ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年05月11日

今日は母の日☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif


【行列のできる法律相談所】の、カンボジアの子どもの前で
熱唱する一青ヨウの『ハナミズキ』を聴いて、
目頭が熱くなったダイエットスイマーです!  ヽ(TдT)ノ アーウ…

          
           (´Д`) マタデスカ・・・


さてさて、今日は『母の日』でしたね☆

ダイエットスイマーは、カーネーションの寄せ植えを
母にプレゼントしましたよ♪(^−^)v

いつまでも、元気でいてね・・という気持を込めて・・


ダイエットスイマー宅では、
『母の日』は、毎年なにもなく過ごしてきているので、
今日も特別なことはない普通の日曜日・・・の予定でした。

夕食は、子供の好きなカレーライス☆
お嬢もボーも作るのを手伝ってくれました。

 
  そして・・・

    
     そして・・・


        夕食前に・・・



『お母さん、いつもありがとう!!』
  

と、カーネーションの花束と

         ケーキのサプライズプレゼント!!




ダイエットスイマー、思わぬ出来事に・・・


     (TT▽TT)ダァー
         

涙腺が緩みっぱなし?のダイエットスイマーです!
日頃の疲れ?が、いっぺんに吹き飛びましたよ!!

二人の小遣いからのプレゼント・・・
気持ちがとっても嬉しいです!!

プレゼントをする側とされる側。

両方の体験をしたダイエットスイマー、
今日は、感謝感謝の1日でした☆(^−^)


今日はダイエットはお休み♪ でいいよね?




母の日ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援してみよう→ 人気ブログランキングへ




        
posted by きららママ☆ at 23:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいですね〜♪
微笑ましいです^^
私は子供を持たないのですが
もし子供がいたら、そんな風にしてくれるのかしら〜?と
想像だけしてみました(^^ゞ

ケーキ、美味しそうデス♪

今日も応援(*⌒▽⌒*)bポチッw
Posted by ノン at 2008年05月12日 00:32
こんばんは!
素敵な一日を過ごせて良かったですね♪
お小遣いからのプレゼントって
その気持ちがメチャクチャ嬉しいんでしょうね!
ケーキも一段と美味しく感じたんじゃないですか?(*^ワ^*)
応援ポチっとな!ヽ(o^O^o)ノ
Posted by 光揚羽 at 2008年05月12日 02:26
きららママ☆さん、こんにちは♪

うっわ〜嬉しいですねっ!(*´∇`*)
我が家では娘は色々と趣向を凝らしてくれますが
息子はさっぱりです^^;

ケーキ、美味しかったでしょうね〜(*^〜^*)
Posted by ぷーな at 2008年05月12日 15:50
こんにちは♪
きゃ〜〜嬉しいですね〜ヾ(≧▽≦)〃
お小遣いからのプレゼントだものぉお
ダイエットなんて置いといて、食べちゃうわよね〜♪
応援ぽちんと♪
Posted by サクラ at 2008年05月12日 16:21
ノンさん、いつもコメント&応援ありがとう〜☆

『母の日』の正式な?プレゼントは、初めてもらったので、私もびっくりなんですよ!

ケーキ美味しかったです!!
二つ食べました・・・(-_-;)

Posted by きららママ☆ at 2008年05月12日 19:15
光揚羽さん、コメント&応援ありがとうございます☆

はい、子どもの気持ちがとっても嬉しかったです!
自分のしていることを見ていてくれていたんだな、、って感じました。

メチャクチャ美味しく感じたケーキ、
二つ食べました・・・(-"-)

Posted by きららママ☆ at 2008年05月12日 19:19
ぷーなさん、コメントありがとうございます☆

うちも娘と息子がいますが、どちらかといえば
やはりお姉ちゃんの方が、気を使ってくれます・・(^_^;)

ぷーなさん宅でも、ご結婚記念日に
素晴らしいプレゼントがありましたね!!
子どもの気持ちが嬉しいですね♪(^−^)

趣向を凝らしたプレゼントって、
なかなか出来ない!すごいです☆
Posted by きららママ☆ at 2008年05月12日 19:26
サクラさん、コメント&応援ありがとうございます☆

調子に乗って、ケーキを2つ食べてしまった私です・・(-_-;)

今日、ウエストが苦しいです!!

サクラさん宅の母の日プレゼントも
とっても素敵な手作り品でしたね!(^−^)
素晴らしいです!
母として嬉しい限りですね☆
Posted by きららママ☆ at 2008年05月12日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。