ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年11月30日

落ち込みダイエットスイマー!?

みなさま、こんばんは〜〜(´▽`*)

11月最後の日、明日からはもう12月なんですね〜〜
1年ってほんと早いですねっ!!


実は実は、元気だけがとりえのダイエットスイマー、
12年ぶり??に落ち込んでいます・・・

こんな感じ
      _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ペチャ


ひとつ、失敗をしてしまい、
自分自身に腹が立っています。。(〃_ _)σ‖

とは言っても、もう済んでしまったこと。
今さら後悔しても始まりません・・

はい、よくわかっています、、、

大切なのは、反省し、今の状態からどうやっていい方向に
持っていくか・・・

はい、よくわかっています、、、

ちまちま、イジケていても何も始まりません!!

はい、よくわかっています、、、


あ”あ”あ”−−−−−


う”う”う”−−−−−−


こんな時、みなさんはどうやって発散させていますか?
飲めたらいいのになぁ〜〜〜
ダイエットスイマー、二十歳のトラウマ?があって、
アルコールは全然ダメ!!

こんな時は何も考えず、ひたすら泳いでいたい気分☆
が!!プール、開いてないし・・・

心のモヤモヤを晴らしたぁ〜〜いぃぃぃ

そんな時は・・・・
  そんな時は・・・・・


寝るに限る!!

明日には元気になってます!?ヾ(;´▽`A 
ダイエットスイマーのひとりグチ??でしたパンチ


あ〜〜書いてすっきりした!!

えっ?誰ですか??
ケーキたらふく食べてストレス解消したら?って・・・


posted by きららママ☆ at 01:15 | Comment(3) | TrackBack(232) | 日記

2009年11月27日

行ってきました!マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」

かんどーーーーです!!!

マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」、
噂にまさる映画でした!!

鳥肌ものーーーーーーどんっ(衝撃)


P1000943.JPG
マイケル・ジャクソン THIS IS IT


映画を見ると最後にはいつも寝てしまう!?
旦那様と観に行ってきましたよ〜〜るんるん

まずは、リハーサル風景なのですが、
これがまた、
ビップ席で、コンサートを見ている感じ、、、
躍動感が全身に伝わってきます!

そこは、まさにマイケルワールドぴかぴか(新しい)

すごいのは、それだけではなく、
パフォーマンスを限りなく完璧にするための努力、
感性の高さ、
音楽に対する鋭い姿勢、

マイケル・ジャクソンの熱い想いが
画面いっぱいに伝わってきました!!


P1000946.JPG
マイケル・ジャクソン THIS IS IT


きっと、この映画を観た人たちも
同じような感動を味わったのではないでしょうか・・・

マイケルだけでなく、出演しているダンサーやシンガーの人達も
超一流!!
こちらも鳥肌もののダンスと歌で、
マイケルのパフォーマンスを引き立てていました!!

この映画は、マイケルのファンでなくても
一見の価値大大大!!ですよ〜〜〜

DVD発売が楽しみですぅ〜〜♪♪

マイケル・ジャクソンの栄光を称えて・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

こんなすごい映画なのに、
約1名、隣で寝ないでほしい・・・
たらーっ(汗)

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5536歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 00:50 | Comment(9) | TrackBack(18) | 日記

2009年11月24日

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」鑑賞♪



マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」

27日で終了と聞きつけ、

早速、今晩観に行ってきま〜〜す(^−^)v

感想はのちほど・・・

ダイエットスイマーのホントのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 17:37 | Comment(8) | TrackBack(17) | 日記

2009年11月23日

戦利品ご紹介!?

こんにちは!(*´∇`*)
今日は一日大掃除の?ダイエットスイマーです♪

新型インフルエンザにかかったボー(高2)に
お見舞いのコメントを
3542名の方にいただき、、、、、、、、、

ありがとうございますm(__)m


おかげさまで、すっかり完治♪
この土日で吹奏楽の合宿にすでに参加しています☆
   ↓  ↓  
CIMG0591.JPG


まだまだ学校でも大流行中!!
どうぞ、みなさまもインフルエンザには気をつけてくださいね☆


さてさて、戦利品の話。

先日参加した「ドーム祭典」
詳しくはこちら↓
ヒロミGOコンサートに感激!!

