ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年09月01日

夏の最後の夏祭り♪

8月31日(日曜日)に、
カフェ・セルフィッシュのマスターの地域で、

『夏の最後の夏祭り』ぴかぴか(新しい)となるものがあり、

マスターがキャラクッキーで出店する、ということを聞き、
遊びに行ってきました!!(^−^)

こんな感じ♪

夏祭り会場

会場には、浴衣を着ている人が多かったです。
いいですね〜浴衣姿って・・

昨日の名古屋は、久しぶりの晴天!!
とても暑かったので、かき氷を注文♪
100円だったんですけど、な・・なんとぉ〜〜〜!!


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 08:35 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記

お詫び

みなさまこんにちは(^−^)

パソコンの調子が悪いです(+_+)・・・

すぐフリーズしてしまいます・・・


直り次第、みなさまのブログに

遊びにいかせていただきますね♪


あ”〜〜〜フリーズ怖い、フリーズ怖い 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ 


みなさんはパソコンフリーズしたら

どうされてますか??


フリーズしないうちに更新しますぅ☆

今のうち!!

きららママより♪



かわいい下記2つのランキングに参加していますが、
  応援クリックしていただくのも申し訳ない!!(-_-;)・・

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


でも応援してくれて、ありがとう♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
美と健康をサポートするR&Yコスメティクス・サプリメント
〔PR〕
肌荒れ、肥満の原因はハーブで解消!





posted by きららママ☆ at 03:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月28日

エビちゃんのスタイルに憧れ☆

[ダイエット] ブログ村キーワード

ダイエットスイマーいちおしのお勧め商品☆
お誕生日やちょっとしたサプライズプレゼントに最適です!


結婚式の祝電には夢と感動のバルーン電報を送ろう!


 浮く風船、めっちゃかわいいです!(^−^)


『効果的ダイエット』とか、『みるみる痩せる』とか、
そんな言葉にピクっと反応するダイエットスイマーです(^_^;)


朝バナナダイエット
どうなってるの??と思っているみなさま、
ご安心下さい!!
バナナがある時だけ、やっています♪
(自慢にもならない・・・(-_-;)フッ・・)


朝バナナダイエットを決意した時の日記
〜朝バナナダイエット2♪〜
http://kiraraswimmig.seesaa.net/archives/20080604-1.html


朝、バナナだけにしておくと
お腹がへっ込んでいる気がします!?
胃が軽いというか、会社にいてもフットワークが軽いんですよ☆
お通じにもいいですしね♪


先日、近くのドラックストアーに買い物に行った時のこと、
お店の裏口にこんなものがありました!!


あ”〜〜〜憧れの!!

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 06:57 | Comment(20) | TrackBack(14) | 日記

2008年08月27日

ご挨拶☆きららママより

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーこときららママです♪

北京五輪閉幕をキに??
ダイエットスイマーがいつも参加している
人気ブログランキングのカテゴリを

水泳から日記雑談に変更致しました!

今まで、ダイエットスイマーのひとり言を読んでくださっている
12895名のみなさま、  
              ( ̄д ̄) エッ ??

また、初めて遊びにきてくださったみなさま、
これからもどうぞ『ダイエットスイマーのひとり言』を
よろしくお願い致します☆


これからは、水泳や妄想ネタはもちろんのこと、
ダイエットや美容、ワンちゃん、子供・学校、オークション、
お勧めの商品や日頃の愚痴まで(^_^;)
日頃感じていることを書きためていきたいと思います♪

(あっ!マスターのキャラクッキー忘れてた!!ごめんマスター!)


そして、こんな?(どんな?)ブログでも、
応援してくださるみなさまのおかげで、
ランキングも上位に入らさせていただいています(^−^)

感謝・感謝です!!
ありがとうございます☆


お礼に踊ります!?

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



改めて、ダイエットスイマーの家族構成を・・

◆旦那様
ワタクシとお嬢がビリーブートキャンプを途中で止めると言い当てた超能力者??

◆きららママ
泳ぎながらダイエットしているつもり、最近コアリズムに興味を持っている。花のOL☆永遠の28歳ぴかぴか(新しい)

◆お嬢
長女高校3年生、いわゆる受験生。元競泳選手、引退後は激太り!?

