ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年01月18日

おまけ大好きダイエットスイマー♪

ダイエットスイマー、雑誌はほとんど購入しないのですが、
ふと立ち寄った本屋さんで、これを衝動買いしてしまいました!!





なんのことはない、普通の若者向け??ファッション雑誌なのですが、
おまけのバックが、めっちゃ、、めっちゃかわいいかったんです!!

おまけにつられて。。。。。
買いました。。。。
はい。。。。


これなんです〜〜〜


110119_0019301-1.jpg


このレトロローズの小花柄A4バック、早速使っていますよっ
安物感はいなめないものの(^_^;)
ビニール素材で汚れや水に強そう♪♪

なにしろ、柄に一目ぼれです〜〜〜

雑誌の内容も豊富で、生活に参考になる記事が多く、
なおかつバック付きで 680円なら
お買い得ですよねっ!!ねっ??


以前は、宝島のおまけゲルマニウムローラー付き雑誌も買いました!!
ころころやってます・・・


これ↓




最近の雑誌付録はすごいサービスですねっ
消費者にとっては嬉しいのですが、
果たして採算が合うのか、、、、心配しちゃいます・・(^_^;)


おまけ大好きダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年01月16日

豪雪!?名古屋

3年ぶりの豪雪だそう、、、、
朝から超寒いです!!!

110117_1009481-1.jpg


110117_1009051-1.jpg


名古屋では珍しい積雪11センチ。
温暖化の昨今、なかなか雪は積もらなかった名古屋に
久し振りの豪雪でした。

雪の日は、身も心も寒いけど!?
雪景色ってとってもきれいですね〜〜☆
朝起きたら、自宅近くに大きな雪だるまがあり、かわいかったです(^−^)

センター試験二日目、受験生の皆さんは大変ですが、
頑張ってくださいね☆

雪に負けるなガンバレ受験生!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年01月12日

コメントありがとうございます☆

こんばんは!

綺麗な娘さんの写真ですね。
お父さんも天国できっと見守っていますよ

こんな素敵な家族を置いて天国へ行くのは
寂しいと思いますが

明るく楽しい人生を送ってくれることが
お父さんにとっての供養になりますね。

どうぞお気を落さずに
素晴らしい人生を送ってください

偉そうな事を語ってすいません^^;
Posted by オーラ・スピリット


オーラさん、いつもいつもコメントをいただきありがとうございます!
や、、、やさしいお言葉、超感激・・・
先日、主人の百カ日も無事終わり、今は生活も落ち着きましたよ〜〜
色々御心配お掛けしてすみません。
もう大丈夫です(^−^)
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m




お久しぶりです、こんばんは。
お嬢さん、もう成人式なんですね♪この前、セーラー服を
着ていた記憶があるんですが?それにしても大人になりまし
たね。可愛いというより、美しいと書いた方が正しいかな?
Posted by cozey

cozeyさん、昔からのお付き合いで、お世話になっていますm(__)m
いつもコメントありがとうございます!
お嬢が高校生の頃、セーラー服姿の写真をアップしていましたね(^_^;)
そうなんです、もう成人式!!早いですね〜〜
お嬢は化粧気が全くないので、成人式前撮りや本番で初めてメークをしていただき
別人のようになってました、、、
→親も気づかなかったくらい変身してました・・・
女性は怖い・・




お検索から伺いました〜。
お嬢さん綺麗ですね。
うちの娘はまだ先ですけど、メイクとかも肌がきれいだとのりがよいでしょうね。
あ、ちょっと気になりましたがトラックバックがひどいことにww
ブログ設定でフィルターかけたりできると思うのでいじってみてくださいませ〜。また遊びにきますね〜
Posted by Vivace


はじめまして!Vivaceさん♪
検索からお越しいただき、またコメントまでいただき、とっても嬉しいです(^−^)
ありがとうございます☆
お嬢さんがいらっしゃるのですね。それは成長が楽しみですね〜〜
先日成人式が行われたのですが、感慨深いものがありました。
小学校、中学校、高校の卒業式とはまた別な不思議な気持ちでしたよ(^_^;)イイアラワセナイ