で、ドームの外で屋台やフリーマーケットが
たくさん出ていたんですね。

その中で、とあるフリーマーケットのお店で
エコバックとタオルを購入しました☆

これ♪

ナゴヤ人なら知っている、中日新聞粗品エコバック2つぴかぴか(新しい)



ナゴヤ人なら知っている、
中日新聞粗品ドラゴンズマフラータオル
ぴかぴか(新しい)




食料品買い物にまとめ買いをするダイエットスイマー、、
この大きいエコバック、便利なんですよ〜〜

マフラータオルもボーの吹奏楽で使うかな、、、
(ドラゴンズファンには嬉しいタオル!!)

で、奥様っ!!
この3点でおいくらだと思います???






な・・なんとぉ〜〜〜



1点10円で、

3点で30円なんですよーーー!!




めっちゃお買い得でしたぁ〜〜〜
中日新聞の粗品!なので、非売品だしぃ〜〜


極めつけはっ!!


この3点を持って帰る袋がなかったので、
このバックをお安くGETしました!!

じゃぁ〜〜〜ん・・







エコバックを入れて持って帰るバック??

50円!!




ビニール&メッシュタイプで、
意外におしゃれなんですよ〜〜〜


合計80円のお買いものに、
ダイエットスイマー、

大満足ぴかぴか(新しい)

全部新品だしぃ〜〜〜

さっそく、ビニール&メッシュバック、
利用していますよ♪♪(*´∇`*)

今日は、勤労感謝の日、
素敵な祝日をお過ごしください♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)
◎ウエスト 未測定(目標60センチ)
◎歩数   約9984歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです






posted by きららママ☆ at 01:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日

MOSかMCASかP検か!?

突然ですが!!!
マイクロソフト認定の

MOS→

マイクロソフトオフィススペシャリスト




MCAS→

マイクロソフトアプリケーションスペシャリスト




今、資格を取るなら、どちらがいいと思います???

実は、会社から、パソコン関連特にワードの達人になりなさい!!
と指令が出て・・・

思い当たるところ、
マイクロソフト社の資格か、
パソコン検定か、
日商検定か、

色々迷っています(^_^;)

ワードの達人なら、マイクロソフト社がいいかな・・と・・

みなさんならどれを選びますか???

えっ?全部??

脳細胞が崩れそう・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約3660歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです








posted by きららママ☆ at 18:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日

象さんのタップダンス!?

夜に続く・・・から3日経ちました(;´▽`A``

お嬢が新型インフルエンザにかかり、
やっと明日から学校に行けるようになりました★

みなさまからの温かいコメント、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

病院にいってみると、インフル系の患者さんが多いこと!!
みな、お熱があるのに診察にきているんですよね・・
お嬢も39度台でふらふらで行きましたから・・

ちなみに、検査&受診で3時間でした( ̄ー ̄;

今は全国で流行っていますから、
みなさまも、どうぞ気をつけてくださいね★

ダイエットスイマーは、、、、

    ダイエットスイマーは、、、、

頭の中で

  象さんが踊っています・・・
どんっ(衝撃)

インフルでないことを願いつつ・・

『先生〜〜〜きららママ、欠席しま〜〜す!!』

ダイエットスイマーのひとり言ブログに
ご訪問&コメントしてくださったみなさま、

元気になったら遊びに行きますね〜〜〜
不義理なワタクシをお許しください!!!

象さんのタップダンスって??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.5キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5636歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


posted by きららママ☆ at 11:44 | Comment(8) | TrackBack(15) | 日記

2009年11月02日

我が家に新型インフルエンザがやってきた!!

こんにちは(^−^)ダイエットスイマーです♪
今日は風がとっても強いです、、、
明日から寒くなるみたいなので、
どうぞ皆様、体調にはお気をつけ下さい★


とうとう、やってきました!!ダイエットスイマー宅にも!!

新型インフルエンザむかっ(怒り)


大学に通っているお嬢が、
変装してハロウィンパーティに参加したまではよかった。
先輩のおうちに泊めていただいたのもまだ許す。

遊び疲れたお嬢は、翌日1日眠っていたのですが、
目が覚めたら、もう高熱になってました(^_^;)

犬の散歩は誰が行くのぉーーーっダッシュ(走り出すさま)

夜に続く・・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −3.0キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約6000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の歩数
〜スリムアル木に参加中〜


☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
かわいい下記のブログランキングに参加しています!
応援していただけたら嬉しいです♪ (*´∇`*) 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

にほんブログ村 ←携帯の方はこちらから♪

88x31.gif

ありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ

〜おきてがみ〜
おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


posted by きららママ☆ at 16:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月27日

秘密の話

来月11月15日の日曜日、
郷ひろみさんに逢います!!

