ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2015年01月14日

ブログ再開!

ここ二年間くらい、ブログ表示ができず、
更新できない状態でしたが、
な、な、な、なんと!
シーサーブログの方のアドバイスで、ブログが表示されるようになりました!
ありがとうございます♪m(_ _)m

2007年から続けているブログなので、
閉鎖もしたくなかったので、
一安心です♪❀.(*´◡`*)❀.

2016年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)
posted by きららママ☆ at 15:29 | Comment(1) | 日記

2014年06月27日

久々更新!

しばらく空いてしまいましたm(_ _)m
シーサーブログさんの容量が無料範囲を何度も超え、
その度に申請、容量を少しづついただいている状態です。

そのせいか、ブログの調子が悪く、
記事をアップしても自分で記事を確認できないんです(´;ω;`)
記事を見ようとすると違うサイトに飛んでしまいます、、、、、_| ̄|○
なぜなぜ???

ここに飛んじゃう<<http://www.kuchi53.com/ (><)

皆様からはちゃんと見えているのでしょうか??

シーサーブログさんに問い合せてもわからず、、、
お手上げ状態!!

新ブログを立ち上げるか、
もともとあるアメーバーブログ、楽天ブログに変更するか、、、
さて、どうしようか。。。

少し悩みますーーー(^_^;)

ダイエットスイマーきららママパンチ
posted by きららママ☆ at 11:32 | Comment(0) | 日記

2014年01月10日

謹賀新年♪

相当放置してしまいました!マイブログ。。。。。
こんなブログでも、毎日たくさんの方が見てくださっています♪
ありがとうございます(*´∇`*)感謝!

泳ぎながらダイエットしている、ダイエットスイマー、
仕事も、水泳も、(苦手な)家のことも!?
今年もステップアップできるよう、楽しく努力をしていきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

osn0030-049_m.jpg


posted by きららママ☆ at 16:08 | Comment(0) | 日記

2013年06月26日

あさくまステーキなう

先日、友人からFAXクーポンを頂きました♪

じゃーーーん

1048725_3165252506742_63622651_o.jpg

そして、こうなりました!!

  ↓    ↓    ↓

IMG_7407.JPG

IMG_7408.JPG

6月26日の日記。。。。

あさくまにて
ステーキなう。
ははは、カロリー気にせず食べるぞーーー!



ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2013年06月23日

岡崎鳥川ほたるの里に行ってきました!

今日は、岡崎の鳥川ホタルの里に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ゲンジボタルがいっぱいいて幻想的
自然の中のホタルって、本と綺麗です。

そろそろホタルシーズンも終わり。
今シーズンは七回ホタル鑑賞に行きました。
また来シーズンもいっぱい見にいくぞーーーーー!!!

今晩は、スーパームーンでした満月

IMG_7386.JPG
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2013年05月17日

本日の戴き物

友人からアイスプラントを戴きました!
見るのも食べるのも初めてのお野菜です!!

よーく見ると水滴のような物がついています。
でもこれは水滴ではなく、触ってみると固形でブツブツしてます、、

サラダや天ぷらが美味しいとのこと。
さっそく今晩いただいてみまーすきらきら

さてさてどんなお味かな??

image-20130517133244.png

ダイエットスイマーのひとり言でした!
posted by きららママ☆ at 13:28 | Comment(0) | 日記

2013年05月12日

母の日♪♪

実家の母に、母の日用のプレゼントを渡し、帰宅したら、
子供達からのプレゼントがおいてありました。
めっちゃ嬉しい!!(*^_^*)

946607_3056008535711_255699621_n (2).jpg

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2013年01月01日

新年あけましておめでとうございます☆



昨年は、仕事・水泳・韓国旅行と充実した1年でした。
また、お嬢はアメリカ留学、たまたまボーもアイルランドに留学という
家族が世界に散らばった年でもありました。
今年は久々に家族3人で暮らせます〜(*´∇`*)

マイペース更新のダイエットスイマーですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | 日記

2012年12月28日

手書き年賀状

ダイエットスイマーの姪っ子が書いたイラスト年賀状♪
かわいい〜(*´∇`*)

写真(40).jpg


郵便局にあった無料スタンプも意外とかわいいっ!!

写真(38).jpg


ダイエットスイマー、本日やっと年賀状を投函しました!
元旦に届くかなぁ〜(^_^;)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 14:21 | Comment(1) | 日記

朝焼け

今年も残すところあと4日!!!
もうすぐお正月って、時間が早すぎるーーーー
と、内心掃除が進まず焦っているダイエットスイマーです、、、、

今朝の名古屋は0度。
朝焼けがとっても綺麗でした♪( ´▽`)

写真(39).jpg

今日は仕事納めですきらきら
皆様、今日も一日頑張りましょう!!



posted by きららママ☆ at 11:27 | Comment(0) | 日記

2012年10月30日

もうすぐハロウィーンですね★

明日はハロウィンですね★
ダイエットスイマー宅では毎年手作りのハロウィンリースを飾ります
(飾るだけ・・・あとは何もしない、、、)

去年もUPしたこのリース、全て100円均一素材で作りました(*´∇`*)
安価で作れます〜★★

68361_2456105258504_1821229975_n.jpg
posted by きららママ☆ at 17:52 | Comment(0) | 日記

2012年10月04日

お嬢ホームステイする!