◆ボー
長男高校1年生、吹奏楽部、思惑どおりに!?英語好きになってくれた。

◆みるく
ペット男の子 チワワ似チワワ(クリーム)9歳 特技 愛眼

◆りぼん
ペット女の子 パピオン似チワワ(ブラック)8歳 特技 ペロペロ攻撃


今日の写真日記♪
ペットの美容院で作ってもらったカレンダー☆






また、今までは、深夜0時目標に記事更新をしていたのですが、
お化粧のりのことを考え!?
これからは早朝更新にしていこうと思っています。

起きれるかどうか心配です(^_^;) 一抹の不安が・・


ちょっとホッとできるブログ、
ちょっと笑えるブログを目指して頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします(^−^)


初心にもどり心機一転!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
杉本彩さんも夢中♪コアリズムはこちらから☆

〔PR〕
報酬No1!アフィリエイトFind-A









posted by きららママ☆ at 06:50 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

お友達アフ君☆特集♪

先日のアフ君!!

か・・かわいい〜〜☆ ヾ(≧∇≦)ノ"  



先日ご紹介した五連ピアスさん宅のアフ君が大評判☆

『アフ君かわいい!』
『あのクッキーはどこで買えるの?』
『私もクッキーオーダーしたい!!』 などなど

892名の方からのお問い合わせがありました!!

               (´Д`) エッホントニ?


アフ君

五連ピアスさんとこのアフ君♪  

よっ!男前!!




アフ君

ネックレス、似合ってます♪


◆五連ピアスの珍道中より
http://pierce0227.blog95.fc2.com/





アフ君クッキーを作っていただきました!!

じゃ〜〜ん!


           (´Д`) ジャーンハ フルイッテ!  


アフ君キャラクッキー


か・・かわいすぎて、

絶対食べれません!!(^_^;)

クッキーなのに食べれないところが

難点!?です☆




写真をメール添付すれば、
クッキー、作ってもらえます♪(^−^)v

こちら↓


〔PR〕だよ♪

キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!

◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター



アフ君やきとりクッキー!?ヾ(≧▽≦)ノ
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


■次回は南国ダイエットスイマービキニ特集かも!?

               ( ̄д ̄) エーマジ?・・・


かわいい下記のランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集
レンタル無料!ウォーターサーバー




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(10) | 日記

2008年08月08日

フラッシュ光脱毛に感激♪

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーきららママ☆です♪ 

みなさまへのコメントやブログ訪問が遅れています・・
すみません!!!(-"-)

記事書き終わったら、お伺いしますね〜〜☆ ヽ(´▽`)ノ


さてさて、ダイエットスイマーは今まで、

買ってよかった〜〜
チャレンジしてよかった〜〜
体験してよかった〜〜

というものがいっぱいいっぱいあります!!

その一部♪


生活編では、

◆コードレスフォン(19年前!?)

◆携帯電話(12年前!?)

◆羽毛布団(19年前!?)
   (-"-) フルッ!


美容編では、

◆光脱毛(2年前)

◆エクステーション(1年前)

◆眉アート(1年前)



などなど、、、

買ってみて体験してみて、鳥肌が立つくらい感激したものです(^_^;)


先日は眉アートの話でしたね!→ 眉アートに感激♪

今日は光(フラッシュ)脱毛のお話ぴかぴか(新しい)


ダイエットスイマーは恥かしながら毛深いんです!!
(内緒内緒・・♪)
なので、ムダ下処理はカミソリで剃っていましたぁ〜〜(>_<)

ムダ毛に悩んでいたダイエットスイマーは、
独身時代に一度、脱毛にチャレンジします☆

その頃、1番有名だった『●●ビューティーセンター』

そこは、ニードル法☆
ムダ毛の根元にニードル(針)を刺し、電流を流して
毛根部を破壊する脱毛方法です(-_-;)

代金は確か・・・
脇コースで40万円くらいだったと思います。 ( ̄ロ ̄||| 高!!

ニードル法は・・・

めちゃ痛い!!


そりゃ、そうでしょ!毛穴に針刺して電流流すんですもの・・
痛いに決まっています!!

結局、ニードルの痛みに耐えきれず、
また患部もボンボンに腫れ、
2回通っただけでギブアップしました  (-_-;)・・ダッテ・・イタインダモン・・

(代金は使用分と手数料を引いて返ってきましたYO!)


・・で、すっかり永久脱毛不審に陥ったダイエットスイマーは
またカミソリ生活に入ります(^_^;)


と・・ところがぁ〜〜!!
2年前に、信頼おける友人から、良い永久脱毛のお店があるよと、
紹介を受け、恐る恐るのぞいてみたんです。

そして、そこでダイエットスイマーは
カルチャーショックを受けます!!


なぜなら、 


@料金、めちゃお安いぴかぴか(新しい)


Aフラッシュ光脱毛、痛くないぴかぴか(新しい)


B施術時間 あっという間ぴかぴか(新しい)


C追加料金・勧誘一切なしぴかぴか(新しい)


Dスタッフ、感じがいいぃ〜ぴかぴか(新しい)




まず驚いたのが、料金ね (´ー`)σ


脇だけなら、1年コースで 3980円!

