ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2009年06月28日

紫外線に気をつけよう★

みなさま、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日も名古屋は暑かったですぅ〜〜

この季節、

紫外線カットの日傘

は必需品ですよねっ!!←同意の強制!?

もちろん、これ以上日焼けしたくないダイエットスイマーも

使ってますぅ〜〜♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


紫外線98%以上カットの日傘の真下ってすっごく涼しいんですよ〜〜

これを一度使ったら、他の日傘は使えません・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


お嬢やボーが、赤ちゃんのときの母子手帳には

赤ちゃんに日光浴をさせましょう♪

って書いてあったのですが、

今の母子手帳には書いてないんですよねっ!!


それもそう、肌に有害な紫外線を

生まれたばかりの赤ちゃんに当てたくないですよね〜〜

地球温暖化で、オゾン層が破壊されているから、

昔と今では紫外線の量も違っていて・・

↑第2回エコ検定合格者コメント!?(;´▽`A``アセアセ


なるべく紫外線にあたらない努力をしていきたいですねっ★


ダイエットスイマーおすすめのUVカット日傘↓


【UVカット率99% 15分後に5℃涼しい 日傘 】


これ以上しみ・しわ作りたくない!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.4キロ(目標−4キロ)週末で痩せたい・・
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ(目標60センチ)変化なし!!







posted by きららママ☆ at 00:08 | Comment(10) | TrackBack(15) | 日記

2009年06月27日

安らかにマイケル・ジャクソン★

マイケルさんの死に、元妻のリサは「混乱している」マドンナは「涙が止まらない」

50歳という若さでこの世を去り、世界中を騒然とさせたマイケル・ジャクソンさん。多くの人々が敬い、あこがれたスーパースターだけに、セレブたちもその悲しみを隠せないようだ。

 マイケルさんとともに1980年代を盛り上げたクイーン・オブ・ポップことマドンナは、同じく50歳ということもあり、そのショックは大きく、「涙が止まらない」と悲しみをあらわにした。そして、「世界は偉大な人を失ったが、彼の音楽は永遠に生き続けます」とミュージシャンらしい言葉を寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000014-flix-movi
Yahooニュースより引用


昨日の朝から、マイケル・ジャクソン死亡か!!の
衝撃的なニュースが流れていました。

いまだに信じられません!!

あの、世界的大スター、
キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソンが
50歳の若さで他界してしまうなんて・・

ジャクソン5時代から、スリラーの大ヒット、
その他多数のヒット曲はマイケル特有のダンスと共に
ファンからは絶対忘れられないでしょう。

ダイエットスイマーの青春の1ページ!?だったマイケルの歌、
マイケルはさまざまな問題も抱えていましたが、
こんな形でお別れになってしまうとは・・

せめて最後のコンサートを見たかった・・

心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆







【6月26日 AFP】25日に死亡した米歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)の主な経歴は以下のとおり。

1958年8月29日:米国インディアナ(Indiana)州ゲイリー(Gary)で誕生

1962年8月:兄たちと結成したジャクソン・ファイブ(Jackson Five)で歌手デビュー。

1969年3月:ジャクソン・ファイブがモータウン・レコード(Motown Records)傘下のタムラ(Tamla)と契約。ジャクソンさんの声が話題となり、ジャクソン・ファイブは一躍人気グループに。「ABC」「I'll Be There」などのシングル曲が次々と大ヒットした。

1970年:ジャクソン・ファイブと平行して、ソロ活動を開始。

1979年8月:初のソロアルバム『オフ・ザ・ウォール(Off the Wall)』を発売。クインシー・ジョーンズ(Quincy Jones)がプロデュースし、1100万枚の売り上げを記録した。

1982年12月:アルバム『スリラー(Thriller)』を発売。「Billie Jean」「Beat It」など7つのヒット曲を含むアルバムは全世界で約5000万枚を売り上げた。

1984年:ペプシ(Pepsi)のコマーシャルフィルムの撮影中、事故で大やけどを負う。

1985年:ジョン・レノン(John Lennon)、ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の曲の版権を管理する音楽出版社ATVを約4750万ドル(約45億円)で購入。

1985年:アフリカ飢饉救済を目的にしたチャリティー曲「We Are the World」を制作。

1987年:アルバム『バッド(Bad)』を発売。2600万枚の大ヒットを記録。このアルバムを最後にクインシー・ジョーンズとのタッグを解消。

1988年:自伝『ムーンウォーク(Moonwalk)』を出版。

1990年:初めて外科手術用のマスクをして公の場に登場。

1992年:アルバム『デンジャラス(Dangerous)』を発売。売り上げ数は2200万枚。

1993年8月:13歳の少年がジャクソンさんから性的虐待を受けたとその父親が訴えるが、示談によって決着。

1994年5月−1996年2月:エルビス・プレスリー(Elvis Presley)の娘リサ・マリー・プレスリー(Lisa Marie Presley)さんと結婚。

1995年6月:アルバム『ヒストリー(HIStory)』を発売。

1996年11月−1999年10月:看護師デビー・ロー(Debbie Rowe、当時37)さんと結婚。2人の子どもが生まれ、プリンス・マイケル(Prince Michael)、パリス・キャサリン(Paris Katherine)と名付けられた。

2001年10月:アルバム『Invincible』を発売。

2002年11月19日:別の女性との間に生まれた3人目の実子プリンス・マイケル2世 (Prince Michael II、当時9か月)をベルリン(Berlin)市内のホテルの窓からぶら下げて、大きな非難を浴びる。

