ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年04月10日

毎度の学校ネタ♪

皆さまのぽちっと応援よろしくお願いします☆ 人気ブログランキングへ.gif

『ダイエットスイマーのひとり言』を楽しみにしていらっしゃる皆様、
申し訳ありません・・・
昨日は、ブログを更新する前に寝てしまったダイエットスイマーです。

                 (´Д`) イルノ? ドクシャ・・

さてさて、
今の時期は学校で新しいクラスの委員等、決める時期ですね!
って、
子供から聞いたダイエットスイマーです・・   (;-_-)


お嬢から面白い話を聞きましたよ♪

■お嬢のクラスで、各委員を選出している時の話。

お嬢は、楽な委員に自ら立候補・・
前期に委員をすると、後期にやらなくてもいいとのこと。
          
                 (´Д`) ヨウリョウ ガ イイヤツ!!

先生『お〜い、●●委員、あと一人決まってないけど、どうするんだぁ〜!誰か立候補いないかぁ〜』

生徒『シーーーーーン・・・』

お嬢が、隣の席のA夫君に小声で、
  『ちょっとちょっと、A夫、今のうちにやっておいた方がいいよ!立候補しなよ!』

A夫の前の席のA子
  『そうそう、●●委員って簡単で、楽だしぃ〜』

お嬢の前の席のB子が相づち
  『そうなんだよね〜』

A夫『そうなの??そんじゃやるっきゃないな!せんせーい!僕やりまーす!!』

先生『はい、じゃあ決まりね!』

教室内が大歓声☆☆『ワァー!ヤッター!!決まったーー!』

C子 『●●委員って、一番大変なのにね〜〜立候補すごいね〜』

A夫 『えーーーーーっそ、、そうなの??』

たじろぐA夫

B朗 『おい、A夫、男らしくないぞ!!』

C男 『決まったからには、カンニンしろよ〜!』


A夫 『やらかしちまったーーー!!
    
     
         ハメラれたーーーーー!!』



こんな感じで無事、役員が決まったとな。


お嬢は、大好きな先生が担任になり、
気の合う友人とも同じクラスになり、
ルンルンの新学期を迎えているようです。

頑張れ高校3年生♪(^−^)


毎度の学校ネタのダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ


  





posted by きららママ☆ at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 教育
この記事へのコメント
きららママ☆さん、コンバンハ。

なるほど。
お嬢さんは、今年は受験生ということですね。
しかし、ホント場面が目に浮かびました。
楽しく学校生活を過ごしていらっしゃるようで。

A夫くん、ご愁傷様。。。
Posted by ワンチェ先生 at 2008年04月11日 00:40
ワンチェ先生、いつもコメントありがとうございます☆(^−^)

はい、今年受験生です♪
親子共、楽観的で困っています・・(汗)

英語が好きなので、そちら方面に行くようです(内緒内緒・・)

この話、ほんと、A夫クン、ご愁傷様って感じですよね!!
お嬢が一言、言ったがために・・

しかし、A夫クン、クラスのために●●委員がんばろーーー!!

・・・お気の毒様でした・・・

Posted by きららママ☆ at 2008年04月11日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92926028

この記事へのトラックバック
×

