ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年10月12日

花畑牧場生キャラメルって幸せの味??

[生キャラメル] ブログ村キーワード


みなさま、こんにちは(^−^)

パソコンの調子が悪く、ご心配おかけしています!!
すみません!
今日はサクサク動いてくれています♪

なのが原因なのか・・さっぱり・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

調子のいい時に、記事更新しちゃいます♪♪


さてさて、
花畑牧場生キャラメルってご存知ですか?
今は知らない方はみえないくらい有名なスィーツですよね♪

そう、歌手(タレント)の田中義剛さんが経営・発売されている
あの有名な生キャラメルです!!



【北海道限定】花畑牧場生キャラメル







ダイエットスイマーは、ダイエット中なので、

●生キャラメルが楽天で売り上げが1位になっていても・・・

●TVでタレントさんが『おいしぃ〜〜』といって試食されていても・・

ずぅ〜〜と我慢してきました!!


と・・ところがぁ〜〜〜










今日のいただき物ぴかぴか(新しい)


生キャラメル


いただきました〜〜〜!!

花畑牧場 生キャラメル ぴかぴか(新しい)

プ・・プレェェェン・・・・(←プレーン)

感激!!  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



今日はプールでカロリーを消費しているので、
神様から2粒なら食べてもいいと許可をいただきました!?!(^_^;)


2粒取ったら、生キャラメル2段になってました♪


生キャラメル2


嬉しいっす(^−^)

ではでは、開けてみますね♪


生キャラメル3


う〜〜んいい感じ♪

ではでは、ズーーームアップ☆



生キャラメル4


よだれが出てきました!!

食べてみます!! パクッ


生キャラメル5


歯型付き生キャラメルハーフサイズ!?

生キャラメル初体験!!

う〜〜ん、このとろけ具合、舌の上でとろけます!!
初めての触感です♪
甘みとうまみが口の中に広がります!!
キャラメル特有の歯にくっ付く感じはないですね〜〜
食べやすいです♪

家族全員が食べましたが、皆口を揃えて、
『おいしい!!』でした(^_^;)


しかしながら、やはり甘みとカロリーが気になるところ・・
たくさんは食べれませんね☆

2粒、人生経験のために、試食しました♪(^−^)

みなさんはもう食べられましたか?


初生キャラメルに感激♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕【北海道限定】花畑牧場生キャラメル






          
posted by きららママ☆ at 04:30 | Comment(20) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月11日

ありがとうございま〜す♪ヽ(´▽`)ノ

『モーニングってご存知ですか?』に

コメントをいただいたみなさまへ♪



たくさんの方にご訪問、コメント&応援をいただき、
ありがとうございます(^−^)
とっても嬉しいです♪

名古屋にみえた時にはぜひ、『モーニング』食べてみてくださいね♪
お店によってサービスが違いますが、
コーヒーにトースト&ゆで卵が名古屋標準です(^_^;)


〜昨日、ご質問をいただいたみなさまへ〜

◆CXさんへ

そうですね・・コメダはチェーン店ですから
それよりも個人経営のお店の方がサービスがいいように感じます。
名古屋は喫茶店が多いのでサービス戦争になっていますね・・
私達にはうれしいのですが、
経営が大丈夫かな・・と逆に心配してしまいます(^_^;)


◆たくたくろさんへ

マスターからもコメントをいただいていますが
マスターのお店、もともとが安いので
モーニングはないんです★

以前、マスターに
『モーニングは?』と伺った時、
マスター泣きそうでした!!(^_^;)

カレー100円、ピザ250円、ケーキ100円なんですよ〜〜!

ぽこりんくんクッキー、オーダーしましょうか?


◆ふくぶくろさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
モーニングはだいたい10:30〜11:00位までです(^−^)
お店によって違うのですが、喫茶シャルボンさんは
10:30です☆

ギリギリに入るとブランチにもなります(^−^)

モーニングサービスは、コーヒーにサービスで
軽食が付きますが、
モーニングセットは、コーヒーにプラスアルファの軽食ですのでその分お値段も高くなります♪
よくファミリーレストランでモーニングセットがあります★


◆クレアさんへ

トースト+あんこは確かコメダの人気メニューだと思います。

私はダイエット!?のために食べたことがないのですが(^_^;)
トーストとあんこって合うみたいですよ!