2003年1月31日:競売大手サザビーズ(Sotheby's)が、ジャクソンさんが落札した絵画2枚の代金約170万ドル(約1.6億円)を支払っていないとして訴訟を起こす。

2003年11月18日:アルバム『ナンバー・ワンズ(Number Ones)』を発売。警察当局がジャクソンさんの邸宅兼遊園地「ネバーランド(Neverland)」を家宅捜査。

2003年11月20日:性的虐待容疑で逮捕されるが、間もなく保釈。

2003年12月18日:性的虐待の罪で正式に起訴される。

2004年1月16日:法廷に初出頭し、無罪を主張。

2005年1月31日:公判開始。

2005年6月13日:ジャクソンさんのすべての罪状に対して無罪が言い渡される。

2009年3月5日:ロンドン(London)で「最後」の復活コンサートを行うと発表。ジャクソンさんにとって10年以上ぶりのコンサートとなる予定だった。

2009年3月20日:復活コンサートの延期を発表。当時、延期の理由はジャクソンさんの健康問題ではないとコンサート主催者は主張していた。

2009年6月25日:ロサンゼルス( Los Angeles)で死去。




posted by きららママ☆ at 01:07 | Comment(5) | TrackBack(15) | 日記

2009年06月25日

蚊・・



網戸のない玄関に


買ったばかりの虫コナーズを2個、









蚊取り線香も、








置いておいたのに・・・






モスキートに刺されっぱなしの

ダイエットスイマーです・・


ビーーム!( ´Д`)r−−−→ Ψピーー


体温が高いのかなぁ〜〜




虫コナーズ、効かないっちゅーの!!  

      ((( ̄へ ̄井) プンプン 


みなさんはどうやって蚊よけしてますか〜〜?

いい方法があったらぜひぜひ教えてくださ〜い♪m(_ _)m



家族でいたら、蚊よけにされている!??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

短っ!!(;´▽`A``

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.4キロ(目標−4キロ)週末で痩せる!!はずだった・・
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 63.5センチ(目標60センチ)(*´∇`*)







posted by きららママ☆ at 21:50 | Comment(20) | TrackBack(27) | 日記

2009年06月20日

よい週末を♪

わ〜〜い、わ〜〜い、週末だぁ〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

やっと泳ぎに行けれますぅ〜ぴかぴか(新しい)

スポーツクラブに行っていた頃は、週5くらいのペースで

泳いでいたんですけど・・(^_^;)

スイミングクラブに変わってからは、すっかり週末スイマーです!!


その前にっ!!ダイエットスイマー、

友人達と、「モーニング」に行ってきますexclamation

えっ?

モーニングって何??って・・

知る人ぞ知る!?名古屋の喫茶店のタイム(朝)サービスなんですよ♪

飲み物の代金だけで、

トーストやゆで卵、サラダなどの軽食がサービスで付いてきまするんるん

こんな感じ

img_morning3.gif


ねっ?ねっ?すごいでしょ??←同意の強制(^_^;)

ここのお店は、コーヒーが350円だから、

この軽食がこのお値段で食べれちゃう!!

さらにっ!

コーヒーチケットを利用すれば、1杯がなんとぉぉぉぉ

約280円!!

めっちゃお安いですよね〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

で、このお値段で、モーニングしながら

友人達といっぱいしゃべっちゃう訳です(^_^;)

一種のストレス解消ですね・・


ちなみに、このお店はこちら
<<http://www.charbon.jp/cgi-bin/charbon/siteup.cgi?category=2&page=1

名古屋って、喫茶店がいっぱいあって、

競争が激しいので、各店のサービスがとってもいいんですよっ!

石を投げたら、喫茶店かパチンコ屋に当たると言われているほど(^_^;)


ではでは、明日(もう今日?)に備えて・・・

みなさま、よい週末を♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.2キロ(目標−4キロ)週末で痩せる!!きっと
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64センチ(目標60センチ)なぜ減らない・・







posted by きららママ☆ at 01:35 | Comment(12) | TrackBack(10) | 日記

2009年06月18日

癒し犬★

みなさま、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日の夕立はすごかったですよ!!

「バケツをひっくり返したよう」とはこのこと!!みたいな(^_^;)


夕立


車に乗っていてもワイパーフル回転!!

とはいっても2時間ほどで雨は上がったんですけどね・・

夏の前の一降り、

そんな季節なんですね〜〜



我が家の癒し犬、みるくとりぼんも

散歩に行きたがっています★

雨が上がってから行こうね〜♪(*´∇`*)


散歩待ち!!の状態のみるくぴかぴか(新しい)






その後ろで、散歩待ち!!のりぼんぴかぴか(新しい)






(*´∇`*) 

も・・萌え〜〜〜・・・


彼らがダイエットスイマー宅で一番良い子です・・


ほのぼの日記??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
◎体重増減 −1.2キロ(目標−4キロ)痩せたい・・
◎体脂肪  未測定(目標20%) 
◎ウエスト 64センチ(目標60センチ)絞りたい・・  







posted by きららママ☆ at 21:21 | Comment(6) | TrackBack(12) | 日記

2009年06月13日

プレゼント頂きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ぷはぁ〜〜
久しぶりにプールで泳いできましたぁ〜〜
気分スッキリダイエットスイマーですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ザ・トレーシー・メソッドも(毎日ではないけど・・)
頑張ってますよ〜〜(^-^;





ビリーブートキャンプやコアリズムより
全然動きは激しくないのですが、
しっかり筋肉に効きます!!(^-^;

これ、1ヶ月コンスタントにやったら
必ず身体、引き締まると思います。(続いたら・・の話・・)



先日のダイエットスイマーの誕生日に、
『ケーキは食べたの?』と、やさしい!?質問をしてくださった
15キロダイエット成功したANZUさん









はい!!