先日、ロサンゼルスに留学しているお嬢から、
ホームステイ先変更の連絡が入りました。

学校が変わるので、ステイ先もやむなく変更。
素敵なホームステイ先だったのに、ちょっと残念。。。

396492_378958198781065_100000006634989_1486072_740836_n.jpg

ステイ先のお嬢の部屋〜ベッドはキングサイズ!
アメリカって広い爆弾

半年間お世話になったステイ先(1軒目)の2歳の女の子から、
「お嬢は、ずぅーーーとここにいなさい!!他に行っちゃダメ!」
と言われたそう!?!(^_^;)揺れるハート

その話を聞いた時に、
「ああ、人様のご家庭で、なんとか上手く暮らせているんだなぁ、、、」
と内心、ホッとしました。

2軒目のホームステイ先のお宅には、
プール、テニスコート、はたまたバスケットコートやジムまであるそう!!!




ここはどこ!?私はダレ??の世界です!!!

それにしても、こんな贅沢なホームステイ先もあるんですね、、、、
もうビックリです(^_^;)

こちらのステイ先は1か月の契約、
1か月後には、また新しいステイ先に変わるそう。

ラインのトークやチャットでお嬢と連絡を取り合っています。
ロスと日本で通話が無料って、ほんと助かります(*´∇`*)

便利な時代になってきましたね〜❀.(*´◡`*)❀.

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ











posted by きららママ☆ at 17:09 | Comment(0) | 日記

2012年10月03日

ソウルに行ってきました!!



先日、姪っ子と一緒にソウルに遊びに行ってきました!!
楽しかったーーーーーーー★
ダイエットスイマー、ソウル旅行記は後日、ゆっくり〜(*´∇`*)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 14:03 | Comment(2) | 日記

2012年09月02日

京都に来ています

120902_064735.jpgおはようございます!
ダイエットスイマー、京都にきています♪(^O^)

清々しい朝!気持ちがいい〜〜

今から水泳大会に参加してきます☆(^_-)

頑張るぞ!!
posted by きららママ☆ at 06:52 | Comment(0) | 日記

2012年08月19日

ソウルにいこう!!

ダイエットスイマー、来週ソウルへ遊びに行ってきます!!
ということで、
名古屋伏見にある、韓国観光公社〜コリアプラザ名古屋へ行ってみました♪

スッキリとしたキレイなサロンで、韓国の各種本や資料、ガイドブックが自由に観覧でき、
数台のパソコンで韓国の情報をしらべたり、K-POPなどのCD,DVDも観覧できるよう。

ダイエットスイマー、さっそくスタッフの方にソウルの資料を頂き、さらにキャンペーンでプレゼントまで頂いてしまった、、、、超嬉しい!!

市販のガイドブックを三冊も購入しているダイエットスイマーですが、
やはり本場!?のコリアプラザさんは情報が豊富!!
行って良かった〜♪( ´▽`)


コリアプラザさん戦利品!?


image-20120819011458.png

まずはお決まりのガイドブック、観光マップ、さらに韓流ガイドスターに会えるマップつき!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20120819011650.png

絶対見てみたいナンタパンフレット〜楽しみ♪( ´▽`)


image-20120819011906.png

ポイントカード、
韓国ショッピングでポイントを貯め、日本でTポイントに交換出来るカード!
Tポイントを貯めているダイエットスイマーには嬉しいカードです♪( ´▽`)
コリアプラザさんで初めて知りました!


image-20120819012215.png

韓国のポストカード☆


image-20120819012316.png

キャンペーンで頂いた韓国スーパーBBクリームとマウスパット。
超嬉しい!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆指差し確認左サービスに弱いダイエットスイマー、、、、


何時間いても足りないくらいあっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)

よく、イベントなどされているようで、
コリアファンの方にとっては目が離せないコリアプラザ名古屋さんでした!!

来週はソウルです〜( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットスイマーのひとり言でしたおやゆびサイン















posted by きららママ☆ at 01:29 | Comment(0) | 日記

2012年08月16日

夜のビーチで花火デート☆

昨晩は、ボーとミルク&リボンと
夜のビーチで花火大会&流星観察会♪( ´▽`)

久し振りの海で気持ち良かったです〜☆


image-20120816233942.png

image-20120816234004.png
posted by きららママ☆ at 23:38 | Comment(1) | 日記

2012年08月13日

我が家の観葉植物?

最近夜は過ごしやすいのですが、日中はまだまだ真夏!!
皆様いかがお過ごしですか?

ダイエットスイマーのお盆休みは6日間、
お盆の準備を進めています。



image-20120813150930.png


馬さんも牛さんも作りましたよ!!
夕方に迎え火を焚きます。(^_^)

3日間精進料理ぽい?ものを作りお仏壇にお供えします。
さぁ頑張るぞーーー☆


ダイエットスイマーのひとり言でしたおやゆびサイン



posted by きららママ☆ at 15:11 | Comment(0) | 日記

本日のおうちご飯

夏野菜のパスタを作りました。


image-20120813145947.png

オリーブオイル、ガーリック、塩胡椒、醤油のさっぱり味で、
おしいかったです(^ー^)ノ


ダイエットスイマーのひとり言でしたおやゆびサイン


posted by きららママ☆ at 15:00 | Comment(0) | 日記

2012年07月08日

快晴!

120708_083641.jpg梅雨の晴れ間、
気持ちのよい日曜日です。

心地のよいそよ風が吹いて初夏の香りを運んでくれます。


そういえば、今日始めてせみがないていました。

夏はもうすぐですね(^O^)

ダイエットスイマーのひとり言でした☆
posted by きららママ☆ at 08:40 | Comment(0) | 日記

2012年07月05日

雨雲

120705_143624.jpg不安定天気が続きますね!

水害の地域の方は大丈夫でしょうか、、

突然の大雨、これから来るだろう台風にも要注意ですね!

一雨きそうです!
posted by きららママ☆ at 14:39 | Comment(0) | 日記
×

