ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年04月02日

競泳ロンドンオリンピック代表決定戦ジャパンスイム2012

みなさま、こんばんは(*´∇`*)かわいい
1日1日、少しずつ温かくなってきていますね!

この時期は、競泳日本選手権が毎年開催されます。
今年は、ロンドンオリンピック代表選考会にもなっているので、
選手たちも観戦する側も気が引き締まりますあせあせ(飛び散る汗)

誰が選ばれるのか、
誰が日本新を出すのか、
今年30歳になる北島選手は??
寺川選手、2大会ぶりのオリンピック代表になれるのか?
星選手は何秒で泳いでくるのか??
そして、そして、(私の?)入江君は!!!(^_^;)

4月2日(月)〜8日(日)まで、わくわくハートたち(複数ハート)な日本選手権になりそうですぴかぴか(新しい)

poster_mini.jpg

JAPAN SWIM 2012 公式ホームページ

ガンバレ〜〜〜日本!!ひらめき


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 水泳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