食べました!!!


ダイエット中ですが・・( ̄ー ̄;

子供達がお小遣いを出し合って買ってきたそう・・
食べないわけにはいきませんね(^-^;←言い訳するヤツ







怖!!( ̄□||||!!


『27歳のお誕生日会いかがでしたか(。-∀-) ニヒ♪
あ・・・きららさん。ケーキの上のろうそくが・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
なんちゃって(笑)』


という 雨降り小僧さん のコメント通りでした・・(^-^;



ちょうどマイ誕生日に合うように!?←勝手に解釈・・
のりぞうさん のプレゼント企画に当選!!
プレゼント品が届きましたぁ〜〜
超ラッキー〜♪


プレゼントエコバック 手作りエコバック☆


グラニーバック  手作りグラニーバック♪


おまけプレゼント  素敵なおまけたくさん!


のりぞうさん、素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m
大切に大切に使わせていただきます☆


この調子で3億円も当たるといいな(^-^;
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
    ◎体重増減 −1.2キロ(目標−4キロ)増えてるし
    ◎体脂肪  未測定(目標20%) 
    ◎ウエスト 63.5センチ(目標60センチ)
          減ってるしヽ( ´ ▽ ` )ノ





posted by きららママ☆ at 23:53 | Comment(7) | TrackBack(11) | 日記

2009年06月10日

27回目の誕生日!?

東海地方では梅雨に入りました★
梅雨の語源は、
「この時期に梅の実が熟す頃」という説があるそうです♪

6月と言えば、
梅雨、紫陽花、ジューンブライドのイメージがありますね(^−^)

ダイエットスイマーにとっても記念の月です!!

本日、10日、時の記念日は、
ワタクシの27回目の誕生日ぴかぴか(新しい)でもあり・・

      パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)グハッ

      
エディタのプロフィールのほうで
誕生日が公開されているので、

3598人の方にもお祝いのコメントをいただきました!!

      ( ´Д`)r−−−−−−−−→)Д`ミ)) ピーーーーー

ありがとうございます!!


ダイエットスイマー、
仕事、主婦業、学校関係と、バタバタした日々を過ごし
今年に入り、ブログ更新もままならず
コメントのお返事やブログご訪問も遅くなっています。

そのような中、『ダイエットスイマーのひとり言』に
遊びに来てくださるみなさま、
コメントを残してくださるブロ友のみなさま、
いつもいつもありがとうございます!!

マイペース更新になってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の誕生日をスタートとして!?
ダイエットをはじめ『自分磨き』に
日々努力をしていきたいと思います★

感謝!!

今日は代休をもらった♪(^−^)v
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

  きららママバナーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素敵なバナーをブロ友のpenpenさんに作っていただきました!ありがとうございます♪(*´∇`*)
  penpenさんのブログ 『AHOHO!!!』ぴかぴか(新しい)
チワワのメメちゃん、猫のチャコちゃんを筆頭に
ほのぼのとした家族の生活を楽しいイラストで綴られています★イラスト、お上手ですぅ〜〜

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
    ◎体重増減 おそるおそる測ってみた−1.4キロ(目標−4キロ)
    ◎体脂肪  未測定(目標20%) 
    ◎ウエスト 絶対増えてると思ったら戻ってた64センチ(目標60センチ)








posted by きららママ☆ at 10:44 | Comment(16) | TrackBack(13) | 日記

2009年06月08日

観光なしの東京出張!?

一雨ごとにあじさいの花が色づいてきた今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?


002.jpg

                    〜お手紙風ぴかぴか(新しい)

紫陽花、とってもキレイですね(*´∇`*)

マリンブルーの海の色も好きですが、
紫陽花の色も大好きです★


さてさて、先週の週末
ダイエットスイマーは東京・千葉に出張していましたよ♪

今回は、ALL仕事で、観光は一切なし!!です(^_^;)

(注)浮気旅行ではないのであしからず!?

前回の東京出張&観光の日記
<<東京に行ってきました!2
<<東京に行ってきました!3
<<東京に行ってきました!4

            (´Д`) クドッ・・


先週の土曜日は冷たい雨の中、朝一番の新幹線で名古屋を出発♪

新幹線

いざ、コンクリートジャングル??東京へ

雨の東京


さむっ!!


名古屋と東京って、気温の差があるんですね〜〜
やっぱり、名古屋より寒いです(;´▽`A``

そしてその晩のダイエットスイマーの城ぴかぴか(新しい)


ビジネスホテル


なんてことない、格安のビジネスホテルでした(;´▽`A``
狭かった・・・!?


翌日の日曜日は、前日とはうって変わり、
めっちゃ暑かったんですよ〜〜〜

夏日?真夏日??

おかげさまで、うっすら日焼けをしてしまいました!!!

今回の東京・千葉出張でも、
マスクをしている方はあまりいませんでした。
新型インフルエンザも以前に比べたら
落ち着いてきたのでしょうか・・

っていうか、この暑さでマスクしてられないし!!( ̄ー ̄;
蒸せる!!


で、出張から帰ってきたら、
だんな様、
「洗濯しておいたから・・」

あ・・ありがとう、、、たとえ、シワシワでも
文句はいいません!?!

「キッチンも洗い物しておいたから・・」

あ・・ありがとう、、、今は洗い物山積みだけど
いいんです・・いいんです・・

私がやりますからーーーー

(┬┬_┬┬)ドバーー

出張よりも、出張後の方が疲れますぅ〜〜〜!?!