コメダでは『シロノワール』というパン(スィーツ?)が大好きです♪
リング状のパンの真ん中にソフトクリームが渦巻いてます!!
(写真がないのが残念!)
よくお嬢と二人で食べてます(^_^;)
ダイエッターなのに!?!


ではではみなさま、名古屋のモーニングに関して、
ご質問・ご不明点があれば、名古屋人を代表してお答えしますよ〜〜
(^_^;)

って、ダイエットスイマー、
喫茶店の回し者?! ヾ(;´▽`A``アセアセ


〜追伸〜
パソコンの調子がまた悪くなっています・・
いつインターネットに繋がらなくなるのかヒヤヒヤ状態です(-_-;)
みなさまのブログにはゆっくり遊びにいきますね〜〜♪


みなさま、良い週末を★(^−^)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



          
posted by きららママ☆ at 00:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月10日

モーニングってご存知ですか?

みなさま、こんにちは(^−^)

毎日、キンモクセイの香りに癒されている
ダイエットスイマーです★(´▽`)・・

キンモクセイの香りって、なにか切ない感じがします。
1年に1度しか会えない恋人を思うような・・

って、ワタクシ、りっぱな不良主婦(OL)ですが・・(^_^;)


さてさて、先日ダイエットスイマーは、
久し振りに、旦那様とモーニングしに行ってきましたるんるん


みなさん、『モーニング』って、ご存知ですか?(゜-^*)σ
名古屋では、よく使います。

『モーニング行く?』

『うんうん行く行く!!』

『どこのモーニングに行く?』


みたいに・・(^_^;)


ダイエットスイマーは、ママ友とよく行くのですが
旦那様とは1年ぶりくらい・・
キンモクセイの香りと一緒です!?!


喫茶店での『モーニングサービス』の略なんですが、

朝の時間帯だけ、コーヒーのお値段で、
軽食がついてくるサービスです♪

普通はコーヒーにトースト・ゆで卵が付いてきます☆

えっ??知ってる??

そうですか、そうですか、、、(^_^;)

ではでは、ダイエットスイマーお気に入りの『モーニング』をご紹介しますね!!

じゃ〜〜ん!!      (´Д`||) ジャーン ハ フルイッテ!


モーニング



カフェオーレ、トースト、ゆで卵、スパサラダ、バター&ジャム

カフェオーレが380円なので、
380円ぽっきりでこれだけ食べれちゃいます!!

コーヒーなら350円exclamation

コーヒーチケットを使うと、めっちゃお安くなって
290円exclamation×2くらいなんですよ!! 


お安いでしょ!?ねっ!ねっ! ←同意の強制・・ 




モーニング2  


トーストは、他のものにも変更ができます♪(写真参照(^_^;))


◆名古屋市南区にある喫茶シャルボンのHP
  http://www.charbon.jp/


ここのお店はランチもボリュームがあって
おいしいんですぅ〜〜

昼過ぎには、ティータイムっていうのがあって、
飲み物に、ママ手作りのスィーツが2つ付くんですぅ〜〜

      ↑
すっかりダイエットを忘れているダイエットスイマー・・・(-_-;)


と・・とにかく、名古屋のモーニングサービスは
お値打ちです♪

気をつけたいのが、

『モーニングサービス』は無料ひらめきなのですが、

『モーニングセット』は有料ひらめきなので、お間違えなく♪ 


モーニング大好き!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



          
posted by きららママ☆ at 00:27 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月08日

環境・お肌にやさしい手作り石けんだよん♪

キンモクセイ


金木犀


街中で立ち止まると、微かな金木犀(キンモクセイ)の
香りが心地よい季節になりました。

その一瞬、時間が止まり、
甘く切ない香りが、何か懐かしい気がします。

皆さまいかがお過ごしですか?

ぴかぴか(新しい)〜〜お手紙風〜〜ぴかぴか(新しい)


先日作った石けん、どんなもの?・・と
4689名の方にご質問を受けました。

               (; ̄Д ̄) エッ?

ダイエットスイマーは、エコ検定も受け、
エコピープルになっています(一応・・)

その時の詳細はこちら → 祝い☆エコ検定合格


環境のために自分に出来るところから・・
そんな思いで、石けんを手作りしています(^−^)

(半分仕事なんですけどね!!
休日出勤だよぉ〜〜手当て出ないよぉ〜


廃油石けんなら、廃油をリユースできますし、
下水に流れても分解しない合成洗剤に比べて
石けんはすぐに分解してくれます。

そして、石けんを作る工程で、自然のグリセリン(保湿成分)
が発生します!