2年コースなら 7800円!!


なんですよ〜〜信じられます〜〜??
(以前の40万円は何だったの?って感じ・・)


えっ?そんな安くて効果があるのか?って??

はい!もちろんありますよ〜〜(^−^)v

ダイエットスイマーは半年(3回目)くらいで
だいぶキレイになりましたYO!!

現在は、2年近く(9回目)になりますが、
ここ半年はカミソリを使ってません!!

ツルツルで〜す (ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


水泳をしていると、脱毛は必須ですから、
ホント助かります!
そして、お手入れしなくてもいいから、とっても楽ですぅ〜〜

☆v(*^∇')乂('∇^*)v☆ヤッタネ!!ラッキー!


ちなみにダイエットスイマーが現在も通っているお店は・・
ここ♪

エステティックサロンRinRin (リンリン)

    エステティックサロンRinRin


ねっねっ!!お安いでしょ??←同意の強制・・ヾ(;´▽`A``マタ〜〜
全身でも158,000円ですよ〜〜
ホント良心的なお店です☆


ダイエットスイマーは、
リンリンさんの金山店(名古屋)に通っています☆

店長さんもスタッフさんも感じがよく、
家庭的な雰囲気がとっても気に入ってます♪

実は昨日もお嬢と二人で行ってきたところです☆(^−^)v


お嬢と二人で、ツルツル美人?を目指します!!


そうそう、美人でやさしい金山店の店長さんが、

ワタクシきららママ☆の紹介と言っていただければ、


◆2年コースの2か所(49,800円)または

◆2年コースの3か所(69,800円)に



な・・なんとぉ〜〜

『脇』部分 をサービスで付けてくれるそうです!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪店長太っ腹♪

ただし、名古屋の金山店だけの特典なので、悪しからず・・



ひらめき 脱毛でお悩みでの方〜〜!!


フラッシュ光脱毛

絶対お勧めですよ〜(゜-^*)σ


(特にリンリンさん♪)


(痩せれば?)ノースリーブもへっちゃら♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
フラッシュ光脱毛の エステティックサロンRinRin(リンリン)






posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月05日

祝☆お嬢誕生日♪

名古屋の最高気温(4日付)な・・なんとぉ〜〜


37.9度〜〜〜!!


猛暑日です・・
熱帯夜のおまけ付きです!!

萌え付きそう・・・(^_^;)??

そんな暑かった8月4日は、お嬢の18回目の誕生日でしたぴかぴか(新しい)

小さい頃は、お誕生日会を開いたりしていましたが、
中学生以後は、家族で夕食時にハッピーバースディの歌を歌い、
ケーキを食べる習慣になっています☆(^_^;)


お嬢のバースディケーキは毎年、おばあちゃんからのプレゼント!
これ♪








お・・美味しそう・・(^_^;)
これは食べるっきゃないっす!!
お・い・わ・い・だしぃ〜〜

と言って、お祝いケーキを食べていたら、
旦那様が一言。



『ダイエットスイマーやめて、

       メタボスイマーにしたら?』




ヽ(TдT)ノアーウ…


はい!ワタクシはダイエットスイマーでしたぁ〜〜!!
スンマソン・・スンマソン・・スンマソン・・


大きな病気もせず、ここまで育ってくれた、

そして
親として18歳にしてくれた、そんなお嬢に感謝!!です☆
(今日の記事はお嬢に見せれないなぁ〜〜)


ではでは、本日(昨日)のダイエットスイマー宅の主役、
お嬢です♪♪

     
     ↓
     
     
          
     ↓

     
     ↓

     
     ↓

     
     ↓




キャラクタークッキー1


あ”〜〜〜写真間違えました〜〜〜〜!!


実物はこちら♪















お嬢5歳

お嬢7歳 七五三記念写真 るんるん

               (´Д`)  エッ〜〜!!ナニコレ!?


現在の写真を載せたら、殴られそうなので(^_^;)スンマソン・・


(あの頃は可愛かったのに・・・今は・・)
家庭内暴力反対!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
◆マイナス8cmのチャンス体験、今ならお得!

ラ・パルレなら1回で驚きの効果を実感!体験予約受付中!!

◆2008年9/30まで、ナントお値段【半額】まず9日間!目標─4キロ!デザートで…

牛乳と混ぜるだけでかんたんにでき、なんと、たったの186kcal








posted by きららママ☆ at 01:01 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月03日

眉アートについて☆変顔あり??

みなさま、こんにちは☆
ダイエットスイマーきららママです(^−^)

昨日、眉アートをご紹介したのですが、
なんと!2787人の方がご興味があったよう!!