1泊2日上げ膳据え膳で、体重計に乗るのが怖い??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
    ◎体重増減 怖くて測れない(目標−4キロ)
    ◎体脂肪  怖くて未測定(目標20%) 
    ◎ウエスト 絶対増えてるし・・(目標60センチ)








posted by きららママ☆ at 23:18 | Comment(8) | TrackBack(11) | 日記

2009年05月28日

ひと夏の恋・・・


初夏の香りがする頃、




65_0190201200.jpg




いつもあなたはやってくるの・・


私の気持ちも


知らないくせに・・・






001236.jpg





夏が終わると


私の前から


去って行ってしまうのに・・






65_0202201200.jpg






私の顔を見ると


笑顔で飛んでくるあなた   







忘れられない・・



65_0198201200s.jpg


ひと夏の記憶のかけら 





そしてこの想い・・・













あ〜〜〜〜


うるさくて


寝れないんだよーーーー!!


このぉ〜〜





憎っくき!! (`Д´) ムキーー!


蚊めーーー!! 
むかっ(怒り)むかっ(怒り)



グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

昨晩、今年初めて、蚊に遭遇しました!!

ダイエットスイマーの顔の周りで飛んでいたので

思いっきり自分の顔をたたいてしまいました!?!(^_^;)

もうそんな季節なんですね〜〜


上品ポエム風?????
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
    ◎体重増減 −1.2キロ(目標−4キロ)
    ◎体脂肪  未測定(目標20%) 
    ◎ウエスト 65センチ(目標60センチ)


    戻ってる!?( ̄□||||!!ガーーン


〔PR〕

ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト







posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(16) | 日記

2009年05月25日

新☆運転免許証

5月26日AM2時〜8時までseesaaブログメンテナンスのため
ブログの観覧が出来なくなりますm(_ _)m
 



は〜い、撮りますよ〜〜

・・・・・・・・・・・・

         パシャ!!




あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




せっかくぅ〜〜しっかりメイクしていったのにぃ〜〜

目、ちょっと伏せちゃったわよ〜〜!!

撮影2回もできないしぃ・・

はいはい、我慢します、次の更新まで・・

この写真で・・ (´Д`) =3 アーーーーーーアーーーーーー





続きを読む
posted by きららママ☆ at 22:08 | Comment(9) | TrackBack(9) | 日記

2009年05月19日

新型インフルエンザがやってくる!?


みなさま、こんばんは(^−^)
巷では、新型インフルエンザが話題になっていますが、
みなさまの地域ではいかがでしょうか?

ダイエットスイマー宅地域では、一人でも感染者がでたら
学校が休校になるようで、
ボーは、密かに期待している模様・・・!?!(失礼!!)

新型インフルエンザは、弱毒性ながら感染力は強いようで、
今朝のニュースを見たら、
あっ!!という間に100人を超えていました・・。


早っ!!

高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑

休校中の高校生が、カラオケ店に集まってるの??
いいの〜〜??
おばさんは知らないよ〜〜

もし、もし、一人でも感染している子がいたら、
回しマイクでうつっちゃうよ〜〜

よい子はお家でおとなしくしていようね〜〜

               ┐( ̄ヘ ̄)┌ ムリカナ・・

まずは、予防!!

手洗い・うがい・マスク着用・人の集まるところには行かない
などなど、

自分に出来ることをやるしかないですね!!


まだ在庫がありそうです!!↓

新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ)  【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

      


せめて人ごみの中でのマスクは必需品★
自己防衛と抵抗力をつけるようにしなくては・・

発症してしまった方達には、1日も早く治るように、、、
そしてこれ以上新型インフルエンザが広がらないように
願っています!!

しかしながら、万が一感染しても、早期治療で回復するようなので
必要以上に怖がらなくても良さそうですね★


睡眠不足は抵抗力が下がってしまうので、
みなさん、早く寝ましょうね〜〜♪

                (-"-;A .. ハイ・・

今日は早く寝るぞ〜〜!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの
    ◎体重増減 −1.5キロ(目標−4キロ)
    ◎体脂肪  24.4%(目標20%) 
    ◎ウエスト ちょっと落ちて65センチ(目標60センチ)




posted by きららママ☆ at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(18) | 日記

2009年05月05日

高級こいのぼり★

みなさま、こんにちは(^−^)
GWも後わずか、お休みの日ってすぐ過ぎてしまいますねっ!!

今日は5月5日、こどもの日です♪
みなさまのお宅では、何かイベントはありますか?

ダイエットスイマー宅では、ボーも大きくなったので、
せいぜい、高級こいのぼりを立てるくらいでしょうか・・・


これ♪




じゃぁ〜〜ん!!

















(注)ポップで写真が見れないときはCLOSEをクリックすると見れます

大空に向かって元気に泳いでます!!

                
                ( ̄ー ̄; コレッテ・・モシヤ・・






はい、そうです(^_^;)
ボーももう高校2年ですから、大きなこいのぼりはとっくに卒業です!


〜証拠写真これ♪〜

P1000246.JPG



ボーが小さい頃は、こいのぼり(本物!)を立て、五月人形を飾り、
おじいちゃん・おばあちゃんを呼んでお祝いしたりしました★
なつかし〜〜

今では、
『部屋に勝手に入らないで!』
とか、

『お弁当はいらない、買弁代ちょうだい!』
とか、

クソ生意気になってきた(^_^;)ボーですが、
逆に、普通に成長してきているんだな、と感じています★




我が家で言うことを聞いてくれるのは、

この子達だけ!? ( ̄ー ̄;




(注)ポップで写真が見れないときはCLOSEをクリックすると見れます


ミルクの妹★リボン ぴかぴか(新しい)

(黒くてよくわからないチワワ・・・)


子供達の健やかな成長を願っている!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

追記・・ダイエットスイマーの体重増減 −2キロ・・ちょっと増えてる!!