トラックバックの件、教えていただきありがとうございました。
あまりのすごさに、クローズさせていただきました!
ブロ友さんや記事関連のトラックバックも出来なくなってしまいますが、
申し訳ありません。
様子を見て、またトラックバックは再開したいと思います。

Vivaceさん、また遊びに来て下さい〜〜(^−^)




二十歳。もう、10年も前のお話です。

着物とっても綺麗ですね。

成人式は、お正月で太り、即効でダイエットした思い出があります。

綺麗なお写真をありがとうございました。
Posted by お肌も綺麗ですね。

お肌も綺麗ですね。さん、コメントありがとうございます(^−^)
着物のおほめのお言葉、とっても嬉しいです♪

そうそう、、、お正月太り、、よくわかります!!
実はダイエットスイマー、お正月に2キロ増えました、、、誰にも言えません

              グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

お嬢もお正月に益々太って!?しまい、、、
アンパンマン!?(内緒)みたいになってました(^_^;)
ダイエットが間に合わなかったみたいです・・・

また遊びにきてくださ〜い(*´∇`*)




なかなか皆様のブログへのコメントができないので、m(__)m
記事にさせていただきました☆
コメント大歓迎です♪

コメント、お悩み相談!?お待ちしています〜〜ヽ(=´▽`=)ノkiraramama








posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | 日記

2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます(^−^)
早いもので、ブログを初めて3年4カ月になりました。
マイペース更新でも、見に来て下さる方々に感謝です!!

喪中で今回は大好きな年賀状が出せなかったので、
せめてブログだけでも・・・(^_^;)


 osn0030-049_m.jpg



年末に偶然お会いした知り合いが、こんなことを言いました。

「子供も手が離れ、(自分は)ますますしぼんでいくだけです・・・」

私は言いましたよっ。

何言っているんですか!!私達これからですよ!
これから自由な時間が持てるじゃないですか!!!
バラ色?の人生が待ってますよ(超オーバー!?)」


知り合い 

「そ。。。そうですね。。。そうですね。。。」


その方は、気を取り直し空を見上げていました・・・


今年のダイエットスイマーの気持ちそのままです。


母親、父親役もしながら子供を育て上げる
一生懸命働く
将来を考える
自分磨きをする
生活を楽しむ

そばでは主人が見守ってくれている
宝物二人がいてくれる 
私を支えてくれる仲間がいる

私は幸せ者です(^−^)
生かされていることに感謝しながら、第3の人生を歩んでいきます☆


マイペース更新の「ダイエットスイマーのひとり言」ですが、

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m



6824_1207962973_-thumbnail2.png

ダイエットスイマーきららママ★(^−^)



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2010年12月19日

名古屋モーニング♪

101219_0808511.jpg


ゆったりとした時間とモーニング♪

コーヒー代380円のみで、食べれます☆

お店によってサービスの内容が違うのもまた楽しみ。

ここは、トーストにお店の名前が焼印してあり、ゆで卵、サラダつきです♪

無料、お得、サービスに弱いダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(7) | 日記

2010年11月29日

iPad 手に入れるの巻!

最近の1週間がとっても早いです!
これって、歳?のせい??

さてさて、ダイエットスイマー、
本日、apple社のiPadを手に入れました!

この記事もiPadから書いています♫

iPad Keyboard Dock という代物も購入したので、
ラクラク操作です〜〜

電源立ち上がりが超早いこと、持ち歩きに便利なこと、タッチパネルの操作がわかりやすいこと、
などなど

機械オンチのダイエットスイマーでも使いこなせそうです♪
これがあれば、どこでもオークションができそう!!
メルアドもひとつついていたし、、、

しかしながら
お嬢が、、、、狙っているよう・・・
iPadちゃんを!?!

悪の手から守らなければ!!

詳細はまた後日♪ ダイエットスイマーのひとり言でした☆




posted by きららママ☆ at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(55) | 日記

2010年11月14日

騙されました!?

