ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年07月09日

七夕の日☆〜後記〜

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)

先日の七夕は、曇りで天の川見れませんでした!!
残念☆

七夕の『願いごと』をみなさんからいただいたので、
短冊にしたためてみました!!

楽しい?『願いごと』、ありがとうございました☆

こちら♪














みなさんの願いごと短冊は、
ダイエットスイマー宅のミニ笹飾りにお飾りしておきました!!
(^−^)v






願いごと、叶うといいですね♪

(ガクさん、やはり宝くじ買わないと当たらないかも・・)


ダイエットスイマーのひとり願いごとでしたパンチ


PS・・
エディタの読者登録&足あとコメント&あし@メッセージを
いただいた皆様へ


いつもありがとうございます(^−^)
後日、必ずみなさんのブログに遊びに行きますね♪
ダイエットスイマーは本日も徹夜で仕事でございます
・・(-"-)
仕事が一段落ついたら、遊びに伺いま〜す☆
ではでは!




posted by きららママ☆ at 01:27 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記

2008年07月08日

お知らせ〜きららママより〜

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



昨日は、たくさんのコメントをいただき、
ありがとうございます☆(^−^)

ダイエットスイマー、嬉しいです♪
こんな感じ・・

黒ハートヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ黒ハート


そして、先日、右サイドバーにも設置してある
エディタに登録したのですが、

『ダイエットスイマーのひとり言』ブログへの読者登録、
また、温かいコメントもいただき、感謝・感激でございます♪

こんな感じ・・

  ぴかぴか(新しい) (TT▽TT)ダァー ぴかぴか(新しい)


注・・エディタとは
ブロガー同士、またブロガーと読者を繋ぐ、コミュニティサイトです!



『ダイエットスイマーのひとり言』をちょっと?でも
いいなぁ〜と思ってくださったら、
読者登録をしていただけると嬉しいです☆(^−^)
右サイドバー(エディタブログパーツ)から入れます♪


ダイエットスイマー、今日は仕事が徹夜になりそうです(^_^;)
仕事が一段落しましたら、

コメントをいただいたみなさま、
また、エディタで読者登録&コメントをいただいたみなさまの
ブログに遊びに行きますね☆(^−^)


明日は、昨日コメントをいただいたみなさんの

七夕 『願い事』ぴかぴか(新しい)

をご紹介する予定です♪ 


ではでは、蒸し暑い日が続きますが、
今日も1日、頑張りましょう☆☆



PS・・今日の頂き物


はちみつ入りロールケーキぴかぴか(新しい)




キャラクタークッキーでお馴染みのマスターが
ロールケーキをご馳走してくれました♪(^−^)

応募で当たったんですって!!ロールケーキ!すごい☆

ってことで、せっかくのご好意?を無駄には出来ないので、
昨日、短冊に願い事をしたばかりですが、
遠慮なく???いただきま〜〜す♪

                 ( ´艸`)ムププ


つっ込まないで〜〜!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ




               
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

七夕の日☆きららママ編

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


みなさま、こんにちは☆
毎日暑い日が続きますね・・。

今日は七夕の日ぴかぴか(新しい)
どんな1日をお過ごしでしょうか・・


七夕とは、7月7日の夜、天の川に隔てられた
『ひこぼし』と『おりひめ』が1年に1度だけ逢えるという
伝説にちなむ年中行事の一つです♪

ロマンチックですね黒ハート  (´▽`) キュン・・


ダイエットスイマー宅では、子供も大きいので
たいしたイベントはしていませんが、
願い事だけは、ちゃっかりしていますよ♪



こんな感じ☆


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月06日

キャラクタークッキー8♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


昨日はとっても暑い一日でした!
名古屋では気温34度まで上がりましたよ!!
みなさんの地域ではいかがでしたか?


さてさて、そんな暑い日にダイエットスイマーは
久しぶりのプールレッスンに行ってきました♪

水の感覚、とっても気持ちよかったです☆
1時間、約1000m、練習は大変ながらも、
心地よい疲れが最高です♪


そして、今日も行ってきました!!
ここ・・

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:09 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月01日

趣味分析??