                 (´Д`)  エッ?

眉アートって何??
眉アートってタトゥと同じなの??
痛くない??


などなど、ご質問をいただいたので、
調べてみました♪


眉アート(アートメイク)とは・・

汗や水にも落ちないメイクの事です。
ニードルを使って、表皮下0.01mmのところに、
安全な色素を染色していくメイクです。
お化粧するより自然なメークになります

アートメイクというと、眉に刺青(タトゥ)を入れると
思う人もいるでしょう。
アートメイクとタトゥとはまったく異なります。

皮膚は、「表皮」「真皮」「皮下組織」の3つの層と、
汗腺、皮脂腺、毛などの付属器官からなっています。
アートメークして色を入れるのは一番上の階層の「表皮」。
タトゥは「真皮」まで色を入れますので、
半永久的といっていいほど色落ちがありません。 

一方アートメークは表皮に色を入れることによって、
施術中の痛みも少なく、
腫れもほとんどないといっていいでしょう。

またタトゥと違って新陳代謝を繰り返す表皮は、
3〜4年の歳月の経過とともにアートメークの色も
薄くなります。これによって時代のトレンドに
合わせたメークが可能となります。


わかりやすく言えば、タトゥの軽いバージョン??
って感じです(^_^;)

しかし、タトゥと違うのは、
新陳代謝とともに色が薄くなってきます!
現にダイエットスイマーの眉は1年でダイブ薄くなってきました!!

逆に、落ち過ぎ〜〜!!
もっと濃く、やってもらえばよかったと思うくらい(^_^;)

施術してくださった先生が、自然派志向で、
『アートメイクとわからないくらいの自然な眉』を
目指している先生だったため
ダイエットスイマーの眉も薄めの自然の眉アートになっています!!


気になる痛みは
我慢できるくらいの痛さでした!!
って書くと、『え〜〜痛いの〜〜』と思われるかもしれませんが、
痛さを感じる具合は、ひとそれぞれ違うので、
一概に言えません。

痛がりの!!ダイエットスイマーが我慢できたので
おそらく大丈夫でしょう!!(^_^;)
中には施術中、寝ちゃっていた・・なんて方もいるんですよ!!


さらに気になる眉アートの費用は
お店によってピンキリですが、
おおよそ2万〜10万くらいでしょうか・・・

どちらにしても、眉アートをしてみたい!!という方は
評判のいいお店を選ぶのをお勧めします☆
アフターフォローのしっかりとしたお店を選ばれるといいですね!!


昨日、ダイエットスイマーの目と眉の写真を掲載したのですが、
ブログ友達のcdoor(シー・ドア)さんが、
以前公開しているダイエットスイマーの顔なし写真と組み合わせて
楽しい写真を作ってくれました!!

これ!!! 





続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:12 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月02日

眉アートに感激♪

みなさま、こんにちは(^−^)
ダイエットスイマーきららママ☆です♪ 

みなさまへのコメントやブログ訪問が遅れています・・
すみません!!!(-"-)

週末にゆっくりお伺いしますね〜〜☆ ヽ(´▽`)ノ


さてさて、ダイエットスイマーは今まで、

買ってよかった〜〜
チャレンジしてよかった〜〜
体験してよかった〜〜

というものがいっぱいいっぱいあります!!

その一部♪


生活編では、

◆コードレスフォン(19年前!?)

◆携帯電話(12年前!?)

◆羽毛布団(19年前!?)
   (-"-) フルッ!


美容編では、

◆光脱毛(2年前)

◆エクステーション(1年前)

◆眉アート(1年前)



などなど、、、

買ってみて体験してみて、鳥肌が立つくらい感激したものです(^_^;)


その中で、今日は眉アートのお話ぴかぴか(新しい)


プールでは、お化粧を落としてから泳ぎます。
ダイエットスイマーは、お化粧を落とすと
人相が変わるんです・・(>_<)

お化粧で毎日眉を書いているので、
眉を剃っているんですね・・
なので、お化粧を落とすと、眉がなくなってしまうんです!!

プールでは、知った人に合わないよう、
びくびく??しながら泳いでいました。


そんな時、プールの先輩から眉アートの話を聞き、


『これだ〜!!私が待っていたのは〜〜!!』


さっそく、評判のいいお店で、眉アートにチャレンジ♪
手彫りだったので、ちょっと痛かったけれど、
がまん!がまん!!


その結果〜〜〜!!


@プールでも人相が変わらなくなったぁ〜〜!!


A朝のお化粧の時間が短くなった〜〜☆


Bいつも形のいい眉でいられる〜〜!!




