ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2013年07月29日

世界水泳〜競泳1日目

本日の見所♪

競泳初日は、「2人のコウスケ」に注目!
男子400m自由形(予選・決勝)に登場するのは、“18歳のコウスケ"萩野公介。
個人6種目に出場し、複数のメダルが期待されているが、この種目でメダルを獲る可能性は高い。
夜の決勝ではロンドン五輪と同様、初日のメダル獲得で日本チームに勢いをつけられるか?
そして、100m平泳ぎ(予選・準決)には“30歳のコウスケ"北島康介が登場。
10年前、世界新で金メダルを獲得した思い出のバルセロナで、どんな泳ぎを見せるのか?
http://www.tv-asahi.co.jp/sekaisuiei2013/onair/

やってくれましたね!萩原選手!!!
初日から堂々の銀メダルです!
おめでとうございます(*´∇`*)

1073276_3261864561983_630679902_o.jpg

1074616_3261863161948_1448372800_o.jpg

1071591_3261862121922_1150214067_o.jpg

1074377_3261861681911_325145881_o.jpg

ダイエットスイマー、重いまぶたを釣り上げながら、深夜に応援観戦!
萩野君の最後のラストスパートには鳥肌が立ちましたよっ!!
日本人離れしてる、、、

萩野選手は小学校低学年の時は名古屋のスイミングスクールに通っていたので
ダイエットスイマー、大会で良く見ていたのですよ♪♪

小学1年生で、カラダは小さいのに、すごくきれいなフォームでめっちゃ速く泳いでいました!
「スーパー一年生」
私たちの仲間内ではそう呼んでいました!!!

その彼が、今は日本競泳界を背負って立つ!?世界に通用する選手になっているなんて、、、
すごいーーーーー!!!!

影ながら(もう影じゃないけど)応援しています!!
がんばれ〜〜(*´∇`*)萩原くーーーん、
がんばれニッポン!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

【PR】萩野公介選手が表紙を飾っています!



posted by きららママ☆ at 09:00 | Comment(2) | 水泳
この記事へのコメント
萩野君、随分前から平泳ぎの改造を
していて、膝をかなり痛めたんです。
今も平泳ぎは苦手のようですが、限界
ギリギリ身体が壊れる領域まで練習
できるのが彼の強みです。
この先、怖いのは怪我ですね。
Posted by 後輩の父 at 2013年08月09日 00:27
34 billionProfits in 2005 : ツ」15., <a href="http://mirc-rainbow.com/">loans for bad credit</a>, [url=http://mirc-rainbow.com/]loans for bad credit[/url], ayrez, <a href="http://kleeinternettechnology.com/">pay day loans</a>, [url=http://kleeinternettechnology.com/]pay day loans[/url], jvfwrj,
Posted by Sifgosah at 2014年02月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