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



本日の頂き物♪




 神戸芦屋のアンリ・シャルパンティエ
      スィーツ詰め合わせ
ぴかぴか(新しい)  ( ´艸`)ムププ


お中元で頂きました♪
もう、そんな時期なんですね☆(^−^)
目の毒です・・


さてさて、今日から7月。
早いもので1年の半分が過ぎました☆

この調子では、年齢がさらに加算されそうです(^_^;)デモ28・・


ダイエットスイマーのブログ友達で、『ウルズの泉』のウルズさん
趣味分析のキャンペーンを開催されているので、
さっそく、ダイエットスイマーも参加したいと思います♪


〜ウルズの泉40万アクセス突破記念〜
      

ダイエットスイマーの趣味分析・・


◆ブログ       30%

◆水泳        20%

◆スポーツ観戦    10%

◆ドラマ・映画鑑賞  10%

◆読書(マンガ含)  10%

◆おしゃべり     10%

◆オークション    10%



え〜〜と、、、合計で100%になったかな??
(指で数えるダイエットスイマー・・)

ダイエットスイマーの趣味の多くは、
ブログと水泳です♪

毎日のひとり言更新や、
『ダイエットスイマーのひとり言』に
遊びにきてくださるみなさんとのやりとりや、
みなさんへのブログ訪問など、

毎日毎日、楽しい時間を過ごしています♪(^−^)

あとは、心地よい運動、水泳☆
健康と美容を追及(誰が?)しながら、週末スイマーで
泳いでいます♪

もうちょっと泳ぎに行く時間がとれるといいなぁ・・


『ウルズの泉』では、執事のウルズさんがお悩みを聞いてくれます♪
ご興味のある方は、ぜひどうぞ☆(^−^)




ちなみに別人きららママ2号の分析は、

◆食事・おやつ  50%

◆睡眠      50%



です・・(-"-)


裏分析中♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ




posted by きららママ☆ at 00:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月29日

三重県の皆様、こんにちは☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


本日のダイエットスイマーの夜の城ぴかぴか(新しい)




本日の夜の城2ぴかぴか(新しい)





三重県のみなさ〜ん!

こんにちは〜☆



今週土日はダイエットスイマー、三重県でお仕事です♪

朝、荷物が重いので、タクシーで駅まで行きました。
料金は740円。

停車場所が悪かったのか、後ろの車にクラクション鳴らされ、
場所を5m移動。
なんと!その瞬間、料金が940円になりました!!

そ・・そんなぁ〜 (ToT)・・・


さてさて、今日も蒸し暑い一日でしたね〜〜
そんなタクシー料金事件もありましたが(^-^;
無事仕事も終わり、夜はプライベートタ〜イムぴかぴか(新しい)

ふっふっふっ・・
ホテルで独身気分です♪
ご飯作らなくてもいいし、上げ膳据え膳で最高です!
う〜ん、出張大好き〜〜☆
極上の気分です(^−^)

ルンルン♪         (´Д`) ダイエット・・


今晩は、お風呂にコモッて、半身浴を楽しみます☆
日頃、ゆっくりお風呂に入れないので、半年分?楽しもうと思います。

そうそう、
バタ足の練習もしなくちゃね☆(^_^;)


ではでは☆お風呂に行ってきま〜するんるん


三重県にパソコンを抱えて持ってきたにも関わらず、
電源コードを忘れ、結局有料パソコンを借りた、
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

                  (´Д`) ドジ・・




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月28日

今日も元気に♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


今日の頂き物♪




東京みやげ ふんわりショコラ ぴかぴか(新しい) 

( ´艸`)クックッ


◆妄想刑事
おい!また、おまえが食べたんだろう!
はけ!はけ!!はーけーーー!!!

◇きららママ
いいえ、違います!私じゃありません!

◆妄想刑事
ウソをついてもわかるんだぞ!

◇きららママ
そ、そう・・きっと私の中の別人が食べたんですぅ!!

◆妄想刑事
なにぃぃ〜別人??

◇きららママ
は・・はい!!別人きららママ2号です!


*別人きららママ2号とは・・  
  
  ・きららママの中で生活している
  ・きららママとソックリな顔をしている
  ・甘いものには目がない
  ・体脂肪なんてクソクラエと思っている
  ・夜遊び大好き
  ・イケメン好き
  ・不良主婦らしい
  


◆妄想刑事
そうか、そいつが〔ふんわりショコラ〕食べたんだな?
おのれ〜〜待ってろよーーー!