〔PR〕
【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット ベッドタイプ・シングル ペールグリーン
【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット ベッドタイプ・シングル ペールグリーン

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル パウダーブルー
新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル パウダーブルー





posted by きららママ☆ at 01:15 | Comment(7) | TrackBack(14) | 日記

2009年04月25日

ノートパソコン購入!!

街中ではつつじが8分咲き、
新緑が眩しい季節になってきました!

みなさま、いかがお過ごしですか?

            〜お手紙風ぴかぴか(新しい)

ダイエットスイマーは、
最近、子供たちにパソコンを奪われ、
インターネットの世界から遠ざかっています(^_^;)

これでは、ブログ存続が あやうい!!

という理由で、調子の悪い?パソコンは子供達ようにして、
ちゃっかり、自分用のノートパソコンを購入しちゃいました!!


これ♪



続きを読む
posted by きららママ☆ at 23:20 | Comment(13) | TrackBack(47) | 日記

2009年04月21日

世界が驚いた美声!!


英国発“美声のおばさん”にYouTube熱狂、3000万再生 日本語字幕版も

地味なおばさんが、マイクを持ってオーディションのステージに立つ。「エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい」と話す彼女に、審査員も、会場の観客も苦笑。だが、彼女が歌い出すなり、あまりの美声に会場が総立ちになる――

 英国のオーディション番組「Britains Got Talent」のこんな一幕が4月11日、YouTubeで公開され、世界中で驚きと賞賛を呼んでいる。彼女の名はスーザン・ボイル(Susan Boyle、47歳)。独身で無職の教会ボランティア、男性とキスしたこともないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000001-zdn_n-sci

スーザン・ボイル

一躍有名になった、スーザン・ボイルさん、
すでに、日本語字幕付きのユーチューブも出ています!!

スーザン・ボイルさんの美声はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg&feature=related

ブログ埋め込みができないため、↑ここからお入り下さい★

なにか、心洗われるような歌声に、
思わず胸が熱くなってきます。

人を魅了する歌声っていうのはこういうことを言うんでしょうね・・

審査員の感動した表情も印象的でした♪(^−^)

何歳になっても夢を持ち続けるって、素敵なことですねぴかぴか(新しい)
見習いたいです!

人は見かけで判断しちゃいけない!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


puchipuchi_banner




〔関連ニュース〕


〔PR〕
ダイエット









posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(12) | 日記

2009年04月01日

憧れのニューカレドニアより☆

みなさま、こんにちは(^−^)
先日の世界フィギュアは、真央ちゃん4位でしたね・・

日本では中京大学の入学式だったようで、
大学生になって心機一転!
来年のバンクーバーオリンピックでは
一番高い表彰台に上ってほしいです!!


さてさて、ブログ更新もままならぬダイエットスイマー(^_^;)
現在、子供達の春休みを利用して

憧れの ニューカレドニアぴかぴか(新しい)

に来ています♪

昔?森村桂さんの小説になった、天国に一番近い島ですかわいい

img_side_phot_05.jpg

img_phot_01.jpg

飛行機からのニューカレドニアぴかぴか(新しい)


飛行機のタラップから降り立った時の南国の空気って
日本と全然違うんですよね・・

生暖かい空気に開放感溢れる香りがします☆(゚▽゚*)


ダイエットスイマー宅が宿泊しているホテルは、
中心地ヌメアにある、最大級ホテル「ヌバタ・パーク」

skimg_stay_noumea_nouvata-park.jpg


3泊目からは、水中コテージに替わります☆

p_mor2.jpg


ダイエットスイマー宅、早速ダイビングしてきましたよ!!

ライセンスを持っていない子供達に合わせて
まずは体験ダイビング♪

ウミ ウミ キレイ ヾ(゚▽゚*)ノ ウミ ウミ・・・


skimg_play_diving_grandterre.jpg sl75.jpg


s020_scenery.jpg s016_yukatahata.jpg


浅いところにも熱帯魚がいっぱいです!!
エメラルドグリーンの世界に子供達も大喜び♪

命の洗濯とはこのことですね〜来て良かったぁ〜〜

明日は、ホワイトパウダーのビーチで、
何もしない1日を過ごします(^−^)v


2.jpg




あっ!!

よだれが・・・

う〜〜んまた夢見ちゃいました・・

ここまで、ダイエットスイマーの妄想?にお付き合いくださり
ありがとうございました・・

というより、

ご・・ごめんなさぁぁ〜〜〜いぃぃぃ

全てエイプリルフールのうそ・・です!!
憧れは本当ですが・・(^_^;)

すっかりオオカミおばさんになってしまった
ダイエットスイマーを許してm(__)m

1年前にも同じウソついた!?↓
http://kiraraswimmig.seesaa.net/article/91877920.html

あぁぁ〜〜ニューカレドニアに行きたぁ〜い
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
■ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX






posted by きららママ☆ at 23:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月28日

ウエルカム☆お仏壇!?

花の便りもあちこちで聞こえてくる今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?

                  
                〜お手紙風ぴかぴか(新しい)

ブログ更新を怠っている、ダイエットスイマーですm(__)m

最近、仕事以外でパソコンに向かえない日が続いています。
みなさまのブログにもなかなか遊びに行けなくてすみません・・


実は、我が家に お仏壇 がやってくるんです!!