先日、とある?超有名芸能人ともうすぐ結婚する、という女性に出会いました。
その女性は、とても個性的で、一度逢ったら忘れられないくらい
印象が強い方でした。

『こういう雰囲気の方が芸能人と結婚するんだ〜〜』

と妙に納得・・・


結婚会見の日まで教えていただき!?
旦那様になる芸能人の話や身の上話を約2時間、聞きました・・・・

『彼は芸能人、私は一般人、
だから結婚会見は彼だけで発表するの』


信じてましたよ、、、ダイエットスイマー、
だって、真剣なまなざしで話すんですもの・・・・

心の奥では、、、、
まさかね・・・
普通、結婚前に部外者に漏らさないよね・・・

なんていう気持ちもあったものの、
もし、これがウソだったら、あの時の2時間はなんだったの!!!
って悔しいですから!!




で、彼女が話していた結婚発表当日。





もちろん、そんなニュースはどこにもありませんでした・・・


ひえ〜〜〜〜〜
あの真剣な話はなんだったの!!

騙された、、、というより
2重人格だったのかな、、、
お病気だったのかな、、、

と思うようにしています。
じゃないと、やり切れないですからーーーーーー!!

そんな人も世の中にはいるんですね。
いい勉強になりました(-_-;)


ダイエットスイマーのひとりグチでしたパンチ



タグ:結婚 芸能人
posted by きららママ☆ at 02:04 | Comment(2) | 日記

2010年11月13日

ダイエットスイマーのひとり言・・・

朝晩が寒くなってきましたね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・

ダイエットスイマー宅では、今日主人の49日法要が無事終わり、
ホッと一息付いているところです☆

ブログ更新を怠っているあいだ、
たくさんの方にご訪問いただき、本当にありがとうございます。


これからは上を向いて生きていきますよーーーーー
ブログもじゃんじゃん?更新していきますよーーーーー

思いつくまま、気の向くまま、
ダイエットスイマー、つぶやいていきますので、
またこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(73) | 日記

2010年10月19日

悲しみを乗り越え・・2

いつもいるはずの人がいないって、
心のどこかに穴が空いた感じ。
まだ信じられない自分・・・

いなくなって初めてわかる大切さ。
心の穴から泪がこぼれおちていく。
信じたくない自分・・・


主人が残してくれた宝物、二人の子供たちが私を支えてくれています。


コメントをくださったみなさん、
ありがとうございます。
温かいコメント、嬉しいです☆

ゆっくり、気持ちの整理をしていきます。

ダイエットスイマーきららママ☆





posted by きららママ☆ at 02:25 | Comment(5) | TrackBack(673) | 日記

2010年10月06日

悲しみを乗り越え・・・

急に朝晩が涼しくなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

突然ですが、9月30日、最愛の夫が旅立ちました。
21年連れ添って参りました。

たくさんの方々が主人を見送ってくださり、
改めて、主人の人柄を感じた次第です。

本当に突然の旅立ちでしたが、
少しづつ気持ちの整理をつけていきたいと思います。



〜無事に天国につきますように・・・・

ha_275.jpg



posted by きららママ☆ at 17:47 | Comment(12) | TrackBack(431) | 日記

2010年09月17日

さようなら ひと夏の恋

さようなら

さようなら



私の思い出の夏





000026_li.jpg





楽しかった時間が

走馬灯のように消えていく



今年の夏は

わずかなひと時しか逢えなかった

なぜ・・なぜ

あなたは私の前から消えてしまうの?




008179_li.jpg




楽しい思い出とともに

消え去ってしまうあなた・・・・












まだいるのーーーーーー!!!

このにっくき 

蚊めーーーーーーー!!!


あっ

刺された〜〜〜〜かゆっ!

もういなくていいから〜〜〜〜〜



********************


今年の夏は猛暑で蚊が少なかったようですね。
暑さでボウフラが育たなかったとか、、、

気温が下がって、雨が多いとこれからの季節でも、
蚊が増えるそうですよ・・・

あ〜〜〜イヤだ〜〜〜 蚊!(^_^;)


ダイエットスイマーの超ひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(84) | 日記

2010年08月16日

セクシーKARA♪♪

かっこいい!!というか、かわいい!!というか、セクシー〜〜〜
平均年齢19歳というから、驚き・・・(お嬢と同じ歳・・)