今までは、プールでの素顔に自信がなかったのに、
少しだけ堂々?と泳げれるようになりました♪(^−^)


眉アートを入れて丁度1年。
そろそろ薄くなってきたので、また入れてこようかな♪


きららママ目力

*外で撮影・・完全にお化粧崩れています・・(-"-)


きららママ眉アート

*家で撮影・・ちょっくら、お化粧してみました!!
眉アートしていると、お化粧も楽です♪


ひらめき 眉でお悩みでの方〜〜!!


『眉アート』、絶対お勧めですよ〜(゜-^*)σ



プールであまり人相が変わらなくなった!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪









タグ:眉アート
posted by きららママ☆ at 00:02 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月31日

キャラクタークッキー10♪

みなさ〜ん、こんにちは〜☆(^−^)
          
          こんにちは〜〜


お元気ですか〜〜☆
          
          元気で〜す!!



みなさんの声が聞こえてくるようです!(^_^;) ソラミミ?


ダイエットスイマーが通っているスイミングスクールで、
元気なおばあちゃまがみえるんです!!

お歳は、80歳!・・80歳ですよ〜〜!!


単純計算でも、昭和1ケタ代生まれ・・・。
水泳歴23年!!
水泳大会では、100m個人メドレーを泳ぎ

(注)100m個人メドレーとは・・
バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールの4種目を25mずつ泳ぐ泳法


今年の夏は80歳から85歳の部門で
全国大会にも出場されるんです!!

お人柄もよく、面倒見がいい、明るい、元気!!
周りの方からの信頼も厚いんです!


ダイエットスイマーは、そんなおばあちゃまを尊敬しています。
おばあちゃまのように、素敵に年をとりたいと思っています。

80歳まで現役スイマー目指して頑張るぞ〜〜!!

80歳まで、あと52年あるわね・・・ボソッ



さてさて、先日、

カフェ・セルフィッシュに行ってきましたぴかぴか(新しい)


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(1) | 日記

2008年07月25日

土用の丑の日☆

昨日は土用の丑の日でしたね〜〜

土用の丑の日には、暑い時期を乗り切る栄養をつける為に、うなぎを食べる習慣がありますね♪

みなさんは、うなぎ、食べられましたか〜〜??

ダイエットスイマー宅も食べましたよ!!
大好きです♪♪ ( *^-゚)/


ダイエットスイマー宅 うな重 写真はこれ☆

     
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓







すみませ〜ん!!

た・・食べちゃった後でした〜〜!!


                 (´Д`) ナ・・ナント・・

食べてから、写真撮っておけばよかったと後悔・・


うなぎは栄養豊富!
身体に良いとされる栄養がたくさん含まれているので、
健康にも、美容にもいいですね☆

(ちなみにうなぎは、ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)など身体に大切な栄養素が豊富!)


話は代わり、(突然代わるなっちゅーの!)

みなさん、ブログの通信簿ってご存知ですか?
エディタ友達の『さんぴん太郎さん』から教えていただきました!!

チャッチャラ チャッチャチャ〜〜〜(ドラえもん風)

ブログ通信簿〜〜!!


さっそく、『ダイエットスイマーのひとり言』もやってみました!!

じゃ〜〜ん♪   (´Д`) フルッ・・


ブログの通信簿


ブログ通信簿http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

こちらで通信簿作れます!

主張度・影響度 1です!(-"-)

性格がおとなしいダイエットスイマー、仕方がないかもしれません・・

(注)はい!ここで誰も突っ込まないように!!

こうなったら、コメンテーターじゃなくて
アナウンサーになってやる〜〜!!


アナウンサー志望?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





posted by きららママ☆ at 00:04 | Comment(13) | TrackBack(11) | 日記

2008年07月23日

やっちゃったんです!!

みなさま、こんにちは☆(^−^)
まだまだ暑い日が続きますね♪

って、まだ7月・・。
暑さに負けずに頑張りましょう!!


先日、ダイエットスイマー、やっちゃったんです・・
そう、大ボケを!!(+_+)
この暑さで脳が溶けているようです・・。


その話とは!!




先週の週末、ダイエットスイマーはスキップ気分で
スイミングスクールに行ってきました。ルンルン♪

夏休みに入ると、子供の夏期水泳教室が始まるので、
大人のクラスは1時間、開始時間が遅くなるんですね!

なので、1時間遅く行ったんです♪

そう・・ルンルン気分で・・


中に入ってみると、
子どもはいないし、なにやら、雰囲気がおかしい!!