続きはのちほど・・・
posted by きららママ☆ at 17:16 | Comment(7) | TrackBack(17) | 日記

2009年10月22日

鳥肌立ってます・・・

オリオン座流星群、見損ねたダイエットスイマーです(^_^;)

みなさんは、見られましたか??
まだ今晩も見れるのかな??

情報不足で、、、、ご存知の方、教えて下さいm(__)m

ダイエットスイマーが小学生の頃、
夜空が本当にきれいで、夏の夜、空を見上げていると、
30分に1〜2回の流れ星ぴかぴか(新しい) を見つけていました!!

きれいですよね〜〜〜
幼心に、よく願い事をしていました!

今は、台風の後くらいしかそんなきれいな夜空は見れません。
環境が悪くなってきているんですよね・・・

私達の子供、孫の時代にまで、青い空、きれいな空を
残してあげたいものです!!


さてさて、前置きが長くなってしまいました(^_^;)

みなさん、占いって信じますか??
ダイエットスイマーは、いい事だけ信じて、
悪い事は、そうならないよう気を付けています。

しかしながら、所詮占い。。。。。
なんて、、思ったりしていました。。。。。

と・・ところがぁ!!


ダイエットスイマーの姉が、今九州に出張しているのですが、
よく当たる!と言われている占い師に
姉の家族と、ダイエットスイマーの家族と見てもらったんです!!


そ・・そうしたらぁ〜〜〜

姉は何も言わないのに、

全て当たっているんです!!

ひ・・ひぇ〜〜〜



ただ、生年月日と名前だけですよっ!!
姉からの報告の電話で、ダイエットスイマー超鳥肌が立ってます!!
(^_^;)

ここはこうだから、こうした方がいい、、、とか、
あーーーーだから、あーした方がいい、、、とか、

アドバイス付きです♪♪

その占い師の方は、
生年月日と名前だけで、その人が見えるらしいんです・・・
(ちょっと怖い・・)

続きはのちほど・・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.2キロ♪(目標−4キロ)朝測定
◎体脂肪  未測定(目標20%)朝測定 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)朝測定
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)昨日の
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです







posted by きららママ☆ at 11:03 | Comment(9) | TrackBack(17) | 日記

2009年10月14日

大失敗すき焼き事件

わざとじゃないですぅ〜〜

手・・手が滑ったんですぅ〜〜


主婦たるもの、なんたる失態!!



仕事から帰って来たダイエットスイマー、
時計を見ると午後7時、
急いで晩御飯の支度を始めた。

ご飯はタイマーで炊きあがっているし、
材料も揃えてある。

白菜、しいたけ、えのき、かまぼこ、焼き豆腐、しらたき、、、

今日の晩御飯は『すき焼き』、
10分で完成予定だ。




冷蔵庫から牛肉を出す。
ラップを外して、すき焼き鍋へ、、、、
その瞬間、私には何が起こったのかわからなかった。

スローモーションで、牛肉が目の前を落ちてゆく・・・

バチャ・・・・


落ちた・・牛肉が落ちた・・・

私は、顔面蒼白になりながら、慌ててその物体を拾った。
そう、誰にも気づかれないように。

そ〜〜〜っと丁寧に水で洗った。
まだ、誰も気がついていない。
この調子、この調子・・


子供たちのお腹がすいているようだ。

その物体を醤油と酒、砂糖で味付け、焼いてみる。
大丈夫、これなら誰にもわからない。

よしよし、味さえ付いてしまえば・・
野菜も入れたらもう証拠は隠滅だ!

『ご飯ですよ〜〜〜』


『わぁ〜〜今日はすき焼きなの〜〜??おいしそう〜〜

肉はいっぱいある??』



高校2年の息子、ボーが箸を付けた。

『僕、お肉、お肉、食べたい〜〜』

『あれっ?なんか付いてるよ・・これ何??

髪の毛?リボン(チワワ)の毛??

