ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年05月24日

水泳大好き!

プール帰りの深夜!?
ほんのり初夏の香りがする今日この頃、
みなさま、お元気ですか?(*´∇`*)

ダイエットスイマーは、
肋骨強打後、1か月はおとなしくしていましたが、
晴れて、痛みもなくなり、やっとプール再デビューすることができました!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

泳ぎたくて泳ぎたくて
身体も心もウズウズしまくりの1か月。

やっと泳げれるようになり、
プールに行くのがこんなに楽しかったなんて、、、この感覚
忘れていました!

スポーツジムでのお仲間もできて
毎日楽しく過ごしていますよ〜〜〜(*´∇`*)シアワセぴかぴか(新しい)

あと、残りの60年間、、、、、、、???
セカンドライフを楽しみたいと思っています★

って、仕事もちゃんとしていますよっ
❀.(*´◡`*)❀.←キャリアウーマンまがいの人!?!
生涯現役で〜〜す!!!!

ではでは、また★
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ







posted by きららママ☆ at 12:43 | Comment(0) | 水泳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