受付スタッフ〜〜に聞いてみました。


『今日は大人コース、1時間遅いんですよね!?』


『きららママさん?1時間遅くなるのは来週からですよ・・』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


き・・貴重なスイミングデーだったのに・・


_| ̄|〇
 ガックリ・・



ちなみに、時間間違えたの、ダイエットスイマーひとり・・(-_-;)


受付スタッフ〜〜の方が、なぐさめてくれました・・
せっかくの週一のスイミング・・・
公共のプールにでも行こうかな・・と思っていた時、
スイミングの社長様が、丁度通りかかりました。


ダイエットスイマーの落ち込みを見て、


『どうぞ、今日はフリーで泳いで行って下さい。』



キターーーーーー(TT▽TT)ダァーーーーーーー!!!


この時は、社長様が神様に見えました!!

その後、ダイエットスイマーは十分にプールを満喫できました♪
ああ〜〜
スイミングスクールと社長様に感謝・感謝です☆


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


大ボケやっちゃった!?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB

    

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪






posted by きららママ☆ at 01:07 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月22日

ダイエットスイマー愛用水着♪

かわいいランキングバナー、記事下部と右サイドバーに移動しました。


みなさま、こんにちは☆(^−^)
書き出すと妄想が止まらないダイエットスイマーです!!

昨日、お嬢(高3娘)が、
『お母さん!最近ブログの記事、長〜い!長すぎる!!』
と、言ってきました!

(注1)お嬢は携帯でこのブログを見ている


えっ・・そ・・そうなの?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お・・お母さん、一生懸命書いていたのに・・ショック!!

(注2)ダイエットスイマー宅では、家族公認でブログを書いている

はいはい、わかりましたよ・・
今日は短くしますよ!!


ということで、
今日は、ダイエットスイマー愛用の競泳水着をご紹介します♪
じゃ〜〜ん♪

             ダカラ〜〜(´Д`) ジャ〜ンハ フルイッテ・・


20071103 005.jpg

アリーナ(arena)のハーフスパッツタイプぴかぴか(新しい)


残念ながら、今話題のスピード社ではないのよね・・(^_^;)

そろそろお尻のところの生地が薄くなってきてるから!?
(注3)着続けると破ける
今度はスピード社水着に代えてみようかな☆(^−^)


もっともっと、書きたい気持ちをこらえている??
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ヾ(;´▽`A``ちょっと短すぎた??

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB
     

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪








posted by きららママ☆ at 00:04 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

連日の暑さで熱中症!?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさ〜〜ん、お元気ですか〜〜☆☆
今日も1日アツうございました!!


名古屋、本日の
(19日)

最高気温  約36度!
       
最低気温  約26度!!
       
不快指数  78!?
       
熱中症指標 警戒レベル!!!




( ̄ロ ̄||| えっ??

最低でも25度以上なの??
熱中症指標 警戒レベル??
って、すごくない?

あ〜〜いつになったら涼しくなるの〜〜〜!!!
ってまだ7月ですね・・(^_^;)

熱中症には気をつけましょう♪



お隣、中国ではこんなニュースが!!

連日の猛暑で熱中症、水族館のアザラシ3頭が死亡ー(中国)
2008年7月18日、中国湖北省武漢市の水族館で飼育されている
アザラシ3頭が熱中症で死亡したことが明らかになった。〔レコードチャイナより引用〕
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=21789

(注目)ここの水族館、魚たちがスイカ食べてますよ(゜-^*)σ


かわいそうですね・・
水族館では、屋外プールに日よけネットを張ったり、
プールに氷を入れたりして、対策をとっていたみたいですが、
よほど気温が高く、水温も上がってしまったんでしょうね・・
ご愁傷さまです・・

って、私たち人間も炎天下で外に長時間いたら
熱中症にかかりますよね!
まずは予防♪


熱中症対策〜〜☆ (ドラえもん風)

1 熱と日光に長時間さらされないよう注意しましょう。

2 汗をかいたら水分と塩分を補給しましょう。

3 蒸し暑さ、急な暑さは危険度が倍増します。

4 スポーツや炎天下での労働では、水分補給が必要です。

5 エンジンを止めた車内には、短時間でもとどまらないようにしましょう。

6 ちょっとでもおかしいと思ったら、我慢せずにすぐ医療機関へ行きましょう。



オリンピック開催国、お隣の中国北京でも、
日本と同様、気温が高いようです・・。

五輪参加選手達は大丈夫でしょうか・・ちょっと心配です!!



■ここで、ちょっと寒い写真を1枚〜〜
男性人形の顔だけが・・!?!




理髪店の練習用人形の頭です!!

ちょっとは涼しくなりましたか?? (^_^;)・・・。
イケメン風??の顔立ちにビックリです!!