なので、手作り石けんは、

環境にも、お肌にも、お財布にも!?

やさしいんですよ〜♪



ちなみに今回は

●新品のピュアオリーブオイル
●パームオイル
●ココナッツオイル
●水
●苛性ソーダ

でマルセイユ石けんを作りました☆

かわいい参考書籍




これから冬にむけて乾燥するので、
ホホバオイルも入れて、エッセンシャルオイルで香り付け。

今回の香りは、
トップノートのレモンとスィートオレンジ、
ミドルノートのレモングラスを合わせてみました。

とっても爽やかでおいしい香りなんですよっ(^−^)v



先日の日曜日は、お子様からおばあちゃままで、
15名の方と一緒に作りました☆(^−^)


◆トローリとするまで材料を混ぜ

手作り石けん


◆型に入れ固まってきたら切って乾燥させる

手作り石けん2


◆約1か月後から使用できます♪

TS2A0276.JPG


(注)
手作り石けん作られる場合は、苛性ソーダが危険なので
本等を参考になさってくださいね★


汚れ落ちもよく、保湿成分たっぷり♪
洗い上がりはしっとりすべすべなんですよ〜〜☆


手作りマルセイユ石けんでした!!
こんな感じ♪





たのしいよ〜〜♪(^−^)石けん手作り!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
しっかり保湿。乾燥対策のスキンケアはオーガニックバージンココナッツオイル。










posted by きららママ☆ at 00:14 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月07日

やっと直りました!ふぅ〜〜

今日の頂き物ぴかぴか(新しい)


みかんまんじゅう


かわいいみかん箱に入っている

みかんまんじゅう(≧m≦)ぷっ!

味付け海苔は、大きさ比較用☆

小箱もおまんじゅうもめっちゃかわいかったです♪

お味は・・

ダイエット、ダイエット・・・


みなさ〜〜ん!こんにちは〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

やっと・・・

やっと・・パソコンの調子、戻りましたぁ〜〜

バンザ〜〜いぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

更新できない間、ご訪問&コメント&応援してくださったみなさま!!

ありがとうございま〜す☆

いつも通りの当たり前のことが出来るって・・・

なんて幸せ♪♪

今日はサクサク動いてくれます☆(^−^)

これで・・みなさんのブログにも遊びに行けますぅ黒ハート


明日は、手作り石けんのお話をしますね★(^−^)

ではでは!(短!!)


パソコン、お主も悪やのぅ〜〜
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
しっかり保湿。乾燥対策のスキンケアはオーガニックバージンココナッツオイル。










posted by きららママ☆ at 00:09 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

お詫び

みなさま、こんにちは☆
ステキな日曜日、いかがお過しでしょうか?

ダイエットスイマー宅のパソコンが、
ただ今インターネットに繋がらなくなっています。

今から仕事なので、夜には復旧したいと思っています!(ToT)

ご訪問、コメントを頂いた皆様には、
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

治り次第、お伺いしますね☆

ではでは、せっけん作りに行ってきま〜す(^∀^)ノ

携帯より愛を込めて!?
きららママ☆
posted by きららママ☆ at 11:41 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日

先生ぃ〜〜今日お休みしま〜す!!

みなさま、こんにちは(^−^)

ダイエットスイマー、本日お休みします☆

えっ?風邪かって??

いいえ、違いますよ〜〜

毎日パワフルな生活を送っています(^−^)



実はね♪

日曜日が仕事になって、

   かくかくしかじか・・

お客様用のクッキーをいっぱぁぁぁい

焼くんですよ!!

ダイエットスイマー宅のオーブンはフル回転です(^_^;)


明日はちゃんと記事をアップできると思います♪

ではでは、いざクッキー大作戦へ突入!!