げげげげ・・・いっぱい付いてる!!!』



取り去ったはずの犬の毛が入っていたのは
想定外だった。


『・・ごめ〜〜んm(__)m

わざとじゃないのよっ!!ただ、手が・・そう

手がすべっちゃったのぉ〜〜〜』



『肉、落としたの??』

『はい、すみません・・・』


それから、ダイエットスイマー宅では、
もう一度新しく、すき焼きを作り直すハメになったことは間違いない。

これは、ダイエットスイマー宅で本当に起きた
誰にも言えない秘密の出来事である。

〜完〜

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約6000歩・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜



かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村   

88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕美容・ダイエットランキング
1位 ⇒意志が弱いほど“やせる”方法【スーパーダイエット】
2位 ⇒元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
3位 ⇒1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット





posted by きららママ☆ at 16:31 | Comment(13) | TrackBack(16) | 日記

2009年10月09日

台風18号一過

台風18号、みなさんの地域では大丈夫でしたか?
(今さらなんですけど・・(^_^;))

ダイエットスイマー宅付近は、寝ている間に
あっという間に過ぎていってしまったようです・・

喜んだのは、晴天なのに学校が休校になった子供たちだけでした・・

台風18号で被害に遭われた方々もたくさんいらっしゃると思います。
1日も早い復旧、ご回復を願っています!!


台風が通り過ぎた後の空は、もう本当に青い!!
久しぶりにこんな青いきれいな空を見た気がします。

外国の写真ってよく空がきれいじゃないですかっ
こんな感じなんでしょうね〜〜


先日のセンバツブロガーカフェでの集合写真で

Qダイエットスイマーは誰??

問題で、1329名の方にお答えいただきありがとうご・・・

   あっ・・・   グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ


正解は、



後ろの真ん中、黄色の矢印線の人ですよ〜〜〜

          ちょっと恥ずかしい・・・ヾ(;´▽`A``

いしまり総統さんから、
『ダイエット中なのに ケーキ食べて・・・ スリムアップパンツの効果も半減・・!?』
というコメントをいただきました。

はい!そうです!!

効果半減以上?でした!!


先週は、海の見えるバイキングレストランから、
ブロガーカフェまで、
スィーツ三昧・・・(゚Д|||)

超反省しています・・
先週はプールにも行ってないし・・

このままでは??体重元通り
土・日・月の三連休はダイエットに励みたいと思いますm(__)m

目標、目指せ体重−3キロ減!!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.8キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64.0センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   未測定・・・(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆
 
88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕美容・ダイエットランキング
1位 ⇒意志が弱いほど“やせる”方法【スーパーダイエット】
2位 ⇒元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
3位 ⇒1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット





posted by きららママ☆ at 15:04 | Comment(12) | TrackBack(19) | 日記

2009年10月04日

禁断のバイキング料理!?

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーきららママです☆

やっと・・やっと・・・
インターネット、繋がりましたぁーーーーー(TT▽TT)ダァー

インターネットのない生活を約1日半、過ごしましたが、
とっても不便でした(^_^;)

原因わからず・・・
1日ほかっておいたら!?直ってましたm(__)m


この週末、お天気とってもよかったですね〜〜〜(*´∇`*)
ダイエットスイマー宅では、
家族で海まで行ってお食事をしてきましたよ♪

ここ↓

海岸通り247 ビアシティ南知多
http://www.chitaya.com/shop/beercity/

P1000766.JPG  P1000769.JPG

P1000775.JPG  P1000772.JPG


お店の外観は、南フランス建物風???
って、南フランス行ったことないけど・・(^_^;)

ここは、バイキング形式になっていて、
ランチは大人1550円で食べ放題です♪

食べ放題・・・・食べ放題・・・・

ダイエットスイマーにとっては禁断の食スタイル(´Д`|||) ドヨーン


P1000776.JPG  P1000777.JPG


和洋折衷の豪華絢爛メニューぴかぴか(新しい) でした・・


食べ放題・・・食べ放題・・・
ダイエット中・・・ダイエット中・・・|||(-_-;)||||

揚げたての天ぷら、おでん、ピザ、グラタン、ケーキおいしかった〜〜

広々とした店内、作りたてのバイキング料理、
外の景色もよく、久々にお腹いっぱい!?食した??
ダイエットスイマーです(^_^;)

案の上、翌日は体重戻ってました!!
せっかく−3キロだったのにぃ〜〜〜ヽ(TдT)ノ

。。(〃_ _)σ‖ 超反省・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −2.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64.0センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約5000歩♪(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆
 
88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕

 10%OFF【ウイング】スリムアップパンツ




posted by きららママ☆ at 21:12 | Comment(12) | TrackBack(33) | 日記

2009年10月02日

四苦八苦!

