昨日は、6位と出遅れた浅田真央ちゃん・・
どうなる事かと心配したけど、さすが真央ちゃん!!
久々にトリプルアクセルを決めミスのない演技でフリーは1位!!
最終結果は2位!
いや〜、すごい!見惚れてしまいました。
夜のTVでは、安心して観戦。
フリーが素晴らしかっただけに、SPが悔やまれる。
真央ちゃんにとって、SPの課題が残った大会だった。
真央ちゃんのライバル、キム・ユナ選手もしなやかで美しかった。
今シーズンで女性らしさに磨きがかかったよう。
ふたりとも、ダントツの実力の持ち主。
妖精のようだった。
素晴らしい演技を見させてくれてありがとう!!
来シーズンも真央ちゃんの笑顔をみたいダイエットスイマーでした。

真央ちゃん・ミキティを応援しよう!!ぽちっ 人気ブログランキングへ
・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。
真央ちゃん素晴らしかったです。
あともうちょっとだったのに!
高橋大輔くんも惜しかった。
また次の大会が楽しみですね☆
こんにちは、きららママ☆さん
ご無沙汰してすいません。
ファイナルはキンバリーちゃんに期待していたのに・・・
全く自分の応援するスケーターちゃん達はここのところ調子が悪い・・・
でも後の五人はそれぞれ良くがんばりましたよね。
特にヨナちゃんは努力の奇跡がはっきり見て取れるので見ていて心に響くものがあるね。
器用なだけではあれだけのオーラも出なければGOE(技の評価点)もとれない、努力の賜物ですね!
あとは美姫Chanのように良いことも悪いことも含めてもっと人生経験を積めば記録より記憶に残る大人の演技が出来るはず、その時を自分はゆっくり待ちます!
でも一番はペアでアリオナちゃんペアが世界一になったことが一番嬉しい!!!!!!!
EXでは友達に録画を御願いしていたのに2位のマオマオより先に放送されてしまって録画が大失敗とのこと、テレ○ふざけんなって感じだ〜あ!!!
また遊びに来ます!