って、、、、(^_^;)ポリポリ


さあ、大変!
お仏壇をどこに置こうか・・

お尚さんがお参りにみえるから、
この部屋をどうしたものか・・

不用品は捨てるにはもったいないし!?
かと言って、すぐにオークションで全て片付くわけでもなし・・


ここ1週間ほど、昼は仕事、夜は片付け・掃除に
明け暮れていたダイエットスイマーです!!

普段からちゃんと家のことをやっておけばよかったと、
つくづく反省!!(-_-;)シュン・・


ものが多い!?ダイエットスイマー宅、
お仏壇を迎えるにあたり、
最初はタンスを処分しようかと考えていたのですが、
家族会議で、ここ数年使っていなかった
電子ピアノを処分することに・・

まだ、十分使用できるので
近所の方に声をかけたら、
喜んでもらっていただきましたぁ〜!
よかった〜〜♪(^−^)v

これで旦那様のご先祖様に毎日手を合わせることができるので
とっても幸せな気分です(^−^)


ご先祖様、不出来な嫁を許して!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

*落ち着いたらみなさまのブログに遊びに行きますね!m(__)m

*今日、明日と世界フィギュア選手権です!19時〜TV放送☆頑張れにっぽん♪

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
■通販コスメ大賞総合グランプリ第1位受賞!!メディカルコスメNO1ブランド

■驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX





posted by きららママ☆ at 00:48 | Comment(4) | TrackBack(15) | 日記

2009年03月12日

コメントをいただいた皆様へ〜愛をこめて☆

みなさま、こんばんは(^−^)
頭の上にボクサーパンツ!?のダイエットスイマーです黒ハート

なかなか、みなさまのコメントにお返事ができなくてすみません!
今日はこちらからお返事させていただきますね♪

マイペース更新のワタクシに気長に付き合って下さっている
大切なブロ友のみなさんですぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちを込めてリンクさせていただきました!!
ぜひのぞいて見て下さい♪(^−^)





おはようございます。
本当に、楽しい時間を過ごされていらしゃいますね。
羨ましい〜〜〜。
ところで、東京に「相田みつを美術館」があるんですか?
私は、県内にある生誕地の資料館(?)には行ったことがあるんですが。
 Posted by まさむら


まさむらさん、いつもコメントありがとです(^−^)
はい、東京駅の近くにあるんですよ♪
記念に日めくりカレンダー買っちゃいました☆←まるっとベタな買い物・・(-_-;)




こんにちは、にしやんです。
お久し振りですね。
「出張」にしては、随分楽しそうな出来事の数々。。。
DVD面白そうですね、私も行く機会があれば作ってみたいです。
(どう見ても浮いてしまいますが)
応援ポチ!
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座


にしやんさん、こんばんは(^−^)
応援ありがとうございます☆

ほんと、ご無沙汰しています!(すみません!!)
東京には出張でいったのですが、
なにやら観光になってしまってます(^_^;)

DVD、記念になりますよ〜〜♪男性でも大丈夫!
なかなかこんな体験できませんから(^_^;)




出張、出張と言いながら・・・仕事をしてる様子もなく・・・ぅ〜ん・・・やっぱ怪しぃ・・・。
Posted by cx


CXさん、怪しいコメントありがとう☆・・・・
違う違う!!(^_^;)
まぎれもなく、観光です
出張です!!




お久しぶりです(^O^)/
東京を満喫してらっしゃいますね。
相田みつをさんのお言葉、
私も好きです。
また遊びに来ま〜す(^^♪
Posted by アンティーク


アンティークさん、いつもありがとうございます(^−^)
はい!満喫の1泊2日でした☆

相田みつをさんの言葉って、心に残りますよね〜〜
最近はトイレの!?日めくりカレンダーを
毎日楽しみに見ていますよ〜〜(^_^;)

マイペース更新のワタクシですが、
また遊びに来て下さいね〜〜ヽ(´▽`)ノ




う〜ん!楽しそうですぅ・。・!
いいなぁ〜♪
そのアナウンサーになるのって素敵♪
私もやりたいなぁ〜!!
って、口が廻らないヤツなんですが・・大恥かくけど・・
記念になりますよねぇ!!
黒いドレス姿、色白だし!とっても似合ってますねo(^ヮ^)oPosted by あんり


あんりさ〜〜ん、いつもありがとう〜〜ヽ(´▽`)ノ
えっ?なんておっしゃいました??
色白??とっても似合ってる???

太文字で強調させていただきましたぁ〜〜!!

ちなみに、黒のスーツなんですよ♪
ドレスっぽく見えましたか??(^_^;)
いやぁ〜〜モデルがいいと・・
  
     
  グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

あんりさんなら、アナウンサー体験、バッチリですよ!!(^_-)-☆



へ〜〜〜〜〜〜^^
このニュース番組、見ていたいですね^^
こういう時って、名古屋弁ですか^^
それとも可憐に全国デビュー^^
男性も出来るんですか?
出来るならやってみようかな^^
Posted by 大翔


大翔さん、いつもありがとうございます(^−^)
はい、男性もOKですよ♪

カンぺがなければ名古屋弁かも(^_^;)
カンぺが標準語だったので、そのまま喋りました☆

『フジテレビにお越しのみなさん、こんにちは☆』
みたいな・・(^_^;)

ぜひ機会があったらチャレンジされると楽しいですよ〜(^−^)v




フジテレビも、見学できるんだ!?
写真撮れてよかったね〜。
写真ダメな芸能人もいるしねー。
出張って、どんな仕事してるの?
Posted by 15キロダイエット成功したANZU


ANZUさん、こんばんは(^−^)
いつもコメントありがとうございます☆
はい、パネル!?でしたが、記念写真しっかり撮れました!!(^_^;)

仕事はですね・・・ モデルの・・


  ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

すみません、オオカミおばさんでした!!
1年に出張が数回ある仕事で、、、、

シークレットですぅ〜〜!!