                (´Д`) モウソウチュウ?・・・   


今日も元気なダイエットスイマーです(^−^)
今週末は、出張で三重県に行ってきます♪

明日は、三重県から生中継でお送りしますね!


三重県のみなさ〜ん、待っててね〜〜♪

(´Д`) ダレモ マッテ ナイヨ・・


よい週末をお迎えくださいぴかぴか(新しい) ヽ(´▽`)/~~


今日こそは?早く寝ようと心に決めた
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

*6月27日午後11時55分♪





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

仕事が・・・

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


本日の頂き物♪



三色団子・・・。


妄想刑事 はけ!はけ!!食べたのはおまえだろ!

きららママ いいえ、違います!!
私じゃありません! 私は今、ダイエット中なんです〜〜
ほら!見て下さい!!このおなか・・
ダイエットしなきゃイケないって・・これを見ればわかるでしょう?


妄想刑事 そ・・そうだな・・。じゃあ、食べてないんだな!

きららママ はい、私3本も食べてません!1本だけです!!!


(^_^;)さてさて、
今日はまだ仕事が山と残っています(*_*)
もしかしたら徹夜かも・・(お肌が〜〜〜・・)

えっ?
いいんですよ!気を使わなくても・・
みなさんはどうぞおやすみ下さいませ♪

ダイエットスイマー、
みなさんの夢の中におじゃましますから!?!

        ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜〜〜・・・・・


三色団子、1本食べたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ






posted by きららママ☆ at 00:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

キャラクタークッキー7♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


お嬢が、新聞を読みはじめると
必ずミルクが・・・
そしてリボンも乗ってきます・・
(^_^;)


ミルクとリボン


読めないっちゅうの!!


さてさて、今日は先日遊びに行った
『カフェ・セルフィッシュ』マスターの
芸術クッキーをご紹介しますね♪(^−^)

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:42 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月23日

昨日の出来事・・・

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


昨日は1日雨でした。
街中の紫陽花がきれいですねかわいい

アジサイ


今日の頂き物ですぴかぴか(新しい)



Mary's デザートセット・・・( ´艸`)ムププ


昨日は、コメントをたくさんいただき、ありがとうございます♪
ダイエットスイマー、とっても嬉しいです!!

残念ながら、みなさまのブログに遊びに行けなかったのですが、
本日夜、必ず遊びに行きますね〜〜(^−^)


さてさて、
昨日は、ボーの学校の吹奏楽部役員が集まっての
ミーティングがあり、
おししいランチを食べに行ってきましたよ☆


〜出かける前のダイエットスイマー宅の会話〜

◆出演者 旦那さま お嬢 きららママ ボーは部活に行って不在


旦那さま 『え〜〜ご馳走食べてくるの〜

      俺も行きたいな〜』




お嬢   『私も〜〜!!』



旦那さま 『父兄役員1!』



お嬢   『父兄役員2!!』



きららママ『父兄役員さ〜〜ん!?』



しまった!!やっちまった!!!

世界のヤベアツを!!



上品ブログを目指すぴかぴか(新しい)ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

【PS・・ランチは・・】
スープ・サラダ・パン(おかわり自由)・
サケのムニエルクリームソース・牛肉のステーキおろしソース・
デザート(チーズケーキ)・コーヒー
が付いて、な・・なんとぉ〜
1600円でした〜〜〜!!

満足満足・・( ´艸`)

                 (´Д`) ダイエットハ?・・・   





posted by きららママ☆ at 00:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月20日

デコケース頂きました☆(^−^)

皆様の熱い応援よろしくお願いします!
   
 人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
      
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


紫陽花のとっても鮮やかな青色に
   心癒されるダイエットスイマーですぴかぴか(新しい)
       皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

                   〜お手紙風〜
アジサイ

最近はひと雨ごとに花が咲いてきていますね!

さてさて、先日、ブログ友達でもある
 『きままにデコデコ日記』のむ〜さんブログにて
3000Hit感謝プレゼント企画!!がありました!
プレゼント・無料という言葉に弱いダイエットスイマーは
早速応募しましたよ!