こんな記事でも応援してやるか・・と思われた奇特な方、
ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)ノ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


涙ちょちょギレます!!q(T▽Tq)





posted by きららママ☆ at 03:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

ブログ開設1周年感謝企画!!プレゼントキャンペーン★抽選&発表!!です(^−^)

[プレゼント] ブログ村キーワード

今日は写真が多いので少し重いかもしれません!!
ご了承下さい☆(^_^;)


今回、たくさんの方にご応募いただき、
ほんとうにありがとうございます☆


しーさん、ANZUさん、デンデンママさん、追加でエントリーしました♪
マスター、光揚羽さん、別枠で追加エントリーしました♪

感謝企画追加分


かわいい最終エントリー数★

@ハロウィン用リースきららママ作 13名ぴかぴか(新しい)

ハロウィーンリース


Aキャラクタークッキー3枚セットマスター作 11名ぴかぴか(新しい)

キャラクタークッキー
(イメージ写真です♪)


B北京五輪キャラクターマスコット

『フーアー』妄想記者みやげ 5名
ぴかぴか(新しい)

フーアー


別枠★言葉プレゼント のべ18名ぴかぴか(新しい)


ダイエットスイマー、超うれしいです!!
こんな感じ・・・


(TT▽TT)ダァー


さあさあ、
ダイエットスイマー式スーパーミラクル宇宙くじ〜〜!?
始めま〜す!!♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

          ↑
    (ひとり盛り上がっている人・・)




続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 03:26 | Comment(23) | TrackBack(4) | 日記

感謝企画〆切りました☆

いつもいつも、
温かいコメント&応援ありがとうございます♪(^−^)

只今、感謝企画、0時に締め切り、
厳正なる抽選準備に入っております(^_^;)

今しばらくお待ちください♪

抽選&発表後にゆっくり!?みなさまの
ブログに遊びに行きますね〜☆☆ヽ(´▽`)ノ

posted by きららママ☆ at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

追記★きららママより愛をこめて

ブログ開設1周年!感謝企画プレゼントキャンペーン開催中☆
詳しくはこちらから → みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜



今日・明日はボーの文化祭です♪
今は、文化祭・体育大会の時期ですね!

ダイエットスイマーは、ちょこっとだけ覗いてこようと
思っています♪

天気がもつといいのですが・・


さてさて、明日は『感謝企画プレゼント』の抽選日ぴかぴか(新しい)

宇宙くじ、どうやってしようか思案中です♪

           Σ( ̄ロ ̄lll) ナヌッ! マダキマッテナイノ?


ひとり、笑いながら考えていたら、お嬢に

『気持ち悪い〜〜』

と言われました (-_-;)シュン・・


皆さまのエントリー状況は、昨日写真にてアップしたのですが
ダイエットスイマー、
大切な大切なお友達を見逃していました!!

こちら♪

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:58 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記

2008年09月25日

これで合ってますか???

ブログ開設1周年!感謝企画プレゼントキャンペーン開催中☆
詳しくはこちらから → みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜 


みなさ〜〜ん♪

感謝企画プレゼントキャンペーン、

着々と準備が進んでますよ〜〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪


なにしろ、厳正なる、

ダイエットスイマー式

スーパーミラクル宇宙くじ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ですから、準備には念を入れて(^_^;)


こんな感じ♪


続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:55 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

プレゼント解説です☆(^−^)

[プレゼント] ブログ村キーワード


きららママ、感謝企画だけ打ち立てて、
もしかしてブッチ!?

と一抹の不安を覚えたあなた、、、

ち・・違いますよ〜〜(^_^;)
更新、遅れてすみませ〜〜ん!


先日は、たくさんの方からコメント&ご応募をいただき
ありがとうございます♪

実は、感謝企画の記事をアップした時には、

応募があるだろうか・・とか、
コメントもあるだろうか・・とか、
思っていたんです・・(+_+)

しかしながら、たくさんの方にコメント&ご応募いただき、
ダイエットスイマー、とっても嬉しいです☆

(TT▽TT)ダァー

感謝ですぅ〜〜!!




さてさて、感謝企画プレゼント品のご説明をしますね♪

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:03 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜

『感謝企画!

ダイエットスイマーのひとり言★

一周年記念!!

みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜』



朝から、叫んでしまいました!!(^_^;)

昨日は、たくさんの方から、
プレゼントに関してのコメントをいただき、
ありがとうございます(^−^)


◎ハワイ旅行!?w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
→私が行きたい!!


◎素顔写真??(; ̄ー ̄川 アセアセ  
→みなさんがもう来ない!!


◎ハイレグ水着!!(/ω\) キャ〜  
→上品ブログの為、NG!!