韓国のスーパーガールズグループ、「KARA」ぴかぴか(新しい)
日本デビュー曲のミスターの振り付けは、
ほんと、セクシーですね☆

真似したら、腰を痛めそうです・・(^_^;)









2010年サッカーワールドカップでの韓国チームへの応援歌



KARA 公式サイト
<<KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB


ダイエットスイマーの今の携帯着うた
<<KARA着うた配信


KARA DVD・写真集



KARA ミスター初回限定版 ミニ写真集付き






posted by きららママ☆ at 20:03 | Comment(3) | TrackBack(27) | 日記

2010年06月18日

木村カエラちゃんのフィギュア携帯がほしい!?

突然ですが!?!

ダイエットスイマーの携帯着信音です!(*´∇`*)
木村カエラちゃん、かわいい〜〜〜〜♪♪




元気な赤ちゃんを産んでね!
おめでとう〜〜〜


posted by きららママ☆ at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(14) | 日記

2010年05月12日

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰しています!!m(__)m
みなさまお元気ですか?
生きてますよ〜〜〜!!ダイエットスイマー・・・^_^;

片付けベタなダイエットスイマー、
引っ越しを機に、家の中をひらすら片付けております・・

だって・・

だって・・

あの松居一代さんが、

汚いお家には幸せはこない

って言っていたから!?!?!

  


いえいえ、ダイエットスイマー宅、不幸ではないのですよっ
家族のために、自分のために、家の中は、きれいでなくちゃ♪
と今更ながら改心した次第です・・・(-_-;)

今までは、仕事や趣味を口実に、すこ〜〜〜し家のことを
手を抜いていたもので・・・

やはり、主婦たるもの、やることはちゃんとやらなければいけませんね★

そうそう、引っ越し先のご近所の方からのお誘いで、
「インディアカ」たるものを始めましたよ〜〜〜

1回目・・・筋肉痛
2回目・・・筋肉痛
3回目・・・

ダイエットスイマー、水泳は続けているのですが、
使う筋肉がちがうんですね!

初日の翌日には、筋肉がチョー痛くて、
ロボット歩きになってました!!^_^;

でも、「インディアカ」楽しいです♪♪♪

ではでは、今日はこの辺で(^−^)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

〔PR〕
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法




posted by きららママ☆ at 01:48 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2010年04月14日

新しい彼をご紹介します!

みなさまこんにちは(^−^)
寒暖の差が激しい毎日ですね♪

雨に濡れて寒かったり、ぽかぽか陽気で半袖OKだったり、
強風にあおられヘアースタイルがぐちゃぐちゃになったり!?

体調管理に気をつけましょうね〜〜


さてさて、以前書いた 携帯電話紛失事件簿! 
その後、やっぱり携帯は出てきませんでした・・・(;´д`)

彼は、いまごろ夢の島で有意義な生活を送っていることでしょう。


で、ダイエットスイマーに新しい彼がやってきました!!


これ↓ 





いや〜〜〜便利です!!
今までの彼はタイプが古く頑固だったので、
扱いが大変でしたが、

この彼は、使いやすい!!
キーが押しやすいんですよ〜〜
これでメールもストレスなく打てれます(*´∇`*)


と言っても、今までのデータはパァ〜なので、
一からの登録です(^_^;)

おかげさまで、携帯番号やメルアドは以前と同じなので、
電話やメールが来たら、その都度登録していくしかないですね・・
/(´o`)\


この一件で、パソコンのデータバックアップもすぐにやりました!!
携帯やパソコンのデータバックアップ・・・
いざという時にこれがあるとないとでは大違い!!

これからは、こまめにバックアップしていこうと、
固く心に誓ったダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


最近、太り気味?ダイエット始めなきゃ!?!

〔PR〕




posted by きららママ☆ at 10:17 | Comment(6) | TrackBack(31) | 日記

2010年04月01日

ソウルからこんにちは!