みなさま、こんばんは(^-^)花金?の夜、いかがおすごしですか?ダイエットスイマーは、パソコン回線が使えなくなってしまい、現在四苦八苦しています(^-^; パソコンが原因なのか、接続が悪いのか、、、あーーーー超困っています(;o;) ダイエットスイマーのひとり言ブログに遊びにきてくださっているみなさま、申し訳ありませんm(__)mパソコン直り次第、遊びにいきますね〜〜☆ 久々の携帯投稿のダイエットスイマーきららママのひとり言でした(^-^;
posted by きららママ☆ at 21:09 | Comment(7) | TrackBack(34) | 日記

2009年09月29日

感謝の気持ち(*´∇`*)

朝晩はめっきり涼しくなりましたね〜〜★(*´∇`*)
過ごしやすいです♪♪

さてさて、
2周年記念ありがとうキャンペーンには、
9934人の方に遊びに来ていただいて、ありがとうござ・・・

           グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ     

え〜〜〜、
話は戻りまして・・・
プレゼント企画にめでたくご当選!!の

あんりさん、クレアさん、大翔さん、
本日、お品をヤマト宅配にて発送いたしました!!





あんりさん、ソロバン
クレアさん、コナン単行本
大翔さん、お菓子

でよかったですか??

        ( ´Д`)r−−−−−−−−→)Д`ミ)) ピーーーー

ウソです・・・m(__)m

ちゃんと、デコ電・美女本・クリスマスグッズ、
お送りしましたぁ〜〜ヽ(´▽`)ノ
喜んでいただけたら幸いです♪


そして、そして、
みなさんっ!!
最近、ダイエットスイマーの体重が減ってきたんですよっ!!

これって、スリムアップパンツ効果かな??(^_^;)
意識して歩いてますよ〜〜

目標は毎日6000歩以上♪

ダイエットスイマーが持っている万歩計が、
途中で0に戻ったりするものだから(^_^;)

表記は約0000歩となっていますが・・
久し振りに体が軽いです♪

みなさん、一緒に健康ダイエットしませんか?(お好きな方法で)
ダイエットクラブ 会員約1名・・・・たらーっ(汗)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −3.0キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.0センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約6000歩♪(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記の2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆
 
88x31.gif

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〜おきてがみ〜


おきてがみ

おきてがみ(置き手紙)は、あなたの訪問をブログオーナーに
クリック1つで気軽に伝えるブログパーツです


〔PR〕

 10%OFF【ウイング】スリムアップパンツ




posted by きららママ☆ at 22:24 | Comment(21) | TrackBack(35) | 日記

2009年09月27日

ブログ開設2周年ありがとうキャンペーン! プレゼント当選発表!!

みなさま、こんばんは(^−^)

早いもので、ダイエットスイマーがブログを開設して
2年が経ちました☆

『ダイエットスイマーのひとり言』に遊びに来て下さっている
みなさま、本当にありがとうございますm(__)m

みなさまの楽しいコメント、温かい励ましがとても嬉しく、
ここまでブログを続けることができました!!

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


さてさて、
ありがとうキャンペーンプレゼント企画にご参加いただいたみなさま
大変お待たせしました!!

【複雑あみだクジ】の準備が出来ました〜〜(*´∇`*)



@美女本ぴかぴか(新しい)



世界一の美女になるダイエット

ANZUさん、あかねさん、cdoorさん、ゆにさん、creaさん

でいいかな??(^_^;)



Aデコ電ぴかぴか(新しい)



あんりさん、penenさん、ランさん、のりぞうさん、いしまり総統さん

だよね??(^_^;)




Bクリスマスグッズ
ぴかぴか(新しい)



大翔さん ⇒ 当確予定!?



【複雑あみだクジ】は、厳正なる管理のもと、
公平に行っていますので、ご安心を♪(^−^)


では、いきます!!



続きを読む
posted by きららママ☆ at 22:24 | Comment(14) | TrackBack(20) | 日記

少しお待ちを・・・

ブログ開設2周年ありがとうキャンペーンぴかぴか(新しい)

只今、抽選準備中

しばしお待ちをm(__)m


ダイエットスイマーきららママ☆







posted by きららママ☆ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(16) | 日記

2009年09月19日

ブログ開設2周年ありがとうキャンペーン★

みなさま、こんにちはーーーー!!