のプレゼントは、却下されましたので、ご了承ください(^_^;)


昨日もお話しましたが、
9月の27日で、おかげさまで
『ダイエットスイマーのひとり言』ブログが一周年になります♪

ここまで続けてこれたのも、応援してくださるみなさまのおかげです!
ありがとうございます♪


ではでは、感謝企画プレゼントをご紹介しますね(^−^)



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:45 | Comment(38) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

プレゼント企画☆瞑想中!?

[プレゼント] ブログ村キーワード



  みるく瞑想中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何を考えているのでしょう・・

『今日のご飯を半分リボンに取られた』とか・・

『ママが隠れてドーナツを食べていた』とか・・

『おしっこの切れが良かった』とか・・

『ママ達、腰フリダンス数えるほどしかやってない』とか・・

『明日の日本は大丈夫?』とか・・


犬が喋らなくてよかった〜と思える今日この頃です(^_^;)


さてさて、
実は『ダイエットスイマーのひとり言』なのですが、
日記ブログを始めて、9月27日でちょうど1年になりますひらめき

あっっっと言う間の1年でした☆
年をとると、1年、1か月、1週間、1日が
とても早く感じます・・・(^_^;)

一応、永遠の28歳なんですけどねっ!!
(ここで突っ込まないように!!)


今まで続けてこれたのも、応援してくださるみなさまのおかげです♪
みなさまのコメントや応援がすっごく励みになっています☆
そして、私の方が、みなさまから元気をもらっています(^−^)

この場をお借りして?(自分のブログなんだけど・・(^_^;))


応援ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪



ということで、、、、

ダイエットスイマーからみなさまへ

心ばかりのプレゼントぴかぴか(新しい)をご用意しています☆

(抽選になります)

明日の記事に掲載しますので、

もしよければ見てやってくださいね♪

題して、


『感謝企画!

ダイエットスイマーのひとり言★

一周年記念!!

みなさまへ愛のプレゼントぉ〜〜』



です!! (^_^;)

しかしながら、愛には限りがございますので、ご了承ください!


            (-"-;) ダレモ イラナイ カモ・・


もうすぐ1年♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕





posted by きららママ☆ at 02:25 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月16日

天国と地獄!?

みなさま、こんばんは☆(^−^)

昨日にもお話したとおり、

今日は、ボー(高校1年)が所属している吹奏楽部の

愛知マーチング大会がありました♪ (15日付け)


こんな感じ☆

マーチング大会


ドキドキで、ビデオを撮っていました(←公認ビデオ係!)

途中、何度か心臓が口から出てきそうになりましたが、

我慢しました(^_^;) ノミコム?


他出場校も、素晴らしいマーチング演奏で、

東海大会は行けないかも・・と思っていたら、

な・・なんとぉ〜〜結果は、

金賞♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


東海大会に行くことが出来ました!!

これもひとえに、応援してくださったみなさまのおかげ!?

ありがとうございます!!

こんな気持ち♪

(TT▽TT)ダァー


嬉しいものですね♪

こんなに胸が熱くなったのは久し振りです☆


〜〜〜ここまでが天国〜〜〜


〜〜〜ここからが地獄・・・〜〜〜


自宅に帰り、撮影したビデオをDVDにダビングし、

明日には顧問の先生にお渡しする予定でした・・

今日撮影したものを先生やコーチ、生徒たちに

見てもらえれば、次回の勉強になりますからね♪



その予定だったのですが・・・(-_-;)・・・



テレビでビデオを確認したら、

ビデオの感度がなにやら、おかしかったらしく、

真っ白に写っていたんです!?!

見えないことはないのですが、

ずぅ〜と見ていると眩しくて目が痛い!?!


こんな目が悪くなりそうなビデオ、誰にも見せれません・・


他にビデオ撮影している父兄の方はみえなかったし・・・

唯一の、勉強材料のビデオが・・・

ビデオが〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

公認ビデオ係失格〜!?


生徒達のお役に立てれませんでした・・

天国から地獄に突き落とされた気分です・・|||(-_-;)||||


次回は絶対、成功させます☆・・・ハイッ!!


