勢いがすごいですね。。。。

ダイエットスイマーも、このブログ更新ごとに自動でツイッターにつぶやき、
フェイスブックには、記念写真をいっぱいアップしています♪♪

それ以上の機能はあまり使っていませんが。。(^_^;)

有名人のつぶやきは、身近に感じることができて
見ていてたのしいですね★なう  ってかんじ??


完全に浮いてる!?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


〔PR〕


世界水泳2011 日本代表限定モデル

おしゃれなキャップですね〜〜☆




posted by きららママ☆ at 00:01 | Comment(1) | 水泳
この記事へのコメント
どもっっ(^∀^)ノきららさんお久しぶりです八分音符

現在福岡ライフ満喫中、三度の飯より韓ドラが好きハート3(大きい&小さい)イケメンはもちろんモムチャン大好き花の独身雨降り小僧でぇっす(≧∇≦)左矢印1なげぇよ雫(涙・汗)
ご訪問(?)コメントありがとうございましたきらきら
きららさんも元気そうでなによりですてれてれ

ツイッター楽しそうですねぇ八分音符

PC手放して以来、ネサフもろくにしてないので、あまりよく知らないんですけどね。(携帯でも観覧できるんでしょうけど…)

またちょこちょこ遊びに来ますねぇかえる


Posted by 雨降り小僧 at 2011年07月26日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

