ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年08月01日

世界水泳2011お疲れ様でした!




あっという間に、世界水泳2011が終わってしまいました。

         放心状態 → ∈(´Д`)∋アァー

堀畑裕也選手、頑張りましたね〜〜
個人メドレーで、日本人がメダル獲得って初ですよね!!
素晴らしいです、、、

堀畑選手は21歳、大学生(日体大)なので、
これからが楽しみな選手です☆

最後の競技、男子400mメドレーリレーもあと一歩の4位。
う〜〜〜ん、残念!!

世界の強豪相手に、3番手のバタフライまで1位キープって
すっごくないですかっ!!
4番手の自由形というのは、体型的にも日本人は不利。
自由形の選手が伸びてこれば、400mメドレーリレー金!!
も夢ではないですね(^−^)

来年のロンドン五輪に期待しましょう!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



〔関連ニュース〕
堀畑銅メダル、ロクテ5冠 リレーは4位、孫楊世界新
入江「メダルを目指していたので悔しい」=世界水泳・男子4×100メートルメドレーリレー
堀畑、日本新で銅=男子メドレーリレーは日本4位―世界水泳


posted by きららママ☆ at 16:54 | Comment(1) | 水泳
この記事へのコメント
上海のT監督から子供に「勝つのはテクニックのあるものだぞ!磨いておけ」って、何度も国際電話が入ったそうです。
私はやっぱりフェルプスの泳ぎが良かったです。2バタのラスト50の柔らかさは圧巻でした。
Posted by 後輩の父 at 2011年08月01日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