続きを読む
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月16日

想像??日記・・

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)












セルフィッシュ






朝ばな子ちゃん






朝バナ子ちゃん






朝ばな子



     (´Д`) ●●●●●??



ダイエットスイマーの想像ひとり言でしたパンチ

(^_^;)わかったかな??




posted by きららママ☆ at 23:14 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月15日

父の日♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


今日は父の日でしたね♪
みなさんのお宅では、お父さんに何かプレゼントされましたか?

ダイエットスイマー宅では、
父の日は、お休みですよ (^_^;)


しかしながら、
いつも家族のために一生懸命働いてくれる旦那さまに、
ダイエットスイマーは、毎日足つぼマッサージをしています♪
(父の日とは関係ないですね!?(^_^;))


フッフツフッ・・
足つぼマッサージは痛いんですよ〜〜


旦那さまの


『い・いたたた・・!!』

『ヒッ!痛い!!』

『ウッ!ウウウウ・・!』



という、嬉しい悲鳴を聞いています v( ̄∀ ̄)v ヶヶヶ


そんな、マッサージ風景を見て、
お嬢が一言・・



『マッサージという名のイジメ!?!』



って、そういう風に見える??(^_^;)
わかっちゃった??


毎日だと、マッサージクリームをたくさん使うので、
ダイエットスイマーは手作りしています♪


レシピはこれ☆

●植物性乳化ワックス 小さじ2杯
●ホホバオイル    大さじ1杯
●アーモンドオイル  大さじ1杯 
●水         150ml
●エッセンシャルオイル 少々 (今回はパルマローズ♪)

ワックスとオイルをレンジで溶かし混ぜ、
ゆっくり水を入れ混ぜます。仕上げにエッセンシャルオイルをin☆

簡単に乳液タイプのクリームが出来ちゃいます♪
オイルは手軽に手に入るオリーブオイル大2杯でもいいですね☆
マッサージだけでなく、体用の乳液に使えます!



健康が一番です♪(^−^)
世の中のお父さん、疲れを溜めないようにして
健康には気をつけましょうね☆


ダイエットスイマーのお父さん頑張ってひとり言でしたパンチ


【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま〜す♪】

posted by きららママ☆ at 22:12 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

岩手・宮城内陸地震

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)


朝の地震ニュース速報にビックリしたダイエットスイマーです!


<岩手・宮城内陸地震>6人死亡、154人負傷 不明11人
14日午前8時43分ごろ、東北地方で強い地震があり、岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強、北海道から愛知県までの広い範囲で震度6弱から1の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は岩手県内陸南部で、震源の深さは8キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.2と推定される。この地震で6人が死亡、154人が重軽傷。宮城県内で計11人が行方不明になっているとの情報がある。山間部で土砂崩れが多発し、道路が寸断されて孤立する集落も相次ぎ、捜索・救助活動が続いている。
〔毎日新聞より〕


今回の岩手・宮城内陸地震は、
阪神大震災と地震エネルギーが同じだとか・・(>_<)タイヘン!!

今も震度3の余震が何度もあるよう・・
現地では大丈夫でしょうか。
せめて、2次災害がないといいのですが・・

14日午後9時現在では、死亡者が6名。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


今日は、のほほ〜んとプールで泳いでいたダイエットスイマー。
人ごとではありません!!
明日は我が身です(>_<)

ちなみに、
ブラジルの預言者ジュセリーノ氏によると
8月に東京で震度6、
9月に愛知で震度9の地震があるそうです!!




えっ!!
ダイエットスイマー、愛知県なんだけど!!・・・(-_-;)ドウシヨウ

予言を信じる・信じないは別にして、
地震に備えておくに越したことはありませんね☆ウンウン♪


ダイエットスイマー宅は、は備えてあるので、
さっそく、非常食を買いだめしましたよ☆

懐中電灯ラジオはもちろんのこと、
ブルーシート毛布も準備して、
そうそう、枕もとには普段はかないを用意しなくちゃね♪

あ”ーーー!
この間処分したばっかり!!はかない靴全部!!

                   (´Д`) ソウナノ?

