ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年10月04日

お嬢ホームステイする!

先日、ロサンゼルスに留学しているお嬢から、
ホームステイ先変更の連絡が入りました。

学校が変わるので、ステイ先もやむなく変更。
素敵なホームステイ先だったのに、ちょっと残念。。。

396492_378958198781065_100000006634989_1486072_740836_n.jpg

ステイ先のお嬢の部屋〜ベッドはキングサイズ!
アメリカって広い爆弾

半年間お世話になったステイ先(1軒目)の2歳の女の子から、
「お嬢は、ずぅーーーとここにいなさい!!他に行っちゃダメ!」
と言われたそう!?!(^_^;)揺れるハート

その話を聞いた時に、
「ああ、人様のご家庭で、なんとか上手く暮らせているんだなぁ、、、」
と内心、ホッとしました。

2軒目のホームステイ先のお宅には、
プール、テニスコート、はたまたバスケットコートやジムまであるそう!!!




ここはどこ!?私はダレ??の世界です!!!

それにしても、こんな贅沢なホームステイ先もあるんですね、、、、
もうビックリです(^_^;)

こちらのステイ先は1か月の契約、
1か月後には、また新しいステイ先に変わるそう。

ラインのトークやチャットでお嬢と連絡を取り合っています。
ロスと日本で通話が無料って、ほんと助かります(*´∇`*)

便利な時代になってきましたね〜❀.(*´◡`*)❀.

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ











posted by きららママ☆ at 17:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