ども♪
東京満喫ではありませんか。
??この健さまは本物ですか??
厚みがないような(笑)
相田みつをさん、雨降りも大好きです。
美しいものを美しいと思える
あなたの心が美しい
この言葉が一番好きです。
Posted by 雨降り小僧


雨降りさ〜ん、いつもいつもありがとう〜☆
雨降りさんの目はごまかせないなぁ〜〜(^_^;)
はい、厚み、1センチでしたよ!?!

あっ、、その言葉も有名ですよね!いいですね〜〜
ワタクシの心?腹黒ですがいいですか??・・・・




きららママ☆さん 東京出張満喫ですね!
見ているだけでもテンションが上がって
きます♪いいなあ、フジテレビ。
相田みつを美術館にも行ってみたいです!
Posted by ラン


ランさん、こんばんは〜(^−^)
いつもコメありがとう〜〜♪
はい、東京出張満喫です☆

フジテレビは時間がなくて1時間半で回ってきました。
次回はゆっくり行きたいです☆
(芸能人に会えないかなぁ〜〜(^_^;))




私も去年の夏にお台場に行きました。
一日では遊びきれない素晴らしいところでした。
懐かしいなあ・・・。
またいつか行ってみたいです。
Posted by たくたくろ


たくたくろさん、こんばんは(^−^)
ご無沙汰しちゃってます!!

はい、たくたくろさんの東京旅行記、
参考にさせていただきました!!
六本木ヒルズクイズもありましたね♪
その時は、どこにあるのかもわかりませんでしたが、
東京タワーから、しっかりと見てきましたよ♪(^_-)-☆
東京の夜景はとっても綺麗で、さんさんと輝いていました!




どうやら東京砂漠を満喫したようですねー!!
ひとりっぽちのスマスマの写真もなんだか似合ってますよー。
きららママさんの、アナウンサー体験のDVD見たいなぁ〜!
公開してくださぁい^^
Posted by いしまり総統


総統さ〜ん、いつもありがとう〜♪
花嫁修業は出来ましたか??

東京砂漠とはよく言ったもので、本当にそのとおり!!
はたまた、コンクリートジャングルでもありました。

アナウンサー体験DVDはこちらからご覧いただけます☆
     ↓

ユーチューブきららママ東京体験記









ウソです・・・(-_-;)
ごめんちゃい


( ´Д`)r−−−−−−→)Д`ミ)) パフッ



こんばんは(^〜^)
不倫&アナウンサー養成講座旅行
大変お疲れ様でした。
どう考えても東京出張とは思えません(笑)
ポチっと!!
Posted by オーラ・スピリット


オーラさん、コメ&応援ありがとう♪

『不倫&アナウンサー養成講座旅行』???
なぜバレた???
って・・・
ちがうっちゅーーーの!!(^_^;)




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶりです。
すごいですね〜お台場でこんなことできるんですね〜
これは楽しめましたね。
おうえ〜ん!
Posted by めだか


めだかさん、コメ&応援ありがとうございます(^−^)
はい、私はお台場はフジテレビしか行ってないのですが
まだまだ楽しそうなところがいっぱいありました!!

次回は他も探検してきま〜す☆




あっ、東京に来てたですか?
お声をかけていただければ、
本物の不倫旅行になったのに(笑)
Posted by cdoor


cdoorさん、こんばんは〜☆
デートのお誘い??
cdoorさん、関東でしたね!
気だけは28歳ですがいいですか??(^_^;)




お疲れ様でしたー=^_^=
お台場はまだまだ面白いところがたくさんありますが、
移動がね、疲れるのよ〜
で、最近めっきり行かなくなりました(^^ゞ
ボーくんも楽しめて、良かったですぅ(^。^)
Posted by ファミファミ日記★デンデンママ


デンデンママさん、こんばんは〜(^−^)
そうですよね・・確かに移動が大変です!
他にお勧めのところはありますか?
次回、ぜひ行ってみたいです♪




フジテレビ面白そうですね!
そんなに楽しめる場所とは知りませんでした。
今度行ってみたいですね!
Posted by yuu


yuuさん、コメありがとうございます(^−^)
私も、東京観光したのは初めてで、
ベタなところしか行けなかったのですが、
次回は『ニューハーフショー』を見てみたいです♪♪




こんばんは。
私も去年フジテレビに行きたかったんですけどね。
なかなか楽しそうですよね!!もし次東京に行く機会
があるならば、行ってみたいです!!
Posted by cozey


cozeyさん、こんばんは〜(^−^)
いつもありがとうです!
去年、東京に行かれたのですね!
旅好きなcozeyさん、ぜひ次回は行けるといいですね☆




まいど^^)
メッチャ楽しんでるやん!!
何しに行ったんかな〜!?
へっへっへ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ところで〜URL変わったから〜
よろしく〜!!
前のんでも〜アクセスできるけど
オニューのでリンクお願いシマンニャワ

http://wanwancamp.livedoor.biz/

こっちのほうがカッコエエやろ
応援!!
ほな また〆
Posted by 安ちゃん


安ちゃん、こんばんは〜(^−^)
その笑いは・・・・(^_^;)
出張ですよ!!出張!!