みなさん、こんにちはーーーー!!
ご無沙汰していますm(__)m

ダイエットスイマー、ただ今出張中♪


今回は、な・・なんとぉ〜〜〜

韓国のソウルぴかぴか(新しい)

に来ています(^−^)

中部国際空港から約2時間、あっという間に到着です♪♪



現地ホテルは仁寺洞にあるサエリム ホテル!!
ここ↓


SEL-SAE-1.jpg


SEL-SAE-2.jpg



今回は仕事なので、高級ホテルではありませんが、
このホテルは、南大門、東大門市場、明洞に近く、
交通の便がいいんですよ〜〜

目的は南大門での仕入れなので、まずまずのホテルです★
(寝れればいい!?!)



まずは、腹ごしらえ!!!
お腹が空いては動けませんからね(^_^;)


ホテルのスタッフおすすめのお店、「福清」に行ってきました!
明洞の真ん中にあり、夜12時まで韓国料理が楽しめます♪



じゃぁ〜〜〜ん


m_SEL3134.jpg

石焼ビビンバッ!!





おぉぉぉぉ

おいしいーーーーーーー!!
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


辛いものは苦手なダイエットスイマーですが、
これはいける!!!

やっぱり本場のビビンバ、おいしいっす!!

ビビンバ単品で1000ウォン、
日本円で約920円ってところ。
納得のお味でしたよ〜〜〜るんるん


仕入れの仕事は明日からなので、
あかすりにも行ってきましたいい気分(温泉)

やっぱり、韓国に来たらあかすりをしないとね手(パー)

といっても、有名なエステではなく、
街中のサウナです・・・・(^_^;)

そこは日本語が通じないので、ジェスチャーでの対応!!

あかすりと顔パックで3000ウォン、日本円で約2700円。
うん、安い!!

まずは、韓国式サウナで20分、
しっかり汗をかいてから、
あらわな!?姿であかすりしてもらいました。

なんと、びっくり!!
山ほどの??アカがでましたぁ・・・・
こんなにもアカがあったなんて。。。ちょっとショックたらーっ(汗)

顔にはキュウリパック、身体にはヤクルトパックです(^_^;)
これって、自宅でも出来そう♪♪


サウナに入店して約2時間、
身体が軽く、お肌はぴっかぴかになっちゃいました!

恐るべし〔あかすり〜〜〜〕!!

さあ、明日からは仕事です!
頑張るぞ〜〜〜〜!!



って・・・

エイプリルフール爆弾

のお話でした!?

すべてジョークです・・・

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


              グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

毎年、毎年、ごめんなさ〜〜〜いぃぃぃ

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



〔PR〕空いた時間で副収入GET!
posted by きららママ☆ at 15:12 | Comment(6) | TrackBack(177) | 日記

2010年03月21日

携帯電話紛失事件簿!

こんにちは!ダイエットスイマーです♪

昨日はとっても暖かかったですね!
このまま春になってほしい〜〜〜(*´∇`*)


さてさて、
先日、ダイエットスイマー宅で
大事件が起きてしまいました!!どんっ(衝撃)Σ( ̄ロ ̄lll)

ダイエットスイマーの携帯電話がいつのまにかなくなっていたんです!
えーーーー??どこどこ??  

                キョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ

家中を探しましたがありません。
お嬢に頼んで携帯に電話させても、コール後、留守番電話に・・

そのうちひょんと出てくるだろう、、、
なんて思っていたのが大間違い!!(-_-;)


@主人証言

ゴミ箱の横のカウンターに置いてあった

携帯、落ちそうだったよ。


Aボー証言

登校前、ゴミ出しした時、なにか電話の

音がなっていた気がする・・


Bお嬢証言

ボーがゴミ出しに行ってから、お母さんの

携帯に電話したよ。




それって・・・それって・・・もしかして〜〜〜


私の携帯、、、


ゴミ箱行き〜〜〜???


ヽ(TдT)ノ    ←真っ青な私・・・

たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)


みなさんは、携帯電話、失くさないようどうぞ、お気をつけくださいm(__)m・・・・・

超ショック!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 01:45 | Comment(9) | TrackBack(22) | 日記

2010年03月06日

ブログ再開!

みなさ〜〜〜ん、

こんばんは〜〜〜〜

お元気ですか〜〜〜〜



大変長らくご無沙汰していますm(__)m
ダイエットスイマー、やっとブログ復活にこぎつけました!!