やっちゃたよ〜〜!!
ダイエットスイマーの天国と地獄でしたパンチ(^_^;)

寝たらきっと元気になるよ♪


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕家庭教師センター比較【ポータルナビ】

〔PR〕短期アルバイト

〔PR〕TOEIC対策教材|スパーエルマー






posted by きららママ☆ at 00:02 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月13日

地震は忘れた頃にやってくる??

[地震] ブログ村キーワード


みなさま、こんばんは☆(^−^)

すっかり更新が遅れてしまいました!
『ダイエットスイマーのひとり言』を楽しみにしていらっしゃる
23983名のみなさま、申し訳ありません!!

                (´Д`) エッ? イルノ?

今日はお嬢の高校生活最後の文化祭(ミュージカル出演?)と
ボーのマーチング大会に向けての公開練習お手伝いと、
一日走り回っておりました(^_^;)

このお話はまた後日♪


さてさて、
9月13日、愛知県に震度9の大地震がくる!!
と預言された方がいます☆




もうすでにご存じの方もいらっしゃいますよね♪
ブラジルで有名な予言者、ジュセリーノ氏です☆

本を読んでみると、
ジュセリーノ氏は予知夢を見るそう。

今まででは、アメリカの911事件、阪神・淡路大震災、
新しいところで中国大地震も予知され、当たっているんです!!

              (≧ヘ≦ ))コワイコワイ・・


で、愛知県の予言は、今日!!13日・・・


予言を信じる信じないは、自由なのですが、
最近、東海地方に大きい地震が来ていないので、
注意しておくことに越したことはありませんよね♪

実際、北海道、中越地震が昨日・今日と来ているので
東海地方にも、いつ地震があってもおかしくありません!!


なので、昨日からダイエットスイマー宅では
厳戒態勢です!!(^_^;)オオゲサ?


水は6ケース、食糧、防災用品、お風呂にはきれいな水がイッパイ、
枕もとにはクツ・携帯・懐中電灯・・などなど

家族4人で、かたまって寝ていました(^_^;)

噂では、午前4時が危ない!!ということで、
なかなか寝れませんでした・・


実際には、地震は来ていないので、
ちょっとホッとしていたところに
ボー(高校1年の息子)が、夜になってボソッと一言、


『地震は忘れた頃にやってくる・・』


そ・・そうね(^_^;)

今日は地震来なかったけれど、
備えあれば憂いなし!!

みなさんはどんな地震対策をされていますか?

備えだけは、ちゃんとしておこうと
切実に感じた今日一日でした☆


今日は緊張の一日!!(^_^;)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪







posted by きららママ☆ at 11:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

コアリズム・・その後・・

みなさま、こんにちは☆(^−^)
ダイエットスイマーきららママです♪

昨日、初めてのコアリズムで汗をかき
少し悪寒がするワタクシです(^_^;)

健康のためのコアリズムが〜〜〜!!
老体にムチ打って慣れないことするから〜〜!!

でも、ここでくじけませんよ!!
体調を整えて、またチャレンジですぅ〜〜♪Ψ(`∀´)Ψ



・・・ということで!?
エディタ会員のみなさまへのお返事が大幅に遅れています。

許してやってくだせえ!!お代官様〜〜!!m(_ _;)m

コメントを残していただいた方のブログには
必ず伺いますね〜〜♪(゜-^*)σ


なかなか、ゆっくりパソコンの前に座れないダイエットスイマーですが、
明日は、


『エクステーション体験記〜〜!!』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


を書こうと思います♪(^−^)


実は、以前ご紹介したワタクシの顔写真、
この時は、エクステ付けていたんですよ♪(^−^)


えっ??エクステって何?って??

早い話が、髪の毛のつけ毛なんです!!

誰でも簡単にセミロングヘヤ―やロングヘヤ―に
変身することができるすぐれものです!!(^_^;)



これ☆(証拠写真!?)














080708_1724~01.JPG


あ”っ!!写真間違えました〜〜!!(^_^;)


エクステ付けてるダイエットスイマーはこちら♪


















誰ですか!?

『悪いことしてニュースに出ている人みたい』って言ってる人は!!


はい!その通りです・・(-_-;)ゴモットモ・・


以前にこの写真を見られた方、

『えっ!この髪、本物じゃないの!?まるっと詐欺じゃん!!』

などと、くれぐれも思わないようにご注意ください!!