相互リンク、おニューのに変更しておきますね〜☆
いつもコメ&応援ありがとう〜〜♪





みなさまの温かいコメント&応援、とっても嬉しいです☆
記事更新の励みになってます♪
ゆっくりですが、みなさまのブログにも
遊びに行かせていただきますね☆(^−^)

今日も1日頑張ろう!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〔PR〕
かっこいいボクサーパンツもらえちゃう!

きららママ☆
あ・・頭にボクサーパンツが・・・





posted by きららママ☆ at 01:44 | Comment(3) | TrackBack(15) | 日記

2009年03月07日

東京に行ってきました!4

みなさま、こんばんは(^−^)
大変ご無沙汰しています!!

やった〜〜〜!!週末だぁ〜〜

と思っていたら、しっかり書類作成の仕事を週末に課せられた
ダイエットスイマーです・・・(-_-;)シュン・・

さらに!
力入れて書きあげた記事、パソコンフリーズで
消えてしまった今日この頃・・・
ダブルショック!!(-_-;)シュン・・

コメント頂いた方へのお返事も大変遅れています!
すみません!!
この週末には遊びに行かせていただきますね〜☆

今日も写真がいっぱいなのでブログが重たいかもしれませんm(__)m
悪しからず・・


さてさて、東京に行ってきました!3の続き・・・

出張2日目、昼過ぎに仕事も終わり、
まずは、東京国際フォーラム内にある

『相田みつを美術館』へぴかぴか(新しい)

写真が一枚もない(*_*)

何気ない言葉に心染みるんですよね〜〜

『しあわせは いつも じぶんの こころが きめる』

うんうん、そうそう。
ダイエットスイマーの大好きな名言です(^−^)


ここを出てから、次はお台場。
ゆりかもめに乗って行きつく先は、

『フジテレビ〜〜』ぴかぴか(新しい)

お台場

おぉぉ〜〜〜レインボーブリッジだぁ〜〜
(まるっとおのぼりさん・・・)


そうそう、ボーにテレビ局で芸能人に会ったら
写真を撮ってきて・・と頼まれていました!!

ちゃんと撮ってきましたよ♪

じゃぁ〜〜ん

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:34 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

東京に行ってきました!3

東京に行ってきました!2から
だいぶ時間が経ってしまいました・・・
すみません!!

今日は【ひなまつり】ぴかぴか(新しい)

みなさんのお宅ではいかがですか?
我が家では、昨日、お嬢が高校をめでたく?卒業したので
お祝いを兼ねて、ちらしずしでお祝いです!!(^−^)


さてさて、東京出張の話、
なにやらこの出張は、

『不倫旅行』では??

という話になっているようなので!?(^_^;)

証拠写真をお見せしますね!

えっ?不倫の現場写真じゃないっすよ!!


じゃぁ〜〜ん★

続きを読む
posted by きららママ☆ at 16:50 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月28日

東京に行ってきました!2

東京に行ってきました!の続き☆


ダイエットスイマー、
年に1回は東京に仕事で来てはいたのですが
観光は初めてです(^_^;)

今回は仕事仲間と一緒だったので心強い!!

仕事の合間に・・・

銀座を通り抜け・・・


歌舞伎座ぴかぴか(新しい)

歌舞伎座


歌舞伎座2


歌舞伎座3


歌舞伎座、見るだけ観光!?
外観に圧倒されますね〜〜♪
最終公演がやっていました☆

歌舞伎座って、この姿は最後なんですね・・
新しい歌舞伎座はビルになるそうです。


もう少し歩いて 築地ぴかぴか(新しい) へ・・


月じ


ここで、昼食☆

友人お勧めの、『すしざんまい』さん♪

すしざんまい


お寿司やさんって、お値段があってないようなもの。
もしや、座っただけで1万円・・・なんてことはないでしょうね〜〜
↑(ヘンな店と勘違いしているヤツ・・)

そんな不安をいだきながら店内へ・・

すしざんまい2


えっ??まぐろ半額セール???
1貫が通常128円のところ64円だそう(^_^;)

よかったよかった!!(お安い!!ホッ・・)


ダイエットスイマーのその日のランチ☆

すし2


もちろん、マイ箸ですよ(^_-)-☆

半額セールだったので、これで
な・・なんとぉ〜〜

640円!!・・位?どんっ(衝撃)

新鮮で、おいしくて、このお値段って
主婦にとっては超嬉しいです!!


こちらは、仕事仲間のP男が頼んだもの

すし


う〜〜ん、さすが食通のP男、
ネタにこだわって注文しただけあって、
お値段張っていたよう・・(^_^;) 主婦には無理無理


1日目の仕事終了後は、東京駅近くの宿泊ホテルで
仕事仲間と夕食☆

和食にしてみました♪

ダイエットスイマーのその日のディナー☆

ホテル食事


この食事の前にも何品かあったんですよ・・
少なそうに見えて、食べてみたらお腹いっぱい!!(+_+)

ダ・・ダイエットは???

大切な仕事仲間のお付き合いだから、
この日だけダイエットはお休みしました(^_^;)

主婦にとって、上げ膳据え膳って、ほんとにありがたいですね!
感謝感謝です☆(^−^)←(だから出張大好きなヤツ)


食事が終わったのは夜8時。
さぁ〜〜〜これから東京の夜です!!

次に続く!?

東京って眠らないの?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記のランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 自分らしさ ←携帯の方はこちらから☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



posted by きららママ☆ at 17:00 | Comment(16) | TrackBack(16) | 日記
×