引越しも一段落♪
(といってもまだダンボール生活!?)
まともな生活に戻りつつあります!!

ブログお休みの間にもかかわらず、
遊びにきてくださった12987名のみなさま、

      グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ  ソンナニモ イナイデショ・・・

ありがとうございます!!

m(__)mm(__)mm(__)m



ブログや各コミュのみなさまからのコメントもちゃんと
拝見させていただいています!
温かいお言葉、本当にありがとう〜〜〜(TT▽TT)ダァー


ダイエットスイマーのひとり言ブログをお休みしていて
思ったのですが、

ブロ友さんのブログ継続力ってすごいなって・・・
みなさん、頑張っていらっしゃいますね!!(*´∇`*)

ダイエットスイマーも、マイペースで♪元気に♪楽しく♪
続けていきたいと思っています☆

みなさま、どうぞこれからも
「ダイエットスイマーのひとり言」をよろしくお願い致しますm(__)m


ダイエットスイマーきららママ☆  6824_1207962973_02.png

*ランキングはもうしばらくお休みしますm(__)m





            
タグ:ブログ
posted by きららママ☆ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月25日

環境社会検定試験 通称 エコ検定について

今日は、環境社会検定、通称エコ検定の話。

ダイエットスイマーは今年の夏に、エコ検定を受験した。(詳細は10月27日のブログに掲載)
今、この検定とっても人気があるみたい。
そりゃ、そうだよね〜
コレだけ温暖化していて将来大丈夫かなぁ・・って皆さん大なり小なり思っていると思う。
今はまだ大丈夫でも、自分達の孫あたりの時代には、日本沈没しているかもしれないんだから!!他人事じゃないよね。
環境意識を高めて、勉強しようっていう人や企業が増えている。





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(10) | 日記

2009年12月13日

お休み報告☆

寒くなってきましたね〜〜
師走の慌しい時期、
みなさま、いかがお過ごしですか?

実は、ダイエットスイマー、
来年の1月にお家の引越しになりまして・・・
バタバタ致しております。

えっ?忙しい時期に引越し??

はい、そうなんです!!
もうダイエットスイマー宅にはクリスマスもお正月もありません!?

まずは、引越しにあたり

この不用品をなんとかしなければ!!!

目をつむって?処分すれば早いのですが、
まだ使えるものも多数あり、
エコ検定合格者のエコピープルぴかぴか(新しい)としては、
捨てられません!!

えっ?どんなものがあるのって??
そ・・そんなぁ〜〜〜
いいもの?はないですよ〜〜〜
えっ?それでも見たい??
まだちょっとしか出品してないですよ〜〜〜

じゃあ!?こちらから!??
マイ・オークションをごらんください

↑もしご興味があったら見てやってください☆


ダイエットスイマー、本当は、
イケメン不動産営業マンズ!?の話や、
引越し業者顧客争奪戦の話や、
お嬢のアメリカ旅行記や、
ヤフオクの話や、
スチームモップ(買ったよ〜〜)の話や、
もちろんダイエット・水泳の話も!!!

いっぱいいっぱいお話したいことがあるのですが、
残念ながら、時間に余裕がない状態です・・
口から脳みそが出そうです・・・たらーっ(汗)


ダイエットスイマーのひとり言に遊びに来てくださっている
9874名のみなさま??
いつもいつもありがとうございます☆
引越しが落ち着くまで、しばらくブログをお休みしようと思っています。

コメントをいただいているみなさま、
なかなかご訪問もできなくてすみません!!
(笑って許してやってください!?)

                グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

ブログ復活は2010年2〜3月の予定です。
それまでいっぱいいっぱい充電していますので、
復活後は、さらなるパワーアップブログにしようと思っています。

今まで、ダイエットスイマーのひとり言にお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさまの温かいコメント、とっても嬉しかったです
               (TT▽TT)ダァー

では、みなさま
素敵なクリスマス&お正月をお迎え下さい。
みなさまにとってすばらしい2010年になりますように・・

2009年最後のダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

感謝かわいい

posted by きららママ☆ at 08:58 | Comment(20) | TrackBack(2) | 日記
×