あ”〜〜明日もセミの鳴き声で目が覚める
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


この記事Good♪と思われた方、
こちらを、ぽちっと投票していただけたら
ダイエットスイマー喜びます♪
   

GOODJOB


あなたは押したくな〜る・・( ̄ー ̄;





ブログで紹介!中国のこんなところが面白いっ!


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(3) | 日記

2008年07月19日

キャラクタークッキー9♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさま、こんにちは☆
毎日蒸し暑い日が続きますね!!

蒸さります・・・(-"-) プシュ〜〜


昨日は、ご心配コメント、ほんとにありがとうございます!
ダイエットスイマー、十分に睡眠を摂ったら、
風邪もふっとびましたぁ〜〜!!

外は暑く、中はクーラーで寒い、
また、夜寝る時に(私みたいに)クーラーを付けっぱなしで
寝てしまうと、体調を崩しやすくなります。

どうぞみなさまもお身体気を付けてくださいね!!

(って、ダイエットスイマーが言える立場ではないのですが・・)


さてさて、先日、

カフェ・セルフィッシュのマスターに
『きららママ』アバターのクッキーをオーダーしましたぴかぴか(新しい)


◆カフェ・セルフィッシュって何?と言われる方に・・
やさしいマスターが芸術的なキャラクタークッキーを作っている
スィーツ&紅茶のお店です。(名古屋にあります)
マスターの作るキャラクッキーは、最高!!
食べるのがもったいないくらいです(^−^)



詳細はこちら
キャラクタークッキー8♪


で!!!
◆『きららママ』のアバタークッキーはこちら♪



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:22 | Comment(14) | TrackBack(9) | 日記

2008年07月15日

ダイエットスイマーのお礼コメント☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさま、こんにちは☆
ダイエットスイマーきららママです(^−^)

最近、仕事が立て込み、ブログ更新が遅くなっています・・。
みなさまへのコメントも遅くなっています・・(-_-;)スンマソン・・

それでも!!この『ダイエットスイマーのひとり言』を
見て下さっている、

そう・・

あなた!!


あなた!!に感謝です♪

そんな、感謝の意味を込めて、
ダイエットスイマー、『顔出し』しま〜〜す!!

えっ??
興味ない??

そんなこと言わずにぃ〜〜・・・・。

では・・



続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 02:30 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

モンテカルロバレエ団 鑑賞♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


暑い日が続きますね〜〜
セミの鳴き声がさらに暑さを感じさせます!!
皆さまいかがお過ごしですか?

ダイエットスイマー、クーラーを我慢してまいりましたが、
もうお手上げです!!

ピッ!!

超快適空間に早変わりしたお部屋で書いています♪

                   〜お手紙風ぴかぴか(新しい)


さてさて、昨日の『ダンボール中学セ』
『ホームレス中学生』に、たくさんのコメントを
いただき、ありがとうございました☆

やはりみなさま、同じようなご意見で、
ドラマも小説も感動もの、、というご意見を
1289名の方にいただきました♪♪
お礼申し上げます。

                 (´Д`) エッ?


感動と言えば・・・
ダイエットスイマー、先日大感動してきました☆

な・・なんとぉ〜〜〜


『モンテカルロバレエ団』ぴかぴか(新しい)


を観に行ってきました〜〜〜(^−^)v ルンルン♪


◆ここで、モンテカルロバレエ団って何??
という方のために・・

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団は、伝統的なクラシック・バレエをパロディ化して楽しく、娯楽性の高いパフォーマンスを提供する、バレエに情熱を燃やす男性集団。
芸術と大衆性を認められるようになり、国際的にその名を
知られるようになった。

*トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の日本公認ホームページ

*ダンサー紹介♪


実は、とある抽選会で、
『モンテカルロバレエ団公演』チケットが当選(^−^)v

友人と行ってきました☆

ほんと、超ラッキー!!
ずぅ〜〜と前から行きたいと思っていたんです!

入場したら、大きいパネルでダンサー達が出迎えてくれましたよ☆
こんな感じ♪

モンテカルロバレエ団



メンバー紹介パンフ♪

モンテカルロバレエ団パンフ


憧れの、モンテカルロバレエ団。
思いっきり笑いました!!

あの胸毛がなんとも・・

そして笑った後は本格的なクラシックバレエぴかぴか(新しい)
そしてまたコミカルに・・

さすが、男性だけあって、パワフル&ダイナミック♪
そしてビューティー☆(もいた!)