あと、
今、地震が来たら、どうしたらいい?
どこにかくれればいい?
どこに逃げればいい? など、

地震に対する意識をいつも持っていることが大切だと思います☆

備えあれば憂いなし!!

みなさん、地震には気をつけましょうね!

最後に、
岩手・宮城内陸地震で災害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
救出活動が迅速に出来ますように・・
今以上に災害が広がりませんように・・
1日でもはやく、温和な生活に戻れますように・・


ダイエットスイマーの
岩手宮城県民頑張って!コール☆ひとり言でしたパンチ


追記♪コメントよりお役立ち情報☆

■ジョンタイターの予言でも2008年に関東大震災が起こるって言ってますし・・。
なんでもこの人は未来人らしいです。カジカジパパより

■防災グッズ、『ガムテープ』もあると良いらしいですよ。止血にも使えるし、何かを固定するにも重宝するとのこと。
あと、今流行の『オール電化』。停電時にお湯も沸かせず、スゴク困ったとのこと。
『リスクの分散』じゃ無いケド、1つのものに頼りすぎると、それが使用不可になった時に深刻な事態になるので、他の方法が確保できないか前もって考えておく必要もありそうですね… CXさんより

■みなさんもお気をつけ下さい。

☆避難所(耐震性が施されている建築かどうかの確認)

☆連絡方法(時間別に個々の行動を確認しましょう)

☆非常食(援助が入るまで自活しなければなりません)

☆家族で打ち合わせ(誰が何をするのか呼吸を合わせておきましょう)
大翔さんより

お役立ち情報、ありがとうございました♪(^−^) 


〔PR〕
◆楽天 防災スペシャルショップ 地震の備えに



【関連ニュース】
◆死者6人、安否不明は外国人含め11人…負傷140人超す
◆生き埋め8人、捜索続く=死者3人、負傷者140人に−岩手・宮城内陸地震
◆<岩手・宮城内陸地震>揺れの加速度、観測史上3番目
◆岩手・宮城内陸地震 気象庁地震速報 震源地近くでは間に合わず
◆岩手・宮城内陸地震:自衛隊が救助活動を本格化




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月14日

画面崩れの件☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


迷惑妄想メールでニュースになってた判事がいました!!
最近、妄想が多いダイエットスイマーです!?!


さてさて、以前、
『ダイエットスイマーのひとり言』ブログの画面が
崩れて見えている、、、
多少直したものの、Macの方はまだ崩れて見えている・・

ということがありました☆

詳細はこちら→ 画面崩れ復興隊 結成!!

その節は、色々な方にお世話になり、ありがとうございました!

ダイエットスイマー、パソコンのことは無知に近いので(-_-;)
画面崩れている方には
『ごめんなさ〜い!!』で済ませていた状態でした・・。


ところが!!

ブログ繋がりのお友達から、
左サイドバーのコンテンツに問題があると
教えていただき、
さっそく直してみると・・・

なんと!直ったようです!!(^_^;)

(って、自分の画面は崩れていないので直ったかどうかわからない
ダイエットスイマーです・・)


その証拠に!!

画面崩れでごめんなさいしていた

大翔さんと cozeyさんから、快適に見れている!と
コメントをいただきました♪(^−^)


そこで!!


みなさまに、お願いがあります☆

               (´Д`) ナニ?ナニ?

この、ブログが、

@いつも普通に見えている


A昨日まで画面崩れしていたが、

    今は普通に見える


B今も画面崩れている


C今日初めて見たが、

    きららママは美人だと思う


・・・・・。


@〜Bのどの状態か、コメント欄から教えていただけると
助かります☆

きっと@かAの方が多いと思うのですが
もしかしたらBやCの方もいらっしゃるかも・・!?!

みなさまに『ダイエットスイマーのひとり言』を
快適に見ていただきたいと思っているダイエットスイマーです!!

みなさまのご協力よろしくお願いします☆(^−^)


ダイエットスイマーのお願いひとり言でしたパンチ



【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま〜す♪】

posted by きららママ☆ at 01:20 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

永遠の28歳♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆(^−^)



妄想刑事 おい!昨日はどうしてブログを更新しなかったんだ!!