お元気ですかーーーー!!
グッド(上向き矢印)


シルバーウィーク突入ですね☆
ダイエットスイマー、先日は少し熱っぽく、
『もしかして、新型インフルエンザ!?』
と思っていたのですが(^_^;)

大丈夫でした!!
一晩寝たら治りましたぁ〜〜ヽ(´▽`)ノ
ご心配おかけしてすみません・・


さてさて、
こんな!?マイペース更新ブログですが、

9月27日で、開設2周年ぴかぴか(新しい) になります!!

これもひとえに、温かく見守ってくださる皆様のおかげです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます☆(人´∀`).☆.。

コメントもいつも楽しく拝見させていただいています♪
なかなかお返事もままならないダイエットスイマーですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いしますかわいいm(__)m


皆様への感謝の気持ちとして、

『ブログ開設2周年

  ありがとうキャンペーン★』
ぴかぴか(新しい)

を開催します揺れるハート(*´∀`*)


昨年の1周年の時は、こんな感じ

<<ブログ開設1周年感謝企画!!プレゼントキャンペーン★抽選&発表!!です

改めて読み返してみると・・・
去年ってすごかった・・・(^_^;)

いえいえ、今年も負けませんよ〜〜
今回も、去年以上に感謝の気持ちを詰めてます!?!


じゃぁ〜〜〜ん!?!



続きを読む
posted by きららママ☆ at 07:45 | Comment(22) | TrackBack(14) | 日記

2009年09月17日

恐るべし新型インフルエンザ!!

[新型インフルエンザ] ブログ村キーワード

こんばんは〜〜きららママです!(^−^)
『ダイエットスイマーのひとり言』に遊びに来て下さっている
みなさま、いつもいつもありがとうございますm(__)m

仕事の波に溺れ!?なかなかみなさまのブログに
遊びに行けなくてすみません!!!

記事更新したら遊びに行きますね〜〜ヽ(´▽`)ノ


さてさて、新型インフルエンザ、流行ってます!!


新型インフルで未成年初の死者、横浜の小6

横浜市は17日、新型インフルエンザに感染した同市都筑区の小6の男子児童(12)が死亡したと発表した。
厚生労働省によると、国内の死者は疑い例を含めて15人目で、未成年は初めて。
男児は2日に39度台の熱があり、3日には意識がもうろうとしたため、同市内の病院に入院。14日に市衛生研究所が新型インフルエンザの感染を確認した。男児には気管支ぜんそくの持病があったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000992-yom-soci
ヤフーニュースより引用


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! シボウ!?!


実は、ボーの高校でも今、大流行の兆し・・・
4学級の学級閉鎖、部活動も停止の部が多いです・・

ボーの所属する吹奏学部は、なんとか大丈夫なものの、
な・・なんと!!顧問の先生が新型インフルに!!!

                Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    先生、大丈夫〜〜〜???

           生徒にウツしてない??

この際、学校ごとお休みにしちゃった方がいいのでは・・
と思いつつ、
もうすぐ大型連休があるから、その時に治めるしかないですね!

そんな心配をしていたら、

あれっ??ダイエットスイマー、ちょっと熱っぽい??
えっ?
うそ??
ほんと???

熱出たら、どうしよーーーー!!!
今日は、みなさんのブログに遊びに行ってから、
そっこーで寝ることにします(^_^;)

もし、新型インフルだったら、
家族内で、レベル5の扱いを受けることになります・・・

⇒物置き部屋に監禁!!

新型インフルエンザではありませんように・・・(_ _。)・・・シュン
みなさんも気を付けてくださいね☆
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


〔予告〕
9月27日で、ブログ開設2周年になります!m(__)m
これもひとえに遊びに来て下さっているみなさまのおかげです☆
ありがとうございます!!
次回は、『ブログ開設2周年ありがとうキャンペーン★』を
実施しま〜す!!ヽ(´▽`)/

プレゼント企画もあります!
ぜひみなさんのご参加お待ちしています♪

例のデコ●●をプレゼントにと考えていますよ〜(^−^)v



追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.8キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ♪(目標60センチ)
◎歩数   約3000歩(目標6,000歩以上)
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔PR〕

☆☆【SALE】 安全・清潔・持運び便利!高品質フィルタ使用3層プリーツフェイスマスク 50枚(個...








posted by きららママ☆ at 21:31 | Comment(6) | TrackBack(16) | 日記

2009年09月11日

お嬢の裏宝物!?