この続きはまた明日♪・・・・


風邪ひき一歩手前!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



posted by きららママ☆ at 02:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月08日

ひと夏の恋♪

[ポエム] ブログ村キーワード  [コアリズム] ブログ村キーワード


ひと夏の恋だと思っていた

  
  ありきたりのアバンチュール・・

    

忘れかけていた恋なのに


   あなたは

     
     まだ私に逢いにきてくれるの?


     
そっと触れる肌と肌・・

        
    忘れようとしても   


       忘れられないあなたの声・・


そして・・




















ちょっとぉ〜〜!! 


夏も終わりなのに 


まだいるの〜〜 


憎っくき!! (`Д´) ムキーー!
  


蚊ーーーーーー!!!


あ”〜〜刺された〜〜


かゆい!かゆい〜!! 






みさなま、こんばんは☆(^_^;)
久し振りに蚊に食われた?ダイエットスイマーです!!

温暖化のせいでしょうか、まだまだ蚊がいますね〜〜
かゆいだけならまだいいのですが、
蚊を媒体として将来的に伝染病が流行るかも!?
やはり、刺されないことにこしたことはありませんね(^_^;)


ダイエットスイマー宅では、念願の

『コアリズムDVD』ぴかぴか(新しい)

手に入れました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


DVD、手に入れただけで、
ダイエットしていると勘違いしている人はいませんか〜〜?

はい!私です!!

( ̄ー ̄; ヒヤリ

いえいえ、せっかく手に入れたのですから、
頑張りますよ〜〜!!

明日は、『コアリズム体験記』です♪(^−^)

■コアリズム、体験された方、また現在進行形の方、
ぜひぜひ、感想やアドバイスいただけたら嬉しいです♪



蚊に刺されながらも?やる気だけは一人前の
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



posted by きららママ☆ at 00:52 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月04日

きららママ川柳☆

[日記] ブログ村キーワード


出張後(ご)

   待ってるものは

      大掃除!? 

         ( ̄□||||!!ガビーン




みなさま、こんばんは☆(^−^)
三重県出張から帰ってきました〜〜!!

出張中、なかなか更新できなかったにも関わらず、
たくさんの方のご訪問、またコメント&応援していただき
ありがとうございました☆

あれほど調子悪かったパソコンも
今日はサクサク動いてくれています♪

パソコンの件で、コメントをいただいたみなさま、
本当にありがとうございます。

大翔さん、最適化、やってみますね☆


帰ってきたら、家の中は・・・・!?!

いえいえ、3日間もいやな顔せず、
協力してくれた家族に感謝です(^_^;)


ではでは、さっそく、コメントをいただいたみなさまのブログに
遊びにいきますね〜〜


ご訪問してくださった方々に感謝♪(^−^)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
美と健康をサポートするR&Yコスメティクス・サプリメント
〔PR〕
肌荒れ、肥満の原因はハーブで解消!





posted by きららママ☆ at 21:18 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

お詫び2☆

みなさま、こんばんは☆(^ー^)

パソコンが調子悪くて四苦八苦しているきららママです・・

今は、2泊3日の出張で、三重県に来ています☆

ってことで、

三重県の皆さん、こんばんは〜〜!!!

今、ホテルで〜〜す☆

今晩の夢心地の城??を写真にして

ご紹介したかったのですが・・・・

昼間の仕事先に、携帯を忘れてきてしまいましたーーーー!!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン マッサオ!

前回の出張の時は、パソコンの電源コードを忘れたり・・

なにやら、ボケが始まってきているようです |||(-_-;|||どよ〜ん

永遠の28歳ぴかぴか(新しい)のはずなのですが・・・



コメントをいただいているみなさま、

また、遊びに来てくださっているみなさま、

お返事が大幅に遅れています!!

すみません!!

パソコンが動く限り、遊びにいきますね☆ m(_ _"m)ペコリ



ダイエットスイマーは出張が大好きです♪

いつもと違う土地にこれて、新鮮な気分です☆

なんてったって!?夜は独身♪ (;´▽`A``ハハ・・

上げ膳据え膳ですもの♪ 

最高ーーーです!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


なるべく明日もブログ更新したい! フリーズにおびえる??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
美と健康をサポートするR&Yコスメティクス・サプリメント
〔PR〕
肌荒れ、肥満の原因はハーブで解消!






posted by きららママ☆ at 23:05 | Comment(18) | TrackBack(1) | 日記
×

