ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年11月12日

韓国大邱めぐりツアー2

<<韓国大邱めぐりツアー1はこちら

みなさん、こんばんはーーーーーー(*´∇`*)
本日の韓国毎日新聞に

なっなっなんとぉ〜

載っちゃいました!!!

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)




また、

日本のパワーブロガーが大邱にやってきた!

と韓国のTVニュースでも放送されました〜!!!

teguTV (2).jpg

すごいーーーーーー黒ハート黒ハート

しかしながら、この中にダイエットスイマーはいないんです、、、
(´Д`) =3 ハゥー

名古屋からのチーム(3名)は、出発時間の関係上、
この取材に参加できなかったんです。。。。。

超残念!!ヽ(TдT)ノ


全国のパワーブロガーの皆様ぴかぴか(新しい)

ここは、
亀厳書院 韓国伝統体験館かわいい
名前の通り、伝統文化を体験できるらしい。。。。

TVニュースも拝見したら、
チマチョゴリ体験や礼儀作法風景などめっちゃ楽しそうでした〜(*´∇`*)
ダイエットスイマーも次回大邱訪韓の際にはぜひ体験してみたいです〜るんるん


韓国大邱めぐりツアー3に続きま〜す♪(*´∇`*)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 20:21 | Comment(0) | 韓国大邱
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