[運転免許] ブログ村キーワード


今日はみなさまにご報告がありま〜〜す!!ヽ(´▽`)ノ

      アレ?ダレモイナイヨ・・・・ (・_・ )))))((((( ・_・) キョロキョロ

実は・・・
お嬢(大学1年の娘)が、徳島県の自動車学校合宿に
2週間参加し、無事に卒業してきたのが先月の話。

<<運転免許合宿にいざ!!

<<サプライズプレゼント♪


卒業後、すぐに試験場に行き、結果・・・合格!!
運転免許証をいただいてきましたぁ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
(8月の話ですが・・)


    ↓



    ↓



    ↓



    ↓






じゃぁ〜〜ん!!
ぴかぴか(新しい)

                    (´Д`) フルッ・・








約30万円かかった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



愛知県の平針運転免許試験場の写真係のおじさんは、
対象者がイスに座ると、すぐにシャッターを切る・・
と知っていたので、
お嬢にもちゃんと言っておいたんです!!


なのに・・・


なのに・・・・・


お嬢の免許写真、、、、しかめっ面です(; ̄ー ̄川 アセアセ
本人いわく、シャッターのタイミングがわからなかったとか・・・
う〜〜〜ん、まだまだ修行が足りない!?!

人に見せられない、裏宝物!?の運転免許証、
3年後の更新時にはリベンジするそうです・・・ヾ(;´▽`A``

合宿代、出世払いでお願いします・・・
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.8キロ♪(目標−4キロ)
◎体脂肪  24.5%(目標20%) 
◎ウエスト 63・5センチ・・(目標60センチ)
◎歩数   約7000歩(目標6,000歩以上)今日から歩きます!
〜スリムアル木に参加中〜


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔PR〕
女性にやさしい副収入

Tシャツ ロクマリアオリジナルTシャツ






posted by きららママ☆ at 22:20 | Comment(10) | TrackBack(13) | 日記

2009年09月04日

いつもありがとうございます☆

みなさま、こんばんは(*´∇`*)
朝晩がめっきり涼しくなりましたね〜〜
今年の夏は短かったですぅ・・☆


さてさて、前回の東京出張記では、

あんりさんオーラさんあかねさん大翔さん
sanbyakuMANさん15キロダイエット成功したANZUさん
ランさんワンチェ先生雨降り小僧さん、ハーネスさん、
フラワーさんつちのこさん

に楽しいコメントをいただきました!ありがとうございますm(_ _)m


家族用のお土産で購入した

『デコ電卓』
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がかわいい〜〜〜揺れるハートとご感想をいただいたので、
デコ電卓ご紹介しますね!

ダイエットスイマーは、東京駅近くで購入したのですが、
楽天ショップでも販売しています!!

これ↓


キラキラ姫系電卓で楽しくお仕事♪デコ電ジュエル電卓ハート&ローズ(ピンク)JD131103


めっちゃかわいいですよ〜〜〜
プレゼントにもいいですよねるんるん
喜んでもらえそう(*´∇`*)


2010年用のスケジュール帳は、東京国際フォーラム1Fのお店で
購入したのですが、

P1000697.JPG

こちらはインターネットショップで探しきれませんでしたm(_ _)m


そうそう、桑田さんとのツーショット写真、

『ツーショット写真で顔を塗りつぶすと誰かワカリマセンよぉ〜』

というsanbyakuMAN さんのコメントに
思わず、大爆笑!!プー!(*≧m≦)=3

そりゃそうですよね!!
ダイエットスイマーはとにかく、
桑田さんは顔を隠したら誰だかわかりませんよね!ヾ(;´▽`A``

コメントを4回も入れてくださった、
15キロダイエット成功したANZU さんもありがとうございますm(_ _)m

オーラさん!!だーかーらー不倫旅行じゃないってばぁ〜〜

更新サボリ気味の!?
ダイエットスイマーのお礼ひとり言でしたパンチ

みなさま、良い週末をお迎えください(*´∇`*)

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.2キロ♪(目標−4キロ)重い・・
◎体脂肪  最近計ってない・・いくつだろう・・(目標20%) 
◎ウエスト こっちも未測定、計るの怖い・・(目標60センチ)


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほん
ブログ村 自分らしさ
←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おきてがみ


〔PR〕
キラキラ姫系電卓で楽しくお仕事♪デコ電ジュエル電卓クリアハート&パールJD131101






posted by きららママ☆ at 23:06 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
×