きららママ もこみち君の絶対彼氏を見てから、更新しようと思ってました!!ウソじゃありません!!

妄想刑事 その〜なんだ・・暴走刑事なんとかっていうの、見たのか?

きららママ ??は・・はい、見ました・・。

妄想刑事 どうだったんだ!!

きららママ はっ・・はい!!もこみち君がカッコよくて、最終回はどうなるんだろうって・・期待しながら見てました!!

妄想刑事 で??暴走刑事見たのに、なぜ更新しなかったんだ!

きららママ はい、実は・・。昨日は私の誕生日で、家族でケーキを食べていました。

妄想刑事 じゃあ、アリバイはあるんだな?間違っても、ホストクラブなんかで『スタッフゥ〜』なんて言ってないだろうな?

きららママ 言ってません!家にいました!!

妄想刑事 じゃあ、アリバイがあるのに、何で更新しなかったんだーーーー!!!

きららママ す・・すみません・・。ケーキを食べた後、もこみち君の絶対彼氏を見ていたんです!!見終わったら、更新しようと思っていました!本当です!!
そ・・そうしたら・・そうしたら・・お嬢がプレゼント代わりに全身マッサージしてくれたんです!!時間は、、、30分位!!


妄想刑事 それがどうしたんだ!

きららママ 気持ちよくて、朝まで寝ちゃったんですーーーー!!

妄想刑事  ・・・・・。

きららママ 『ダイエットスイマーのひとり言』を楽しみにしていらっしゃるみなさま!更新できなくてすみませ〜〜ん!!

妄想刑事 ふ〜〜ん、いるの?更新楽しみにしてる人??

きららママ ・・・・・たぶん。・・・きっと!!



昨日は、久し振りに更新できなかったダイエットスイマーです(^_^;)

誕生日で、永遠の28歳になりました♪
お祝いコメント、ありがとうございます(^−^)
とっても嬉しいです☆

来年も再来年も永遠の28歳ですぴかぴか(新しい)


今回のバースディケーキは、
キャラクタークッキーで有名な『カフェ・セルフィッシュ』の
マスターにホールケーキをお願いしました☆

キャラクタークッキー職人の貧乏日記
http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_selfish/10440216.html


季節的にイチゴがないので、
ヨーグルト入りクリームチーズケーキぴかぴか(新しい)をオーダー♪

これ♪

ケーキ1

中はこんな感じ♪

ケーキ2

メッセージは目玉おやじが!!

目玉おやじ

ろうそくを立てたら、妖怪が出てきそうです・・。

ケーキ3

おいしそう♪(^−^)

ケーキ


マスター、ありがとう!
とっても美味しかったです☆

そして、私を助けてくれる家族にありがとう(^−^)

そしてそして!!
『ダイエットスイマーのひとり言』を見てくださっている
皆さまに、いつもいつもありがとう(^−^)

感謝、感謝の誕生日でした☆


昨日は、ダイエットお休みの?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


PS・・昨日・今日コメントをいただいた方のブログに、
今晩、遊びに行きますね〜〜♪(^o^)丿




posted by きららママ☆ at 09:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月08日

コメント御礼♪(^−^)

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆

って、お願いするのも、申し訳ない!!(+_+)


いつも応援&コメントありがとうございます☆

今、ご飯を作っています♪(← 一応主婦なんで・・)

             (´Д`) デ??


今晩、コメントを頂いたみなさまのブログに遊びに行きま〜す!

これからも、『ダイエットスイマーのひとり言』を
末永く??よろしくお願いしま〜す☆(^−^)

ではでは☆

ダイエットスイマーきららママより♪



【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま〜す♪】

posted by きららママ☆ at 18:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

21枚葉クローバー♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


一生懸命書いた記事、クリックひとつで消去してしまった
ダイエットスイマーです(-"-)・・・・。

                   (´Д`) マタァ〜    

テンション下がってます・・。



さてさて、気を取り直してガンガンいきますよ〜〜(^−^)♪

昨日、こんなニュースが!!