クラシックバレエにとんと興味のなかったダイエットスイマーでも、
十分楽しめましたよ〜〜

感動と笑いをありがとうぴかぴか(新しい)


まだ、モンテカルロバレエ団の余韻に酔いしれている
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらから、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
   ↓
goodjob

ありがとうございます☆あとで、お礼に伺います♪(^−^)




posted by きららママ☆ at 00:49 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

「ホームレス中学生」ドラマに号泣!?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


ホームレス中学生ドラマ版を見て、
号泣していたダイエットスイマーです ヽ(TдT)ノアーウ…


そう、みなさんご存じの
麒麟の田村さんが過ごした極貧中学生時代を描いたドラマです。

とても大好きだったお母さんを亡くしたことから生活が一変します。
有名なセリフは、お父さんの『解散〜!!』ですね(^_^;)

特に、お母さんが亡くなる前に食べたがっていた「かっぱ巻き」を
公園遊具の上で、泣きながら食べているシーンは、
胸が痛みました。

また、三者懇談のシーンで、お姉さんやお兄さんが
心配して駆け付けるところや
中学校の先生が親身になって心配してくれるところなど、
感動ものでした!

ダイエットスイマー、号泣でしたよ!!!



しかしながら、

題名の『ホームレス中学生』を

『ダンボール中学生』と

勘違いしていたのは、

私だけでしょうか・・・!?!


                    (´Д`) タブン・・ソウ・・


田村さん役の黒木君の素朴な演技がすっごくよかった!!

田村&黒木

「ホームレス中学生」田村役13歳黒木激似
7月12日放送のフジテレビ系ドラマ「ホームレス中学生」(後9・0)の制作発表が27日、都内で行われた。原作者のお笑い芸人、麒麟の田村裕(28)、中学生の田村を演じた主演の黒木辰哉(13)らが出席。あまりにそっくりの2人に会場の笑いが絶えぬ中、同作が初の大役となった黒木は、「このドラマの撮影後も仕事は増えてないです。下さい!」とアピールした。

 目が細く、笑った顔が田村とうり二つの黒木。この日は、会見の途中で田村本人が加わり、現・田村と中学生・田村が並んだ。「似てる!」というそれだけで、会場は爆笑に包まれた。
 「似ているだけではなくて、彼が持っている人の良さ、にじみ出る味は他には代え難かった」とは、フジテレビドラマ制作センターの武内英樹監督。1カ月の演技特訓に耐え、「本番には素晴らしい演技をしてくれた」と感謝した。〔ヤフーニュース サンケイスポーツより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000030-sanspo-ent


10月には映画も公開されるんですよね!?
こちらの主役は小池鉄平君。

あまりにも、ご本人とのイメージが離れているので、
このギャップをどう埋めてくるのか、
小池君の演技に注目です!!



◆エディタ登録のみなさまへ

この記事Good♪と思われた方、
こちらから、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
   ↓
goodjob

ありがとうございます☆あとで、お礼に伺います♪(^−^)



ダイエットスイマーのエンタメ?ひとり言でしたパンチ





posted by きららママ☆ at 01:35 | Comment(16) | TrackBack(2) | 日記

2008年07月11日

ケロちゃんコロちゃんの謎!?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



お昼は蒸し暑いながらも、夜は涼しい日が続いています☆
みなさん、いかがお過ごしですか?

ダイエットスイマーは、仕事も一段落し、ホッとしています♪

                〜お手紙風ぴかぴか(新しい)


さてさて、昨日ご紹介したコロちゃん・・

この子・・




皆さんから、こんなコメントをいただきました♪


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:35 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

ひとり川柳・・・。

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


今日のかわい子ちゃん♪



薬局にいたコロちゃん☆

懐かしいですね〜〜
昔?子どもの頃、よく『ケロちゃん・コロちゃん』の
指人形を集めていたものです!

最近は、ケロちゃん・コロちゃん、ストラップにもなってます☆

梅雨の時期にはぴったりのキャラクターですね♪(^_^;)


さてさて、ダイエットスイマー、
やっと仕事が9割方終わり、
ちょっと一安心しているところです☆

あとは、明日1割仕上げて今回の仕事が終わります☆
それにしても・・・

ね・・ねむい!!


ここで、一句。


眠気さを

  食べてごまかす

       悪循環・・



おそまつ!!(^_^;)
食べる前に、寝ま〜〜す!!

では、おやすみなさ〜い♪♪


PS・・ワンチェ先生のブログで、幕末古写真ジェネレーターなるものが??紹介されていたので、さっそくやってみた。

なにやら、写真を古写真風にしてくれるらしい・・。

じゃ〜〜ん!!     (´Д`) ジャーンハ フルイッテ!

ケロちゃん古写真


う〜〜ん、ノスタルジック〜〜♪

ダイエットスイマーの寝言・戯言でしたパンチ
 


posted by きららママ☆ at 02:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
×

