ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年08月28日

水泳って楽しい!!

先日、ダイエットスイマーが通っているスポーツクラブに
お嬢が無料体験で泳ぎに来ました☆

一緒にプールで泳ぐのは久し振り、、、、


ダイエットスイマーが水泳を始めた理由は、
家族の中でただ一人泳げなかったのが悔しかったから!?!

主人もお嬢もボーも競泳選手でした、、、、(過去形です(^_^;))


かなづちだったダイエットスイマーが水泳を始めて早6年、、、、
途中で2年間ブランクもありましたが、
今では、ロボット泳ぎではなく、、、
とりあえず??普通に泳げるようになりました!!!
(フツーです、フツー)


ここまで泳げるようになったところを
お嬢に見せたくて、
お嬢の前でバタフライ25m、泳いで見せたら、

お嬢いわく、
「まあまあじゃない?」とのこと。


ダイエットスイマー、めっちゃ嬉しかったんですよ、、

お嬢の「まあまあ」が、
「カナヅチからここまでよく泳げるようになったね」
という褒め言葉に聞こえたんですっ!!

↑↑自分の都合のいいように解釈する人・・・


天国の主人にも褒められた気分になりました(*´∇`*)ウレシイ←単純なヤツ


ダイエットスイマー、益々水泳が大好きになりました!!
出来なかったことが出来るようになるって、
とっても楽しいっ♪♪

これからも、
健康のために、ダイエットのためにも、
ずぅ〜〜〜と泳ぎ続けていこうと心に誓った
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ(^−^)


PS・・まあまあって、どういうこと??



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(6) | 水泳
この記事へのコメント
 ダイエットスイマーさん、かなりがんばってらっしゃってますからね(*´∀`*)
それに、ダイエットスイマーさんの周りには色々と教えてくれる方が沢山いるので上達も早いのでは?
 「まあまあ」とお嬢さんは言ってますけど、案外、お嬢さんも褒めるのが照れくさい?のかもしれませんよ。
亡くなられた旦那さんもきっと満面の笑顔で褒めてくてれると思いますよ(*´∀`*)


PS 自分もダイエットスイマーさんを見習ってやらないといけないですね(;・∀・)
Posted by ファンタ at 2011年08月28日 11:47
こんばんは(^−^)
お久しぶりです。

最近ブログが活発化してきましたね。
ひっそりと覗かせてもらっていました。
元気でなによりです。

ママさんがカナヅチだったとは?
初耳でした〜。

ドンドン泳いで地球一週してください。
応援しています^^
Posted by オーラ・スピリット at 2011年08月28日 20:15
お久しぶりです。

きららママさんがカナヅチだったとは、びっくりしました。
私、現在進行形カナヅチです。
ちょっと勇気がわいてきました。
Posted by tana at 2011年08月28日 21:29
最初から何でもできる人なんていませんよ。
まあまあできたって事はぜんぜんよりも大分良いと思いますよ。
お嬢は昔に比べたら…
Posted by タッキー at 2011年08月29日 00:28
お久しぶりです!!

と思ってきららママの記事をず〜っと
さかのぼって読ませて頂いたのですが・・

ご主人。。。(>_<)

そうだったのですか・・全く存じ上げずに
お声もかけてあげれずすみませんでした・・<(_ _)>

でも・・今、こうしてきららママは二人のお子さんとガンバッテ生きてらっしゃる!!

素敵なことですね。心から応援します!!

水泳、バタフライができるのってスバラシイですね〜

私、水泳習っている時に平泳ぎは劇的にうまくなったのですが(もともとクロールが得意!)

でもバタフライはコツがつかめない内にスクールやめちゃって・・・( ̄Д ̄;;

だから凄く尊敬ですよ〜〜〜♪
Posted by あんり at 2011年08月29日 13:45
ご主人に本物と言われ、その気になって
続けている娘ですが
とっても苦しんでます。

こころが折れるかな!
初めてそんな心配しています。
Posted by 黒潮 at 2011年09月05日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。