21枚葉のクローバー発見、ギネス記録を3枚更新…岩手
葉の数が多いクローバーについて研究している岩手県花巻市の農業小原繁男さん(83)が、自宅の畑で21枚葉のクローバーを発見、自らが持つギネス認定記録の18枚を上回った。
 18枚葉を見つけたのは2002年。今年5月には、家族が27枚葉を見つけたという。「もっと多いものがあるはず」と、今回は記録更新の申請を見送るつもりだ。

 四つ葉は幸せ、五つ葉は金運、六つ葉は名声──といわれるクローバー。小原さんの夢は、30枚葉という。 〔読売新聞より〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000042-yom-soci


ダイエットスイマー、もうびっくりですぅ!!

『ダイエットスイマーのひとり言』でも以前、
クローバーのお話をしたのですが・・

こちら→ 四つ葉のクローバー♪

せいぜい、七つ葉どまり・・・
ギネスの18枚でもびっくりなのに、
21枚葉クローバーですか〜〜〜!!!

証拠写真はこちら♪21枚葉クローバー

21枚葉クローバー


ちなみに、ダイエットスイマーが撮影した七つ葉クローバー

nanatuba

やっぱり、葉の密集度が違いますね〜〜〜

発見者の小原さん、83歳。
きっと幸せ・金運・名声をつかんでいらっしゃるんでしょうね〜(^_^;)

ぜひ30枚葉、発見してほしいですね♪


明日は、きららママの水泳教室開催です!!(^−^)
みなさまのご参加お待ちしております♪

         
(´Д`) ダレモ イナイヨ・・             


幸せ気分なニュースが嬉しい
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ





posted by きららママ☆ at 00:32 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月05日

サドル切り裂き魔 犯人は誰?

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆



お嬢の学校の3者懇談で、
1時間も先生とお話していたダイエットスイマーです・・・
すっすみませ〜ん!!!

追記・・・ダイエットスイマーは、その日最後の懇談者だったため
    気が緩み、世間話に花を咲かせた次第です・・




さてさて、先日こんなニュースがありました!

 サドル切り裂き53件 名古屋・天白、女児の自転車狙う  2日午後11時ごろ、名古屋市天白区高島の無職男性(45)から、自宅前に置いた女児用自転車のサドルが切り裂かれていると110番があった。同区では女児の自転車を狙った同様の被害が4月中旬から連続発生しており、被害件数は53件目。天白署は悪質な器物損壊事件として捜査している。
 調べでは、犬がほえたため、長女(10)が使用している自転車を男性が確認したところ、サドルが十字状に切られていた。同日には同区原のマンションでも同様の被害があった。いずれも大型カッターようの刃物で切られたとみられる。
 連続切り裂き事件は、午後6時以降に集中。同区原を中心に多発し、マンション駐輪場のピンクや水色、黄色といった女児用の自転車を狙ったケースが多い。  〔中日新聞より〕



ちょっと!奥様!?!
ダイエットスイマー宅と同じ
名古屋の事件ですわよ!!  〜井戸端会議風〜


怖いですね〜〜
何を思ってしているのか・・・

なにやら、

怨念 

を感じるのはダイエットスイマーだけ?でしょうか・・

              ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)



このニュースを見て、主人が



『このサドル切り裂き魔の犯人は・・

きっと女性か・・』




と言った時、


すかさずお嬢が・・




『・・か、男性か!!』


って・・



そりゃあ、男性か女性か

どちらかでしょうーーーーー!!


                  w( ̄▽ ̄;)w



家族で『大笑』でした☆(^ー^)


犯人早く捕まるといいですね・・
女児の自転車持っている方は気をつけましょうね☆


ダイエットスイマーの事件解決?ひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:15 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月01日

コメント御礼♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
1日1回のクリックでポイントが加算されます!
皆様のご協力よろしくお願いします☆


みなさま、こんばんは☆(^−^)
千葉から帰ってきたダイエットスイマーです♪


留守の間にも関わらず、
皆様からの温かいコメント&応援、とってもうれしいです☆
ありがとうございます!


ダイエットスイマー、踊ります♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今から、コメントのお返事をしに
皆様のブログに遊びに行きま〜す☆

ではでは!


PS・・明日は、きららママの水泳教室開催です!!(^−^)v
    ぜひ、みなさまのご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


ダイエットスイマーの御礼ひとり言でしたパンチ




posted by きららママ☆ at 22:28 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

